素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.1136 by 天沢 凉  2020-06-06 12:41:27 



ン、一緒に、

( くすリと笑みを浮かべると相手を立たせ、台所でグラスをに水を汲むと、ベッドに腰を下ろし、“はい、お水”とグラスを渡して、)


  • No.1137 by 大崎千鶴  2020-06-06 20:20:39 



あンがと 、

( 微笑を浮かべグラスを受け取るとこくリと喉を鳴らし一口飲んで、)

  • No.1138 by 天沢 凉  2020-06-07 03:35:51 



ン、…良い子、

( 目尻に一つ口付けを落とすと、前髪を梳くように撫でて、)

──

千鶴御免…ッ、どーにも調子が良くなくてちょいとぐだッてた…(両手合わせ、)ほンと、相手出来なくて御免な…( しょも、)

  • No.1139 by 大崎千鶴  2020-06-07 08:31:22 



ン .. 、

( 気持ち良さそうに目を細めてふにャと微笑み、)

____

おはよ 、平気だから気にすンなー( 頭撫で、)無理すンなよ 、?( 眉下げ、)

  • No.1140 by 天沢 凉  2020-06-07 11:01:13 



ン、…ちーづる、

( グラスをサイドテーブルへと置くと、首筋を親指の腹で撫で、)

──

ン、はァよー( 撫で受け、)おー、大丈夫ッ(にま、)

  • No.1141 by 大崎千鶴  2020-06-07 11:42:36 



んッ 、なァにー 、

( 首筋を指で撫でられるとこそばゆそうに小さく首を竦めて、)

  • No.1142 by 天沢 凉  2020-06-07 12:53:21 



…俺、まだ喰いたり無いンだけど、

( 首筋に顔を埋めるとすりッと甘えて、)

  • No.1143 by 大崎千鶴  2020-06-07 13:08:40 



ン .. 、イーよ 、

( 甘え擦り寄る相手に愛おしさを感じ、くすと笑みを溢して、)

  • No.1144 by 天沢 凉  2020-06-07 15:39:28 



ふはッ、じャあ遠慮なく、?

( 相手の肩口を軽く押し、覆い被さると首筋にかぷッと噛み付いて、)

  • No.1145 by 大崎千鶴  2020-06-07 16:08:54 



ッん .. 、

( 首筋に噛みつかれると小さく吐息を零して 、)

  • No.1146 by 天沢 凉  2020-06-07 21:11:39 



…ッ、若しかして、千鶴はもう満足しちゃッた?

( 未だ熱の残っている身体でぎぅと抱き着くと、首筋の上から順に甘噛みして、)

  • No.1147 by 大崎千鶴  2020-06-07 21:30:03 



ンー .. 、?…もッと 、

( 相手の背に手を回して抱き返せば暗に"もっとシて、"と催促して 、"あー 、…でも一応病人相手だし 、無理強いはしないけど .. 、"とバツの悪そうにぽつリ呟き、)

  • No.1148 by 天沢 凉  2020-06-07 21:39:46 



ンあ、別にそれは平…、

( 勿論、発熱してる事には変わりないのだが今は感情の昂りが優位に勝っていて。然し、相手の言葉に“平気”と言おうとした口をぴたリと止め“あー…、ンじゃ、俺病人だから、?千鶴が上になって、?”と1度相手を抱きしめた後、相手の横へと仰向けで寝転がると、己の腹を叩き“四つん這いで跨って、?”とにやリと笑い乍お願いして、)

  • No.1149 by 大崎千鶴  2020-06-07 21:49:18 



、? …ッ、

( 途中で言葉を止める相手に不思議そうにしていると予想外の言葉を発せられて頬を紅く染め 、"バカ 、"と恥ずかしそうに小さく呟き乍も隣へ仰向けに寝転がる相手の上に跨ると相手の顔の横に手をついて高揚した様な熱っぽい目で相手を見詰めて、)

  • No.1150 by 天沢 凉  2020-06-07 22:01:23 



ふは、真っ赤。…ンで、?千鶴クンは何してくれンの、?

( 高揚した瞳で見詰められるとぞくリと身体が興奮を覚え。今直ぐに口を塞ぎたい衝動を何とか抑えつつ、掌で相手の頬を撫でるとこてンと首を傾げ、笑みを崩さず問い掛けて、)

  • No.1151 by 大崎千鶴  2020-06-07 22:13:27 



ン .. 、

( 頬を撫でる相手の手を取ると誘う様にちろリとその掌に一度舌を這わせれば妖美な笑みを浮かべて。一間置くと今度は自分が空いた手で相手の頬をそッと包んで親指で撫ぜてみせ、愛おしそうに目を細めれば顔を寄せて相手の唇に一つ口付けを落として。)

  • No.1152 by 天沢 凉  2020-06-07 22:35:53 



…ッ、ン、

( 相手の行動と妖艶な笑みに喉元を小さく鳴らし、其の儘行動を眺めていると、己の行動の似た行動をする相手に愛しさを感じ。口付けを落とした相手の唇を離すまいと顎を抑え、何時ものように舌を挿れるかと思いきや、焦らすように舌先で弧を描き乍唇のみを舐めて、)

  • No.1153 by 大崎千鶴  2020-06-07 22:43:06 



ッ 、んン .. 、

( 何時もとは違う相手の行動にもどかしさを感じると自身の唇に這わされたその舌先をはむと食んで吸う様にすると 、逃すまいとすかさず自身の舌を絡めてみせ、)

  • No.1154 by 天沢 凉  2020-06-07 22:55:05 



っ、んァ…、

( 相手から絡められると新鮮な心持ちで、求められる心地良さを感じて。低音の色香を帯びた吐息を洩らし乍口付けを受け入れると、此方も相手のもどかしさを埋めてやるようにゆッくりと丁寧に絡めて、)

  • No.1155 by 大崎千鶴  2020-06-07 23:08:21 



ッ、ふ .. 、ぁ 、

( 相手の方からも舌を絡められれば胸がとくンと高鳴って。暫く静かに水音を立て乍甘く熱っぽい口付けを交わし続けて、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック