陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)

コメントを投稿する

• No.41 by 赤澤 夏樹  2020-04-02 20:36:15 

>湊人
なんかノリ良い人来ちゃったなァ、俺そーいうの大歓迎よ?(にま、)へー、じゃあ満月の夜にテンション高くなるのとか無いんだ?それ超便利!テンション上がって窓突破ったりしがちだからその時は俺のこと抑えててもらえるじゃん!(キラキラした顔で自己中心的な言葉を)

• No.42 by 日向宗介  2020-04-02 20:49:18 

夏樹さん< うぅ、す、すまないぃ(手を取り、何とか立ち上がり、身体についた埃を払う)ってッ!私は、な、泣いてなど居ないぞ!(ハッと自分が涙流してたのに気付き、すぐに拭う)わ、私は、大人だぞ!な、泣くわけ無いぞッッッ!(心配させたく無いから嘘をついたのはいいものの、あまりにも説得力が無い)あー、蟻さん達を見てたのはただ気になっただけだぞ!蟻さん達、久し振りに此処を通ったからなぁ!頑張ってる姿見たいだけでな!そしてたまにずーっと蟻さん達を見ていたらな、気ついたら夕方になってたりするんだよなぁー(それはそれは楽しそうに蟻の話をする)

氷華さん<むむ?さっきからずっと自分が貧乏神だから迷惑とかかけてしまうかも知れないって心配しているのかか?大丈夫か?そんな事気にしなくてもいいと思うぞぉ?貧乏神でも立派な神様だぞ!それだけでももう凄いし、カッコイイぞ!(憧れの眼差しを宙に向け)それにな?(貴方の頭をポンポンッと撫でる)氷華さんって優しい人なんだな?迷惑かけるとかそう言うの心配する、凄い優しいじゃないか!(にっと笑い)迷惑なんて、誰でもかけてしまうものだと私は思うぞ?それが普通、だから大丈夫と思うぞ!、、、まぁ、あれだ、一番人に迷惑をかけてるのは私だと思うぞ、、そこら辺は本当にすまないと思うぞ、、

• No.43 by 牙狼 湊人  2020-04-02 21:44:40 

>夏樹
だってニックネームって良いじゃん?俺はそーいうセンスねーから名前呼びだけどな(クスクス)そーだな、普通に過ごせるし…えー、マジか!なら満月の日は一緒にいねーとだな(何処か楽しげに)

• No.44 by 赤澤 夏樹  2020-04-02 22:11:54 

>管理人さん
っハハ!今ちょー泣いてたじゃん!別に泣き虫だからって軽蔑するとかそういうのナイナイ。だから別に泣いてても気にしないってー(けらけら笑い)理由が超小学生なんですけど!めっちゃ純粋な家庭で育ったん?管理人さんほんと面白いね、見てて飽きないわー(ニィ、と口角上げ)

>湊人
いつでもニックネームでよんでいーんだよ?なっきーでもなぁくんでも大歓迎だからさぁ?(きゅる、とわざとかわいこぶって)マジマジ!テンション上がるうえに酒も入るから一晩中付き合ってちょーだい。マジで酷いもんだからさ(ふう、とため息)

• No.45 by 爽凛氷華  2020-04-02 23:05:36 

>夏樹さん

うー、じゃあ…ありがとうございます(ニコリと笑い)
はい!!観察します…(嬉しそうに笑って)

>湊人さん

い、いえいえ、僕なんか貧乏神としての力はほぼないですし…そんなに偉いものでは(首を横に振る)

>宗介さん

そ、そうですかね…言われたことありませんし…(うーん、と考え)
そんなことないですよ!!宗介さんは凄いやさしいです!!(にこりと笑って見せ)

• No.46 by 牙狼 湊人  2020-04-02 23:31:50 

>夏樹
アハハ、可愛くねーなぁ?まぁ、後で考えとくよ(可愛い子ぶる相手を見て笑いつつ)うへぇ、色々めんどーそうだな。力強く負けしねーよう頑張るわ(肩竦め)

>氷華
えー、でも神様に変わり無いじゃん!俺なんて中途半端だし、羨ましいなぁ(目を輝かせ)

• No.47 by 日向宗介  2020-04-03 00:09:07 

夏樹さん<むぅ、、泣き虫じゃ無いぞッ!(ちょっと納得行かないが、全部事実なので何も言い返せない)、、うーむ、純粋な家族かぁ、あはは、それはどうだろうなぁ、、(ちょっと苦笑し)でも蟻さんの観察、普通に楽しいぞ?今度一緒にどうだー?(純粋無垢な笑顔を見せる)

氷華さん< そうかぁ?だが私はかなりダメダメで頼りない大人だからなぁ、、んー、私みたいになっちゃ駄目だぞー!ちゃんとカッコイイ、立派な人になってなー(ふふっと笑い、子供扱いする)

湊人さん< むむッ!何かあった時にはすぐに知らせるんだぞ!!一人で何とかしちゃ駄目だぞー!危ないからな!、、私に知らせても全部解決するって訳では無いが、少なくとも何か手伝う事が出来るぞ!だから勿体ぶらずに言うんだぞ!(心配そうに)

• No.48 by 爽凛氷華  2020-04-03 00:35:45 

>湊人さん

でも…湊人さんは人狼さんでも…あるんですよね?(キラキラとした目で見て)

>宗介さん

あ!!子ども扱いしないで下さいよ!!(うー、と頬を膨らませ)

• No.49 by 赤澤 夏樹  2020-04-03 05:15:39 

>氷華くん
うんうん、素直でよろしい!そんな素直な子にはご褒美をあげよう?っと。これ内緒だぞ(手のひらに飴玉ひとつ転がして)うは!視線がくすぐってぇ!耳もしっぽも無いけど牙はあんだぜ、ほら(口をあんぐり開けて)

>湊人
ふは、まあ楽しみにしとくわ。とびきりのやつ頼むぜ(片手ひらり、)おー、頼りにしてるぜ。…それとは関係無いんだけど、ここで会ったのも何かの縁だし宅飲みでもどーお?酒がダメならジュースもあるけど(にま、と楽しげな笑顔作り)

>管理人さん
はいはい、泣き止んでくれてアリガトね。それじゃ今度は管理人さんの格好いいトコロ見せて貰えるよう期待しちゃおっかなー?(むくれる相手にそう返すと)んー、家族の話題はNGな感じ?地雷だったならゴメンね?(首傾げ)おぉ、蟻さんの観察もいーけど俺はお酒の方が好き(へらり緩く微笑んで)

• No.50 by 牙狼 湊人  2020-04-03 08:22:57 

>宗介
俺は大人なんだっ!子ども扱いすんなよっ(フンスフンス)身長もあるんだから大人なんだからな(ちょっと背伸びして)

>氷華
おう、一応な。でもほぼ人間だぜ?人狼っぽくないけど純粋な人間って訳でも無いしなぁ(うーん)

>夏樹
宅飲みか、良いな…って俺だって酒飲めるっての!大人なんだから(頬膨らませ)

• No.51 by 赤澤 夏樹  2020-04-03 11:15:15 

>湊人
んはは、ごめーんねっと(軽く謝ると頭ぽん、)そんじゃ俺の部屋でいーい?ガロちゃんちでも良いけど酒持ってくのめんどいからさぁ(自室指さし)

• No.52 by 日向宗介  2020-04-03 14:49:43 

氷華さん< あははっ!すまんすまん!(どっと笑い)ついつい子供扱いしてしまったな、ちょっと可愛いと思ってしまってなぁ(クスクスと)

夏樹さん<(自分に気を遣ってるのかと思い、言う)家族の話題は駄目って訳では無いぞ?別に構わないぞ!(ふふっと笑い)ただ、かーなりドロドロな感じでなぁ、(遠い目をし)む!お酒なら確かウチに良いの有ったぞ!古い友人の差し入れでなぁ、良かったらどうだ?

湊人さん< (クスクスと)私は別に子供扱いはしていないぞー?ただ住人さんの安全は確保しないといけなくてな、此処に居るって事は仲間って事だ!仲間は助け合ってこそだぞ!(嬉しそうに貴方の肩をポンポンと叩く)

• No.53 by 牙狼 湊人  2020-04-03 20:26:25 

>夏樹
むぅ、だから子どもじゃねーっての(まだ少しだけむくれたまま)ん、良いよ。夏樹の部屋行く!(頷きついていき)

>宗介
ん、仲間なら良いや(フニャりと笑み溢し)仲間なら助け合わないとだな(ウンウンと頷いていて)同じアパート仲間として宜しくな、宗介(ニッ)

• No.54 by 赤澤 夏樹  2020-04-03 21:10:14 

>管理人さん
あ、なーんだ。そうなの?でもま、また機会がある時にでも、管理人さんが話したいときでいいからさ(ぱちん、と軽くウィンク)お、管理人さんもイケるくち?いーじゃんいーじゃん、いただいちゃおっかなぁ!(酒の話題が出るとワクワクしたように)

>湊人
だァから子供扱いなんてしてないって。してたら飲みなんて誘わねぇよ(手を離せば階段を昇り)はいココ、入って入って。まだ俺も越してきたばかりで冷蔵庫以外あんまり整理してねーけどさ(扉を開けて相手を誘導し)

• No.55 by 杜野霞  2020-04-04 00:00:41 

名前:杜野 霞 (もりの かすみ)
年齢:24歳
身長:186cm
容姿:耳に掛かる程度のショートヘア / さらさらとした髪質の黒髪 / 垂れ目、左目下に泣きぼくろ / 普段はコンタクトで休日は眼鏡
性格:誰に対しても温厚で紳士的 / 天然なのか仕事からの疲れなのか、時々どこか抜けてる / 家事全般苦手で生活能力低め / 幼い妹と共に暮らしてきた為面倒見は良い / 普通の社会人
貸したい部屋の番号:204号室

…ここで合ってるよな、( スマホじぃっと見詰め / マップ凝視 ) えっとすみません、入居希望なんですけど…( 管理室の扉をこんこん、とノックし )

• No.56 by 日向宗介  2020-04-04 10:52:31 

霞さん<わぁ!!また新しい住人さんだ!!!!!(目を輝かせながら駆け寄り、嬉しそうに貴方の手を握る)歓迎するぞ!!!ようこそ陽だまり荘へ!(住人表をぺらりと見て)おぉー!!私と同い年だな!!しかも背も高いなぁ!(凄い興味津々な目で貴方を見る)それに会社で働く人かぁ、かっこいいなぁ!!(憧れの眼差しを貴方に)

夏樹さん< うむ!そうだな!家族の話はまた今度にしようか(クスっと)お酒はあまり飲まないんだが、嫌いでは無いぞ!

湊人さん<うむ!仲間、この単語はやっぱり良い響きだぞ!!そうだな、これからも宜しく頼むぞ!!(貴方の手を取り、ふにゃりと微笑み)

• No.57 by 赤澤 夏樹  2020-04-04 12:13:02 

>管理人さん
そそ、そういうのは管理人さんのタイミングでね。…って管理人さんは飲まないのー?どうせなら一緒に飲もうよォ(一人で飲むのはさすがに悪いからと相手を誘い)

>霞さん
─お、新しい人ぉ?って管理人さんとお話に行く途中だったかな、急に声掛けちゃってごめーんねっ(いつもの軽い調子で話しかけ)俺、赤澤夏樹。えーと、あんたの名前聞いてもいい?(ゆるり首傾げ)

• No.58 by 牙狼 湊人  2020-04-04 21:23:22 

>夏樹
そっか、なら良いんだ(ニパッと笑顔)ん、お邪魔しまーす(特に遠慮とかあまり気にせず相手の部屋にお邪魔して)

>霞
ん、もしかして新しくきた人か?(歩み寄りながら声掛けて)俺は牙狼 湊人!そっちの名前はなんなんだ?(相手の事を見上げつつ首かしげ)

>宗介
おう!(ニパッと笑顔見せ握手に応じ)そういや、庭での用事は済んだのか?(一度相手が離れた時の言葉思い出しコテンと首かしげ)

• No.59 by 赤澤 夏樹  2020-04-04 21:52:32 

>湊人
じゃあ気を取り直して飲んじゃおー(ゆるゆる笑顔)これがチューハイ、ビールと梅酒もあるよォ?ガロちゃんは何が好き?お好きなのドーゾ(冷蔵庫のものを次々と取りだし)

• No.60 by 杜野霞  2020-04-04 22:08:30 

>日向くん
…わ、あなたが管理人さん?随分若そうだけど……すごい、同い年なんですね…!( 想像とは裏腹に元気いっぱいで出迎えてくれた相手に目をぱちくりとさせ、 )はは、俺そんなこと初めて言われましたよ、褒め上手ですね管理人さん( くす、と笑み浮かべ )

>赤澤くん
!、こんにちは。君はここの入居者さん?…ってここに居るんだからそうか( 陽気な相手の声に緊張感が緩和され )赤澤くんだね、俺は杜野霞です。もし良かったらこれから仲良くしてくれると嬉しいな( 軽く微笑めば、片手差し出し )

>牙狼くん
こんにちは。うん、今日から入居することになったんだ( 相手の方振り返ればこくりと頷き )俺は杜野霞、牙狼くん…何だかかっこいい名字だね。これからよろしくお願いします( 軽くお辞儀をしてはにこ、と )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック