ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報

やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )

───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────

【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用

コメントを投稿する

• No.141 by 是川 睦月  2021-01-04 23:43:34 

>月島先輩

おばんでーす( 手ひら )そうだ、昨日はパスタご馳走様でした、また食べたいっす( 瞳きらり )

>山崎くん

いっつも気づいたら無くなってるってか、スイッチ入ると手が止まらなくなる( 苦笑 )揚げ物って油跳ねるのほんとやだよねぇ。多分俺今油臭い…( 袖の匂い嗅ぎ )いーよ、具は何がいい?俺唐揚げ入れんの好き( へら )

>山田くん

もちろん、また山田が流石なことしたら言ってやんよォ。そうだ…さすやま10個溜まったら1個言うこと聞いたげる( にっと口角上げ )はいはーい、是川カイロ1分利用につきみかん2個になりまぁす( ふふっ )外寒いけど、ダーヤマに誘われちゃ行くっきゃないねぇ( 相手の肩に顎乗せ / 満更でもなさそうに )

>雛川先輩

あららら…そんじゃぁ可愛い可愛い元カノさんに変わって、可愛い可愛い後輩がポテト献上しますよ( 肩ポン )

>柴島先輩

止まんなくなっちゃってつい…いっつもバランスとか寮母さんちゃんと考えて作ってくれてっから自分でなかなか考えないんっすよねぇ( 頬かき )うんまそ、これ貰いますねぇ。…って、妹さん居たんすね。どうりで面倒見がいい訳だ( マドレーヌを手に取り )

>櫻庭先輩

食べれるもんならなんでも嬉しいっす、あざっす( 満足気に受取り )くっくっ…すんません、つい出来心で。はい今度こそどーぞ( 悪戯っぽく笑い / あーん )

• No.142 by 月島 翔  2021-01-04 23:51:49 

>山崎くん

ん、友達と会ってたんだ。いろいろ話こんじゃってこんな時間になっちゃったよ( 頬ぽり )賑やかでどこ座っていいやらだね。

>山田くん

ただいま。そうそう、部屋の一覧ありがとね。めっちゃ助かるよ。( にこっ )みかん、あるの?食べる、食べる。好きなんだ。

>雛川

えー、夜はこれからでしょう?( 手振り返し / ふふ、)友達とちょっと盛り上がっちゃたんだよ。

>柴島

賑やかなのはいいよね。( にこにこ )お土産?なになに?( 手招きに誘われ )

>櫻庭

ありがとう。炬燵って睡魔の魔物いるよね。好きなんだけど、睡魔との戦いになってしまうんだ…( 炬燵に足入れ )

>是川くん

お粗末様でした、だよ。そだね、気が向いたらまた作ってあげるよ( くすっ )

• No.143 by 山田 柊  2021-01-04 23:56:37 

>雛川先輩

これでも副寮長なんで…寮にいる皆さんのことは把握してるつもりです。本気じゃないでしょう?( くす、 / 首傾げ )そっちですか。触らないっては考えないんですか?( 予想外 / 呆れ気味に笑い )でしょ。みんなに食べてほしくて沢山買ってきたんです。( ふふ、 / 新たなみかん差し出し )

>柴島先輩

む、っ…はへへふははい( されるがまま / やめてくださいと訴えるも言葉にならず )支えたくなるんですよね、寮長みたいな人。点数稼ぎでもありますが( 微笑み / けらり )やった。喜んでもらえて嬉しいです。買ってきてよかった( 頬弛め )

>櫻庭先輩

冗談です。( ぱっと顔を上げ / へらり )先輩の子供になるんですか?せめて恋人にしてくれたら嬉しいんですが。( 相手の口へみかんぽい / さらり )

>山崎くん

貴重な山田ですよー( くすくす、 )……もしかしてスイーツ系?( ピン、と察し )むぐっ……ん、美味い。山崎のお陰かなー?( もぐもぐ / にぃ )

>是川くん

まじで?じゃあ、頑張んないとなぁ…さすこれも10個溜まったら何でも言う事聞くよ( くすくす、 )まあ、なんてお買い得!是川カイロひとつくださーい( ふは、 / みかんの皮をむきひとつ差し出して )…嬉し。食べ放題行く?安い焼肉屋とかさ( 肩の重みの心地良さに目を細め / 嬉しそうに頬を緩めながらのんびり提案 )

>月島先輩

お、お役に立てたようで何よりです。( へらり )買ってきたんです。甘いですよー( くすくす、 / 隣トントン )

• No.144 by  柴島 楓   2021-01-05 00:06:03 

>之路くん

わ、何やの?えーー?んんーー、まァええよ?( びくり / 考えた末相手の方を向いて腕広げ )ええ?難易度高いなァ、……えっと、じゃあ之路くん、撫でてほしいなァ…?( ぎこちなく / 服の裾をくいっと引っ張り )ふっ、くくっ、あっはは、いやもう限界。之路くんおもろすぎやろ( 腹抱え笑い )

>類くん

そー?はじめて言われたわ。嫌がられてないなら安心やわ。また撫でてもええって解釈してええんやろか?( ぱちくり / ふふん )お姉さんかァ、類くんみたいな弟おったら毎日可愛がるやろなァ( うんうん )男に焼き菓子ってどうなんや?って思ったけど口に合ったんなら何よりやで( にへ )

>詠介くん

早速かい、ええけどさー。詠介くんも心地ええぬくさやで、眠くなってくるわ( くす / うとうと )何やろ、甘えられんのに弱いんやんなァ。って、勘弁してェや…。純情男子を弄びよったら罰下んで?( 余裕のあるふりをしてみせ )

>睦月くん

まァ、確かにそうなるのもわからんでもないけど。おかずくらいなら多めに作って睦月くんにも分けたるからいつでも声掛けや?( むむむ / にっ )どーぞォ。こればっかりは生まれついてのもんやね( うんうん )

>翔くん

お土産はー、じゃじゃーん、焼き菓子の詰め合わせやで( ふは )メルヘンチックなってなるかもやけど、まァ食べて食べて( 焼き菓子の箱を差し出し )

>柊くん

ほれほれェ抵抗してみィ( むにむに )本音が漏れとるけど、その気持ちは嬉しいなァ( へへ )柊くんのさすがの目利きに感謝やな。( ふは )

>all

みんな今日も話してくれてありがとォな。あんま話せんかった子はまたの機会に話そなァ。ほな、みんな風邪ひかんように気ィつけて。おやすみィ( 手ひら / 退室 )

• No.145 by 月島 翔  2021-01-05 00:11:21 

>山田くん

めっちゃ、いいお仕事したね( いい子、いい子と頭撫で )みかんって、当たり外れあるからね…どれも甘い?( 隣に座り )

>柴島

お菓子、ありがと。またね、おやすみー。

• No.146 by 雛川 詠介  2021-01-05 00:19:03 

>睦月

でも俺ダイエット中…じゃなかったわ。貰う貰う( はっ / にへら )ついでに睦月も貰いてぇなー( じっ )

>翔

いやまぁ、めちゃくちゃこれからだけどな( きりっ )お、何の話?好きなタイプ?( にまにま )

>柊

どうだろうな。俺はオトコノコも恋愛対象だし( くすくす )は?ねぇよ。なぁんでこんな可愛い子前にしてお触り我慢しなきゃなんねぇの( ぎゅう )んー…しゅーくん、何かって言うと皆にって感じよな。良い子過ぎん?( もぐ、 / なでなで )

>楓

寝てどうぞ?俺にお持ち帰りされても良いならな( くすくす / ゆっくり頭撫で )えぇ?弄んでなんかいませんけど?可愛いなって思ってただーけ( にまにま / 頬つん )
楓もあったかくして寝ろよー。こっちこそ相手してくれてありがとな。おやすみ( 手ひらり )

• No.147 by 櫻庭 之路  2021-01-05 00:21:45 

>山崎

マジ?俺からすりゃ良い子なんだけどなあ。気も敬語もちゃんと使えるし、俺の事何となくヨイショしてくれるし?( 不思議そうに首傾げ / 指折り数え )おー…?ホントだ。気にする程じゃねえけど、傷み具合的に山崎もわりと頻度高めで髪染めてんのな?( まじまじ観察 )俺もソレ。髪質に合うやつがイマイチ分かんなくてさー?だから試してく中でオススメの出来たら、之路先輩にもこっそり教えて( 声潜め / にひ / 最後にわしゃりと髪撫で回し手を離し )

>雛川

だっははは…!はー…もう、おまえ本当面白いよな。大丈夫、次がある( 笑い涙拭い )俺がちゃんと愛してるよ、雛川のその残念なイケメン具合含めて( 笑い堪えつつ頬優しく撫で )開いてねえよ。身体に自ら穴開けるとか恐ろしくて無理。…憧れはあるんだけどさあ。( 一連の動作見守り / 想像巡らせては両腕抱え震える仕草 )ン、おう、…改めて言われると擽ってえ。……真面に慰める程真面目な男じゃなくて申し訳なくなってきたんだけど( 言葉通り擽ったげに身動ぎ / ふは )

>是川

…マジ?珍味とかでも喜んでくれる?( 興味津々 )あー…───ん。ポテトんまい。もっと寄越せ( 溶ける語彙力 / ご満悦で口開き待ち )

>月島

分かるわァ。俺も今夜は持久戦になりそ…くあ、( 欠伸噛み殺し )悪魔の家電だよなあ、全く。寝れば風邪引くとかも言うし( 文句垂れ )

>山田

…肝が冷えたわ。山田泣かせたら、寮の奴ら全員にフルボッコにされそう( 両頬緩く抓り / 安堵 )ちょ、おまえ…そういうの何処で覚えてくんの。先輩を口説くな。ンな綺麗な子に言われちゃ落ちるだろ( みかんもぐ / 腕伸ばし軽くデコピン )

>柴島

柴島、チョロいって言われねえ?俺心配になっちゃう( 相手の腰元に腕伸ばし抱き締め )っ、かわい…!何それ狡くねえ?幾らでも撫でたるわ!( 思わず高揚 / 髪わしゃり撫で )んはは、関西人からの面白い普通に嬉しいな?と、柴島も恋人の元に帰る時間か。ちゃんと暖かくして寝ろよー、今夜はありがと。おやすみィ( 片手ひら )

• No.148 by 山崎類  2021-01-05 00:26:09 

>>雛川先輩

振られた?!あー、ね?まあ先輩ならいい人見つかりますよ(  頭なで  )そうなんですよ、まじ布団に包まれてマフラーして寝たい(  肩に顎置いて  )

>>是川君

わかる、それはめっちゃ分かる。(  こくこく  )でもお前予想以上に大食いだからすげぇ心配(  苦笑  )確かに。てかシンプルに跳ねんのが嫌。ん?そんな感じはないけど..(  頚傾  )俺最近明太子、ハマってるんだよね(  頬緩  )

>>月島先輩

やっぱり話してたら結構時間経つの早いですもんね(  頷き  )炬燵行きます?(  指差し  )

>>山田君

じゃあ今度カフェオレ飲みに行こ!(  瞳輝かせて  )あ、分かった?ケーキの種類が凄いあって中でもパンケーキ有名なんだって。あ、食べれる..?(  そわ  )蜜柑のお陰だ!(  軽く肩べしッ  )

>>柴島先輩

柴島先輩こそ風邪ひかないように寝てください(  微笑  )此方こそ相手相手になってくれて有難う御座います!また絡みましょう~(  手ぶんぶん  )

• No.149 by 是川 睦月  2021-01-05 00:27:13 

>月島先輩

先輩料理上手いっすね、今度も楽しみにしてるっす( 期待込めた目で )

>山田くん

さすこれ…流石コレクションみたいだね。…やった、頑張ってたーめよ( ふふっ )今なら友情価格で、食べさせてくれたら3分まで延長可能でーす( あむとかぶり付き )食べ放題、いい響きだよねぇ…いいねぇ俺も肉かなって思ってた。肉食いに行こ。…なんか肉のこと考えたらお腹減ってきた気がする( にんまりと口角上げ / さすさすとお腹さすり )

>柴島先輩

やった…寮長やっさしい、遠慮なく頂きますねぇ( 瞳きら )ん、今日も美味しいもんありがとうございましたぁ。おやすみんさーい( 手ひら )

>雛川先輩

こういう時は食べるに限るっすよ、はいあーん( ポテト差し出し )俺ぇ?俺は高いっすよ?今なら…んー、ポッキーひと袋もしくは、暖かい人間カイロとか( にぃと口角上げ )

>ALL

ふぁ…そんじゃ俺も寝落ちする前に今日はこの辺で失礼しまーす。話してくれた人達ありがとうございました、おやすみなさーい( 欠伸 / へらり )

• No.150 by 山田 柊  2021-01-05 00:37:39 

>柴島先輩

む、むぅ…( 不満そうに目を細め )そういうとこが好きなんですけどねぇ( けらけら )これからもご活用くださいな( くすくす、 )柴島先輩も、風邪ひかないように休んで下さい。リストは後で更新しておきますので、ご安心を。おやすみなさい( 手ひらり )

>月島先輩

有難うございます( 擽ったそうに目を細め )これがどれも甘いという不思議なみかんなんですよ( みかんをひとつ手渡し )

>雛川先輩

俺もですよ。好きになってほしいんですか?( きょとん、 / 顔を向け不意打ち頬ちゅ )ふは、俺これでも190はあるんで、可愛いは似合わないと思いますよ?( 身を預け / へらり )良い子に見えてるならいいですね、内申点あがりそうで( くすくす、 / 自分ももぐもぐ )先輩は人当たりがいいので、みんなにモテるイメージありますよ( 顔上げへらり )

>櫻庭先輩

いてっ。何でですか。俺が泣いたくらいじゃ動じませんよ( 痛くないのに痛いフリ / くすくす、 )って。本音しか言わない俺の言葉を信じてくださいよー( 額擦り / 首傾げ )

>山崎くん

ん、いいよ。山崎とならどこでも楽しめる気がする( くす、 )んー、甘いのがなければ食べれるよ。ほら、野菜とか乗ってるやつ( うーん、 )じゃあ買ってきた俺のお陰ってこともあることで。( にぃ、 )

>是川くん

流石コレクション…よりすぐりの流石を取りそろえております?俺も頑張ってためる( ふは、 )なんと、お安い。これは是非やらねば( くすくす、 )奇遇。…飯の話するんじゃなかったな。( 自分もお腹擦り )ゆっくり休んで。おやすみ( 手ひらり )

• No.151 by 是川 睦月  2021-01-05 00:38:48 

すれ違いになっちゃったけど、せっかく返事くれてたからこれだけ返させてもらいますねぇ( へら )

>櫻庭先輩

珍味も、よっぽど匂いきついとかじゃなけりゃ食べますよー。ただあれって量少ないんすよねぇ( はぁ )餌付けしてるみたいで楽しー。はいどーぞ( ふはっ )

>山崎くん

心配って…そんなにぃ?普通よりちょっと食欲旺盛なだけ( 少し拗ね )ほんと…ただ油との戦いの末に、美味しいがあるんだよなぁ。うん、この匂いでご飯食べられそう( しみじみ / くんくん )明太子…米にめっちゃ合うよねぇわかる美味い。おっけー今度作ったげるねぇ( 親指グッ )

• No.152 by 月島 翔  2021-01-05 00:40:16 

>雛川

でしょう?つか、雛川も夜更かしいける口?( 首こて )んー、……なんの話したっけ?( はて )

>櫻庭

それ、よく言われるよね( 風邪引く / うーん )それでもさ、寝てしまうのどうしようもなくて。以前住んでた家に掘り炬燵あったんだけど、その掘り炬燵で寝る術身に付けたくらいだよ。

>山崎くん

だよね。なに話してたかはほとんど覚えてないんだけどねー( あはは )うん、炬燵入る( 足入れ )はぁ、温かい。ほっこりするねぇ。

>是川くん

簡単なものなら、作ったげるよ( 手ひら )またね、おやすみ。

• No.153 by 山崎類  2021-01-05 00:41:35 

>>櫻庭先輩

そっからポイントくれるとかいい子のランク低くないですか?(  きょとり  )──でしょ?そりゃ染めないとすぐ落ちてくるし、中々手入れもこの色まで来たら難しいんですよ( はあ )おわッ、オッケーです!また良いの見つけたら教えますね(  親指立てて  )

>>是川君

此方こそ相手してくれてありがと、おやすみ~(  手ぶんぶん  )

• No.154 by 櫻庭 之路  2021-01-05 00:50:23 

>是川

おう、おやすみィ。話し相手なってくれてありがとな。風邪引かねえように暖かくして寝ろよ~( 片手ひら )

>山田

んや、どうだろうなあ。山田の隠れオタク達から奇襲を受けるかもしれねえ。…って、痛かった?( 緩く抓っていた頬から指先離し )信じるも何も、そういうのは本当に好きな子に言うの!これ先輩からの教訓な( 食指びし / 先輩面 )

>山崎

んえ、じゃあハードル高くしとく?可愛い後輩にゃ甘々にしときたいんだけどよぅ( 悩ましげに眉間に皺寄せ )俺そこまで考えて無かったわあ…すげえね山崎。色持ちの為にムラシャンくらいしかしねえし( 拍手ぱちぱち / 自身と比べ讃え )よっしゃ。待ってんぞ( ご満悦笑顔 )

>おーる

寝落ちする前に俺も撤退すんね。お相手さんきゅ。さみいから皆暖かくして寝るように!じゃ、おやすみィ( 欠伸ほわ )

• No.155 by 雛川 詠介  2021-01-05 00:55:12 

>之路

…毎回毎回そんな笑かしてるつもりねんだよなぁ。まぁ次はいつでもあるんですけどね( 相手の笑い様眺め呟き / 肩竦め )マジで一言多い奴だなお前( ジト / 手に軽く頬摺り寄せ )別に痛くねぇよ?開けてやろっか( スマホ操作しながら横目で相手見て / にやぁ )んだそれ、照れ?遠回しな照れ?…つーか別にそれは良いわ。ゆきに慰め期待してねぇから。笑ってほしーから言ってんの( にまにま / 手ひらり / けら )
ゆきも風邪引かねぇようにな。相手してくれてありがと。おやすみー( 手ひらり )

>類

まぁ、良い人は幾らでも居んだよな。続かねぇだけで( 目閉じ / ふむ )首絞まって死にそうだからスヌードとかにしとけ( なでなで )

>睦月

あー……うっま( もぐもぐ / 瞠目し )人間カイロご所望ならちょうど需要と供給釣り合うじゃねぇか。んじゃそれで交渉成立な( ぎゅ )
マフラー巻いて寝るんじゃねぇぞー。相手してくれてありがとな。おやすみ( 手ひらり )

>柊

…ふっはは。俺はいつだって誰かに好かれてぇよ( 瞠目し / 軽快に笑い頭わしゃわしゃ撫で )でけぇでけぇとは思ってたけど、まさかの190あんのかよ。…まぁでも俺的にかわいこちゃんに身長は関係ねぇわけよ( 真顔で呟き / けらけら )うっわ、内申とか俺が今世界で一番聞きたくねぇ言葉( うぐ )おー、モテるぞ俺は。付き合うまでは簡単にいくんだけどなー。何でなんだろうなー( 乾いた笑い )

>翔

俺は日によるクチ。まぁ恋人居たらさぁ、否が応でも夜更かしになっちまう事は多々あんじゃん?( やれやれ、と肩竦め )ぶっは、覚えてねぇのかよ。けどま、男子高校生の盛り上がる会話なんてそんなもんだよなぁ。わかるわ( けらけら )

• No.156 by 山崎類  2021-01-05 00:59:12 

>>山田君

え、すげぇ嬉しい(  にぃ  )──ああ、あるある!っしゃ、行けるな(  愉しげに表情緩め  )あ~~うんそうだね山田君のお陰だ(  笑い溢れ  )

>>月島先輩

なんかそこの空間が良いっていうのがありますよね(  口緩  )いやぁ炬燵はやっぱ冬のヒーローですよ(  足を入れては表情緩みっぱなしで  )

>>櫻庭先輩

ええッそれも何か高そうで無理そう..(  うう  )それでいいんですよ、俺も感覚はそれくらいなんで(  あはは  )はい、何かあったら先輩も教えてくださいね。お相手有難う御座いました~!先輩も風邪引かないように、おやすみなさ~い(  手ぶんぶん  )

>>all

俺もそろそろ眠たくなってきたし部屋に戻りまーす、相手してくれて有難う御座います。またお相手宜しくお願いしますね、では良い夢を~(  手ふり  )

• No.157 by 山田 柊  2021-01-05 01:10:21 

>櫻庭先輩

俺にそんな人はいませんよ。優しいですね、あんまり痛くなかったですよ( 緩く首傾げ / ふは、 )はあ…わかりました。では、尊敬してますよ、先輩。( きょとん、 / 穏やかな微笑み )此方こそお相手ありがとうございました。暖かくして寝てください。おやすみなさい。( 手ひらり )

>雛川先輩

わ。ふふ。そんな感じはしますねぇ( 驚くも、素直に撫で受け )よく屈むようには言われますよ。おお、流石先輩。カッコイイです( 困ったように肩竦め / 嬉しそうに拍手 )先輩は勉強嫌いですか?( きょとん、 )先輩が誰にでも優しいからじゃないですか?みんな勘違いしそうです( みかんあーん、 )

>山崎くん

同い年だし、もっと仲良くしたいんだ( 照れ笑い )ふは。じゃあ、約束な。( くすくす、 )わざとらし。でも、そういうとこ嫌いじゃないよ( 思わず声に出して笑い )ん、おやすみ。良い夢を。( 手ひらり )

>all

本当は最後まで残りたかったんですが、今日は寝ますね。良ければ俺と一緒に寝る人募集しようかな?( 悪戯な笑顔で )では、おやすみなさい。( 手をひらひら振れば談話室を出て )

• No.158 by 山田 柊  2021-01-05 01:11:29 

>1 101号室 柴島 楓  3年生 寮長

>4 102号室 是川 睦月 2年生

>119 103号室 雛川 詠介 3年生

>38 104号室 卯月 快  1年生

>51 105号室 シャルル・ミュライユ 1年生

>114 106号室 櫻庭 之路 3年生

>  107号室

>  108号室

>  109号室

>49 110号室 月島 翔  3年生

>13 201号室 山田 柊  2年生 副寮長

>  202号室

>  203号室

>  204号室

>  205号室

>  206号室

>53 207号室 山崎 類 2年生

>  208号室

>  209号室

>  210号室

>  301号室

>  302号室

>  303号室

>  304号室

>  305号室

>  306号室

>  307号室

>  308号室

>  309号室

>  310号室

リスト更新です。

• No.159 by 月島 翔  2021-01-05 01:13:34 

>山田くん

へぇ…当たり外れないって、めずらしいね( みかん受け取り / はみっ )…ん、まぁ!!マジ、甘くて美味しい( ほわ、)

>櫻庭

君も温かくして寝るんだよ。おやすみ。

>雛川

あ、なんかそれわかるかも( 恋人 / こくこく )盛り上がったことだけは覚えてるんだけどねぇ…( ふは、)

>山崎くん

またね、おやすみなさい( 手ひら )

>all

ごめん、寝落ちそうだから今日はこの辺で失礼するよ。今日はお相手ありがとう。またね。おやすみなさい( 退室 )

• No.160 by 雛川 詠介  2021-01-05 01:23:15 

>all

返してからにしようと思ったんだけど、寝ちまいそうだから省略さしてー…ごめんな( ふわ、 / 顔の前で掌合わせ )あとしゅーくん、更新あんがとな。見やすくて助かるわー( にへら )
それじゃ俺も部屋もーどろ。おやすみー( 手ひらり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック