陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

陽だまり荘へようこそ!【人数制限/オリジナルBL創作】

大家  2020-03-31 21:43:57 
通報

、、、おや、ここら辺じゃ見ない顔だな?(此方に来ている貴方を見て、掃除してる手をとめ、笑顔で駆け寄る)こんにちは!!陽だまり荘へようこそ!此処はどんな人でも、妖怪でも、幽霊でも、神様でも差別なく、住人として迎え入れるよ!貴方がご入居を御希望の方かな?まぁまぁ入って!!嬉しいぞ!やっと新しい住人が増えるんだな!(手に持ってるホウキを放り投げ)あっッッ(ビタンッとつまずいて盛大にコケた、だけど気にせず立ち上がり、手に付いた埃を払い)いてて、、あはは、ごめんな!大丈夫だぞ!ほら行こうか!(貴方の手を引いて嬉しそうに管理室に連れ込む)

?管理室?

(貴方を座らせ、お茶を出す)さぁどうぞ!お茶だぞ!あっ、それともコーヒーが良かったか?大丈夫か?、、あはは、すまない、まさかこんなボロアパートに来てくれる方がいるなんて思わなくてな、浮かれてしまった、、(ちょっと反省し)じゃあとりあえず私から自己紹介だ!

大家プロフ
日向 宗介(ひなた そうすけ)24y
外見: 三つ編みでサラサラな銀髪/色白/泣き黒子/和装
性格: かなり頼りない/気まぐれ/嘘つけないただの良い人/騙されやすそう/綺麗な見た目してるのに性格がアレだから勿体無い/スキンシップ大好き/純情

君は、妖怪かな?人間かな?神さま、だったり?いやまさかな!こんなボロアパートに神様なんて来てくれるわけ無いだろうな!、、アッ!一人で喋り過ぎたな?良かったらあとで住人表を見せてくれるか?んー、じゃあ次は注意事項だ!!(注意事項の紙を貴方に渡す)これさえ守ってくれれば何しても良いぞ!

注意事項:
荒らし??
R系??
中の人の喧嘩??(キャラ同士の喧嘩○)

少ないが、絶対に守ってな!じゃあ住みたい部屋を選んでな!!

空いてる部屋:
101号室(大家の部屋&管理室)

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

うむ!これぐらいかな?あぁー、あと何故だか知らないんだが、此処は女性が住むと凄い変な事が起こるんだよなぁ、だから安全の為に、男性にしか部屋を貸せないんだ。まぁ性別の無いって言うなら、それも大丈夫だぞ!普通に貸す!君もこれからここの住人になるんだからこれだけは言っておかないと思ってな!(ケラケラと笑い)それじゃあ最後に君の住人表を書いて、私に見せてくれな!

住人表

名前&年齢:
身長(嫌なら書かなくてもいいぞ!):
容姿:
性格:
貸したい部屋の番号:

ハイ!どうぞ!此処に書いてな!!(期待の眼差しを貴方に向ける)

コメントを投稿する

• No.161 by 森谷 風弥  2020-04-11 20:11:21 

>宗介
顔真っ赤だよ!宗介いつもと違う(ぼうっとして顔を見つめ)かわいいな…
いつもと違う宗介、もっと見たい…(何か思いついたかのような表情をし、そのまま頬にキス)
(また顔が真っ赤になる宗介を見て)かわいい…
いまから僕の部屋に来ない?ダメ…かな?

• No.162 by 牙狼 湊人  2020-04-11 22:20:07 

>風弥
でも動物のお友達いるんでしょ?羨ましいよ(ニヘ)うん!すっごい色んな仲間が居るから風弥も仲良くなれるよ!

>夏樹
ん…へへ、なちゅき、ありあと…らいすきらよ…(名前呼びから好きと言われて頬を緩めてて)ん…やくしょく、らよ…(相手の服を緩く掴んだまま眠ってしまい)おや、しゅみ…なちゅき…

>宗介
へへ、宗介ありがとっ(嬉しげに撫で受けつつ撫でてくる手に頭を擦り寄せて)ねーねー、荷物もうそろそろつくかもだから、荷物の整理したら宗介のお部屋遊びに行って良い?(首かしげ)

• No.163 by 赤澤 夏樹  2020-04-11 22:51:23 

>風弥
嬉しい事言ってくれんね、あんま褒めすぎっと調子に乗っから注意しろよォ?(へら、と陽気な笑み浮かべ )いーじゃんいーじゃん、夜桜ってやつ?風流って感じするわ。テキトーにつまめるもん持ってけばいい肴にでもなるかな(相手の意見に同意し頷き)

>管理人さん
えぇ?管理人さんの口説き文句ならいくらでも受けてあげるのに…ね、もっと俺の事口説いていーんだよぉ(ニィ、と瞳細め)あらら、フラれちゃった。ま、つれない管理人さんもイイよねぇ?…まぁ、月はきれーだわな(同じように窓の外見つめぽつり)

>湊人
おやすみ、また明日(相手が眠ったことを確認すれば自分も眠りに落ちて)
──んぅ、…がろちゃん(翌朝、目が覚めて自分の腕の中に相手がいることを確認し安堵して)よく寝てんなぁ。でももうだいぶ寝たし……がーろちゃん、起きないとちゅーしちゃうぞォ?(時計確認すると相手に呼びかけ)

• No.164 by 牙狼 湊人  2020-04-11 23:17:38 

>夏樹
…んっ…な、つき…?(身体を丸めて子どものような寝方をしてたがモゾッと動いては酔いは覚めてるようで普段の口調のまま相手の顔を見てボーッと考えてて)え、あれ…なんで俺夏樹に抱き締められて…(酔ってるときの事覚えてないようでモゾモゾと相手の腕の中から脱け出そうとして)

• No.165 by 赤澤 夏樹  2020-04-11 23:28:16 

>湊人
おはよぉ、…ってなんで離れようとしてんの?ダメでしょ(抜け出そうとする相手を逃さないように捕まえて再び抱きしめ)まさかガロちゃんなーんにも覚えてないの?俺がたくさんちゅーしたのも、大好きだよって言ったのも、ガロちゃんが言ってくれたのも?(はたと気が付けばむす、と珍しくご機嫌ななめで)

• No.166 by 日向宗介  2020-04-11 23:45:14 

風弥さん< へ、ア、、だ、駄目じゃないが、そ、その、まだご飯はできてないんだが、、(まだまだ顔を赤らめながら、ゆっくりと答える)

湊人さん<おぉ、別に構わないぞ?(ふふっと笑い)貴方さえよければの話だが、私も手伝っていいか?二人がやるほうが早いだろう!(目を輝かせ、やる気満々に言う)

夏樹さん<(ふっと笑い、ボソッと)、、、うちは別に振ってへんで。、、全く、人がせっかく告白したのに、気ついてくれへんなんてなぁ、残念やなぁ、、(隣においてある自分のグラスを手に取り、小さく一口飲む、そしてグラスをじっと見つめる)月がグラスの中に反射しとるなぁ、、、綺麗やなぁ、ほんま、月を飲んでるみたいやなぁ、、(くすくすと風弥さん< へ、ア、、だ、駄目じゃないが、そ、その、まだご飯はできてないんだが、、(まだまだ顔を赤らめながら、ゆっくりと答える)

湊人さん<おぉ、別に構わないぞ?(ふふっと笑い)貴方さえよければの話だが、私も手伝っていいか?二人がやるほうが早いだろう!(目を輝かせ、やる気満々に言う)

夏樹さん<(ふっと笑い、ボソッと)、、、うちは別に振ってへんで。、、全く、人がせっかく告白したのに、気ついてくれへんなんてなぁ、残念やなぁ、、(隣においてある自分のグラスを手に取り、小さく一口飲む、そしてグラスをじっと見つめる)月がグラスの中に反射しとるなぁ、、、綺麗やなぁ、ほんま、月を飲んでるみたいやなぁ、、なんて、、(くすくすと笑い)

• No.167 by 日向宗介  2020-04-11 23:55:39 

(中の人です!よく見たら、私間違えてコピペして投稿しちゃったッッ!!すみませんッッ)

• No.168 by 牙狼 湊人  2020-04-12 00:12:08 

>夏樹
え、あ…お、俺言ってた、の…?(少し恥ずかしげに)その…俺、お酒弱くて…すぐ酔っちゃって、迷惑かけちゃうんだけど…ど、どんなこと俺してた…?(少し不安げに相手の事見上げて)

>宗介
うんっ!荷物、多いわけじゃないけど……手伝ってくれるの嬉しい(幸せそうに表情綻ばせては尻尾と狼耳が出てきて)

(/大丈夫です!お気になさらず!)

• No.169 by 赤澤 夏樹  2020-04-12 06:06:35 

>管理人さん
え、え、告白?いついつ?俺、馬鹿だから難しい事分かんないんだよねぇ。ね、なら俺にも分かるようにもう一回言ってちょうだい(相手の方に顔向けるとにこにこ、)管理人さんも月みたいで綺麗だよ?髪も、肌も、全部綺麗(髪に触れて)

>湊人
尻尾触らせてくれたり、ちゅーしたら返してくれたり、ぎゅーってしてくれたり?…あ、弱気なところ見せてくれたのも信頼されてる感じで嬉しかったのになぁ、忘れちゃったんだァ?(意地悪な演技をしつつ頬に手を這わせ)て、好きな子のあんな所見れて迷惑なわけないじゃん?今日から容赦なく愛してあげるから覚悟してよね(そのまま額に軽いキスを)

• No.170 by 森谷 風弥  2020-04-12 07:10:21 

>湊人
そうだねー
早くみんなと仲良くなりたいなー(ニコリ)

>夏樹
そーだねー!みんな呼んでやろー!(目キラキラ)
僕お花見ってあんまりしたことないから楽しみだなー

>宗介
待って…かわいいんだけど(珍しく真剣な表情で)
料理は後でいいや、とりあえず来て(服の袖を引っ張り自分の部屋に連れて行こうとする)

• No.171 by 日向宗介  2020-04-12 08:50:51 

湊人さん< (ふふっと笑い)尻尾とお耳が出ちゃってるぞ?(じっと尻尾を見て、目を輝かせ)、、立派な尻尾だなぁ、凄いカッコいいぞ!

夏樹さん<き、聞こえとったんや、、(そう小さく呟き、目を逸らして、頬と首の方も火照り出す)、、全く、、人の気も知りもしいひんで、、ほんまに夏樹はんはおばかさんやぁ、、もう言いとうあらへんでぇ、、(そーっと相手の顔を見て、自分の髪に触れてる手をそっと触れる)、、ほんまに、口説き上手な人やなぁ、、(口元を隠し、控えめに笑う)

風弥さん<、、ぇ、う、うむ、、(初めて見た相手の表情で更に動揺し、頬を赤らめる。そして胸の高鳴りを抑えつつ、エプロン付けたまま相手についていく)

• No.172 by 森谷 風弥  2020-04-12 13:20:13 

>宗介
(無言で自分の部屋まで連れて行く)入って!
(ニコッと笑い)どう?僕の部屋?
(真剣な表情に戻り)今日は1日僕と一緒だからね
(そう言って軽く頬にキス、相手の反応を見てふっと笑い)
ふふふ、かわいっ

• No.173 by 牙狼 湊人  2020-04-12 13:32:52 

>夏樹
え、あ、へっ…ほ、ホントに覚えてなくて…(相手のが演技だと気付かぬまま申し訳なさそうに)っ…そ、その、好きって…その、えちえち、したいとか、そういう…?(額へのキスを受ければ酔ってる時の記憶はないものの身体は覚えていたようで無意識無自覚に幸せな感覚から尻尾と狼耳が出てきて)

>風弥
風弥なら皆と仲良くなれるよ!(ニコニコ)

>宗介
へへ、カッコいいだろ?でも純血な人狼だったらホントはもっと大きいらしいんだよな、尻尾(カッコいいと言われ嬉しげに尻尾ブンブンしつつ少し照れつつ)あ、でも引っ越しの人が尻尾見たら驚いちゃうかなぁ…?(少し悄気て尻尾も垂れ下がり耳もペタンとなり)

• No.174 by 牙狼 湊人  2020-04-12 13:32:52 

>夏樹
え、あ、へっ…ほ、ホントに覚えてなくて…(相手のが演技だと気付かぬまま申し訳なさそうに)っ…そ、その、好きって…その、えちえち、したいとか、そういう…?(額へのキスを受ければ酔ってる時の記憶はないものの身体は覚えていたようで無意識無自覚に幸せな感覚から尻尾と狼耳が出てきて)

>風弥
風弥なら皆と仲良くなれるよ!(ニコニコ)

>宗介
へへ、カッコいいだろ?でも純血な人狼だったらホントはもっと大きいらしいんだよな、尻尾(カッコいいと言われ嬉しげに尻尾ブンブンしつつ少し照れつつ)あ、でも引っ越しの人が尻尾見たら驚いちゃうかなぁ…?(少し悄気て尻尾も垂れ下がり耳もペタンとなり)

• No.175 by 牙狼 湊人  2020-04-12 13:33:53 

(/わ、わ、申し訳ないです!二重に投稿してました!申し訳ありません!)

• No.176 by 日向宗介  2020-04-12 13:36:34 

風弥さん<、、べ、別に良いんだが、、なぜ、突然、、?(ちょっと混乱しながら、首を傾げ。そしてまたまた頬にキスをされ、更に驚き、何も言葉が出なくなる)

• No.177 by 日向宗介  2020-04-12 13:49:59 

湊人さん<へぇー!そうなんだな!(ワクワクとした笑顔で)、、んー、みんなが怖がる訳じゃ無いと思うぞ?(相手の反応を見て、ゆっくりと答える)確かに怖がる人の数の方が圧倒的に多いんだが、ちゃんと君達の存在を受け入れる人の数は、もしかしたら君が思うよりもずっといっぱい居ると思うぞ?

• No.178 by 日向宗介  2020-04-12 13:50:43 

湊人さん<へぇー!そうなんだな!(ワクワクとした笑顔で)、、んー、みんなが怖がる訳じゃ無いと思うぞ?(相手の反応を見て、ゆっくりと答える)確かに怖がる人の数の方が圧倒的に多いんだが、ちゃんと君達の存在を受け入れる人の数は、もしかしたら君が思うよりもずっといっぱい居ると思うぞ?

(大丈夫ですよ!気にしないでください!)

• No.179 by 赤澤 夏樹  2020-04-12 13:51:24 

>風弥
そーしよう!って、お花見初めてなの?マジで?(瞳ぱちくり)あ、居た森に桜が咲いてなかったとかそういうのかな?だとしたらお花見ハマっちゃうよォ、暖かい中に舞い散る花びらが綺麗でさぁ……(頷きつつ力説して )

>管理人さん
もー、俺が人狼の血が混じってるって忘れちゃった?耳も鼻もきくんだよ。そうなの、俺おばかさんなの。だから遠回しな告白はよく分かんないよぉ(甘えるように相手見つめ)んふふ、そうでしょ?良いなって思った人は口説かないと勿体ないもん(へらり、笑顔見せて)

>湊人
ん…っフフ……許さないんだから…ね…ッ!ふふふっ!(相手の様子が可愛くて耐えきれずに笑いだし)そういう事。んで?ガロちゃんは─ううん、湊人は俺の愛してるを受けてくれる?ま、断られても全力でオトすだけなんだけどさぁ(狼耳に触れてゆっくりと撫で)

• No.180 by 日向宗介  2020-04-12 13:51:36 

(、、、、って私も二重に投稿しちゃってる、すみませんんんッッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック