君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建

赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-05 20:32:16 
通報


※こちらは再建トピです。ルールを話し合いの元、考え直して再建しております。

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"


ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
キャラリセは1ヶ月を期限と致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。


まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。



コメントを投稿する

  • No.222 by 宮崎 紫陽  2020-10-03 19:05:24 




(/顔出しついでに上げておきますね。)



  • No.223 by 水菜 眞白  2020-10-04 00:03:29 


>紫陽くん

バイク、好きなんだ
( 相手の顔を見て一言言い。悪いとは思っておらず寧ろどこか近寄り難い雰囲気があった紫陽の好きなものが知れて親近感が湧き。好きなものがあるっていいね、と思わずつぶやき )

( / 遅くなってしまい申し訳ないです…。今週の背後は多忙な時期に入ってまして…。気長に待っていただけると嬉しいです。 )

  • No.224 by 宮崎 紫陽  2020-10-05 14:56:29 


>眞白ちゃん


ああ…好きだよ。バイク仲間とよくツーリングするし。
( テレビをじいっと見たまま、しかし柔らかな表情で頬杖をついて静かに頷いて返答し。ごく自然の本来の自分になっており、いつの間にか終わってしまった番組からそっと視線を逸らすと、「眞白ちゃん、何か見る?ボクはそろそろ風呂入るけど」と表情はいつもの大人びたものへと戻していて )

( / 急かしてしまっていたら申し訳ございません。かしこまりました。お待ちしております。 )

  • No.225 by 水菜 眞白  2020-10-09 01:25:55 


>紫陽くん

楽しそう、
( 相手の答えを聞いて頷き。自分もこういうのに挑戦したら楽しいんだろうか、と自分がしているところを想像してみようとするが出来ず少し唸り。想像している間にテレビは終わり、相手の何か見る?という質問に首を縦に降り リモコン下さい と言い )

( / 謝らないで下さい…!私こそ返信遅くなり申し訳ないです
)

  • No.226 by 宮崎 紫陽  2020-10-11 07:33:44 



>眞白ちゃん【リビング→浴室】


…ゆっくりやりたいことを探してもいいんじゃない?別に今なくても、自ずと見えてくるらしいし。
( 彼女へリモコンをはい、と手渡しつつ、唸っている姿を見ては口元に手を当てて言いたいことを纏めると、口元に当てていた手を離しその手を眞白の頭にぽすっと置いて。少しだけ自分には色々事情があって今の仕事に至るが、やりたいことは胸に秘めている。今はまだまだ実現は難しいけど、いつかは…なんて考えながらも、「──って、誰かの受け売りだけど。ボクらしくない台詞だね」と手をひらひらさせ笑みを浮かべて誤魔化しながら、入浴しに背を向けて行ってしまい )

( / ありがとうございます。大丈夫ですよ。気にしないでくださいね)


  • No.227 by 水菜 眞白  2020-10-16 18:01:51 


>紫陽くん

あ、行ってらっしゃい
( 相手の言葉の意味を考えながら送り出し。ソファーに寝っ転がりつつ考えていると急に眠気が来て。少しだけ寝てもいいかな、と思いながら寝てしまい )

( / 返信遅くなり大変申し訳ないです…今月は多分この調子だと思います。背後は体調を崩しましたので、紫陽くんの背後様もお気をつけてお過ごしください )



  • No.228 by 宮崎 紫陽  2020-10-18 08:10:44 



>眞白ちゃん



いい湯だった…眞白ちゃん、次──……って、寝ちゃった?
( ルームウェア姿で髪を肩にかけたタオルで拭きながらリビングへと戻り声をかけようとしたが、眞白はどうやら眠ってしまったらしくやれやれと肩を竦め。「こーんなところで女の子が寝てたら狼に食べられるって、わかってるのかな。この赤ずきんちゃんは。いや、わかってるわけないか」と呆れ半分で冗談を挟みながらも、近くにあったブランケットをかけて。頭を軽く撫で「……咲月でも呼んでこようかな」とぽつり呟くと自室へ向かい )

( / かしこまりました。体調大丈夫ですか?最近急激に冷え込みましたしね…。お大事になさってくださいませ。また、お気遣いありがとうございます。年末が次第に近付き、忙しくなるやもしれませんが、無理せずゆっくりで構いませんので、のんびりお待ちしておりますね。 )


  • No.229 by 水菜 眞白  2020-10-21 15:37:42 


>紫陽さん

んん、あ、お風呂出ました、?
( 相手がかけてくれたのに気が付き目を擦り起きて。紫陽の服の裾をつまみながら上記を述べ。ふぁぁ、と欠伸しながら起き上がり私も入りますね、と言い )

( / いえいえ…!ゆっくり休めたので今は十分元気です!お気遣いありがとうございます。お互い体調には気をつけて頑張れると良きですね )

  • No.230 by 宮崎 紫陽  2020-10-23 18:16:19 



>眞白ちゃん


ああ、入ってくれば。いい湯だから。
( 眞白が眠っているなら他の誰かを、と咲月を呼んでこようと方向転換したのだが、服の裾を摘まれ驚きに瞬きをして。しかしすぐにくすりと笑うと返答をし、キッチンに入り「あ、コーラあったっけ」と冷蔵庫を開け、ペットボトルを手に取り一口飲み )

( / 体調回復されたようでよかったです。そうですね、無理せずに元気に過ごせれば幸いです。 )

  • No.231 by 水菜 眞白  2020-10-25 18:40:48 


>紫陽さん

お風呂行ってきまぁす、
( 眠たいのか目を擦りながら歩き、お風呂場へ向かい。お風呂につかりゆっくりと今日の疲れを取りお風呂から上がり。ドライヤー何処だろ、ときょろきょろと探していて。 )

  • No.232 by 宮崎 紫陽  2020-10-26 18:43:25 



>眞白ちゃん

はーい、ごゆっくり~。
( コーラを片手に眞白の背中に軽い調子でひらひらと手を振ると、携帯電話を弄りながら再度ソファへ腰を下ろし。先程連絡をしていた女性客への返信を書き連ねチェックをして送っていたが、疲れたのか画面を見るのをやめてぼんやりして )


(/キリのいいところで咲月に変更しようかと思いますが、よろしいでしょうか?それか二人同時に出すのもいいかなと思っています。)

  • No.233 by 水菜 眞白  2020-10-31 07:26:49 


>背後様

( / 返信少し待ってくださると嬉しいです…、待たせてしまい申し訳ないです… )

  • No.234 by 宮崎 紫陽  2020-11-01 06:46:56 




>眞白ちゃんの背後様

(/かしこまりました。大丈夫ですよ。無理せず落ち着いてからで構いません。のんびりお待ちしておりますね)


  • No.235 by 水菜 眞白  2020-11-04 18:17:34 


>紫陽くん

大丈夫、?
( 相手が疲れてそうな顔をしていた為心配になりつい聞いてしまい。自分はもう寝るね、と部屋へ行き。少し心配になりつつ目を閉じた )

( / 遅くなり本当に申し訳ありません…。1回ここで区切った方がいいでしょうか…?キャラ変更は全然大丈夫です!こちらは今まで通りで行きます。 )

  • No.236 by 宮崎 紫陽  2020-11-07 16:12:54 


>眞白ちゃん


大丈夫大丈夫。眞白ちゃん、おやすみ~。
( まさか見られていたとは思わず、気の抜けた表情から取り繕うようにひらひらと手を振って笑みを作り。眞白の後ろ姿を見送ると、送られてきた内容を眺めて、自分も誰もいなくなったリビングの照明を消して部屋へと戻ってベッドに入り )



( / 大丈夫ですよ。私も最近レス遅めですので…。そうですね、また日にちを経過させてみましょうか。
ありがとうございます。では、咲月へ変更致します。 場面転換お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.237 by 水菜 眞白  2020-11-12 18:56:56 


>all

ふぁぁ、
( 憂鬱なことが昨日あったからか休日の朝からあまり顔色が良くなく。気分が少しさがりつつも下へ行き誰かいるかな?と顔を覗き込み )

( / こんな感じでよろしいでしょうか…? 背後が風邪を引いてしまい、返信が遅くなり大変申し訳ないです。背後様もどうか体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。 )

  • No.238 by 赤坂 咲月  2020-11-15 08:16:12 



>眞白ちゃん


今の流行りか。チェックしとく必要あるな…。
( 柔らかな日差しが微かに差し込むリビングのソファに腰を下ろし湯気の立つコーヒーを啜りテレビを見ていて。特集で取り上げられている最近のファッションや流行りの店などに興味を持った様子で、真剣な顔でメモを取り。ふと視界の隅に眞白を捉え、穏やかな笑みを見せて「おはよう、眞白ちゃん。今日は休みなの?」とマグカップをテーブルに置いて声をかけ )


( / 場面転換ありがとうございます。体調大丈夫ですか?風邪のようですが、インフルやコロナなどもありますし、お大事になさってくださいね。お返事は気にしないでください。 )


  • No.239 by 水菜 眞白  2020-11-18 18:26:10 


>咲月さん

や、休みです、
( 誰もいないと思い油断してたが急に声をかけられびっくりし。おはようございます、と挨拶をして朝食を食べるために席へつき。今日は何か予定ありますか?と相手に聞き )

( / いえいえ、大丈夫です。最近またコロナの人数が増えましたね…。お気遣いありがとうございます。語彙力ない背後ですがこれからもよろしくお願いします )

  • No.240 by 赤坂 咲月  2020-11-20 21:59:21 




>眞白ちゃん


あ…ああ、驚かせてごめんね。
( 驚いた様子に肩を竦めて申し訳なさで眉を下げたが、テーブルへ座った眞白に朝食を出そうとソファーから立ち上がると予定を聞かれ。今日の予定といえば、と思考を巡らせ、「今日は午後、買い物に行く予定だよ。アクセサリー作りに使うものを買いたくて。あと、妹が誕生日で何買うか迷っているんだ」と答えながら朝食をすぐに用意して相手の前に置き )

( / そうですね。季節柄もあり増えやすくなった気もします。ですが、気を抜かずに気を付けていきたいですよね。いえ、こちらこそ未熟な文章ではありますが、お付き合いいただけて幸いです。これからもよろしくお願いします。 )


  • No.241 by 水菜 眞白  2020-11-26 18:19:05 


>咲月さん

あ、ありがとうございます…
( 相手が出してくれたのを見て申し訳無さそうに頬張り、。相手の話に相槌を打ちながら妹さん、居るんですね とぽつりと零し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック