君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建

赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-05 20:32:16 
通報


※こちらは再建トピです。ルールを話し合いの元、考え直して再建しております。

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"


ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
キャラリセは1ヶ月を期限と致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。


まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。



コメントを投稿する

  • No.162 by 赤坂 咲月  2020-07-06 19:26:42 



>海翔くんの背後様

(/わ、再びお目にかかれて誠に幸いです。また、急かしてしまったかもしれないことをお詫びいたします。申し訳ございません。諦め半分でしたので…。
お忙しい中ありがとうございます。ぜひ私でよろしければ、今後もお話できれば幸いです。)


  • No.163 by 青橋 海翔  2020-07-08 00:48:11 


>背後様

( / 背後様が謝る必要はありませんよ…こちらこそ何も連絡せず居なくなりご迷惑をおかけして申し訳ありません。久しぶりですね、元気でしたか?この時期ですので体調には気をつけてゆっくりとまた元に戻れればいいかなと思います。 )

  • No.164 by 赤坂 咲月  2020-07-09 02:57:11 



>海翔くんの背後様


( / ありがとうございます。大丈夫ですよ。本当に戻ってきてくださって、よかったです…!
はい、元気ですよ。特に変わりなく過ごしております。海翔くんの背後様も体調崩されていませんか?このご時世、またこの暑さで心身共に疲弊されるかと思いますが、お気をつけてお過ごしくださいね。
キャラリセに関しましてはいかが致しましょうか?1ヶ月期限としましたが、なかなか難しいですね…。なりきり自体以前いた方がいないような気がしていますので、待つべきなのか…ちょっと悩ましいなと感じています。)


  • No.165 by 青橋 海翔  2020-07-10 20:39:02 


>背後様

( / お気遣い感謝致します。自分は暑いのが苦手でしてよく分からない天気に振り回されております笑。8月になるまで待ち、来なかったらキャラリセすると言うのはどうでしょうか?。中々キャラリセしづらいですし。参考程度に聞いて頂けると嬉しいです )

  • No.166 by 赤坂 咲月  2020-07-11 13:15:24 




>海翔くんの背後様


( / 私も暑いのダメです笑。まだまだこれからが夏本番ではあるのですが、仕事もマスクしながらですのでかなり暑さにまいってます。今回の豪雨もありますし、お互い体調と共に心も休めて無理せず過ごせるといいですね。
かしこまりました。私もその意見に賛成で、一先ずは8月まで待ってみましょうか。確かに今色々と大変な時期だと思いますし…ご意見ありがとうございます。 )


  • No.167 by 赤坂 咲月  2020-07-11 18:35:22 




>17 名簿

念の為、名簿載せておきます。





  • No.168 by 青橋 海翔  2020-07-12 17:46:12 


>背後様

( / お気遣い感謝致します。お互い体調に気をつけてこの夏を乗り越えましょう!。皆様を待っている間ロル回しますか?)

  • No.169 by 赤坂 咲月  2020-07-12 18:58:12 




( / いえいえ。そうですね。やっぱりキャラ動かしたいなと思うので、もしお付き合いいただけるならよろしくお願いします。
今回は二人同時ではなく、紫陽を動かしてもう少しキャラを掘り下げたいのですが、よろしいでしょうか…?)



  • No.170 by 青橋 海翔  2020-07-14 14:32:50 


>背後様

( / そうですね…こちらも2人を動かすのが今現状厳しいので出来れば1人を動かしたいと思っています。紫陽くんでしたら眞白ちゃんを動かしましょうか? )

  • No.171 by 赤坂 咲月  2020-07-14 18:02:52 


>背後様


( / かしこまりました。眞白ちゃんでも海翔くんでもどちらも私は好きなので、構いませんよ。
海翔くんと友情深めてもいいなと思いますし、眞白ちゃんとは誤解とか蟠りを解いていく展開にできたらなと思います。 )

  • No.172 by 青橋 海翔  2020-07-16 00:49:44 


>背後様

( / では、眞白ちゃんを動かしますね…!! 絡み文は私から出した方がよろしいでしょうか…?)

  • No.173 by 宮崎 紫陽  2020-07-16 17:26:11 




(/かしこまりました。そうですね、前回はこちらから絡み文出しましたので、絡み文お願いできれば幸いです。よろしくお願いします。)



  • No.174 by 水菜 眞白  2020-07-18 01:23:16 


>紫陽くん

ふぁぁぁ?
( 眠たそうに目を擦りながら下へ降り誰かいるのかとひょこっと顔を覗かせて。昨日は夜更かししてしまいとても眠いため何か飲もうと思って下に来た。というのは口実で誰かとお話してみたい、なんて思い下に降りてきたのだ。まぁ、誰もいないと思ったのか冷蔵庫からお茶を取り出し飲み )

  • No.175 by 宮崎 紫陽  2020-07-19 04:02:51 



>眞白ちゃん


──あ、眞白ちゃんだ。おはよ。
( 皆より一足早く仕事を終えて帰って来ると、シャワーを浴びて、リビングにあるソファへ腰を下ろし。担当しているお客さんに昨日のお礼を伝えようと携帯電話を取り出し、慣れた様子で文面を打ってメッセージを送信。誰かが降りてきたらしく顔を上げれば、ひょこっと顔を出した眞白の姿を視界に捉え。挨拶をしながら、自分もお茶を飲みたくなり氷を入れると冷蔵庫を開けて麦茶をコップに注いで )


  • No.176 by 水菜 眞白  2020-07-19 20:50:06 


>紫陽くん

お、おはよ
( 他の人がいないと思っていた為驚きつつ挨拶をしお茶を飲む。最近暑いからかよく喉が乾く為沢山お茶を飲み。今日何か予定あります?と相手に聞き )

  • No.177 by 宮崎 紫陽  2020-07-20 08:18:40 



>眞白ちゃん


予定?んー、今日はないな。仕事終わったし、眠くなったら寝よって思ってたとこ。
( カラン、と涼しげな氷の音を聴きながら、乾いた喉を潤そうと麦茶をごくごくと飲んでいると相手から予定について尋ねられ。思案するように視線を上向けると、仕事も終わりあとは惰眠を貪るだけだ──と、特になかったため首を横に振って答え。自分と眞白にはどこか距離があり、そのことが実のところは引っ掛かっているのか「ああ、そうだ。眞白ちゃん暇なら、眠くなるまで話に付き合ってよ」とこちらから歩み寄ろうとして )


  • No.178 by 水菜 眞白  2020-07-22 00:11:20 


>紫陽くん

え、あ、別にいいけど
( 相手の誘いに戸惑いつつ頷き。自分から話すって決めたんだ、頑張ろうなんて思うも相手は何を考えてるかわからない紫陽だ、何話せばいいのかわからず困惑しながらお茶を飲み干し )

  • No.179 by 宮崎 紫陽  2020-07-22 16:17:37 



>眞白ちゃん


一先ず、隣おいでよ。
( 相手が困惑しているらしいというのは一目瞭然。しかし、自分ですら眞白へどう接したらいいかはわからず、考え込むが、ソファに座るよう勧め。何か話題を作らなくてはと手探りで辺りを見回し、テレビをつければ映ったのは動物の特集番組であり、子猫二匹が可愛らしくじゃれ合う姿に心は和み、「動物好き?」と世間話程度に話題を振り、ちらと視線を向け )


  • No.180 by 水菜 眞白  2020-07-25 01:52:21 


>紫陽くん

ー失礼します
( 相手の隣を座らず端に座り。動物好き?という問いに目を輝かせ大好きだと頷き。小さい頃から家で兎や猫などを飼っていた為か相手のことを忘れとても嬉しそうにし。ネコ飼いたいな、ぼそっと呟き )



  • No.181 by 宮崎 紫陽  2020-07-26 06:06:39 



>眞白ちゃん


やっぱり好きなんだ?
( 瞳をキラキラと輝かせて答え、自分の世界に浸っている相手にクスリと笑うもふーん、と頷いて。ふと思い出したようにあ、と声を漏らせば携帯電話を取り出して画像を漁り始めると、相手に画面を見せ「昔はパピヨン飼ってた。めちゃくちゃ可愛がってたな」と懐かしそうに話して。画面に映る茶色のパピヨンと小学生くらいの自分は仲良くじゃれ合っていて、今の面影はあまりないもので )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック