新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!

奏歌 翔音  2020-08-14 23:38:38 ID:5762b1903
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。 )

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
トピ主連絡、PF置き場
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663678/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.262 by 仙道ユウキ  2020-08-24 16:04:23 

>ユーリさん

「あれ、君はユーリさんだっけ?……丁度良かった。ちょっとしたイザコザがあって魔力を消耗しちゃったからさ。また少し……吸わせて欲しいんだけど良いかな?」

ユーリを見つけるなりユウキは何時もの笑顔で迫る。
そしてユウキはチェーンクロスを振るいユウキの首に巻き付けた。

• No.263 by 今瀧 龍  2020-08-24 16:04:36 ID:5762b1903

>真田 雪菜ちゃん
え…其れは…酷くね?(フィクションのお話しなのに、そんなことを言う)

• No.264 by 東雲 海斗  2020-08-24 16:54:39 

>東野修さん

グウゥ・・・
(アナウンスが聞こえ、追加の獲物が現れれば先程の狩りの時より魔力の使い方が分かってきたみたいで順調に捕食していけば、お腹が一杯になってきたのか少し動きが鈍くなっていって)

• No.265 by 真田雪菜  2020-08-24 16:56:25 

>今瀧さん
フィクションですから大丈夫ですよ、多分。

• No.266 by 伏見関都&斑鳩刹那  2020-08-24 17:36:26 

>烏丸さん、紅さん
「まってる……?」
二人の言葉をオウム返しにする刹那。その声には困惑の色が混じっていた。
「お二人の言うとおり、この提案に乗るかどうかは刹那次第です。断ったからといって、俺は別に何もしない。あくまで、苦しむ刹那を助けられたら……そんな善意ですよ」
「……貴方のやりたいことはわかっています。私を、人形にしたいのでしょう?貴方の思うままに動くような、完璧な人形を」
刹那が久しぶりに長い言葉を発した。関都はその事実と発言の内容に大きく目を見開くが、すぐに笑顔を取り戻した。
「……それが何か?今の刹那なら、人形になってしまった方が楽でしょうに。ルカさんたちと戦いたくない、でも悪は裏切りたくない。そんなことできっこありません。ならば、ルカさんたちを惜しむ感情を捨てましょう。そういうことです」
「……。」
刹那の瞳には、相変わらず光がない。しかしその表情には、先程とは違って葛藤の色があった。

• No.267 by ユーリ  2020-08-24 17:40:50 

>仙道ユウキさん

『!?しまっ…ぐっ…………あ………ぐあ…………が…………』

転んだイザコザや不意打ちでの攻撃に完全に対処が遅れ首筋をチェーンクロスで締め付けられてしまうユーリ。

(『ま……マズい………魔力が………もう……』)

更に彼女にとって今日二度目の魔力で一度目もかなりの魔力を吸い取られてしまっている。
自然魔力の吸収により幾ばくかは取り戻したもののまだ言わば病み上がり状態なのだ。
このままでは魔力を全て吸い尽くされてしまうだろう。

(『……ゴメンね……刹……那……。』)

魔力を吸い取られていく中、ユーリは急激な魔力低下により意識が遠のいていった。
その刹那、ユーリは頭の中で刹那に対し謝罪する。

• No.268 by 仙道ユウキ  2020-08-24 17:51:06 

>ユーリさん

「あれ?おーい、ユーリさーん?あちゃー、完全に気絶しちゃってる。……って、ユーリさん………泣いてる?」

気絶したユーリの拘束を解き、ユーリを覗き込むユウキ。その閉じられた瞳からは一筋の涙が流れ出ていた。
そして譫言なのか微かに刹那の名前を繰り返している。

「刹那姉さんと何かあったのかな?まぁ良いや。知らない間柄でも無いし送り届けるとしますか。……よいしょっと。」

自分の中で自己完結させ、ユーリをお姫様抱っこで抱えるユウキ。
次の瞬間ユウキの背中から蝙蝠の様な巨大な羽根が生え、研究所の方へ飛んでいった。

• No.269 by イース  2020-08-24 17:58:10 

>ユウキさん

……残党たちがユウキさんに攻撃を仕掛けてから、上空でおとなしく旋回して様子を見ていた、魔力製の小鳥。戦闘終了後のタイミングもユーリさんがきたことと、どうやらまた刹那さんのところへ向かうらしく……結局、ユウキさんの元へ近づき、ルカの居場所を教えるタイミングを逃してしまった。

困ったように、ぱたぱたとその場を旋回する小鳥。結局今のタイミングは間が悪いと考え、霧散するように形を崩し、空気中に溶け込むように分解されて消えた……。

• No.270 by 桐恵&紅葉  2020-08-24 18:42:03 

>伏見関都&斑鳩刹那さん

「できっこない……か。それを可能だと案を提示した愉快な奴が先程居た様だが?」

関都は先程居なかったから知る由もない。
彼が来る直前まで此処に居た一人の少女の事を。

• No.271 by 伏見関都&斑鳩刹那  2020-08-24 18:53:48 

>烏丸桐恵さん、紅紅葉さん
「そんな案、あるんですか?どーせ『ルカさんの代わりに戦ってあげる、ルカさんを悪の組織から守ってあげる』みたいなものでしょう?根本的な解決にはなってませんよ」
けらけらと嗤う関都。刹那は彼の顔をじっと見た後、長い間をおいて烏丸さんと紅葉の方を見た。
「ねえ、二人とも。二人は……どんなことがあっても、私のことを見捨てないと約束してくれますか?もし私が、ユウキさんの案に満足していないと言ったら、どうお考えですか」
真剣な顔で、二人をじっと見つめる。その瞳に光こそないが、その表情は感情のあるものだった。

• No.272 by 桐恵&紅葉  2020-08-24 19:17:45 

「………おいおい、まさか私がお前を見捨てると思っていたのか?冗談にしては笑えないぞ刹那。」

「何を今更当たり前の事を聞いているのですか。水臭いですよ刹那。それに、『二人』?………刹那、せめて自分が好意を寄せる相手ぐらいは信じてあげて下さい。先程出ていく際に……泣いてましたよ。」

それが誰の事を言っているか。
それは刹那自身が一番理解している筈である。

• No.273 by 東野 修  2020-08-24 19:18:04 ID:0ee18fced

>東雲さん
「これで完全に餌切れだな」そう言って最後の餌が食われた時に月の灯りを消し「これで終わりましたのでこちらで灯りをつけます」そう言って部屋を明るくして「水を出した後に休める場所を準備しております」そう言って雨のように水を流し「肩につかまってください」そう言って隣の部屋まで行き「動けるようになりましたら首領の場所までご案内致します、服はこちらをお使いください」と言った後「私は外にいますので」と言い外に出て「どれだけ捕食できるかわからずかなりの数捕食させたが戦いながらでもあれだけの数食べれば動けなくなるか、数を減らさなければ」とメモに書き込む

• No.274 by 今瀧 龍  2020-08-24 19:38:38 ID:5762b1903

>真田 雪菜ちゃん
うーん…そーゆーもんか?(お話だからアリって事は…あるかもしれないけど…と思いながら)

• No.275 by 仙道ユウキ  2020-08-24 19:40:31 

>刹那さん、関都さん、桐恵さん、紅葉さん、ユーリさん

ユーリをお姫様抱っこで抱えたユウキは研究所の入口の前に着地する。

そして本日二度目のインターホンを器用に押した。

「すみません。ユウキです。気絶してるユーリさんを連れてきたから引き取って欲しいんですけど大丈夫ですか?」

• No.276 by 伏見関都&斑鳩刹那  2020-08-24 20:26:58 

>烏丸さん、紅さん、ユーリさん、仙道さん
「桐恵さん、紅葉……!」
二人の答えに、目を大きく見開く刹那。徐々に、その瞳に光が戻っていく。
「提案、無理そうですね。では俺はおいとま―――」
「ふざけないでください。貴方にはきっちり落とし前つけてもらいます。私の分と、ユーリの分を」
意志を取り戻した刹那を見て、自分の思い通りにはいかないと判断した関都。研究所を出ようとする彼を刹那が険しい顔で引き留めたとき、インターフォンとユウキさんの声が聞こえた。
「すみません、すぐ行きます。二人とも、伏見先輩を逃がさないでください」
そう言って、玄関に向会ドアを開いた。
「ユウキさん、ありがとうございます。……ユーリ。ごめんなさい」
そう言って、ユウキさんの手から半ば奪い取るように、ユーリを姫抱きした。

• No.277 by 真田雪菜  2020-08-24 21:07:49 

>今瀧さん
まあ、現実にいたら即解雇されちゃうでしょうね…

• No.278 by 仙道ユウキ  2020-08-24 21:22:10 

>斑鳩刹那さん、伏見関都さん

「言いたくないなら良いのだけれど………ユーリと何かあったの?………ユーリ、貴女の名前を譫言で呟きながら泣いていた。」

刹那にユーリを渡したユウキは気になる疑問を口にした。

• No.279 by 東雲 海斗  2020-08-24 21:45:27 

>東野さん

・・・着替えました
(そのまま隣の部屋に連れてくれれば、暫くしてから動けるようになると用意された服を着れば外に待っている相手にそう言ってきて)

• No.280 by 桐恵&紅葉  2020-08-24 21:45:33 

「おお、任された。ユーリの出迎えをお願いな。」

そう言って刹那は玄関へ向かっていった。

「さて、刹那が戻るまでの僅かな間、仲良くお留守番といこうか。」

残された関都と対面する桐恵と紅葉。
彼を逃さない為の監視に甘んじる二人だった。

• No.281 by 伏見関都&斑鳩刹那  2020-08-24 21:54:50 

>紅紅葉さん、烏丸桐恵さん
(side関都)
「はいはい、言われなくても逃げませんって……それにしても、あの女の何が、貴女たちをそこまでさせるんですか?正直、全く理解できません」
両手を上げて降参の意を示しながら、純粋に疑問に思ったことを尋ねる。

>仙道ユウキさん
(side刹那)
「先輩に抱き着かれて、何も抵抗できなかった。ユーリのためにも抵抗しなきゃいけなかったのに……私には、抵抗できるほど価値のある人間じゃないって思ってた。……ごめんなさい、ユーリ。貴方を泣かせるつもりはなかったのに」
刹那の腕の中にいるユーリに、刹那の頬から落ちる涙がぽたぽたと落ちた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック