陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)


コメントを投稿する

  • No.21 by 日向宗介  2020-04-01 23:43:43 

夏樹さん<おお!!!またまた新しい住人さんだーーーッッッ!!(凄く嬉しそうに、貴方の手を掴む)やった!!嬉しいぞ!!こんなアパートに来てくれて本当にありがとな!!22歳って書いてあるが、間違えたのかな?でも大丈夫だぞ!アッ!そうそう!このアパートに女性は出来るだけ連れ込まない方がいいぞぉー、危ないぞぉ、あはは、(ちょっと苦笑し)

氷華さん<大丈夫だぞ!!体力ぐらいなら少しはあるぞ!!(少ししか無いのにちょっと自慢げ)それに昔の住人さんが去って行ってからずーっと誰も来てくれなかったんだ!もう嬉しくて、嬉しくてなぁ!これぐらい、させてくれるか、、?

  • No.22 by 爽凛氷華  2020-04-01 23:50:09 

>宗介さん

う、わ、分かりました…お願いします(ぺこりと頭を下げ)

  • No.23 by 日向宗介  2020-04-02 00:03:41 

氷華さん< うむっ!ありがとな!!(相手の反応を見てすっごい嬉しそうに、相手の頭を撫でる)っと、その前にちょっと待ってな!夏樹さんに鍵を渡さないと!

夏樹さん<(104号室の鍵を渡さないといけないと思って鍵を探す、だが見つからなくて青ざめる)、、な、無いぞッ!?嘘だろ!?いやあるはずだぞ!!ちょっ、ちょっと待ってくれ!!(涙目になりながら、急いで管理室の中の鍵を入れる棚を漁る)す、すまない!うぅ、、す、すぐに見つけるから行かないでくれ!!

  • No.24 by 爽凛氷華  2020-04-02 00:08:58 

>宗介さん

え、えっと…大丈夫ですか…手伝いますよ…(涙目になる相手を見て)

  • No.25 by 赤澤 夏樹  2020-04-02 00:10:59 

>管理人さん
うっは、俺のこと歓迎してくれてる感じ?ありがとねー、いい人じゃん(手ぶんぶん)えー?女の子連れ込めねぇの?それは残念だけど仕方ないか、管理人さんのお願いだもんね。…てか鍵無くしちゃったわけ!?マジでウケる!俺は何処にも行かないからゆっくり探していーよ、管理人さん(にまり/頭ぽん)…あと俺22歳。間違えちゃった、ごめーんね(てへぺろ)

>氷華くん
あ、同じ住人さん?随分小さい子が住んでんだねぇ、君何歳?(姿見かけると声掛け)俺は赤澤夏樹、22歳のお兄さんでーす!ま、色々あると思うけど仲良くしてよ(握手しようと片手差し出し)

  • No.26 by 爽凛氷華  2020-04-02 00:15:02 

>夏樹さん

あ、初めまして…爽凛氷華…十四歳の貧乏神です…(ペコリと頭を下げ、出された手を握り握手し)

  • No.27 by 赤澤 夏樹  2020-04-02 00:50:10 

>氷華くん
え、俺色んなとこ回ってきたけどその年の神様なんて初めて見たわー(興味深げにじろじろ)ちなみに俺は人狼と吸血鬼のハーフ。肉が好きだからいつか管理人さんも一緒にバーベキューでもやろーぜ!(にか、と歯を見せて笑い)

  • No.28 by 爽凛氷華  2020-04-02 00:56:44 

>夏樹さん

あはは…よく言われます…(苦笑いをし)
人狼さんと吸血鬼さんのハーフなんですね…そんな方始めてみました(夏樹さんをじぃっと見て)

  • No.29 by 赤澤 夏樹  2020-04-02 01:07:11 

>氷華くん
俺が見てきた神様ってだいたいじーちゃんかばーちゃんだったからさぁ、小さくても頑張ってて偉いのな(ぽん、と頭に手を乗せ)だろぉ?珍しいのよ、俺!…ま、中身はふつーのお兄さんなんだけど(ふふん、)

  • No.30 by 日向宗介  2020-04-02 07:50:38 

氷華さん< だ、だ、大丈夫、だぞ?た、多分、(やっぱり不安そうだが、心配はさせちゃダメと思い)そ、それに貴方も疲れただろう?とりあえず管理室で休んでくれ、

夏樹さん< ぅ、わ、笑い事じゃ無いぞッ!!(相手が笑った途端ブワっと涙が溢れる)、、た、確か今日104号室をチェックする為に鍵を持ってって、それから、えーと、(頑張って思い出そうとする)アッっ!!庭!!確か私はあの後庭に掃除する為に行って、蟻さんの行列が有ったから観察してたんだったぞッッッ!!(ハッと思い出し、慌てて)あの時に落としたかも知れないッ!ちょっと行ってくるぞ!

  • No.31 by 牙狼 湊人  2020-04-02 08:36:26 

名前:牙狼 湊人(がろう みなと)
年齢:22歳
身長:170cm(シークレット込み)
容姿:毛量多めなアッシュグレーの髪/ミディアムショートヘア/イケメン3:童顔7な顔立ち/見た目に反して細マッチョ/驚いたり幸せな気分になると髪と同じ毛色な狼耳と尻尾がこんにちは/笑うと八重歯が見える/普段からシークレットシューズ(3cm)愛用
性格:子ども扱い大嫌い/見栄っ張り/でも可愛いのと甘いものとゲーム大好き/痛いのとか苦いの嫌い/カッコよさに憧れ有/人間寄りな人狼/人間寄りだからか満月の夜も大差無し/恋はまだしたことなし
貸したい部屋の番号:102号室

なーなー、俺もここ入っていーのかな?(玄関近くでキョロリ)俺は牙狼 湊人!22歳な!(ケラリと子どものような笑顔)もし俺入れなかったら言ってほしーかな?確認してくれな!(書いた紙ペラリ)

  • No.32 by 日向宗介  2020-04-02 08:45:00 

湊人さん< わぁ!!!勿論良いぞ!!大歓迎だぞ!!!本当に嬉しいぞッッッ!!やったーッッッ!!賑やかになって来たぞーッッッ!!

  • No.33 by 牙狼 湊人  2020-04-02 08:53:49 

>宗介
へへ、ありがとな!(嬉しげに笑顔浮かべ)マンションとかで一人暮らしする男ってカッコいいイメージなんだけど、俺は賑やかな方が好きだからさ(へへ)だからここの方が良いなって思ってたから良かった(満足げ)

  • No.34 by 爽凛氷華  2020-04-02 09:01:36 

>宗介さん

そ、そう…ならいいけですけど…(心配そうな顔をしながら頷き)

>夏樹さん

そ、そんな…僕なんて…貧乏神の端くれだし…(首を横に振り)
でもでも、珍しいです!!(目をキラキラさせ)

>湊人さん

新しい人だ…(人が増えたことに嬉しく思いにこりと笑う)

  • No.35 by 日向宗介  2020-04-02 09:42:42 

湊人さん< マンションに一人暮らしする男性かぁ、、分かるぞ!!なんかカッコよくて頼りになりそうってイメージだよな!凄い憧れるぞ(目を輝かせ)っと、私はちょっと庭の方に行って来るぞ!すぐ戻るから、待っていてくれなんだぞ!(庭の方に走っていく)

夏樹さん< (鍵を持ち、嬉し泣きしながら貴方の方に向かって走ってくる)おぉぉおぉ!!!有った!!!!有ったぞッッ!!やっぱりあの時にに落としたんだ!よ、良かったぞぉぉっ!!あっ(和服を着ていたにも関わらず、走ったからまた転ぶ)うぐっ、、

  • No.36 by 牙狼 湊人  2020-04-02 09:59:25 

>氷華
あれ、もしかしてここの住人さんかな?(首をコテンと傾げ)俺は湊人!牙狼 湊人ってんだ。宜しくな?(ニヘラと笑い)

>宗介
そうなんだよ!やっぱカッケーし、最高な男って感じするよな!(憧れの眼差しを宙へ)おう、分かったぜ、この辺で待ってる!(手を軽く振り)

  • No.37 by 爽凛氷華  2020-04-02 10:04:43 

>湊人

あ、はい、僕は爽凛氷華…貧乏神です…(ペコリと頭を下げ)

  • No.38 by 赤澤 夏樹  2020-04-02 13:11:43 


んあー、新しい人来てるー(手ひらひら)ちょっとお仕事してっから返信はあとでするな、また夜に会おーぜ(にし、)返信不要ッ!

  • No.39 by 赤澤 夏樹  2020-04-02 18:33:36 

>管理人さん
あーあ、足元見ないから…ほら立った立った。いい大人がいつまでもなくんじゃありませーん!(手を差し伸べるとからかうように笑って)にしてもアリの観察って…小学生の宿題じゃん?何でそんなことしてたの(首傾げ)

>氷華くん
あー、アレだよな?謙虚ってやつ?でも褒められたら素直に受け取っとくもんだぜー?氷華くん(にひ、と笑顔)
そんな珍しいなら沢山観察していーぜ。お兄さん、見られるのは割と嫌いじゃねぇんだわ(ピシッと格好つけて)

>湊人
お?あんた同い歳じゃん!ガローミナト……ガロちゃんって呼んでい?(詰めよれば勝手に名付け)
てかガロちゃん、人狼だろォ?匂いで分かんぜ。俺も半分その血が混ざってっから仲良くしてくれるとうれしー!(くんくんと犬のように匂い嗅ぎ)

  • No.40 by 牙狼 湊人  2020-04-02 19:29:51 

>氷華
ん、氷華だね!宜しくっ!(ニコリ)へぇ、神様なんだ!すっごいね!(キラキラ)

>夏樹
おうっ、それでいーぜ!夏樹宜しくっ(フハ)そーだぜ!まぁ、俺の場合何かかくせーいでん?ってのだかなんだか知らねーけどさ、どっちかってーと人間寄りになるんだけどな(八重歯見せながら笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック