新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!

奏歌 翔音  2020-08-14 23:38:38 ID:5762b1903
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。 )

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
トピ主連絡、PF置き場
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663678/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.202 by イース  2020-08-23 17:17:34 

>春海さん

(>87>89>104

ログがある程度流れたので、話をまとめたものをおいておきます!)

• No.203 by 東雲 海斗  2020-08-23 17:32:00 

>東野桜さん

えーっと、ここで合ってるよな?
(前に貰った紙で事務所の前まで着けば紙と見比べながらそう言って、自分のなかの獣がお腹が空いてるので早速チャイムを鳴らそうとして)

• No.204 by 東野 修  2020-08-23 17:50:14 ID:0ee18fced

>東雲さん
「えっと」そう言って見ると首輪が見え「首領から聞いてます」そう言って中に招き入れ「地下に餌の方は用意してあります」そう言ってそのままエレベーターで地下に行き「今回のは魔法を使える者達です」そう言って地下につき、扉を開け大きな部屋の中に入ると「この部屋は電気を消せば満月の野山になります。そして、このスイッチを押せば20人ずつ出てきます。暗くなれば光りますのでわかりやすいかと、私は外にいますので」と言って外に出る

• No.205 by 東雲 海斗  2020-08-23 19:06:28 

>東野 修さん

魔法かぁ・・・苦手なんだよな
(魔法を使える者が出ると聞いて少しだけ面倒さそうな表情をしてはそう呟いて、部屋を暗くして擬似的とはいえ満月を目にすれば人狼の姿になるといざスイッチを押して最初の20人を出させて咆哮と共に狩りが始まろうとして)

• No.206 by 仙道ユウキ  2020-08-23 19:45:16 

>刹那さん、操さん、烏丸さん、紅葉さん、ユーリさん

「その必要は無いよ。……というか、ここに一人居るじゃない。何処にも属さずに夢見ルカさんを守れる人が。」

トントンとチェーンクロスで肩を軽く叩きながらそんな事を呟く。
それが誰の事を指しているか、誰もが察しがついたのでは無いか。

• No.207 by 東野 修  2020-08-23 19:57:56 ID:0ee18fced

>東雲さん
「首領から能力なしだと傷すら入らなかったと聞いたがこれは」マジックミラー越しにかなり苦戦しているように見え「しかし薬で発狂させてる魔法使いで少しはダメージが入ってるか」そうメモを取り「反乱分子とはいえタダで食わせる訳にもいかないからな、さてどれぐらいで攻略するか」中では獲物として出された魔法使い達は休み無しに魔法を放ち続け逃げ惑いそう簡単には捕食されなかったが少しづつ数を減らしていた

• No.208 by 外導操  2020-08-23 20:06:53 

>刹那さん、ユウキさん、烏丸さん、紅葉さん、ユーリさん

外導「!?……ぷっ、くひひ…はははは……!」

鳩が豆鉄砲を食らったような、そんな反応。それが今の外導の状態だった。てっきり、「刹那さんを説得する」かと思ったら…「問題解決の方法の提案」だとは。ただの、話でしか聞いていない少年を守る、と。

予想が外れたことと…仙道ユウキという人物が、自分がみてきた人種とかなり異なることに、喜び半分面白さ半分で、笑い声が漏れる。

外導「あー……確かに、間違ってないっすね!組織の裏切り者は、発見次第処分…まぁこれが組織間の事情っすけど、『フリーの悪役』なら、たしかに関係のない話っすね!いやぁ、これは参ったっすねぇ。……まぁ、自分キタの組織のボスなんで、自分がルカを見つけちゃった場合は襲うしかないっすけど……そもそも、キタじゃあまだ見つけられてないんすよねー。ホントどこにいるんだか……。あ、自分そろそろ退散するっすよ。一応部下の報告受けなきゃ行けないんで。ここにおにぎりおいておくんで、そんじゃ!」

それだけ言い残して、去ろうとする。気を使っているのが実態だ。自分のいないところの方が……ルカの話をしやすいだろう。というより、外導はイースのお陰でルカがどこにいるかは把握している。その上で、外導はルカを捕まえる気がない。

だからここは……後のことは、彼女らに任せてみようと、外導は思った。

• No.209 by 桐恵&紅葉&ユーリ  2020-08-23 20:21:59 

>仙道ユウキさん、外導操さん、斑鳩刹那さん

「……アハハハハハハハッ!!フフッ……た、確かに……そうだ。アハハハ……。い、いかん……腹が……苦しい………。ハハハッ!」

あまりのあっけらかんと、更に奇想天外な回答に大爆笑し床を転げ回る桐恵。
だが、それは馬鹿にしている訳では無かった。
あまりに盲点、だが余りに簡素な抜け道に毒気を抜かれ不意をつかれてしまったのだ。

「驚きましたね。……まさか、禄に知らない相手の為にそこまでするなんて。」

『……だけど、その豪胆さは嫌いでは無い。』

• No.210 by 斑鳩刹那  2020-08-23 20:43:49 

>外導さん、仙道さん、烏丸さん、紅さん、ユーリさん
「あーやっぱそうなりますよね……って仙道さん貴女何を!?」
刹那の理屈はあっさり破られた。やはりそうか、と自嘲した矢先、仙道さんの提案に驚きの声を上げる。その後の外道さんや烏丸さんの爆笑、紅葉やユーリの感想にまごつく。
「ちょっと待ってください!仙道さん、貴女はルカ君と会ったことないですよね!?何でそんな……知らない人のためにそこまでするんですか……!」
そして、今度は全員の方を向く。
「確かに、仙道さんが『悪の組織』からルカ君を守るのは問題ない。でも、根本的な問題は何も解決していないです。ルカ君と戦うことを覚悟出来るのなら、それを最初からやっています。
……もう分かりました。ルカ君と、仙道さんと戦うことを覚悟しますから」

• No.211 by 仙道ユウキ  2020-08-23 21:21:01 

>斑鳩刹那さん

「刹那姉さんともう一度本気で戦ってみたいっていうのもあるかな。だって刹那姉さん、あの異空間でボクに銃口を向けた時……躊躇してたよね?ニシのBOSSからの命令には逆らえないなら……その大義名分を逆手に取れば良いだけ。それに、ボクに似てるっていう夢見ルカさんの事も少し気になるしね。そして何より……『最凶の禁忌』とも気兼ねなく戦える。ボクにとってはメリットだらけで美味しい話だよ。」

勝算の上に成り立つ余裕なのか。
それとも只の命知らずの愚者なのか。
それは今この場では誰にも解らない。
だが、それを口にしている当の本人は……どこまでもいつもの笑みを浮かべていた。

• No.212 by 東雲 海斗  2020-08-23 21:37:11 

>東野修さん

グオォオオ!!
(今まで魔法の集中放火を喰らったこともないため減らしていってるものの苦戦を強いられ、このままでは不味いと思い、今までやろうと思わなかった魔力を込めて獲物達に向けて咆哮させて一気に吹き飛ばし一旦撃てなくなったところで次々と襲っていって)

• No.213 by 東野 修  2020-08-23 21:57:23 ID:0ee18fced

>東雲さん
「おぉ、魔力を遠吠えに乗せて食らいつくか」そう言ってメモを取り「そろそろ進化が始まってもおかしくはないな」そう言ってモニターを見ると「まだ数が少ない気がするが、さてこの後どう動くか」と椅子に座りながらコーヒー片手に観察し続ける

• No.214 by 東野 修  2020-08-23 21:57:31 ID:0ee18fced

>東雲さん
「おぉ、魔力を遠吠えに乗せて食らいつくか」そう言ってメモを取り「そろそろ進化が始まってもおかしくはないな」そう言ってモニターを見ると「まだ数が少ない気がするが、さてこの後どう動くか」と椅子に座りながらコーヒー片手に観察し続ける

• No.215 by 斑鳩刹那  2020-08-23 22:02:10 

>仙道ユウキさん
「……戦場で会うのを、楽しみにして待っていますね。次こそは、お互い本気で戦いましょう。きっと禁忌も、貴女のことは気に入るはずです。よろしく、ユウキさん」
いつもの微笑みを浮かべる彼女に、遠慮や躊躇いは不要と判断する。微笑みを浮かべ、初めて下の名前で彼女を呼んだ。

• No.216 by 仙道ユウキ  2020-08-23 22:20:17 

>刹那さん、桐恵さん、紅葉さん、ユーリさん

「アハハ。その時は宜しくね♪……っと、そろそろ失礼させてもらうね。用は済んだし長居するのも桐恵さんらに迷惑だろうから。それじゃ、お邪魔しました。」

そう言い、礼儀正しく挨拶を一言残すとユウキは研究所を後にしていった。
正確には……森の奥へと歩いていった。

• No.217 by ???(残党)  2020-08-23 22:41:44 

ニシの組織の近くに聳え立つ烏丸の研究所。
その少し離れた場所には身を隠す不審な人影が存在していた。

「おい、どうだ?仲間の情報では此処があの災厄の根城らしいが。」

「いや、北のボスや見掛けねえガキが数人入っていったが……あの鎌の姿は無かったな。」

偵察の為のカメラ画像を覗き込む残党。
そこには一人見覚えのある姿が確認出来た。

「どれどれ、おい、その女……斑鳩刹那じゃねえか?」

「斑鳩刹那ってあの……嘗ての裏切り者か?」

「いや、最新情報ではニシの組織に入ったらしい。」

「なんだそりゃあ?一度組織を裏切り別の組織に再加入。……訳が分からねえな。」

「とにかく、偵察を続けようぜ。」

どうやら最凶の禁忌が目当ての残党の様だ。

• No.218 by 仙道ユウキ  2020-08-23 22:46:53 

>???(残党)さん

研究所の玄関を出て森の中へとユウキは入っていく。
そして数分後、ユウキは森の中に人の気配を感じ取っていた。

「……こんな森の中で諜報活動なんてお疲れ様…って言うべきかな。……出てきたら?」

誰も居ない森に向かってユウキはわざと聞こえる様に語り掛けた。

• No.219 by 外導操/イース  2020-08-23 22:57:09 

>ユウキさん

外導「……」

見かけは普通に歩いている外導。だが彼はキタのアジトへ向かう途中で、脳内に自分の声を響かせるように、イースへ向かってテレパシーで話していた。話の内容は、「仙道ユウキという面白い少女がいたこと」や、「刹那さんの悩みとそれに対するユウキさんの解答」だった。

外導(というわけで、できれば後でユウキさんに、今のルカの居場所を教えてあげてほしいっす。彼女、何もその辺は知らないと思うんで。)
イース(……わかりました。今は立て込み中ですが……そうですね、微弱な魔力に小動物の形をとらせ、それを介してメッセージを送りましょう。)
外導(助かるっすよー。)

こうして、二人の暗躍の内容はひそかに行われていた。

……そして、タイミングとしてはユウキさんが研究所を後にし、どこかへ向かっている途中。その近くを一匹の小鳥が旋回するだろう。小鳥は、一応ユウキさんが気づいてから近くへ降り立ち、メッセージとなって伝えるつもりだ。

• No.220 by 伏見関都&斑鳩刹那  2020-08-23 23:02:10 

>烏丸桐恵さん、紅さん、ユーリさん

(side伏見)
研究所近くの森の入り口。鼻歌交じりに、一人の女が歩いていた。いや、よく見ればその女の肩幅や慎重は、女と呼ぶには違和感があることに気づくだろう。
「さーてと。暇もできたことだし、可愛い後輩の様子でも見に行きましょうかねー。東風梅さんがおっしゃってた『美魔女』や『男の娘』も気になりますし」
楽しげに言う彼の声は、明らかに男のものだった。森の奥の禁忌騒ぎなど意にも留めず、研究所のインターフォンを鳴らした。
「こんばんはー。伏見関都と申しまーす。斑鳩刹那さーん、あーそびーましょ」

(side刹那)
仙道さんが帰っていった後。刹那は気味が悪いくらい笑顔だった。口元は弧を描いているが、その瞳には表情がない。紅葉を振った後のような、光も狂気もないものだった。
そんな中、突然聞こえたインターフォンと男の声。少しだけ刹那の頬がピクリと動いたが、その表情は変わらなかった。

• No.221 by 桐恵&紅葉&ユーリ  2020-08-23 23:13:08 

>伏見関都&斑鳩刹那さん

「やれやれ、来客が帰ったと思ったら……この狙い澄ましたタイミングで次の客か。誰だ一体……。」

その時インターホンから聞こえてきた声。
その内容と刹那の様子に桐恵、紅葉、ユーリは少しばかり表情を険しくする。

「どうやら刹那に来客の様ですね。刹那、『伏見関都』という人物に心当たりは?」

紅葉は聞き覚えの無い名前を疑問に思い刹那に問い掛けた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック