ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報

やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )

───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────

【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用

コメントを投稿する

• No.201 by 山崎類  2021-01-05 23:11:12 

>>雛川先輩

雛川先輩はいつでも必要ですよ(  表情緩  )おお、過去の先輩が忘れてったんすね。まあそういうこともありますよ(  親指立てて  )でも結構先輩おっちょこちょいなんすね、そういうの抜かり無いと思ってたけど。意外と可愛いとこありますね~(  くく  )

>>櫻庭先輩

そりゃ何倍も違いますね。こうやっていつでも触れられますし、はぁやっぱり先輩の体温暖かい。冬限定で抱き枕買おうかな(  はは / ぎゅう  )先輩はうるさいのも含めて楽しいですからね(  うんうん  )え、安売り?!先輩独り占めしたら誰かに恨まれそうです(  けらけら  )

>>柴島先輩

なら良かったです(  表情緩  )辛いもの、辛いもの...なら麻婆豆腐とかになりますけど大丈夫ですか?今のところそれしか浮かばないんですよね(  うーん  )後は辛いラーメンとかになりますね(  インスタント袋見せて  )

>>山田君

あーあれね。じゃあ俺起こしたげようか、多分一ヶ月に一回ペースだけど(  謎のドヤ顔  )覚えなくてもお前はそれでいいよ(  頭ぽん  )おい、ラーメンは作れるからな?ただちょーっとだけ凝った料理が無理なだけ!(  必死  )山田君腕良いから心配しなくても大丈夫だって。──え、そんなに?幾らでも食べるよ。自信作だった?(  スープ飲み / 頚傾  )

• No.202 by 是川 睦月  2021-01-05 23:18:50 

>水無瀬先輩

へーい、冷え冷えむっちゃんお待ちどーさまっす( のそりと近寄りしゃがみ )あらあらそれは一大事だぁ、人間冷えピタ出動。…あー先輩あったかぁ( 勢いよく抱きつき )

>櫻庭先輩

ジャケットの中にヒーター着いてるやつ、あるっぽいっすよ。ほらこんなの( スマホぽちぽち操作し画面見せ )はぁぁ炬燵さいっこー。…先輩がおいでって言ったんじゃないっすかぁ( 態とらしく拗ねた様子で / 肩におでこぐりぐり擦り )

>山田くん

コンポタをコーンから作るってすご…。どうりで濃厚ないい匂いしてたのかぁ、納得( 目丸くし )まじさすやまだねぇ。ん、あー…うっま、もう一口( 抱き締め返し / 想像以上に美味しかったのかまた口を開いて催促し )

>山崎くん

なんかこー、第2の実家的な?( 小首傾げて )はーい、おかわりは何回までいいですかぁ( しゅっと手を上げ )それなぁ…あそこにずっと立ってるの辛いよねぇ。今度寮長にオネダリしてみよ( こたつ布団膝に掛けて体育座りし )

>雛川先輩

それが…今部屋の暖房壊れてて、さっきまで唯一暖かい布団から出られなかったんすよ( しゅんと眉下げ )え?…ふはっ先輩それなんて顔っすか( 顔上げ / くすくす )

>柴島先輩

それはそれは、お疲れ様っす。…勉強?あれ、新学期っていつからでしたっけ?( はっと思い出し )わぁい、俺これも無限に食べれるやつっすね( 同じくコタツに入るとさっそくガブリと半分ほど一口で噛みつき )

• No.203 by  柴島 楓   2021-01-05 23:27:54 

>柊くん

お、ええなァ。めっちゃ興味ある、そのカルボナーラ( にへら / 想像してお腹ぐぅ )ただ待つんも退屈やから一緒に作りたァい( 掌合わせ / 無邪気に )帰るまではヘトヘトでご飯作る元気も無かってんけど、柊くんと会ったら元気出てきたわ( にひ )

>詠介くん

ふは、詠介くんモテモテやからなァ、詠介くんファンに刺されそうで怖いわ( ぶるり / 心地良さそうに撫で受け )えぇ…詠介くんの照れるポイントようわからん( くすくす / ぎゅっと握り台所へ )煮卵とメンマとチャーシューはラーメンと一緒に買ってきてん。入れる?( 袋がさがさ )

>之路くん

頭回らんねん、しゃーないやん?ん、リクエスト?別に構へんよ?俺にできることやったら( むす / こくこく頷き微笑んで )そやなァ、茹でるだけやけど結構重要やで。之路くんにその重要な仕事任せてええか?俺はトッピングするわ( にひひ )

>類くん

麻婆豆腐、辛いラーメン、んんどっちも気になる。ええ、どないしよ( むむむ / 眉間に皺寄せ )えっと、ほな、麻婆豆腐お願いしよかな。待っとくんは寂しいし、一緒に台所行ってもええやろか?( じっ / 首傾げ )

>睦月くん

ありがとォ。んと、確か8日からやったんとちゃうかな?( 顎に手を当て / 首傾げ )ふは、さすがやなァ。ん、揚げたてでめっちゃ美味いなこれ( ふは / 一口食べ頬緩め )普通のと辛いのと2個ずつ買ってきてん、辛いのも食べてええよ( にひ / 袋から出し相手の前に置いて )

• No.204 by 雛川 詠介  2021-01-05 23:28:30 

>之路

あっやべ、ほんとだ。じゃあ色事全般に訂正…ってこらこら、俺がイケメンだからって手ぇ出したらだーめ( はっ / くすくす / 手首やんわり掴み )んだよ、お前俺のタイプ知ってんの?( 顔上げ / むす )え何で。やぁだよ( 肩に顔埋め / ぎゅう )

>類

えぇ、ぜってえ類の必要はなんか…あれだろ、人類皆必要じゃない人間なんか居ない的なやつだろ?( 口尖らせ )俺可愛い?類のストライクゾーン入る?( 両手頬に当てて首傾げ / 雑なぶりっ子 )

>睦月

えっガチ!?今の時期に!?死ぬだろお前…通りでなんか冷てぇと思ったわ…( 瞠目 / 両手で相手の頬包み )ったくもー…誰かの部屋避難するなりしろよ。俺だっていつでも部屋貸してやんのに( 軽くデコピン )睦月の可愛さを噛み締めてる顔だよ( しみじみ )

• No.205 by 月島 翔  2021-01-05 23:30:00 

>all

…疲れ切った俺に、誰か癒やしください。( 談話室へ / ソファに座り )

• No.206 by 山田 柊  2021-01-05 23:34:30 

>雛川先輩

だって、離れたがらないから。好きな子には、ずっと傍にいてほしいのかなって思いました。( うーん、 / 頬緩め )はーい……って、何してるんですか?( コーンを下から掬い零さないよう皿に盛り / 撮影気付き照れ笑い )

>櫻庭先輩

基本的に料理はできますよ。ほら、今どきの料理男子的な?じゃあ、チャーハンにしましょうか。焼き飯って書くくらいですし簡単ですよ( ふむ、 / へらり )ふは、有難うございます。俺も、櫻庭先輩と話してると楽しいですよ。櫻庭先輩の方がモテそうじゃないですか?( くすくす、 / 首傾げ )

>山崎くん

まじで?じゃあ下に降りるついでに部屋に来て起こして?( 同じ階故の提案 )…なんだろ、妙に子供扱いされた気分?( むぅ、 )じゃあ、カルボナーララーメン作って?( にぃ / 意地悪 )ちゃんと手作りで振る舞うのは初めてかな。一人で食うことはあったけど。自信作……って言いたいとこだけど、これくらいは山崎にもできるよ( ふふ、 / 意地悪2 )

>是川くん

ミキサー使えばわりと簡単に出来るよ。コンポタのコロッケとか作れるし応用もきくしね( ふふん、 )さすこれも期待中。あ、是川はどんな漫画好き?( ぎゅー、 / 再びスープ掬ったスプーン口に運び / 首傾げ )

>柴島先輩

コンポタ応用カルボナーラ、を…ネットで調べて作ります( 如何にも作れそうな感じ出してからスマホすちゃ )じゃあ一緒に。……ふふ、先輩。いつものお願いします( 提案受け入れ / きょとんとしてからへらり笑えば少ししゃがみ頭差し出し )

>月島先輩

おかえりなさい、先輩。( コンポタをマグカップに注いでから傍まで歩み寄り / 隣に座りマグカップ差し出しながら声掛け )

• No.207 by 雛川 詠介  2021-01-05 23:41:00 

>楓

楓を刺す奴は俺が先に刺すわ。でもまぁ来てくんないならしゃーねぇ、俺が行くかぁ。…楓ってめちゃくちゃ撫でられんの好きなのな( しゅん / じっ )俺ハグとかはわりと誰にでもするけどさー、手ぇ繋いだりは付き合った奴以外とはあんました事ねぇもん( 手ゆらゆら )えっ神…?入れてー( 片手で口元覆い / 徐にスマホ構え )

>翔

うーわ、こんな時間まで何してたんだよ( なでなで )どれ、詠介くんが癒してあげますかあ( 隣に座ると膝の上ぽんぽん / にへら )

>柊

相変わらず洞察力が半端ねぇ…。そっかー、俺が人肌大好き人間なのは独占欲ゆえかー( ため息つき )んー?この新妻感溢れる可愛いしゅーくんをストーリーに上げようと思って( 言った頃には操作終え / ストーリー見せ )

• No.208 by  柴島 楓   2021-01-05 23:41:31 

>翔くん

えぇ、どないしたん?お疲れモードやなァ。良かったら話聞くで?( 隣に座り頭を撫で / に、 )

>柊くん

んん、そんな所もかわええで( ふは )一緒に作るのってなんかドキドキすんなァ。ん?ああ、柊くんええ子、ええ子( へら / 相手の意図を察すると優しく撫でて )…これで合っとるやろか?( 首傾げ / にひ )

• No.209 by 櫻庭 之路  2021-01-05 23:42:38 

>山崎

今夜の之路先輩は半纏も着込んでるからなァ、大分温いと思う。んあ、じゃあ冬限定の抱き枕に立候補しよっかね、俺!win-winじゃね?( ぎゅ / 頭ぽふぽふ撫で )あっは、んな褒めんなよぉ…──え、今褒められてんだよね?( 己指差し / 自信消失 )おいおい、山崎っちゃん。悲しい事にな、誰も恨む人間が居ねえのよ…。強いて言うなら俺が恨まれそう( しょぼ / くは )

>是川

えー!すげえ良いなコレ!是川、買ってや( 瞳煌めかせ画面眺め / 後輩にたかる残念な先輩の図 )んー、ふふふ。そりゃそうだけどよぉ。是川生意気で可愛いな、甘やかしたくなるってこういう事か( くふ / 髪優しくぽんぽん撫で )

>柴島

頭回らねーくらい腹減ってんの?ちょ、飴ちゃんあげるから食っとけ。つっても俺もいい塩梅なのが思い浮かばねえなあ、保留っつー事で( 飴玉半ば押し付けて / にま )了解~、任せとけ。麺を茹でさせるんだったら、俺の右に出るモンは居ねえからねえ( ふんす / 謎の自信 )

>雛川

今更ながら風紀乱しまくりだな…おまえ。頬っぺたくらい良いじゃん、減るもんもねえし( 沁々 / 掴まれた手首ぷらぷら )よく考えたら知らなかったわ。つー事で、教えてや( あっけらかんと / にんまり )なんで駄目なの~?雛川くん。可愛いお顔見せて( ふは / 髪梳き撫で )

• No.210 by 月島 翔  2021-01-05 23:52:35 

>山田くん

ただいまー。ん…いい匂いする。なになに?( ありがとうとカップ受け取り )

>雛川

ひたすら課題片してたから、もう脳も目も限界…膝枕?座る?( 膝上、じー )

>柴島

おおきに…いや、単純に疲れた。引きこもりたい。ここにずっといたい( はぁ )

• No.211 by 櫻庭 之路  2021-01-05 23:56:18 

>月島

え、すげえ疲れてんじゃん…。どったの、月島ァ。癒し提供出来るかは分かんねーけど、話くらい聞くぞ( 隣座れば頭撫でつつ / 心做しか心配げに )

>山田

…山田おまえ天才か?チャーハン作る、これ決定な。俺も料理男子になりてえし、頑張っちゃお( 双眸細め / 上機嫌 )マジ?そんじゃ相思相愛じゃん。ンなイケメン後輩にヨイショされんの照れんね。ま、実際モテ期なんざ来た事ねえけどな( ふは / 遠い目でやさぐれ )

• No.212 by 雛川 詠介  2021-01-05 23:58:05 

>之路

水面下でやってっから良いんだよ。…ゆきって何気に俺の顔好きだよなぁ( しれっ / イケメンに対する反論の無さに呟き )はぁー?大して気になってもねぇクセによぉ。俺は男女問わず俺の事好きになってくれた子がタイプ。以上( 肩竦め / きりっ )うるっせぇばーか。わざわざ見せろとか言われなかったら何とも思わなかったっての。…くっそ、頭撫でんのは上手ぇな( ぶつぶつ )

>翔

どちらでも?翔が今欲しい方で( 首傾げ / 口端上げ )

• No.213 by  柴島 楓   2021-01-05 23:58:30 

>詠介くん

んな物騒な、捕まるからやめやめ。ふは、そっちから来るんかい。…んー?割と好きかもなァ?最近気づいたんやけどさ( くしゃりと笑い / ゆるりと首を傾げて )なるほどなァ。そんなん言われたら変に緊張するわ( こくりと頷き / ふは )おっけー、入れるわなーって、何してんの?( 上機嫌 / むむ )

>之路くん

そーなんかも。わァ、ありがとなァ。( ひょい / 飴を口に入れ )ん、美味しい。保留な、おっけーやで( にんまり / 指で丸作り )之路くんのカッコよさにときめくわァ。ほな俺は…盛り付けの上手さなら右に出るもんはおらんって感じやな( ぱちぱち拍手 / 決め顔で真似をして )

>翔くん

なるほど、なるほど。ほな今日は特別サービスでめいいっぱい甘やかしたろ( 撫で撫で / にひひ )

• No.214 by 山田 柊  2021-01-06 00:00:47 

>雛川先輩

触れたがるんじゃなくて…ナチュラルにキッチンに着いてきたことからですよ?( きょとんとしてから首振り / 首傾げ )…これ、誰が喜ぶんですか?( 画面覗き込み / 呆れながらもくすくす笑い )はい、コンポタ。味わってください( 皿とスプーンを差し出し )

>柴島先輩

万能だったら良かったんですけどねー…あ、意外と牛乳混ぜて塩胡椒でなんとかなりそう( くす、 / スマホ見て感動しては顔を上げて視線キラキラ、 )新婚夫婦みたい?新婚夫婦は嫁が作るのかな…?( ふふ、 )へへ、はい。合ってます。すごい嬉しいです( 撫で受け擽ったそうに笑い )ホント、先輩の撫で撫では一日一回は欲しいですね( にぃ / 身体を戻し )

>月島先輩

コンポタです。俺の手作りで愛情こもってるんで癒されますよ?( くすくす、 / するりと頬撫で )

>櫻庭先輩

先輩が料理男子になっちゃったら最強じゃないですか?( きょとん、 )んー…じゃあ、俺にモテ期ってことで。駄目ですか?( うーん、 / ふと相手の手を取り両手でぎゅっと握りながら見詰めて首傾げ )

• No.215 by  柴島 楓   2021-01-06 00:10:28 

>柊くん

いやいや、かわええからこのままでおって。癒やしやで( ぎゅっと抱きしめ )新婚夫婦、確かになァ。となると、柊くんがお嫁さんなんかな?( ひひ )良かったわァ。そーなん?これでええなら喜んでしたるよ?( ぐっ / 首こてん )

>all

寝落ちる前に寝るわなァ、構ってくれてありがとう。みんなええ夢を、おやすみィ( 手ひら / 退室 )

• No.216 by 山崎類  2021-01-06 00:13:28 

>>是川君

例え方が的確!(  パチパチ / 拍手  )あるだけなら後二回くらいはいけるよ、俺に遠慮せず食べて(  ピース  )足つりそうになるしほんと大変。まさかの寮長に頼むのかよ、あの人懐広いからなぁお前の頼みならポンポン聞いてくれそ(  ふは  )

>>柴島先輩

──(  悩む姿を愉しげに視線凝らし  )麻婆豆腐ですね、わかりました。え、来ても大丈夫ですけど寒いですよ?あれなら炬燵にいてくれてもいいですけど、居やすい場所にどうぞ(  表情緩 / 手を動かしながら  )
此方こそありがとう御座いました!おやすみなさ~い(  手ぶんぶん  )

>>雛川先輩

え、分かっちゃいましたか?(  やらかしたとばかりに小さく舌出  )でもその中でももっと必要な先輩ですよ、ほらこうやって俺のこと見てくれる可愛い先輩がいるし(  頬緩め  )え。あーはい、入りますよー。っていやストライクゾーンってなんすか(  ぽかん  )

>>月島先輩

おお、...随分お疲れですね(  珈琲を淹れたカップを前に置き隣へ座り  )癒しってものでも無いですけど、良かったら俺が話聞きますよ。(  頚傾  )

>>山田君

しょうがないなぁ~起きなかったらダイブするだけして行くからな(  愉しげに  )んなことないない、大丈夫(  視線ウロウロ / 笑顔作り  )は?カルボナーララーメ..?いやいや無理無理!化け物級の難易度じゃん(  腕でバッテン  )え、まじ?何かその俺で良かったの?(  きょど  )──おい、出来ねぇの分かってて言ってんな?!(  肩ぐらぐら  )

>櫻庭先輩

あ~それでいつもより。え、先輩に良いことあるんですか?俺は万々歳ですけど(  ぎゅう / きょとり / 撫受  )褒めてますよ!最高の褒め言葉です!(  こくこく  )ええ、恨まれることしてないでしょ先輩(  ふは  )

• No.217 by 月島 翔  2021-01-06 00:18:41 

>櫻庭

単純に疲れただけ。その心使いが嬉しい…癒される( 撫で受けほわ、)

>雛川

じゃあ、今日は膝枕にする( ころん )

>柴島

やった!いっぱい甘えてやる( ごろごろ )癒し、ありがとね。おやすみ( 手ひら )

>山田くん

手作り?……( ふー、ふーと、息吹き掛け / こくん )ホントだ、めっちゃほっとする。昼食べて以降なんも食べてなかったから嬉しい。

>山崎くん

いやもうそういって珈琲入れてくれるのが、嬉しいから( ありがとう / ほわ、)

• No.218 by 雛川 詠介  2021-01-06 00:26:55 

>楓

そりゃ楓から来てくんなかったら俺が行くしかねぇじゃんよ。ほーん。じゃあ頑張り屋な寮長を俺がたくさん撫でてやろ( むす / にまにま )だろ?俺の気持ち分かったか?( くすくす )いや、可愛い楓くんをストーリーに上げた( きりっ )
おー、今日も相手してくれてありがとな。俺の夢見たら教えて。おやすみ( 手ひらり )

>柊

あ、そっち?まぁそれはな、離れたくなかったからな( きょと )え、俺。俺としゅーくんのファン。俺が上げる柊関係のインスタ、結構フォロワーの女子からの反応良いんだよ( くすくす )わーい、あざす。あっち戻ろうぜ( 袖くいくい )

>類

やだやだ、そういうんじゃなくて俺だけのが良い( 我儘 )ふーん?それちゃんと思ってるか?俺のご機嫌取りじゃなく?( じっ )うっわ適当ー。ストライクゾーンって言うのはー、俺が類の恋愛対象になれるかどうかってやつだよー( 懇切丁寧な説明 )

>翔

んじゃ次は乗ってくれるかもだ( くすくす / さらさらと髪撫で )

• No.219 by 櫻庭 之路  2021-01-06 00:28:08 

>雛川

しれっとエグい事言うな。後輩が悪影響受けるだろ。…いや、まあ。否定しようのないイケメンだし、結構好きだけど( ジト目 / さらり )あっは、そう聞こえた?気になってるわ、毎度振られる男の好みなんて皆知りてえでしょ。──って、揺らがねえな雛川( けら / 愉しげに肩揺らし笑い )んで、見せてくれねえの?でしょ、皆のお兄ちゃん枠狙ってますんでね( くつくつ喉鳴らし / 撫でる手は止めず )

>柴島

…ちゃんと飯食えよ、おまえ。ぶっ倒れたら俺の心臓が保たないわ( 頭わしゃり撫で / 心配由来の溜め息零し )あー、じゃあ俺に甘やかされて欲しい。今急に思い付いた( 視線投げ掛け )だろ、惚れんなよ。っぶは、真似された。じゃあ盛り付けのスペシャリストに後は任せた( 手っ取り早く用意した二つの丼に麺とスープ注ぎ入れ )と、もうこんな時間かあ。暖かくして寝ろよ、おやすみ。話相手になってくれてあんがとね!

>山田

最強な訳あるかよ…、山田の優しさに涙が出そう( 眉間摘み / 天井仰ぎ沁々 )駄目じゃないです!かっわいい後輩を持ったわ、俺も…。山田にモテ期なら充分。すげえ充足感( ハートに矢がサクり / 頬弛 )

>山崎

これすげえ暖かいのよ。見た目はちょい格好付かねえけど。あるっての、人肌心地良いじゃん。山崎だったら安心して眠れそうだし。寝起きドッキリとかしなさそうだし( つらつら言葉並べ / 背中ぽふぽふ撫で )え~、じゃあ褒められとこ。んふふ( ご満悦な表情 )山崎独り占めとか、四方八方から刺されるわ( 眉間に皺寄せ / 想像しては身震い )

>月島

んあ、相当キてない?よっしゃ、月島が嫌じゃなきゃハグしよっか。ストレスやら疲れが3割吹き飛ぶらしいぞ( 眉尻垂らし / 頭撫でる手止め顔覗き込 / 両腕広げ )

• No.220 by 山田 柊  2021-01-06 00:35:35 

>柴島先輩

え、どうしてそうなりました?( きょとんとしつつ、ぎゅっと抱き締め返し )お嫁にもらってもらえます?( くすくす、 )めちゃくちゃ嬉しいんで、いっぱいしてください( 視線キラキラ )おやすみなさい、先輩の夢に俺が出れたら幸せです。( ふふ、 / 手ひらり )

>山崎くん

山崎にダイブされたら捕まえちゃうよ?( にぃ、 )わかりやすすぎ( 頬抓 / くす、 )…っぷ、ははっ!大丈夫、今度調べてみなよ、面白い発見あると思うよ。カルボナーラ風ラーメン。( 思わず吹き出し / くすくす、 )なんで?山崎に食べてもらえて俺は幸せだよ?( きょとん、 )っ…ごめん。ごめんて、本当にできるよ( 笑い堪え / 緩く首を振り言い切り )

>月島先輩

じゃあ、ピッタリだ。何も食べないのは体に悪いですよ?ゆっくり飲んでください。まだありますから( ふふ、 / ゆるゆる心配そうに相手のお腹撫で )

>雛川先輩

先輩の恋人になる人にくっつきすぎ!とか言われません?( くすくす、 )なんで、俺にファンがいる前提なんですか?櫻庭先輩もそんなこと言ってましたけど、俺そんな大層な人間じゃないんですけど( むぅ、 )はいはい。食べさせてあげたら喜びますか?( 二人分の皿をトレーに乗せて、不思議そうに首傾げ )

>櫻庭先輩

だって櫻庭先輩カッコイイですし。料理できるようになったらモテまくりで、声掛けられなくなりますよ、きっと( 想像しては微笑ましそうに )ふふ、良かったです。櫻庭先輩はもっと自分に自信もっていいですよ?( 安心 / 手は握ったまま )優しいしかっこいいんですから( へらり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック