もう一歩先の恋【幼馴染募集】

もう一歩先の恋【幼馴染募集】

年下幼馴染  2020-06-17 18:14:54 
通報

『3人ではもう居られないんだよ…』


幼い頃からの付き合いで今でも付き合いを続けてる3人組。小さい頃のように会う頻度は減ったが今でも仲良しであり家族のような友達のような関係。けれど最近は女幼馴染のことが気になり出し…



募集:【女幼馴染大学1年生と男幼馴染大学2年生】
男2人が彼女を好きな設定で始めます。

セイチャットのルール厳守。ロルは豆から中。基本3人で(ドッペルはありでもなしでも可)キャラリセは無言3日でします。

コメントを投稿する

  • No.81 by 多賀谷 慎平  2020-07-12 00:04:15 

(今日は休日だが受験生には関係なく、朝早くに起き受験勉強を熱心に取り組む。気づいたら昼過ていて何か手短に食べようとリビングに行き、冷蔵庫を漁るが何もなく)
何か買いに行くか
(一旦休憩をすることにして、出かける準備を軽く済ますと家から出て行き近くのコンビニに向かい)

  • No.82 by 高遠真月  2020-07-12 00:11:15 


あれ…
ルーが無い…(昼食を作ろうとしていたところ買い忘れたものがあることに気づき、買い物に出たところ、知っている後ろ姿を見つけて)


あ!あれはしんちゃんだぁ
どこ行くんだろ?
(驚かせようと静かに後ろから近づいて)

  • No.83 by 志木 冬馬  2020-07-12 10:25:13 

ふああ…
(大あくびをしながら駅の改札を抜け、重い足取りで家へと向かう。
昨夜は大学のサークル仲間といつになく飲みすぎてしまい終電に間に合わず。友人宅に泊めてもらい目覚めると昼を過ぎていて)
…っ、痛…
(コメカミ辺りを押さえ眉をひそめ)
コーヒー飲むと治るんだっけ。
(二日酔いに効くらしいコーヒーを求めてコンビニに立ち寄り)

  • No.84 by 高遠真月  2020-07-12 12:33:40 



(慎平を追ってコンビニまで行くと冬馬を見つけて)

あれ?冬兄ちゃんだ!

おーぃ
(チョンチョンと背中をつついて)

  • No.85 by 多賀谷 慎平  2020-07-12 15:37:33 

真月には気付かずコンビニに入り弁当コーナーを見ると昼過ぎなので売り切れており、どうしようかと悩みなにも買わず、コンビニから出ると冬馬と真月を見つけ声をかけ)
冬馬と真月じゃん。二人してコンビニ?

  • No.86 by 高遠真月  2020-07-12 15:49:27 


しんちゃん!(名前を呼ばれて振り向き)

偶然今ここで会ったんだぁ
私はシチュー作ろうと思ったんだけど、肝心のルーが無くて買いに来たの(えへへと苦笑して)

しんちゃんはどうしたの?


  • No.87 by 志木 冬馬  2020-07-12 20:51:22 

あれ、真月じゃん。
(振り向くと見慣れた顔がそこにはあって。最近はお互い忙しく会えてはいなかったけど。
コーヒーを一口飲み)
休日の昼間に一人かよ。
(笑いながら軽く話しかけるも内心ほっとして。)
なんだよ慎平もいたのかー。
(声をかけられフッと笑い)

  • No.88 by 高遠真月  2020-07-12 21:34:08 


なによぉ
1人じゃ悪い??(にこにこしながらも、少しむくれてみせて)

冬兄ちゃんだって1人じゃない
なんか疲れてそうな顔してる??


  • No.89 by 多賀谷 慎平  2020-07-12 21:35:58 

冬馬に会うの久しぶりなんだけど(相変わらず俺より背が高い幼馴染を見て)

へぇ、そうなんだ。シチュー美味しそう
(てっきり冬馬と二人きりで会ってたのかと思ったが違うとわかって安心し、シチューという言葉を聞くとお腹が空き)
まだ昼食べてないから何か食べれる物を買いに来たんだけど、何も売ってなかった

  • No.90 by 高遠真月  2020-07-12 22:02:15 


〉慎平

そうだったんだ
もうお昼の時間過ぎてるから、売り切れてるのかな?

(少し考えて)
…シチューでよかったらうちで食べる?
パパとママも出かけてるから、私1人で食べるのも寂しいし(にこり笑って、どうかな?と首を傾げて)


  • No.91 by 志木 冬馬  2020-07-12 22:17:14 

飲みすぎたみたいでさ、二日酔い。俺は真月と違ってオトモダチいっぱいだしね。
(冗談半分に返すと慎平を見)
勉強漬けだとしんどいだろ、たまには息抜きしろよ。
(兄貴風を吹かせてみせ)
じゃ、またな。帰って寝るわ。
(コーヒー片手に歩き出し)

  • No.92 by 多賀谷 慎平  2020-07-12 22:33:25 

んー、それならご馳走してもらおうかな
(小さい頃はよく彼女の家に遊びに行ってたのだけど、今は遊びに行くことがなく誘われて行くかどうか悩み、真月の手料理を食べれる機会なんてなかなかないので行くことにして)

わかってるよ。てか、冬馬帰んのかよ
(口ではわかってると言ったが実際わかっていなく。流石に二人きりだとやばいのでもう一人の幼馴染を誘い出したかったが、帰ろうと歩き出した彼の後ろ姿を眺め)

  • No.93 by 高遠真月  2020-07-12 23:03:43 


はいはい
どうせ私にはそんなに友達いませんよー

もう、二日酔いになるまで飲んじゃダメじゃない
(体に悪いでしょ?と少し心配したように言って)

あ、ちょっとまって…
これからシチュー作るんだけど、よかったら冬兄ちゃんも来ない?
しんちゃんは来てくれることになったんだけど(にこり笑って見上げて)



よかったぁ(少しほっとしたように笑って)
しんちゃん最近遊びに来てくれないから、もしかしたら行きたくないって言われるかなってちょっと心配してたの

頑張っておいしいの作るね!

  • No.94 by 志木 冬馬  2020-07-12 23:37:00 

(真月の頭をポンと撫で)
真月のシチューかあ、食いたいねーけど今なんも食えねーわ。
(ごめんなー、そう言って再び歩き出したがすぐに二人の方を振り返り)
調子良くなったら行くよ。
(軽く笑みを浮かべ片手を上げ。じゃ…と言い残しその場を後にして)

  • No.95 by 高遠真月  2020-07-12 23:54:09 



っ…(頭に手を乗せられたまま、見上げて)

そ、そっか…!
二日酔いで具合悪いものね
ごめんね気が気なくてっ

う、うん
またね(同じく手を上げて、後ろ姿を見送り)

  • No.96 by 多賀谷 慎平  2020-07-12 23:58:30 

忙しくて全然遊べなくてさ。別に真月と遊ぶのが嫌というわけじゃないから
(本当は真月のことが好きで意識してまうから遊ぶのは控えていた。そのことは言わずに忙しいというのを理由を口にしながら真月の方を見て)
じゃあな、冬馬
(冬馬が行ってしまい二人きりになってしまったが行くと言ったので行くことにして)
シチューのルーはもう買ったのか?

  • No.97 by 高遠真月  2020-07-13 00:20:31 


そっかそっか
受験生は忙しいもんね(にこり笑って、無理しないでねと付け加えて)

嫌じゃないって、それ聞いて安心したよ
お姉ちゃんたまに心配になるんだからねぇ
(昔と変わらずお姉さんぶって言い、顔を覗き込んで)


あ!まだ!
今買ってくるね!
(急いで店内に入りルーを買って出てきて)


お待たせー
じゃぁ行こっか♪

  • No.98 by 多賀谷 慎平  2020-07-13 08:54:23 

うん、絶対合格する
(真月と同じ大学に行くために必死で受験勉強をしている。同じ大学を受けるなんて知らない彼女の顔をじっと真顔で見つめ)
…心配しなくても大丈夫だって
(弟扱いする彼女に複雑な気分で目を逸らし)

わかった(ルーを買ってくるのを待ち、戻ってくると彼女の隣に並び歩き出し真月の家に向かい)

  • No.99 by 高遠真月  2020-07-13 13:02:13 


…………(じっと顔を見つめて)

うんっ!
応援してる(にっこり微笑み)


久しぶりに会えて良かったよ(歩きながら、お父さんお母さんも元気にしてる?など話しながら)

(家に着くとドアを開けて)
適当に座ってて
急いで作るから!(手を洗ってエプロンをつけてキッチンに向かい)




  • No.100 by 多賀谷 慎平  2020-07-13 19:25:22 

まさかこんなとこで会えるなんてな。父さんと母さんも元気にしてるよ
(他愛もない話をしながら歩いてると真月の家に到着し、家に二人きりだしなんか緊張する。意識してんのは俺だけなんだろうなと思いながら隣の真月を横目で見て)

お邪魔します。ゆっくりでいいから
(家に入ると靴を脱ぎ揃えリビングに向かい、ソファに座り待つことにし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック