君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建

赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-05 20:32:16 
通報


※こちらは再建トピです。ルールを話し合いの元、考え直して再建しております。

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"


ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
キャラリセは1ヶ月を期限と致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。


まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。



コメントを投稿する

  • No.142 by 青橋 海翔  2020-05-20 00:26:33 


>夏奈さん

あ、帰ってきましたよ
( 相手の問いに頷き。行ってらっしゃい、と手を振り )

( / 全然大丈夫ですよ!了解です!)

>紫陽

あ、おかえり
( 相手が帰ってきたのを見て何か飲む?と聞きながら自分の飲み物を用意し。様子を伺いつつどこ行ってきたんだ?と聞き )

  • No.143 by 赤坂 咲月  2020-05-20 16:25:58 




>眞白ちゃん

さやえんどうの収穫だよ。いいの?ありがとう。じゃあ、一緒に収穫手伝ってくれる?いんげん豆があるから、お願い。
( 青々とした色を帯び、しっかり成長したさやえんどうを見て育てがいがあるなと嬉しげに頬を緩めていると、眞白の声に気付いて腰を上げ。相手に収穫用のボウルを差し出し、さやえんどうの隣に植えたいんげん豆を指差しながら相手に収穫の説明をして。再びさやえんどうの収穫をしながら、「結構よく育ってくれたよね。何の料理に使おうかな」とどこか誇らしげな様子で話し )


  • No.144 by 宮崎 紫陽  2020-05-21 13:43:06 



>海翔

いい、これからお酒飲むし。ほら、ここにアイスコーヒーも用意したし。海翔も飲むならグラス用意するけど。
( 出迎えてくれたのは海翔であるとわかれば、幾分か接し方は相手が女性の時とは違いあっさりとしていてクールなもので。緩く首を振れば軽くお酒の入った瓶を揺らして相手に見せ飲み物はいらないことを伝え、飲み比べに誘い。どこへ行っていたのか、という問いに対しては「海。とちょっとこの辺にある桜並木。結構桜綺麗でさ。海はちょっと遠いけど、気持ちよかったな」と桜並木がある方向を指差して返答し、一面に広がる海を瞼の裏に映してふっと小さく笑い )


  • No.145 by 青橋 海翔  2020-05-25 23:49:29 


( / 背後のみ失礼します。最近の背後が忙しく中々姿を見せず申し訳ないです。今週の金曜日にお返事を返します。それまで待っていただけると幸いです。 )

  • No.146 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-05-26 12:03:55 



(/ご連絡ありがとうございます。大丈夫ですよ。かしこまりました。落ち着いたらで構いませんので、気長にお待ちしておりますね。)


  • No.147 by 青橋 海翔  2020-05-29 12:55:12 


>咲月さんの背後様

( / お気遣い感謝致します…!これから当方の都合により、返事は2日、3日に1度顔を出させて頂きます。返事は別レスにてさせて頂きますね。これからもよろしくお願いします! )

  • No.148 by 青橋 海翔  2020-05-29 13:00:29 


>紫陽

ならお言葉に甘えて貰おうかな
( 相手のお誘いに折角だし、と頷き。海、と言われて思い出すのは小さい頃家族で行った海だがそこで溺れかけたのを思い出し忘れるように顔を横にふり。あれから成長はしたが、海に入るのが未だに抵抗あるため何とかせねば、なんて思い。相手に 海で貝とか拾ったのか? と聞き )

  • No.149 by 水菜 眞白  2020-05-29 13:03:34 


>咲月さん

うん、わかった
( 相手の説明を聞いてこくり、と頷き。ボウルを片手にどこか楽しそうに収穫をして。相手の何に使おうかな、という言葉に 卵とじやサラダも美味しいよ、とぼそっと呟き )

  • No.150 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-05-30 12:22:04 



>海翔くんの背後様

( / いえいえ。こちらこそお忙しい中お付き合いいただき、ありがとうございます。かしこまりました。私のレスペもまちまちなので気にしないでくださいね。こちらこそよろしくお願いします。 レスもう少々お待ちいただけますと幸いです。)


  • No.151 by 宮崎 紫陽  2020-05-30 14:03:22 



>海翔


( ソファに腰を下ろし、まずは飲み始めのため慣れた手つきで用意しておいたソーダとウオッカをグラスへ注ぎマドラーで混ぜ合わせていると、相手が誘いに乗ったため「海翔は何飲む?」とちらり視線を送り。そして相手の問いかけに庭にて野菜収穫を手伝う眞白へ視線をやって「眞白ちゃんはそういうの好きそうだし…まあね」と肯定しながら、アイスコーヒーにミルクとシュガーを入れて喉を潤し。次第に梅雨も近くなり、夏へと季節は移変わろうとしている今、アイスコーヒーは格別だな、とふ、と小さく笑い )


  • No.152 by 赤坂 咲月  2020-05-31 04:48:41 



>眞白ちゃん

今卵とじって言った?いいよね、卵とじ。
( さやえんどうを収穫し終え、額に流れる汗をタオルで拭いて。楽しそうに収穫作業をしている眞白に気付けば優しい表情をしながら、呟きが聞こえるとなるほど、夕飯のメニューは卵とじもいいなと考え出し、「そっちは順調?」とたくさんボウルに取れたさやえんどうを片手に相手に近寄り問いかけ )


  • No.153 by 水菜 眞白  2020-06-02 21:20:35 


>咲月さん

う、うん
( 相手の反応に驚きつつ言い。これだけ取れたよ、と少し自慢げに見せて相手の反応を伺い )

  • No.154 by 赤坂 咲月  2020-06-05 15:29:46 



>眞白ちゃん

…わあ、たくさん採れたね。これだけあれば何日か使えるよ。
( 相手が自慢げに見せたいんげん豆の量を見れば、感嘆の声を漏らしながらも優しげな笑みを深めていき、うんうんと頷いて。だいぶ収穫を終えると、今度は玉ねぎの植えてある場所へと視線を移動させカゴに玉ねぎを入れていき、終わると額を手の甲で拭い。眞白に視線を向けてすまなさそうに眉を下げて )
よし。今日はこれくらい収穫すればいいかな。あとは夕方に水やりしないと…あ、なんか手伝わせてごめんね。


(/遅くなってしまい申し訳ございません。)

  • No.155 by 水菜 眞白  2020-06-07 15:03:03 


>咲月さん

ううん、楽しかったよ、!
( 相手の申し訳なさそうな表情を見て首を横に振り。眉を下げて申し訳なさそうに謝る。自分としてはその玉ねぎ達を料理して食べてみたいな、なんて思ってしまうのはきっとお腹が空いているからだろう、じーと見つめて )

  • No.156 by 青橋 海翔  2020-06-07 15:05:41 


>紫陽

眞白となんかあったのか…?
( お前のオススメで頼む、と相手に言い。 相手の様子に少し怪訝そうに見て。自分はこんなお父さんぽかったっけ、なんて思いながら相手の反応を待ちつつ飲み物を飲み。 )

( / 遅くなってしまい申し訳ありません…! )

  • No.157 by 赤坂 咲月  2020-06-08 06:42:50 



>眞白ちゃん


……そっか、ありがとう。
( 心の底から野菜収穫を楽しんでくれたのだろうか、と眞白の優しい言葉にふわりと優しく微笑し頭をそっと静かに撫で。玉ねぎを収穫し満足げにしていると相手の視線を辿ると今収穫したばかりの玉ねぎに注がれていて、パチパチと瞬きをして、どうしたのかと思考をめぐらせ結論が出たか「お腹減った?玉ねぎで何作ろうか?あ。たまには庭に出てバーベキューなんてのもいいね」と柔らかな声で問いかけ )

  • No.158 by 宮崎 紫陽  2020-06-08 11:08:46 



>海翔

んーん、接し方が難しいなーって。そんだけ。
( オススメで、と言われて思案するように顎を摩って視線を上向けながら相手にも同じものを、とウオッカをソーダで割り、マドラーで軽く掻き混ぜるとグラスを相手の前へ置き。女性への接し方は職業柄ああなってしまうわけで、それを苦手とする女性も当然いるのだろうとの考えに至るが、特に気にしてなさげに緩やかに首を振ると「海翔、パパみたいだねー」とからかうように述べて酒を煽り )

( / 大丈夫ですよー。なんだか紫陽が絡みにくかったらすみません… )


  • No.159 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-06-19 14:39:50 




(/上げておきます。皆様とまたお話できたら嬉しいです。)



  • No.160 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-06-30 18:52:35 





(/もう一度だけ上げておきますね。お忙しいかと思いますが、またお話できる日が来ることを願いまして…。)



  • No.161 by 青橋 海翔  2020-07-06 18:45:12 


>咲月さんの背後様

( / 急に居なくなり申し訳ないです…当方が忙しく中々連絡が出来ませんでした。もし背後様がいらっしゃいましたらまたお話したいなと思います )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック