陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)


コメントを投稿する

  • No.101 by 森谷 風弥  2020-04-08 21:44:53 

>湊人さん
さっき入居した森谷 風弥(もりたに ふうや)だよ!
森の妖精!仲良くしてねー

  • No.102 by 赤澤 夏樹  2020-04-08 22:12:03 

>管理人さん
え、なんでそんな謝んの?俺怒ってないよ、だいじょーぶだいじょーぶ!ね、管理人さん(落ち込みように慌てて元気づけようとわたた)管理人さんは俺と楽しくお酒飲もうって持ってきてくれたんじゃん。逆にありがとうって感じなんだけどー(頬掻きつつ励まして)

>湊人
ん、ガロちゃんのことだぁいすきだよ?ガロちゃんは俺のこと好き?(まぶたの上にキス落としながら質問を)そぉです!俺は意地悪なオオカミさんなのでーす!……ん、てか俺もしかして痛くしちゃった?それならゴメンね?(涙を服の裾で拭い)

>風弥
うぉ、なんか羽生えてる人キター(きらきら、瞳輝かせ)俺は赤澤夏樹。人狼と吸血鬼のハーフだよ、よろしくね。森の妖精サン(片手ひらり)

  • No.103 by 牙狼 湊人  2020-04-08 23:40:16 

>風弥
おー、妖精!ホントに妖精っているんだ(目を輝かせ)俺は牙狼 湊人!宜しくなっ!(ニヘラ)

>夏樹
ん、しゅきらよ…?ともらちとしてしゅき(キスを擽ったそうに受けて)んーん、くしゅぐったかったらけ…(ゆっくりフルフル首を横に振り)

  • No.104 by 日向宗介  2020-04-08 23:50:55 

湊人さん<そ、それは言わないでくれ、元からそう言うのはあまり意識しなくてなぁ、、いざそう言う話題になるとどうしても、だな、、うむ(真っ赤になり、ゴニョゴニョとはっきり言わない)う、うむ、そうだ、そういうのはその相手とちゃんと相談するんだぞ!

風弥さん<すまないすまない、間違えてしまった(へへっと笑い、今度こそちゃんと鍵を渡す)へー!!凄い凄い!動物とも仲良くなれるんだな!どんな感じなんだ?もしかして動物ともお喋りもできるのかぁ?(もっと相手に興味を持ってしまったみたいで、目をキラッキラさせながら質問責めする。ハッと相手が困ってるのに気付き、すぐにやめる)あッッ、すまない、一気に質問してしまった、だが妖精さんは初めて見てなぁ、あまりにも珍しくて、つい、、あはは(ちょっと苦笑し)

夏樹さん<、、そ、そうかぁ?だが、迷惑をかけたのは事実だ、すまない、(申し訳なさそうに頭を下げて、そしてふふっと笑い)、、夏樹さんは優しくて、頼もしい人なんだな、本当に、ありがとうな!

  • No.105 by 赤澤 夏樹  2020-04-09 00:36:54 

>湊人
ねぇねぇ、その友達にはちゅーしてくんないの?(唇に手を当て首傾げ)良かったぁ、んじゃあもうちょっともふもふさせてちょーだいねっ?俺の毛と違ってふわふわで気持ちいいんだもん(尻尾をすり、と撫で続け)

>管理人さん
ね、ね、管理人さん?謝るのはナシね。急かしたのは俺だし管理人さんが体制崩しちゃったのも俺のせい。…てか、俺のせいにしてくんないと罪悪感ぱない(無いはずの犬耳がしゅん、と垂れて)こっちこそだし、ね。俺の部屋入ろう?(相手の手を引き扉開けて)

  • No.106 by 日向宗介  2020-04-09 13:21:43 

夏樹さん< う、うむ、そう、だな(元の笑顔に戻り、手を引かれ、部屋に入る)、、お邪魔します、(辺りを見渡し、少し前まで何も無かった部屋が、今は家具や小物などが置いてあるのを見て、嬉しそうにふふっと笑い)

  • No.107 by 森谷 風弥  2020-04-09 14:33:50 

>夏樹さん
へぇ、人狼と吸血鬼のハーフなんだー(瞳をキラキラさせ)すごいや!
僕は妖精だよ!仲良くしてね!夏樹!(一瞬表情を曇らせ)で、いいかな?

>湊人さん
しっぽ生えてるーすごい!苗字はがろうって読むんだよね!がうちゃんって呼んでい?(曇りなき眼)
よろしくね!

>管理人さん
鍵ありがとー
そう!動物とおしゃべりできるんだよー(ドヤ顔)
動物が寄ってくるんだー
だよねー妖精ってめずらしいもんねー
妖精のお友達は2.3人だもん!
よろしくね!

  • No.108 by 牙狼 湊人  2020-04-09 14:36:17 

>宗介
ふふ、宗介やっぱり可愛いなぁ…仲間として好きだけど、宗介は可愛いからそれも好き!(嬉しげにニッと笑えばやや鋭い八重歯がチラリ)

>夏樹
ん、なちゅき、キスしゅきなの?(ゆるりと首かしげつつ相手の背に腕を回して)んっ…くしゅぐったひ…なちゅ、き…はひっぽ、みしぇてくりぇにゃいの…?(ピクピク身体震わせつつ相手の方を見上げて)

  • No.109 by 爽凛氷華  2020-04-09 14:38:03 

>宗介さん

そうなんですね…じゃあ、僕がその人の代わりになれればいいなぁ…(ボソッと呟き)

>夏樹さん

か、カッコイイ!?そんな、僕なんか(ぶんぶんと首を振り)

>風弥さん

新しい方ですね…僕は貧乏神の爽凛氷華です(ニコリと笑い)

  • No.110 by 牙狼 湊人  2020-04-09 14:39:16 

>風弥
普段はこうやって出ないようにしてるんだけどね?尻尾と狼耳をしまって見せて)へへ、いーよ!風弥って呼んでいーい?(コテンと首傾げ)

  • No.111 by 森谷 風弥  2020-04-09 15:06:44 

>湊人さん
いいよー(子供のように笑う)がうちゃん!

>氷華さん
よろしくねー 僕は年齢20歳って書いたけど実質的には何歳にでもなれるんだー
あと、子供っぽいって言われるし(困ったように笑う)僕のことを同い年くらいだと思ってくれていいよー
氷華って呼んでいーい?

  • No.112 by 森谷 風弥  2020-04-09 15:32:25 

>管理人さん
ねーねー、管理人さんのこと宗介って呼んでいい?(首を傾げる)

  • No.113 by 日向宗介  2020-04-09 16:26:09 

風弥さん< おお!!いいなぁ!動物ともお喋り出来るんだぁ、なんか楽しそうだなぁ!!羨ましいよ!(まるで汚れを知らない子供の様な笑顔を見せる)へぇー!他にも妖精さんが居るんだな!凄い!いつか会ってみたいなぁ(憧れの眼差しを宙に向け)あぁ、勿論だぞ!呼び方、宗介でもなんでも構わないぞ!

湊人さん<えっ、えぇ、私、可愛いかぁ?(首を傾げ)私はみんなに迷惑ばかりかけてるし、別に可愛く無いと思うぞ?

氷華さん< 、、(相手の独り言が聞こえてしまって、ふっと笑い、相手の頭をポンポンと撫でる)わざわざ気を使わなくても大丈夫だぞ?あの子は今、この世の何処かで元気に暮らしている筈だ、私はその事を知ってるだけで、それで十分だと思うぞ、、、あはは、すまない、変な雰囲気にしてしまったな?気にしないでくれ!

  • No.114 by 森谷 風弥  2020-04-09 17:42:21 

>管理人さん
ありがとー
宗介!あとね、僕年齢は20歳って書いたんだけどね
僕、年齢変えられるんだあ(謎のドヤ顔)すごいでしょー

  • No.115 by 牙狼 湊人  2020-04-09 18:01:28 

>風弥
ねーねー、風弥って妖精なんだよね?妖精って普段どんなことしてるの?(キョト)

>宗介
可愛いよ!見た目も可愛いしー、顔真っ赤になるとこも可愛い!(ふへと笑いつつ相手の腰に回してた片手を相手と自分の間に持ってきて)あと鍵無くても気付かないとこも可愛い(相手の腰にあった102号室と101号室の鍵を相手に見せながら無邪気に笑い)

  • No.116 by 赤澤 夏樹  2020-04-09 18:21:00 

>管理人さん
はいはい、いらっしゃい!管理人さんおひとりごあんなーい。…て、んー?なぁに笑ってるの(陽気に招き入れると首傾げ)ほらそこら辺座った座った!俺はグラス持ってきてあげるー(どたばたと忙しなく台所から2人分のグラスを持ってくれば)

>風弥
君の好きな呼び方で読呼んでいーよォ、俺はなんて呼ぼうかなあ……ふうやん?ふーくん?何がいい?(呼び名の話になれば楽しそうに独特なあだ名挙げ)て、俺はそんな目で見られる大人じゃないんでー!ろくでもない大人なんで!…まぁ見つめられんのは悪い気しないけど(こほん、と咳払い)

>湊人
大好き大好きー、だからして欲しいな?(空いた手で腰を抱き寄せ)俺のしっぽなんて見ても楽しくないのにねぇ…ガロちゃんの御要望ならお答えしない訳にはいかないけど…(ぼふ、と大きな尻尾と耳が現れれば相手の尻尾に重ね合わせ)どーだ、大きいだろー?

>氷華くん
なーんで謙遜しちゃうの!もー、どうしてやろうかねこの子はっ!(むにむに、と目の前の頬を優しくつねり)氷華くんはかっこいいよ。一人暮らしする14歳なんてちょーつえーし。ってことで氷華くんはカッコイイ!はい決定!(勝手に決めつけ指差し)

  • No.117 by 森谷 風弥  2020-04-09 18:25:29 

>湊人
普段はねー
(子供のように笑い)動物とお話したり、妖精のお友達と遊んだり、魔法の練習とかしてるー
がうちゃんは?何してるのー?

  • No.118 by 森谷 風弥  2020-04-09 18:30:58 

>夏樹
(夏樹の顔をジィッと見て)夏樹ってよく見るとかっこいい顔してるー
僕の事はねー 好きに呼んでくれていいよー 僕は夏樹って呼ぶことにするから(にかっ)

  • No.119 by 日向宗介  2020-04-09 19:10:30 

風弥さん< そんな事も出来るの!?本当に凄いや!!カッコイイ!妖精さんってやっぱり凄いなぁ!ねぇ!もし構わないのであればちょっと見せてくれるか?凄い気になってなぁ(期待の眼差しを相手に向ける)

湊人さん< (鍵を見て、驚き)なッッ!!えっ!いっ、いつの間に、、(急いで自分の腰にぶら下げてある鍵束を見て)な、無い、、

夏樹さん< (案内されるがままに、座る)いいや、ただ、少し前まで誰も、何も無かった部屋に、また昔みたいに誰かが住んでるのを思うと嬉しくなってしまってな、つい笑ってしまった(クスクスと)

  • No.120 by 森谷 風弥  2020-04-09 19:25:11 

>宗介
いいよー
ほい!(自分の姿、声を子供にする)どうだー(ドヤ顔)
ほい!(元の姿、声に戻した)すごいでしょー
今はね、他の人の年齢を変える魔術の練習もしてるんだー
今は完ぺきにはできないから完ぺきにできるようになったら宗介にもやったげるねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック