オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

月那  2020-01-19 23:11:14 
通報
オリキャラなんでもありのなりちきりの番外編のトピです

コメントを投稿する

  • No.501 by 猫神 ネロ・レーヴァン  2020-05-24 13:29:54 

>龍

弥助「龍殿、頭を上げてはくれまいか。堅苦しい挨拶は好かんのだ」(龍に頭を上げるよう伝える)

  • No.502 by おしるこ  2020-05-24 13:31:34 

>七海
優「ありがとうございます。」(頭を軽く下げ自然に微笑みお礼を言うと部屋に入り)

  • No.503 by 猫神 ネロ・レーヴァン  2020-05-24 13:33:53 

>ロイ

弥助「小生の故郷はその様な名前は聞いたことが無くてな…」(首を軽く振って話す)

  • No.504 by 緋谷 龍  2020-05-24 13:35:19 

>弥助
....そのような事であればそなたも、少しばかり堅苦しいぞ。お互いちと固くなりすぎたかな....あぁ長治!すまぬ!
(弥助に笑いかける。その直後、長治が台所に龍を呼び出すと慌ててそちらへ向かい)

  • No.505 by 猫神 ネロ・レーヴァン  2020-05-24 13:49:36 

>龍

弥助「堅苦しい…初めて言われたな…」(ボソッと呟く)

  • No.506 by おしるこ  2020-05-24 13:53:32 

>all
優「何か手伝えることありますか?」(荷物を置いてきたのか台所にひょこっと顔を出し)

  • No.507 by 緋谷 龍  2020-05-24 14:08:33 

>弥助
気を悪くされたのならば誠に申し訳ない。これを機にもう少し楽に話そうと思うておったのだが....
(しゅんとした様子で)

  • No.508 by 猫神 ネロ・レーヴァン  2020-05-24 14:22:32 

>龍

弥助「いや、ただ初めて言われたというだけだ。小生の配慮が足りなかった…すまぬ…。(龍をフォローし、さらに謝る)して、如何すれば良いか…」

  • No.509 by 緋谷 龍  2020-05-24 14:24:32 

>弥助
ああいや、そなたは何も。
長治、料理は頼む。部屋が....うむ、此方だ
(笑顔に戻ると長治に指示を出し、その後部屋を案内し始め)

  • No.510 by 百合山 長治  2020-05-24 14:46:23 

>優
あ、良ければもう一品、何か一緒に作って頂けますか?
煮物しかまだ出来てなくてですね....
(苦笑いしながら遠慮がちに言い)

  • No.511 by おしるこ  2020-05-24 14:51:06 

>長治
優「了解です、なにをつくりましょうか。」(首をかしげ)

  • No.512 by 百合山 長治  2020-05-24 15:14:07 

>優
うーん...何か汁物とかですかね。あとで紀一さんが魚を焼くようなので...
(考え込みながら)

  • No.513 by おしるこ  2020-05-24 15:15:15 

>長治
優「了解です。」(そういうと早速取り掛かり)

  • No.514 by 百合山 長治  2020-05-24 15:21:27 

>優
とっても助かります...!
(長治も取り掛かると優に無垢な笑顔を向けて)

(/すごい...時間全部15だ....)

  • No.515 by 闇夜  2020-05-24 15:23:01 

>長治

蒼月「俺も手伝うぞ」

にこりと笑いながら

  • No.516 by おしるこ  2020-05-24 15:24:11 

>長治
優「いえいえ、これくらいはさせてください。」(微笑み)
(/超偶然だァw)

  • No.517 by 百合山 長治  2020-05-24 15:29:02 

>優、蒼月
お二人とも、本当に有難うございます...。
(にこにこと微笑みながら自身も料理の手を止めず)

(/これぞ奇跡)

  • No.518 by おしるこ  2020-05-24 15:31:38 

>長治
優「同じ家に住んでるんです、家事分担は当たり前ですよ。」(汁物の具材を切りながら)

  • No.519 by 青海 紀一  2020-05-24 15:41:30 

>優
家事分担ねぇ.....そうだ、皆ここに住むんだろう?なら当番制にしてみるのはどうだろう...
(着替えた紀一が優の声を聞いて提案し)

  • No.520 by おしるこ  2020-05-24 15:42:21 

>紀一
優「なるほど...それもそれでいいかもですね。」(味噌を溶きながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック