陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)

コメントを投稿する

• No.121 by 牙狼 湊人  2020-04-09 20:01:14 

>夏樹
ん、わかっらぁ…(相手に抱き寄せられては少し背を伸ばして相手のおでこにキスし)しゅげぇおっきーね、おりぇのと大違い…(相手の尻尾と相手のより一回り小さな自分の尻尾を見比べ不意に背に回してた手の片方をはずして相手の尻尾を撫でてみて)

>風弥
へぇ、良いなぁ…スッゴく楽しそう!(目を輝かせ)俺?俺は親が普通の人間だからなぁ…(ムム)

>宗介
へへ、やっぱり可愛いなぁ。宗介は(ニヘラ)油断禁物だよ宗介?はい、どーぞ(楽しげに101号室の鍵を相手に手渡しして)

• No.122 by 赤澤 夏樹  2020-04-09 20:15:37 

>風弥
マジ?あんがとね、てか俺今口説かれちゃってたりしない?なんちゃってー(きりり、とわざと格好つけ)じゃあそのままふーやって呼ぶわ。なんか可愛い感じじゃね?ふーや!(名前の響きが気に入ったのか相手の名前連呼)

>管理人さん
…?ふーん、まぁ管理人さんが楽しんでんならそれでいっかぁ(自分の知らない時代のことが出れば首を傾げ)ね、俺の部屋はどんな人が住んでたの?俺と似てる子かな、それか正反対とか!(グラスにつぎながら楽しげに尋ね)

>湊人
んは、ありがとー。超うれしーってか、ガロちゃん酔うとこんなに素直になっちゃうわけー?(お返しにと自分も額にキスを)っン…ちょっとビックリしたじゃん、そんなに気になんならいつでも見せてあげるってのー(触れられるとぴくりと反応させて、やり返すように相手の尻尾を同じように撫で)

• No.123 by 森谷 風弥  2020-04-09 20:40:58 

>湊人
今度、僕の友達に会わせたげる!
みんなで一緒にあそぼー(瞳を輝かせ)

>夏樹
夏樹かっこいいよー
か、かわいい?
僕、名前かわいいって言われたことないからびっくりしちゃったー
夏樹って普段何してるの?(くもりなき眼)

• No.124 by 牙狼 湊人  2020-04-09 20:41:45 

>夏樹
おりぇはいっつもすにゃおらよっ(ブウブウと頬を膨らませて)…らって、家族と、かがっこ…ぉにっ…おりぇとお、にゃじじんろ、ぉいないし、みんにゃ、こわがりゅもん…(擽ったさで途切れ途切れながら少し寂しげに呟きつつも同じく尻尾触り触りして)

• No.125 by 牙狼 湊人  2020-04-09 20:42:41 

>風弥
ホント!?嬉しいなぁ(目を輝かせていて)うん!遊びたいっ!

• No.126 by 赤澤 夏樹  2020-04-09 21:11:15 

>風弥
そんな褒められっと照れんじゃん?え、ふーやって名前可愛くねぇ?俺は好きだけどな。言わないだけでみんな思ってたんじゃねーの?(当然と言わんばかりの表情で)普段?フツーに遊んだりバイトしたり酒飲んだりって感じ。最近は花見がサイコー(自堕落な生活を暴露しては)

>湊人
ん、素直素直。素直なガロちゃんも普段のガロちゃんもだぁいすき(ぎゅう、と抱き締める力を強めて次々に唇を触れて)……俺達、似たような苦労してんね…ッ、ふ…やば、ガロちゃんに尻尾触られんのめっちゃ好きかも…(相手の寂しげな表情見れば愛しげに頭撫で)

• No.127 by 森谷 風弥  2020-04-09 21:33:08 

>湊人
じゃあ、あそぼー(瞳をキラキラさせて)楽しみだなー

>夏樹
みんな思ってた?
そーかなー?(困ったように笑う)
お花見いいよねー
僕、子供っぽいけど一応お酒は飲めるんだからね!
弱いけどね…
またみんなで宴会でもやろー

• No.128 by 日向宗介  2020-04-09 22:07:33 

風弥さん< わぁ!!!可愛い!(子供になった相手を見て、ふふっと笑い、すぐに戻るのを見てちょっと残念そうに)、、え?良いのか?(パァっと嬉しいそうに)魔術って色々あるんだなぁ!

湊人さん<え、えぇ、、(鍵を受け取り、まだまだ驚きを隠せずに)、本当に、凄いや、、まさかあの鍵束の中から私の部屋の鍵を取れるなんて、、

夏樹さん< (グラスにお酒を注がれるのを見ながら、ふふっと笑い)あの子は、そうだなぁ、よく分からないんだが、何処かの組みのヤクザさんだって言ってたぞ?最初は色々と誤解とかもあったりしたが、すぐにみんなと馴染んだぞ!(昔の楽しい出来事を思い出し、嬉しそうに笑い)

• No.129 by 森谷 風弥  2020-04-09 22:13:03 

>宗介
かわいいっていわれると照れるな…
宗介のためならいつでもやってあげるよー
宗介を喜ばせるためにも練習頑張らないと!
できるようになったら宗介を一番に術にかけるんだー
楽しみにしててねー

• No.130 by 爽凛氷華  2020-04-09 22:25:58 

>風弥さん

は、はい!!氷華でいいです!!(こくりと頷き)
えーと…風弥さん…?(これでいいのかと首を傾げ)

>宗介さん

あ、聞こえちゃいましたか…(申し訳なさそうな顔をして)
大丈夫ですよ(ニコリと笑う)

>夏樹さん

うー(頬をつねられ驚き)
強い…強いですかね…(苦笑いしながらも不思議そうな顔をする)

• No.131 by 牙狼 湊人  2020-04-09 22:53:27 

>夏樹
ん…おりぇもぎゅってされりゅの、しゅき(ポワポワした笑み浮かべ)…なちゅきも、なの…?…ね、もしさ、嫌なころあったりゃここ来て、なちゅきの尻尾しゃわっれいい?(相手の顔見上げつつ)

>風弥
へへ、俺も楽しみ!(楽しげに)お友達いて良いなぁ

>宗介
すごいでしょっ…なんて、ホントは勘なんだけどね?(クスクスと楽しげに)ほら、やせーの勘ってやつ?

• No.132 by 赤澤 夏樹  2020-04-09 23:20:43 

>風弥
多分そう…なんじゃね?(こてり首傾げ、)お花見良いよなぁ!ってふーやも酒飲みなん?俺、美人とイケメンと酒には目がないからさぁ!今度ここのみんな誘って花見いこうよ。もうそろそろ桜も散っちゃうかもしんねーけど(ふは、と破顔して)

>管理人さん
おー、ヤーさん?随分いかつい人が住んでたんだねぇ…管理人さんにそんな知り合いがいたなんて意外かも。でも馴染んでたってことはいい人かぁ(ぐび、と一口酒に口付け)…ってうまー!いつもやっすい酒しか飲んでないからマジで最高なんですけど(へらへらと笑いながら飲み進め)

>氷華くん
強い、は違うか。間違えた?(うむ、と腕を組み)ま、何にせよそんなに卑屈になるもんじゃないってコト。あんまり言葉を否定しすぎるのも相手に失礼になっちゃうぞっ!てことでちょっとしたお仕置きをくらえー!(ふざけた口振りでぎゅむぎゅむと頬を揉み)

>湊人
じゃあぎゅってしたまま今日は寝ちゃお?ふふ、家には返さないぜぇ(むぎゅ、と全身で抱き締めればふふん、とキメ顔)いつでもおいで。話し相手になるし…話したくなかったら俺の尻尾貸したげる。だから不安になったりしないでもいいんだぞ(赤子をあやす様に背中をぽんぽん、)

• No.133 by 日向宗介  2020-04-10 00:12:58 

風弥さん< おぉ!ありがとな!楽しみに待ってるぞ!!(ふふっと笑い)あっでも無理はしちゃダメだぞ!無理は体に良くないからなぁ!

氷華さん< (相手の顔に覗き込む)そんな顔しちゃダメだぞぉ?折角綺麗な顔してるんだ、もっと笑顔で居ないと台無しだぞ?(クスクスと)

湊人さん< 野生の勘かぁ、、(感心し)やっぱり人狼さんは凄いなぁ!!かっこいいや!!(目を輝かせ)

夏樹さん< うむっ!彼は凄い優しい人だったぞ!近所のお婆さんのお手伝いも良くしてたし、それに子供達にも好かれてたぞ!!あとあと、、(無意識に元住人さんの事をべた褒めする、ハッと我に帰り)、、あっ、すまない、ついなぁ、(相手がお酒を楽しそうに飲んでるのを見て、自分まで嬉しくなり、ふっと笑う。そして自分も一口お酒を飲む)、、!!おぉ、これはちょっとキツイが、癖があって良いなぁ、

• No.134 by 牙狼 湊人  2020-04-10 01:36:16 

>夏樹
ふへ、わりゅい狼ななちゅきにつかまっらぁ、大変らぁ(抱き締められれば酔いからなのか楽観的に楽しげな笑顔で浮かべ)ん…わかっら、けろ、ポンポン、しないれ…ふぁ…(背中をポンポンされては瞼が重くなり相手の服を緩く掴んで眠たげな小さなアクビをして)

>宗介
でしょー、俺はカッコいいんだからな!(嬉しげにどや顔しつつ胸張り)でーもー、俺が殆ど人間だからって油断してたら、人間好きなじんろーの部分が出て宗介のことえちえちな意味で食べちゃうかもだぜ?(相手の事をギュッと抱き締めては悪戯っ子な声色で八重歯が見える笑みを浮かべつつ首かしげ)

• No.135 by 森谷 風弥  2020-04-10 06:26:40 

>氷華
僕の事はねー
好きに呼んでくれればいいよー(子供のように笑い)仲良くしてねー

>湊人
がうちゃんてお友達いないの?(コテンと首傾げ)
僕の友達はみんなやさしいからすぐ友達になれると思うよー
あれ?そういう意味じゃなかった?
まあいいや、楽しみにしててねー

>夏樹
僕はねーお酒は弱いけど多少は飲めるんだよ!(謎のドヤ顔)
僕は…イケメン?じゃないな(シュンとして)子供っぽいって言われるしな…
(笑顔に戻り)みんな誘ってお花見行こーね!
なるべく早く行かないと桜散っちゃうから早めに行こうね!
散っちゃっても魔術で咲かせられるから安心したまえーー(急な上から目線)

>宗介
うん!宗介のために…(顔を赤くして)あわわわ…みんなのために練習頑張るよ!
無理はしないように気を付けるー(二カッ)

• No.136 by 赤澤 夏樹  2020-04-10 07:07:26 

>管理人さん
めっちゃ良い人じゃん!って別にいーよ、管理人さんが楽しそうに話してんのなんか可愛いし(思わず謝った相手見てくす、と笑い)ね、美味いっしょ!俺これ好きー。ってか管理人さん、そのまま飲めそ?キツそうなら言ってね、酔っちゃっても俺はオッケーだけどさ(相手の事を心配するように)

>湊人
んは、もう捕まってんよ。このままぺろっと食べちゃいたいけど?酔ってる時に食べちゃうのも勿体ないし、悪戯だけで許したげるね(頬に手を這わせにこり)このまま寝ちゃう?あとで布団かけてあげるから気にしないで寝な(眠そうな相手見てきゅん、ときたようで)

>風弥
あは、お酒弱いってそんなドヤ顔で言うー?じゃあ弱めのお酒も用意してあげようね。楽しく飲も?(けらけらと笑い始め)子どもっぽくていんじゃね?今からじゃん、大人っぽくなるのって(頭ぽん、)マジで?じゃあいつでもお花見行けんね!んでんで、夏になったら海も行っちゃお(楽しげに話し続け)

• No.137 by 森谷 風弥  2020-04-10 08:16:52 

>夏樹
ありがとう!(瞳をキラキラ、羽をパタパタさせて)夏樹って優しいねー
そーかなー?(頭ぽんされたことに気づき、恥ずかしそうに顔を赤くして)
う、うん!(顔を赤らめ、小声で)夏樹が…喜んでくれるなら…
(元の声の大きさに戻り)楽しみだなー
みんなで海も行こうねー(二へ)

• No.138 by 日向宗介  2020-04-10 14:12:52 

湊人さん<(真っ赤になり、目を合わせようとせずに小さな声でゴニョゴニョと)、えっと、、その、だなぁ、そういう事は冗談混じりで言っちゃ駄目な奴だと思う、、ぞ?(そしてボソっと)、、これは、、心臓に悪いなぁ、、

風弥さん<うむっ!私に何か出来る事が有れば、勿体ぶらずに言ってくれ!何でもするぞ!(相手の手を握り、優しく微笑む)うーむ、でもたまには息抜きも必要だからなぁ、その時は、良かったら中庭に行ってお茶でもしたら良いぞぉ?今じゃ庭の桜が咲いてるんだぞ!そんなにデカイ桜の木ではないが、雰囲気だけなら楽しめるぞ!(にっと笑い)

夏樹さん<うむ!気に入ってくれて良かったぞ!(嬉しそうに)、、このまま飲めないって訳では無いが、すぐ酔いそうな予感がするぞ、、うーむ、だがやっぱり勿体無いからなぁ、、もう少しぐらいなら、大丈夫かも知れない、

• No.139 by 森谷 風弥  2020-04-10 15:24:53 

>宗介
ありがとー宗介は優しいなー(そう言って宗介に抱きつく)
(抱きついたまま)今度みんなでお花見しよーねー(二カッ)

• No.140 by 赤澤 夏樹  2020-04-10 18:17:28 

>風弥
その通り、優しいお兄さんですよぉ。…なんて言葉を鵜呑みにしたらダメだけ(髪の毛くしゃり)俺のためにやってくれんの?健気な子だなァ、それじゃあお返しに俺も何か用意しますかね。ふーやは何か好きなもんある?(ゆるり首傾げ)いくいくー、どの季節も美味いもんたくさんあっから楽しみだよなぁ

>管理人さん
あらら、酔っちゃう?酔いつぶれちゃう?ま、俺はいいんだけどさ。たまにはつぶれちゃうのも一興かもねぇ(酒をあおりながらけらけらと)んー…ホント強いお酒。俺もちょっとだけ頭がぽやーっとしてきたかも…、管理人さんもっと飲むゥ?(相手のグラスに更につぎ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック