もう一歩先の恋【幼馴染募集】

もう一歩先の恋【幼馴染募集】

年下幼馴染  2020-06-17 18:14:54 
通報

『3人ではもう居られないんだよ…』


幼い頃からの付き合いで今でも付き合いを続けてる3人組。小さい頃のように会う頻度は減ったが今でも仲良しであり家族のような友達のような関係。けれど最近は女幼馴染のことが気になり出し…



募集:【女幼馴染大学1年生と男幼馴染大学2年生】
男2人が彼女を好きな設定で始めます。

セイチャットのルール厳守。ロルは豆から中。基本3人で(ドッペルはありでもなしでも可)キャラリセは無言3日でします。

コメントを投稿する

  • No.121 by 志木 冬馬  2020-07-17 21:09:59 

…まだ2人一緒なのかな。
(立ち上がりテレビボードの上に置いてあるケータイを持ち)
真月から…え、来んの?
(メッセージを見て慌てる。やべ、部屋片付けなきゃじゃん。そう言いながら散らかった服やら本をクローゼットに押し込み)

  • No.122 by 高遠真月  2020-07-17 21:15:23 


冬兄ちゃんライン見たかなぁ?
(ラインの画面を見て既読になったことを確認して)

まだ具合悪いのかなぁ?
(冬馬の家が見えてくるところまで歩いてきて)

  • No.123 by 多賀谷 慎平  2020-07-17 21:41:34 

真月も断れなさそうだけど
(オロオロする彼女が目に浮かびフッと笑ってしまい)

集まる機会なかったもんな
(いつ3人で集まったけ。記憶を辿っていると冬馬の家に着き)

  • No.124 by 高遠真月  2020-07-17 21:59:49 


えっ
そ、そんなことないよ?たぶん…
(図星をつかれたとでもいうように、もー何笑ってるの?と反論してみせて)


数年前、かなぁ…
子供の時はよく集まってたのにね
まだ寝てるのかな?ライン返ってこないんだよねぇ
(そう言いながら携帯を見て)

  • No.125 by 多賀谷 慎平  2020-07-18 11:36:55 

まあ、誘われてもあんまり飲まないようにしろよ
(酔ったら危ない感じがして気をつけるよう言い聞かせ)

小さい頃は毎日のように、ずっと遊んでた気がする
(俺の小さい頃はやんちゃだったので、2人にはいつも心配かけていたな。今はすっかり落ち着いてしまったけど)

確かめてみるか
(すかさずインターホンを押し冬馬が出るのを待ち)

  • No.126 by 高遠真月  2020-07-18 14:01:42 


うんっ
しんちゃんに心配かけられないもんね
気をつける(にこり微笑み返して)


そうだねぇ
ほんとにあの頃が懐かしいなぁ

(昔のことを思い出しながらそう言い、インターホンを押した慎平に向かい、冬兄ちゃん出るかな?と話しかけ)

  • No.127 by 志木 冬馬  2020-07-18 19:58:28 

(部屋を一通り片付けてから階段を下り、リビングを抜けキッチンへ。冷蔵庫を開けミネラルウォーターを一気に飲み干した。)
…気合入れすぎだろ。
(我ながら単純すぎて笑える。真月が来るというだけでこんなに動けるもんなんだな、口を拭い冷蔵庫を閉めればインターホンが鳴り)
やっと来たね、鍵開けたから入って。
(ロック解除のボタンを押し、インターホン越しに伝え)

  • No.128 by 高遠真月  2020-07-18 20:50:16 



あ、はーい
(冬馬の声に返事して、玄関を開けて家の中に入り)

おじゃましまーす…
冬兄ちゃん大丈夫??
(久しぶりなので少し緊張したように声をかけて)

  • No.129 by 多賀谷 慎平  2020-07-18 21:04:01 

(冬馬の声が聞こえ鍵が開いたのを確認すると隣にいる真月に「冬馬出てよかったな」と言い、真月の後に続いて家に入り冬馬に話しかけ)
調子どう?

  • No.130 by 志木 冬馬  2020-07-18 22:47:46 

(ドアが開いたのと同時にリビングから顔を覗かせ)
少し寝たら良くなったよ、心配かけたね。
(まあそこまで具合悪くはなかったんだけどさと心の中で呟き、バツが悪そうに目を逸らした。)
親さ、旅行行ってていないんだよね。
(そんなことを言いながらどうぞとスリッパを出し、階段を上がり)

  • No.131 by 高遠真月  2020-07-19 01:16:25 


(冬馬の顔が見えてほっとしたように笑って)

元気になったみたいで良かった
心配だから様子見に行こうってしんちゃんと話してたの

おじさんとおばさん旅行に行ってるの?
(後に続いて階段を上がり、旅行いいなーと言って)

冬兄ちゃん、あのね
よかったら食べてほしいなって思って、シチュー少し持ってきたんだぁ
食べられそうならでいいんだけど…
(紙袋を差し出して。その中にはシチューの入ったタッパー)

  • No.132 by 多賀谷 慎平  2020-07-19 12:21:53 

お邪魔します
(玄関で靴を脱ぐと出されたスリッパに履き替え階段を上がり)

(会話を聞きながら、2人に続き部屋に入ろうとし)

  • No.133 by 志木 冬馬  2020-07-19 18:46:44 

え、マジか。腹減ってたんだよな。
(嬉しそうに紙袋を受け取ると部屋に入り、ローテーブルの上に置き)
そこ座って。
(黒のレザーソファーに誘導し)
慎平もどうぞ。
(三人掛けなので余裕で座れる。俺はローテーブルを挟んだ向いに座り)
開けてい?
(一瞬真月の顔を見てから紙袋に手をやり)

  • No.134 by 高遠真月  2020-07-19 18:58:42 


ほんと?
良かったぁ(お腹空いていたとのことを聞いて、ぱぁっと笑顔になり)
うん!ぜひあけてみて

(促された通りソファに浅く腰掛けて、座ろうというように慎平のことを見上げて)

  • No.135 by 多賀谷 慎平  2020-07-21 08:14:09 

(真月の視線を感じ隣に腰掛け、真月に心配かけるなというように冬馬の方を見て)
もうあんまり飲み過ぎんなよ
(そろそろ勉強しないとやばいなと思いながら時計をちらっと見て。帰らないといけないのはわかってるけど、このまま真月を置いていくのもなとぼんやりと考え)

  • No.136 by 高遠真月  2020-07-21 08:24:06 



冬兄ちゃん元気そうで良かったね(慎平に向かってにっこり微笑み)

そういえば慎ちゃん時間大丈夫?
お勉強あるよね
(時計を気にしていたのがわかったのか聞いてみて)

  • No.137 by 志木 冬馬  2020-07-21 20:47:51 

(向かいに座る2人を見ては微笑ましく思う。
けれど慎平に微笑みかける真月の視線が気になり出し、タッパーを開ける間もチラと2人の方を見)
すげ美味そうじゃん。ん…美味いよ、うん。
(指ですくってひと舐めし、幸せそうに目を細めた。)

そっか、受験生だもんな。けどさこんな日もたまには悪くないよね。また息抜きに付き合ってやるよ。
(立ち上がり、慎平の肩をポンと叩き帰っていいよと声を掛け、真月に視線を落とす。)
真月はまだ居てくれるよね?

  • No.138 by 高遠真月  2020-07-21 21:50:08 



ほんと?
よかったぁ(おいしいとの声にぱぁっと嬉しそうに笑って)
今日はしんちゃんにも冬兄ちゃんにもわたしの作ったシチュー食べてもらえて本当にうれしい!


ん?
うん!
冬兄ちゃんのお家久しぶりだしね(慎平が帰ったとしてもまだいてもいいということに嬉しそうににっこり笑って、3人で集まれたことが嬉しいのかごきげんに話して)



  • No.139 by 多賀谷 慎平  2020-07-22 19:23:17 

まだ大丈夫だから帰らない
(冬馬に追い出すように帰れと言われた気がして、意地になり帰るのをやめ、家に帰っても2人のことが気になって勉強どころじゃないと思ったので居座ることを決め)

  • No.140 by 志木 冬馬  2020-07-22 20:20:56 

なんだよー帰らないのかよ。
(ハハッと軽く笑い、慎平を押しのけ2人の間に座り)
真月と離れたくないんだってさ。
(ふざけるように言い、慎平の頭をくしゃくしゃに撫で、戯れるような仕草を取りながら実は真月の隣に座りたかっただけで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック