君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建

赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-05 20:32:16 
通報


※こちらは再建トピです。ルールを話し合いの元、考え直して再建しております。

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"


ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
キャラリセは1ヶ月を期限と致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。


まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。



コメントを投稿する

  • No.303 by 水菜 眞白  2021-05-23 01:59:41 


>咲月さん


( 紫陽の顔を見て絶句し。期間限定で有名店が出てたのもあり友達がくれた時は凄い嬉しかったことを思い出し落ち込みながら睨み咲月の後ろへ行き )

  • No.304 by 赤坂 咲月  2021-05-27 13:25:31 



>眞白ちゃん



……紫陽くん、眞白ちゃんに謝って。
( 自分の後ろへと隠れた眞白を見遣れば落胆しているのは一目でわかり、小さなため息を零して。以前からなんとなく紫陽と眞白は未だによそよそしさがあるのを思い出しながら、一言告げて。紫陽はまさかそこまで落ち込むとは想定してなかったのか、「ごめんって。またフルーツゼリー買ってくるからそんな落ち込まなくても」と不思議そうにしていて )


  • No.305 by 水菜 眞白  2021-05-28 20:00:57 


>咲月さん

あれは、期間限定でもうそろそろで終わるのに、
( 謝られたって元には戻ってこない。それが分かっているのか落ち込んで落胆しつつもういいや、とお茶を飲み。今度美味しいケーキくれたら許す、とぼそっと呟き )

  • No.306 by 赤坂 咲月  2021-05-31 01:49:15 



>眞白ちゃん



そうだったんだ…。
( 尚更それは残念だ、と眞白に共感しながら飄々とした態度を崩さない紫陽に視線を移動させる。咲月から向けられた視線や眞白の呟きにさすがに罪悪感を感じたのか、少し思考を巡らせたのちに時計を見て「……ちょっと待ってて」と電話を取り出しどこかに掛けながら玄関へと消えていき )
え、今からどこに……って行っちゃったね。


  • No.307 by 水菜 眞白  2021-06-04 00:28:58 


>咲月さん

行っちゃいましたね…
( 紫陽さんの声に首を傾げながらそういい。何をするのか分からないが咲月さんにお茶飲みますか?と聞き )

  • No.308 by 赤坂 咲月  2021-06-06 00:56:48 



>眞白ちゃん


ありがとう。じゃあ、コーヒーお願いするね。
( 不思議そうに紫陽が出ていった玄関の方へ視線を向けていたが、眞白の言葉に一息つくにはちょうどいいだろうと同意を示して。キッチンから出ると広げたままの道具や布などを片付け、自室へとしまいまたリビングへと戻り )
夕飯の当番、今日は誰だったっけ?


  • No.309 by 水菜 眞白  2021-06-12 14:21:27 


>咲月さん

コーヒーどうぞ
( 相手の頼みにこく、と頷き。夕飯の当番は自分。だが、今日は何を作ろうかと考えて何も思いつかず悩んでいて )
今日私なのですがメニューどうしましょうか、?

  • No.310 by 赤坂 咲月  2021-06-15 16:54:01 



>眞白ちゃん


ありがとう。ああ、眞白ちゃんなんだ。そうだな…
( コーヒーを受け取って湯気と一緒に立ち上る香りを楽しみながら、ゆっくりと啜り。眞白の返答に考えるように顎に手を当て、庭へ視線を向け思いついて )
最近暑いし、冷やし中華は?トマトやキュウリも収穫したのあるし。



  • No.311 by 水菜 眞白  2021-06-26 09:25:44 


>咲月さん

美味しそうですね、!
( 相手の言葉にうんうんと頷き。最近食べていなかったために嬉しそうにしながら準備をする。野菜を庭から取ってこよう、なんて思いながら庭へ通じる窓を開け )

( / 遅くなってしまいすみませんでした… )

  • No.312 by 赤坂 咲月  2021-07-02 17:47:06 



>眞白ちゃん


野菜は頼んだよ。俺は麺を探しておくから。
( 夏の気配を感じさせる風景と、野菜を採りに行こうとしている眞白の姿に優しい眼差しを送り。そして、自分も何か手伝えることは、と下準備でもしようとキッチンに入っていき )

( / 気にしないでくださいね。こちらも遅レスなので、無理のないペースで付き合っていただければ幸いです。 )



  • No.313 by 水菜 眞白  2021-07-08 19:09:07 


>咲月さん

野菜、こんな感じで大丈夫ですか?
( 野菜を手に取り見せて。内容はきゅうりや茄子などの夏野菜。彩り良いか、なんて思いつつ相手の様子を伺い )


  • No.314 by 赤坂 咲月  2021-07-11 15:52:56 



>眞白ちゃん


うん、これだけあればいいと思うよ。トマトもいい色だし…美味しそうだ。
( 冷蔵庫を開けて麺や卵など材料を準備していると、確認するように尋ねられ、顔を上げ。眞白が収穫してきた野菜を手に取って確認し、満足そうに頷いて笑みを浮かべたあとに軽く首を傾け相手を気遣いつつ提案を投げかけ )
あ、せっかくだし一人で作ってみる?不安なら手伝うけど…。


  • No.315 by 水菜 眞白  2021-07-23 17:31:55 


>咲月さん

、お手伝い宜しくお願いします
( 相手に言われ少し考えたが自分が上手くしている姿を想像できずに頼みつつ包丁を持ち )
野菜、洗って切ってみます

  • No.316 by 赤坂 咲月  2021-07-25 13:43:06 



>眞白ちゃん


わかった、野菜は頼んだよ。俺は錦糸卵作っておくから。
( 相手の気合いを感じ取りふっと柔らかく笑みを作りながら頷き、持っていた野菜を網に戻す。錦糸卵の作り方を思い出しながら自分も取り掛かろうと手洗いを済ませ、卵をボウルへ割り入れ菜箸で溶くとガスコンロの前へ移動し )


  • No.317 by 水菜 眞白  2021-07-31 17:58:33 


>咲月さん

頑張ります、!
( 相手に言われ両手で拳を作りながら頷き。野菜を切るということ自体中々なく少し不安だったがなんとか切って相手にみせて
こんな感じでどうでしょうか…?

  • No.318 by 赤坂 咲月  2021-08-04 08:24:36 



>眞白ちゃん


うん、いいと思うよ。次は麺を茹でて…眞白ちゃんは盛り付け頼んでいい?
( 錦糸卵を作り終えて火を止めると、隣に立っていた眞白から問いかけられ手を止め。野菜を見て確認し頷くと、麺を茹で水を切って皿に移し )


  • No.319 by 水菜 眞白  2021-08-11 13:19:19 


>咲月さん

盛り付け、!
( 相手にそう言われ大役を任された、と思い両手で拳を作り意気込んで頷き。野菜に目を移すと赤く美味しそうなトマトやみずみずしいきゅうりなどを見て麺の上に乗せ どうでしょう、?と相手の反応を見て )

  • No.320 by 赤坂 咲月  2021-08-15 13:08:27 



>眞白ちゃん


どれどれ?──ああ、美味しそうだね。さすが眞白ちゃん。
( たれを作りながら、熱心に盛り付ける姿にふわりと優しく笑って見守り。窺うような問いに冷やし中華へと視線を移せば彩りよく盛り付けられており、自分の妹を思い出してかそっと眞白の頭を撫でて。そしてまるでタイミングを見計らったかのように、紫陽が紙袋を手にリビングへ戻ってきて )

  • No.321 by 水菜 眞白  2021-09-07 00:15:21 


>咲月さん

へへ、
( 頭を撫でられて嬉しそうにはにかみ。紫陽を見て、咲月の後ろに隠れつつ様子を伺い 何してるんですか と小声で呟き )

( / お久しぶりです、背後です。無断で、レスを長引かせてしまいすみませんでした。咲月さんの背後様はお元気ですか?無理なさらずに、お互い頑張れると良いなと思ってます。)

  • No.322 by 宮崎 紫陽  2021-09-15 03:05:03 




>眞白ちゃん


──…これ。さっきは…その。ごめん。
( 咲月の後ろへと隠れてしまった眞白を見ては、自分の日頃の行いからそういう印象なのだろうと感じ取り小さなため息をつき。しかし、そのまま突っ立っているわけにもいかず、ずいっと相手の前に紙袋を突き出し謝罪を述べ )

( / お久しぶりです。いえいえ、お返事、並びにお気遣いありがとうございます。現在忙しくはありますが、元気ですよ。眞白ちゃんの背後様も色々と大変だと思いますが、のんびりで全く構いませんので…!無理なく楽しめたら幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック