オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

月那  2020-01-19 23:11:14 
通報
オリキャラなんでもありのなりちきりの番外編のトピです

コメントを投稿する

  • No.421 by 緋谷 龍  2020-03-15 14:20:07 

>??
えっ、.......あ、これは....すまなかった。てっきり、敵方の忍びの者かと.....
私は緋谷龍というのだが、そなたは何をしに此処へ?
(自分の非礼を詫びたあと、手を差し伸べ尋ね)

  • No.422 by 緋谷 龍  2020-03-15 14:22:29 

>サラ、紀一
すまぬサラ殿、前の任務のこともあり人を間違えて。忍びの者かと思って追い払おうとしてしまって...おい紀一出るなそのまま...!
(サラに一通り事情を説明したあと、タオル一枚で驚き出てきた紀一を風呂場へ押し戻し)

  • No.423 by 闇夜  2020-03-15 14:28:27 

>龍

??「え、えーと…」

大きく深呼吸をして

??「人…探しです…」

消えるような声で呟く

  • No.424 by 緋谷 龍  2020-03-15 14:29:51 

>??
人探し?此処に居る者なのか。それなら私が呼んでこよう。
何方だ
(部屋を一通り見回しながら)

  • No.425 by 闇夜  2020-03-15 14:33:22 

>龍

??「青色の髪で…アホ毛が生えてて…子供っぽくて…服は…あの方の格好に似ています」

近くにいた蒼月を見て、瑠衣のことを言う

  • No.426 by 緋谷 龍  2020-03-15 14:34:09 

>??
んー......あ!瑠衣殿か?
(手をポンと叩き)

  • No.427 by 闇夜  2020-03-15 14:34:59 

>龍

??「はい!!そうです!!」

にこりと笑い

  • No.428 by 緋谷 龍  2020-03-15 14:37:17 

>??
わかった、呼んで来る。
その前に、そなたの名前を教えてはくれぬか

  • No.429 by 闇夜  2020-03-15 14:38:08 

>龍

結衣「あ、はい、時雨月結衣と申します」

ぺこりとお辞儀をし

  • No.430 by 緋谷 龍  2020-03-15 14:40:26 

>結衣
結衣殿。心得たぞ....
(「瑠衣殿、結衣殿というお方がそなたを探して此処へ来られたぞ」と大声で呼び)

  • No.431 by あずき  2020-03-15 14:41:36 

>結衣
サラ「ごめんねびっくりさせちゃって。でも龍くん優しいから大丈夫だよ」

  • No.432 by 闇夜  2020-03-15 14:42:31 

>龍

瑠衣「んー、結衣?あー!!」

不思議な顔をして龍の所に行くが結衣を見て笑顔になり

  • No.433 by 闇夜  2020-03-15 14:44:15 

>サラ

結衣「いえ…すみません、迷惑をおかけして…」

ぺこりと頭を下げる

  • No.434 by 緋谷 龍  2020-03-15 14:47:06 

>瑠衣
親戚の方か何かか、苗字が同じだったが...

  • No.435 by あずき  2020-03-15 14:49:01 

>結衣、瑠衣
サラ「ううん、大丈夫だよ。瑠衣おにいちゃん、知り合いなの?」

  • No.436 by 闇夜  2020-03-15 14:50:39 

>サラ、龍

瑠衣「うん、知り合いだよ、当ててみて」

ニヤニヤと笑い結衣は瑠衣を見ながら横で苦笑いをしている

  • No.437 by あずき  2020-03-15 14:51:42 

>瑠衣
サラ「うーん……いもうとさん、とか?」

  • No.438 by 闇夜  2020-03-15 14:53:48 

>サラ

瑠衣「正解!!」

にこりと笑い

結衣「兄様…変わりませんね…」

苦笑いをしながら呟く

  • No.439 by 緋谷 龍  2020-03-15 14:55:07 

>瑠衣、結衣
成程。はー、改めて、すまなかった...
(頭を下げながら)

  • No.440 by 青海 紀一  2020-03-15 14:56:14 

....おい、俺の服無いんだが...濃い青の着物...
(バスタオルを包帯のようにグルグル巻いたおかしな状態で皆に尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック