ぎゆしので何気ない日常を

ぎゆしので何気ない日常を

冨岡義勇  2019-10-12 01:47:51 
通報

・・・・・( 月夜が照らし涼しい風が吹く縁側で片膝立てて腰掛け来訪者をジッと見るも不意に目線を月へと向け / なんか喋って )

ああ。題名にある通りだ。
募集は胡蝶しか認めない。
ロルは30字以上でまったりと甘くやりたいらしい。
偶に一緒に鬼狩りに行くのも有りだ。

雑談も出来る相手推奨だな。

此方の知識は週刊少年誌の最新話迄。外伝も勿論読んでいる。
残念ながらファンブックと小説は読んでいない。売り切れだ( ずーん / )

以上だ。今から待機に入る。

コメントを投稿する

• No.141 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-28 01:13:25 

大変仲睦まじいところ邪魔をしてしまって本当にごめんなさい
話が終われば其方に返して差し上げますので
(相手が自分の誘いに乗ってきたことを確認すると態とらしくその女子隊士に微笑みかけ饒舌に話しかけていたが流石に何かを察し怯えたような眼差しを向け走り去る女子隊士の姿が消えたことを確認すると自分の怒りにも怯む事なく顎先動かし支持する相手の様子に苛立ちを募らせては仮初めの笑みを解き真剣な面持ちで人気のない場所へと歩みを進めては屋敷内の誰にも使われていない人気の少ない蔵置き場へと入り込むと深く深呼吸をした後鋭い双眸で相手を睨みつけるものの口元は弧を描いたまま嘲るような口振りで問い掛けて)
…嫌われてると思いきや随分と好かれているみたいですね、私との昨夜の出来事も唯の戯れの一環だったのでしょうか?

抜刀だけはしないよう極力気をつけます(多分/え)
これが惚れた弱みというものですか…(はふん/ちょろいん)

恐らくその面々で全てかと…でも煽り最上級は矢張り主人公ブーストのかかっている炭治郎君には劣りますが…(全鬼を切れさすスタイル/其処に痺れる憧れるぅ)

悉く初見の印象を皆さん全て覆しましたね。
時透君はおじさん戦身を粉にして(/読んで字が如く)頑張っていましたがですが矢張り見せ場終わった柱は危ないんですかね?宇随さんは嫁が三人いるから大丈夫でしょう(/何根拠)

それだ笑ってしまいました
そうですキメツ学園で炭カナ、ぎゆしのハッピーエンドでもう結婚までしてしまえばいいですよ(飛躍/願望)

泥舟に乗ったつもりでお任せください(/あかん)

それでは頑張ってみましょうか?恐らく鬼滅というだけで全然読めちゃいそうですが

• No.142 by 冨岡 義勇  2019-10-28 12:46:55 

なっ・・・!( 女子隊士が走り去るのを遠かって行く足音で判断し真剣な表情の相手へと着いて歩くと到着したのは人気のない蔵置き場で、深呼吸する様に見せ付けるように男子隊士へのボディタッチをした浮気の言い訳でもするのだろう聞いてあげようと気持ちを落ち着かせて話を聞く態勢を取っていた所飛び出して来たのは自分の真剣な気持ちを踏み躙られるような〝遊び〟だったのだろうと揶揄する台詞で思わず目を見開き驚愕し。口元の余裕そうな馬鹿にする態度に見る見るうちに眉は顰められて行き我慢出来ずに目をカッと見開き普段では考えられない声量で怒鳴り付けるように売り言葉に買い言葉。矢継ぎ早に罵声の言葉を浴びせてしまい。 )っ・・言ってくれるな!人の気持ちを弄ぶ性悪女!お前こそ誰とでも寝る売女なんだろう!?道理で屋敷に無償で隊士を連れ込むと思ったわけだ。快楽を享受すべく無償の裏には絡繰が存在していたのか、納得した!こんな女に騙された自分の浅はかさと愚かさには自嘲しか出来ない!

自分で書いていてもキツ過ぎる言葉となったが、ガチ喧嘩ならばこれくらい思いの丈をぶち撒けようと。傷付けたらすまん。( むむ / 罵倒合戦開始 )
今はギスギスだが、後でトロトロに行こう。( 上ちらっ / ぁ )

どこかに炭治郎の煽りまとめみたいのないか。改めて眺めてみたい。( ぽちぽち / 検索検索ゥ )

読者達の予想を覆すべく作者は意表を付いて蛇をいきなり殺すかもしれん( がくぶる / 予想付かない )嫁三人は未亡人に・・人の不幸は蜜の味を地で行く事をやりかねない。

くっ・・あくまで学園、結婚まで持って行けないだろう。二次創作で誰か新婚生活作ってくれ。(拳ぎゅ /他力本願 )

• No.143 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-28 14:57:43 

(自分の言葉を聞き普段感情を表立たせる事のない相手が驚きに眼を見開き此方を見つめる様子に自分は何か間違った事を言ってしまったかと一瞬の後悔が頭を過るものの怒りを露わにし怒鳴りつける様に続けられた侮蔑を含む言葉の数々に胸を鋭く貫かれた様な痛みが走れば目頭が熱くなり悲しみと怒りで唇を震わせるもののきっと鋭く相手を睨み付けては相手の本心からの発言なのかと己を奮い立たせる様に言葉を続けて相手が嫌われているという冗談も普段より誇張して嫌味っぽく言葉を放ちながら身の潔白を証明するが如く疑問を投げつけて)
その言葉、本気で言ってます?
やれ尻軽、売女と人の尊厳を踏み躙る様な発言を矢継ぎ早に放てますね?だから本当にそういうところが嫌われてるんですよ?ッ…それに私がいつ貴方以外の方と身体の関係を持ったって言うんですか?その証拠があるんですか?

世が世ならセクハラ案件ですよ(むむっ/平気そう)
後からちゃんと優しくして下さいね(にこり/怖)

まとめてあったら同じく読み返したいです
ジャンプ速報のコメント欄にたまにまとめてあったりしますが(ぽちぽち/何情報)

その可能性も…あり得て怖いですねせめて活躍させてあげてください!でも三人の未亡人って1人の未亡人より悲壮感和らぎますね(うむ/そうか?)
そういえば今日はジャンプの発売日ですね?購入はできましたか?(きらきら/)

学園だと頑張って付き合うまでかせめて将来を約束するまでを描いて欲しいです…新婚ネタはピクシブで検索検索ですね(ぽちぽちぽち/切実)

• No.144 by 冨岡 義勇  2019-10-28 19:12:29 

( 女性経験が乏しい故の純心さと独占欲でボディタッチだけで浮気認定したのだが身勝手に一生を共にする夫婦になって欲しいと考えを持ち貞淑さを求め過ぎた故に触れ合いが許せなく、しかも自分から積極的に触れ合って行ったのも怒りの原因を占め思わず口から出てしまった言葉で〝売女〟の下りは流石に言い過ぎたと謝罪しようと考えるも嫌われているの台詞を聞けば眉を吊り上げては感情的になり、証拠がないのならば組織ぐるみで隠蔽してるのだろうとまた喧嘩腰に続けてしまい。 )証拠など幾らでも隠せるだろ、連れ込み宿があり従業員も多い事だ!俺はお前と違い異性に近付きも増してや自分から進んで触れ合いになども行かない。しかもだ、恋人になったばかりの昨日の今日で行う・・遊び人としか言えないな、少なくとも尻軽は間違っていないと思うが?

大正時代だからセーフだろう。大和撫子が多かった昔( イメージ )から上の童貞的な考えも当時ならば間違ってなかったと思い( / 人はそれを処女信仰と呼ぶ )
当たり前だ。打っていて自分で酷い自分勝手な男だと申し訳なく思って来たしな。( こく / )

帰ったら探さなくては。前にどこかで見たような気がするが、炭治郎単体の物はなかったな。

赤信号みんなで渡れば怖くないみたいな心理状態だな。お互いに慰め合ったり境遇を同じくする者がいる分一人で未亡人になった者よりもショックは幾分か分割されるだろう。( / 何考察 )
これからはジャンプストアで買う事にした。カラーで描かれたいる事もあるらしいからな。今から購入する。

なんて検索すれば出て来る?ぎゆしの 新婚 とかでか?( 目ぎらり / 怖い )

• No.145 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-28 21:25:37 

(自分の身の潔白を訴える言葉を全否定し責め立てる相手の言葉に相手にとって自分はそんな風に見られているのかと悲しくなり険しく眉を寄せ続く異性との接触を指摘されればそもそも自分という恋人が出来たにも関わらず恋文を受け取り更には女子隊士の頭を撫でていた相手の姿を思い返せばよくも抜け抜けとその様な事が言えると言葉を返し
ていけば言葉止まらずに本心を吐露し始め気がつけば顔を真っ赤にし涙を流してしまい)
自分の事は棚に上げて良く言えたものですね!…そもそも先に義勇さんがあの女隊士の恋文を受け取って満更でもない様子だったのがいけないんじゃないですか?
私が尻軽で遊び人なら義勇さんだって只のタラシです!
義勇さんがっ…悪いんです!私と結婚の約束までしたのにあの隊士を見て…頭まで撫でてっ…義勇さんは、私のものなのにッ

ごめんなさい我慢できなかったみたいです(上記ちらっ/)
確かに義勇さんは貞操観念を強く求めそうな…またそういう時代ですからね仕方ありません(はふん/何)

もうお帰りになりましたか?
本日もお仕事お疲れ様です(ぺこっ/)
中々、単体のものは見かけないですね(携帯いじいじ/残念)

その通りですねそしてあの三人なら未亡人になっても仲良く強く生きていけそうな気がします(うんうん/派手さん死んでません)
カラーだとより見応えがありそうでいいですね!
ジャンプが電子で買える時代になったんですね(遠い目/何)

検索ワードは諦めてぎゆしのタグを新着順から片っ端に見ていけば新婚ネタもあると思いますよ
あっでも人気順上位に家族ネタパロがあって癒されました(きらきら/子供が炭治郎達という設定)

• No.146 by 冨岡 義勇  2019-10-28 22:25:33 

( ムスッと怒り心頭な表情で言い訳があるならどんと来いと反論する気満々でいたが、女子隊士からの手紙も相手からしたらそのように見えていたのだと納得しあまつさえ泣き出してしまった相手に怒鳴り付けるどころか一転して女性のそれも好きになった恋人と言う慣れぬ未経験な現状、泣き出す姿にどうして良いのか分からず目を見開きギョッとしてはしどろもどろにこちらが言い訳と言うより弁明を返すも、自分が相手の所有物発言を聞けば嫉妬心からの行動だと察せられてこの状況ではあるがドキと心臓高鳴り、結果こちらが折れるしかなく腰を90°折り曲げて頭を下げ謝罪し。 )いや・・その、ただの手紙かと思ったんだ・・・。タラシてもいない。しのぶが隊士の肩を触ったり手をいきなり握ったりするから、お返しと言うかだな・・。俺が悪かった!勘違いさせてすまない。

女の涙は卑怯だ。一発で陥ちる。( / 漢字 )
普段は物静かなだが亭主関白の気がありそうだもんな。まあ、時代だ。( / 何でもかんでも時代のせい )

そちらもお疲れ様。
単体の物はないな。同期組が毒を吐く中玄弥が一人ビクついてる画像があって面白かった。( ふ / )

仲睦まじく暮らしていけそうだから最悪ではないのか。
カラーは良いぞ。買い逃した物は電子で買ってるんだが全部鬼滅だけ運良くカラーの号が当たっている。( 拳ぐっ / )

リセマラする気分で頑張って探せば良いんだな。( / 違 )家族ネタは良いんだが、子供設定か・・親戚の子供や従兄弟だったら許せたが( / 何)

今回のジャンプ、ヤバかった・・!ネタバレしたいが出来ない、もうヤバかったとしか言えない!( /小並感 )まとめで見てるんだよな、どうせ。( / ぁあ )

• No.147 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-28 23:23:56 

(泣くのは卑怯だと言うのは自分自身が尤も良く理解している為かそんなつもりで相手に謝らせてしまう事に罪悪感を抱き相手から背を向け溢れ出る涙を抑えようと両の手で目元を拭いながら嗚咽零さぬ様に淡々と言葉を紡いでいくものの頭を下げ謝罪する相手を横目にちらっと見遣れば
相手から指摘受けた言葉に対しての意を唱え相手の顔を覗き込む様に小さい背を更に屈し謝罪に対しては自分にも非があった自覚がある為かやんわりと首を左右に振ってみせ)
公私混同は駄目だと解ってはいたのですけど、私のことだけ見ていて欲しいんです…義勇さんが約束してくれたら私だって貴方以外の人には触れたりしません…だからお願いですからそんなに酷い事を言わないでください

ですよね卑怯な手を使ってしまいました(てへ/反省無し)
そういうところちょっと胸キュンしてしまいます(/え)

その画像ぜひ見てみたいです確かに玄弥君は唯一毒吐かない良い子ですよね(しみじみ/ほっこり)

たまにサイトでカラーの漫画見ますが塗り方も綺麗ですしより臨場感あって好きです
普通に購入できるんですね(ふむふむ/)

はいおヒマな時にでもチャレンジしてみてください!(ぐっ/いやいや)
確かに血縁関係は抵抗ありますよね気持ちわかります(こくこく/何故進めた)

まとめでは既にみてますがどうしても全貌がわからないので漫画読みたいですね
電子版だと手頃でカラーで良さそうですからまた購入を悩んでしまいます(むむ/一回買うとずっと買ってしまう)

• No.148 by 冨岡 義勇  2019-10-29 12:48:58 

勿論だ。お前以外見えていない・・。しのぶが他の男に触れたから嫉妬した。俺の物なのに触れさせたくないのに。( 背を向けている為に顔は見えないも頭に血が上ったからといって傷付け泣かせてしまった事に冷静になって来てからは罪悪感で溢れ眉尻を下げ口元震わせ。頭を下げている途中下から顔が覗き込まれ目が合うと姿勢を正してから腰を屈めて視線を合わせて真っ直ぐに見据えて訥々と気持ちを語りるとがばりと抱き締めて強く力を込めて耳許で愛を囁き、重過ぎる愛で心中を仄かし。 )愛している、離したくないしもしお前が離れて行ったら、お前を切って俺も腹を切る・・。

可愛過ぎてヤン岡さんになってしまった。( / チャラ岡さんヘタ岡さんに次ぐ亜種←by まとめサイト/ ぇ )
年取ってからは嫁に尻に敷かれるパターン( / 何 )

煽りの呼吸で検索すればまとめサイトで出て来るぞ。

ジャンプストアで買えば見れる。ただ毎回カラーではないようだからな。鬼滅の勢いが凄いからここ最近はカラーが多いようだぞ。まとめサイトで記事のサムネがカラーだったら高確率でカラーだろう。

一日潰れそうだ。( / 大変そう )
一話で250円位を支払う覚悟と愛があるならば買うが良い。イキリ出す無惨様無双が始まりそうでここからラストスパートだろうから今買えば丁度良さそうなタイミングではあるな。電子版なら過去のジャンプも買えるしな。

• No.149 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-29 13:28:35 

義勇さん…嫉妬させてしまう様な真似をしてごめんなさいもう悪戯にその様な真似はしませんからどうか信じて下さい(覗き込んだ際に見えた相手の哀しそうな様子を見て罪悪感募らせ素直に謝罪を口にすれば相手の頬に両手を添えて言葉を続けていたが相手の両腕にしっかり抱き止められ瞳を見開くと耳元で囁かれた愛の言葉に頬を赤らめ嬉しそうに恍惚とした表情を浮かべては相手の背に腕を回し深く抱擁を交わしながら相手の頬に擦り寄り甘く囁きかけて)
私も貴方を誰よりも愛しています、決して離れたりはしません…ですがその様な事があればどうぞ私を手に掛けて下さいね

冨岡さんシリーズの最終形態ですか?
そしてヤン岡さんツボ過ぎて此方もヤンデレ派生してしまいました(ぐはっ/吐血)
その方が夫婦円満になりますね(ふふ/本気?)

煽りの呼吸のパワーワード感が強すぎてお茶吹き出してしまいましたよ(ポタポタ/ちょ)

てっきり全部の作品がカラーになっているのかと思えばそうではないんですね!鬼滅は本当に人気ですからこれから常備カラー希望です

本望では?(こて/大変)
一話で250円…ジャンプ一冊と変わらない値段なのですね…なっ悩みます…でもイキリ無惨様(なんか髪色変わって強キャラ感でた)無双気になるし最終話に近いのならなら250円でも安くはないのですがっ…でもコミックも集めたいし嗚呼どうすれば!(苦悶/どちらも購入)

• No.150 by 冨岡 義勇  2019-10-30 11:23:21 

( 頬に添えられた両手は季節柄ひんやりと冷たかったも紡がれる言葉には暖かさが篭っており沈んでいた心が温度を増してぽかぽか感じてもう浮気はしないと言われると先程迄の感情的な態度が嘘ではないと証明しており無言で頷いて見せ囁かれる台詞に頬と頬を擦り合わせた後に相手の腋の下に両手を入れて高い高いの要領で持ち上げればじっと真面目な顔で永遠の愛を誓う台詞を越えた天国か地獄かは知らないがずっと一緒だと告げるなりまたも抱き締めて、もしも相手が任務での殉職などに陥った際にはこの世にいる意味はないと言葉だけではない契約の意味を含んだ冗談ではない本気で後追いすると宣言し。 )ああ、死が二人を分かつも通用しない。あの世でも一緒だ。・・お前が亡くなったら俺も後を追う。

ヤン岡さん喧嘩の反動でなってるんだ。しのぶのヤンデレ似合うな。( ほほう / 様になってる )
亭主関白よりは円満だろう。( / 何でだろ )

煽りの呼吸とか面白くも深い事を良くも思い付くとセンスに脱帽する。( うんうん / )

常時カラーになって欲しいな。今週号だと白黒とカラーが二つ読める仕様になっているし。

遊びに行くか寝台でダラダラ検索しながら過ごすか、ダラダラしてると終わっている人間感が半端ないんだよな。( / ぁ )
一冊で250円だ。読むのが鬼滅だけなら勿体ないなと。コミックと違いカラーで読めるぞ。( ボソボソ / 唆すな )

• No.151 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-30 15:03:30 

っ…義勇さん?これはちょっと、否かなり恥ずかしい気が…
(腋の下に手を入れ自分の体を軽々と持ち上げられては幼子に対する所作の様に感じ羞恥から頬を紅潮させ熱くなった自分の頬に手を添えてぼそりと指摘をしていたが相手から続けられた言葉を聞き例え自分が先に死ぬ様な事になっても後を追うという発言に瞳を見開くと唖然とした様に相手を見つめていたが自分の思惑を示唆しているかの様な発言に驚愕は隠せないものの胸の内が満たされる相手の決意に優しい眼差しで相手を見下ろすと罪悪感から眉を疎め苦笑い浮かべるが紡ぐ言葉を放つ声音はこの上なく穏やかなもので返答を述べて)
こんなに…幸せな事があっていいんでしょうか?
私が死んでも生きて欲しいなんて言えない駄目な恋人でごめんなさい
ずっと一緒にいましょう?それはあの世でも現世でもずーっと一緒です

初見サイコパスでしたからねヤンデレでもおかしくないかと(こく/自信満々)
女は強い方がバランスがとれるからでしょうか?(こて/内助の功)

そして本誌も何気にデフォルメ絵に騙されてほのぼのに見えますが各々割と煽りの呼吸炸裂してますからね
煽りの呼吸で検索して掲示板見てきました!黙っている玄弥君いたたまれませんでした(憐れみ/他同期強すぎ)

ちゃんと二種類あるのがすごいですね
ジャンプも日々進化しているんですね

背後がダメ人間の私は断然後者ですね
寝台から動かない事なんてザラです一日携帯しか見ていない(ふふっ/動け)
とんでもない勘違いをしていました。(てへ/やべえ)
鬼滅一話で250円だったらコミック破格すぎる事になりますよね!カラーは魅力的ですが他ジャンプ作品が良く知らないですね… ヒロアカ、約ネバ、ドクターストーン、ワンピース…あら?意外と知ってるかも?(/もう買っちまおう)

• No.152 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-30 15:03:32 

っ…義勇さん?これはちょっと、否かなり恥ずかしい気が…
(腋の下に手を入れ自分の体を軽々と持ち上げられては幼子に対する所作の様に感じ羞恥から頬を紅潮させ熱くなった自分の頬に手を添えてぼそりと指摘をしていたが相手から続けられた言葉を聞き例え自分が先に死ぬ様な事になっても後を追うという発言に瞳を見開くと唖然とした様に相手を見つめていたが自分の思惑を示唆しているかの様な発言に驚愕は隠せないものの胸の内が満たされる相手の決意に優しい眼差しで相手を見下ろすと罪悪感から眉を疎め苦笑い浮かべるが紡ぐ言葉を放つ声音はこの上なく穏やかなもので返答を述べて)
こんなに…幸せな事があっていいんでしょうか?
私が死んでも生きて欲しいなんて言えない駄目な恋人でごめんなさい
ずっと一緒にいましょう?それはあの世でも現世でもずーっと一緒です

初見サイコパスでしたからねヤンデレでもおかしくないかと(こく/自信満々)
女は強い方がバランスがとれるからでしょうか?(こて/内助の功)

そして本誌も何気にデフォルメ絵に騙されてほのぼのに見えますが各々割と煽りの呼吸炸裂してますからね
煽りの呼吸で検索して掲示板見てきました!黙っている玄弥君いたたまれませんでした(憐れみ/他同期強すぎ)

ちゃんと二種類あるのがすごいですね
ジャンプも日々進化しているんですね

背後がダメ人間の私は断然後者ですね
寝台から動かない事なんてザラです一日携帯しか見ていない(ふふっ/動け)
とんでもない勘違いをしていました。(てへ/やべえ)
鬼滅一話で250円だったらコミック破格すぎる事になりますよね!カラーは魅力的ですが他ジャンプ作品が良く知らないですね… ヒロアカ、約ネバ、ドクターストーン、ワンピース…あら?意外と知ってるかも?(/もう買っちまおう)

• No.153 by 冨岡 義勇  2019-10-31 15:53:37 

普段大人ぶっているからたまには子供になれ。( 小さな体で努力し這い上がり姉に続き柱となった相手は苦労の連続だったであろう高い高いの行動の裏にはたまには子供のように振る舞っても良いとの事を伝えたかったらしく短く一言告げ。後追いの台詞を否定せずに寧ろ喜んでくれている姿に満足そうに口端釣り上げ笑い掛け、頬を擦り合わせては一緒にいる事は永久であの世でも変わらずに行こうと肯定し。抱擁を解くも片手は背中に回したままでもう片方の空いている手を伸ばして相手の顎をくいと持ち上げれば首を傾けて顔を近付けて唇重ねた後に口を離してから真っ直ぐに見つめて今度は病んだ台詞ではなく普通のそれでいて現状では難しい希望の言葉を紡ぎ。 )ああ、ずっと二人で・・。ん・・贅沢を言えば子供が欲しい、男と女の一人ずつは。

復讐心に取り憑かれているからヤンデレでも可笑しくはないな。
だな、どうしても力では男の方が強いから精神的に調教されればバランスが取れる。( / 調教 )

一見ほのぼのファンタジーに見えるが皮を被ってるエグいダークファンタジーだからな。毒舌位当然のようにあるだろう。
奴は呼吸が使えないからな、登場時はイキってたが他の奴らの方が煽りの力が凄い。( ! )

二種類あるのはレアかもしれん。俺も二回しか二種類あるの、見た事ないしな。どっちも鬼滅だった喜び( / ラッキー )

たまにやる。ダラダラ携帯見て時々寝て起きてを繰り返す怠け者の日、ストレスがなく楽ではあるんだがな。( / ぁ )

初版が十うん万でオクで取り引きされてたがな。読むのが鬼滅だけじゃないならば買っても良いんじゃないか?買うなら今週号からが一番キリが良いかと。

小説版二巻読んでいる途中なんだが、個人的にはこちらの方が好きだな。柱が好きなら読んだ方が良い一冊だ。満足感が高く良い買い物したと言える。

• No.154 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-31 18:34:13 

そうかもしれませんが…って子供扱いしないで下さいっ!
(相手の言葉に確かに今まで姉の代わりを務める為にも大人らしく振る舞おうとしていた為納得頷きかけるものの恋人である相手に幼子の様に扱われるのは嫌な為かむっと顔を顰め言葉を返していたが普段では見る事が不可能な相手の笑みに未だ慣れずに胸を高鳴らせては頬赤らめ微笑み返し重なる唇に瞳を閉じ当然のことの様に口付けを受け入れるが相手の先を見据えた上での希望に満ちた発言に瞳を見開き戸惑いと嬉しさに確認する様に言葉を繰り返して)
ん…子供ですか?…私と義勇さんの…

個人的には姉が無くなる前の狂犬チワワ(/背が小さいから?)がしっくりきますね(/何感想)
義勇さんは調教しがいがありそうですよね(じい/怖い)

おっしゃる通りです特に最近の本誌はダークファンタジーの本領発揮で心臓に悪すぎますからね
思春期に入って他の同期組より良識のあるいい子になってしまいましたしね
そしてキャラの強さが煽りの強さに反映するっていう意見があながち間違いなさそうです(こくこく/)

そんなに貴重なんですねしかもどちらも鬼滅でみたなら喜び倍増ですね(ぐっ/レア)

ああ、至高の一日ですね…
ですが偶にこんな風に休日を過ごして良いのかって我に帰っちゃいますよね(/気付けば夜)

金額がおかしすぎます
そう考えると金額がすごく良心的ですね何十万と比べると…VS無惨様スタートですから確かにキリが良さそう(/購入ぽち)

柱好きですどうしましょうか?まだ二巻は頼んでないのですが其方も頼むべきでしたね
そして未だファンブックすら届いていないのですがどういうことでしょうか?(/配送日がまだ)鬼滅成分が枯渇しそうです(ばたり/)

• No.155 by 冨岡 義勇  2019-11-01 21:34:22 

子供でも構わないと思うが。俺の前では子供のように我が儘になってもな。( 子供扱いを嫌がり嫌そうな顔で返す相手にも否定的ではないが違うニュアンスでもって諭すべく柔らかく伝え、口付けの感触は何度しても甘く麻薬のような物でほわわんとすれば現状では難しい小作りについて戸惑いと嬉しさ混同させる姿に難しい事ではあるが矢張り二人の愛の証が欲しく両肩を掴めば相槌を打ち肯定する言葉を続けると再度顔を近づけて口付けを交わし。)そうだ。俺としのぶの結晶を、な。

狂犬チワワ、言い得て妙だな。( / ぇ )
結婚して三年後には尻に敷かれそうだ。( ぶるる / 弱 )

ダーク一直線だな。心が痛くなる( うん / )
最初は女子供だろうが容赦なく殴っていたのにな。
玄弥は煽りの呼吸が使えないから殉職した・・?( / 違 )

白黒とカラーで一度に二度美味しい。

三連休とかあると二日目までは良いんだが、三日目の次の日が仕事だと遊べば良かったと後悔するんだよな。( / でもやめられない )

購入したのか?( じっ / ぁ )

一巻読まなくとも続き物ではないから二巻から読んでも問題ないぞ。一巻は本編にあまり関係ない小話が続くイメージだな。

今日ジャンプ発売日だ!しのぶと話しているおかげで気付けた。続き続き・・( 手ぷるぷる電子版ぽちっ/ )

• No.156 by 胡蝶 しのぶ  2019-11-02 08:56:09 

子供の様に…と言う訳ではないですが随分と我儘になっているとは思いますよ?
(相手の言葉を聞き納得するものの最早相手に対し求めすぎている自分を自覚してか相手に同意を求める様に首を傾けながら問い掛けを口にしていたものの幾度も重なる唇の心地良さに瞳は蕩け甘い溜息を零してしまうが自分の問い掛けに対しはっきりと子が欲しいのだと言葉を紡ぐ相手の発言に戸惑いは変わらぬものの相手と気持ちは同じな為か羨望する様な眼差しを向けて)
はぁ…狡いですそんな事を望まれたら貴方とこれからも生きていたくなって仕舞うじゃないですか

可愛らしいでしょ?(首こて/狂犬怖い)
三年と言わず一年で尻に敷いてあげますよ(肩ぽむ/逃げて)

怖い見たくないでもやっぱり見たい(/結局)
玄弥君もあの時おじさんに対し煽りの呼吸を使えていたら生き残ってたのかも知れません…(/いやいや)

単行本もカラーバージョンがでたらそれぞれ一冊ずつ集めたいです

三日あったら確かに1日は外に出たくなりますよね!
辞められない気持ちは同意しかありませんが…(こくこく/)

買ったと思ったらもう次の号がでたのですが!
今週土曜発売だったんですね?本当にこのまま終わってしまいそうで何を楽しみに生きていけばいいのか…(ちーん/辛い)

では小説二巻を買いにいかないといけませんね(きりっ/使命感)
確か、此方の近所の本屋に小説は売っていた筈…単行本は17巻以外売り切れてましたがッ(吃驚/腰抜けた)

• No.157 by 冨岡 義勇  2019-11-02 20:07:20 

女の我が儘を受け入れるのも男の器だと思うからな。( 男ならばと亡き友にして恩人を思い返しては言外に我が儘言っても許すものだと伝え頭に手を置き乱雑に撫で回し、鬼を最終目標である鬼舞辻無惨をも倒せば平和な未来が待っている。今言った子を作り育てる普通の幸せを送る事も可能であろう、その幸せを作り上げる為に改めて決意し真面目な表情を作ると未来についての希望を語るも照れ臭くなったのかぽつりと耳許に帰宅後仲直りの意味を込めてまた夜の行為を示唆し。 )これからも出来るだけ永らく生きよう。そして幸せな未来を築くんだ。・・・帰ったらまた昨日の続きな。

昔のお前ならノベルの二巻で見れるぞ。( / ちょっとしたネタバレ )
結婚してからは鬼嫁になるパターンだなこれ( びく / あるある )

好奇心は猫をも殺す、だ。( / 違 )
煽っていた二人が結果として生き残ったしな。( 思い返し / )

カラーバージョンは紙代が高いから三倍か五倍以上はするだろうな。コピーで白黒10円でカラーは30円か50円だったから。

この三日間は嫌でも外出する事にした。雨でも降らない限りは( 拳ぐっ / )

外伝やら学園やら二部やらが出るに決まっている!商業作品として大成功中ならば終わらせる筈はないだろう。( / 希望 )

二巻は絶対に買った方が良いと間違いなく言える。こっちも単行本は17.16.15巻だけあったな。( / 増刷が間に合ってない感 )

• No.158 by 冨岡 義勇  2019-11-02 20:25:15 

連投すまん。言いたい事が・・
今週号のジャンプの鬼滅、やばい笑 え た 。
無惨様の身勝手さと傲慢さの台詞がやばい。それだけ言いたかった。因みに今週号も鬼滅はカラー版付属だ。

• No.159 by 胡蝶 しのぶ  2019-11-02 23:19:52 

そんな風に言われると…もっと我儘を言ってしまうかも知れませんよ?
(相手の発言に悪戯に問い掛けを口にしては笑みを深め首を傾げてみせるものの相手の手により頭を撫で回されると気恥ずかしそうに俯いては軽く両手で髪の乱れを直し、相手からの言葉に己が身に潜めた復讐心を悟られぬ様頷いては耳許で囁かれた言葉の意味を理解し頬を染め戸惑った様子で言葉を紡ぎ)
…そうですね、あの…お手柔らかにお願いしますね?

らしいですね読みたいですやっぱり小説は二巻の方を買うべきですね(ぽむ/確信)
誰が鬼嫁ですか?(にこ/怖い)

結局、好奇心には勝てないんですけどね(/ん?)
煽って鬼の精神を崩してから戦うのが有効的なんですね(/正に煽りの呼吸)

そのくらいの差額なら安いものです(きらっ/カラー単行本欲しい)

いいですね!お出かけ楽しんで来てくださいね
私は本屋巡りでもしてきます(いそいそ/鬼滅探しの旅)

そうですよね!仮に本誌が終わっても何かしら続くものがありますよね(深呼吸/言い聞かせ)

本誌は無惨様無双でしたね。
本当に悪の中の悪。昨今では此処までクズなラスボスも珍しいですから突き抜けてて清々しい気持ちになりましたよ
あれはもう義勇さんもブチギレますし炭治郎君も最早無の境地になります(こくこく/とっととくたばれクソ野郎が有効)

• No.160 by 冨岡 義勇  2019-11-03 23:03:15 

惚れた女の我が儘なら喜んで受け入れるべきだな。( 再度念を押して我が儘を言うと告げる態度にどんと来いと胸を張って了承すれば続く幸せの未来の話の返答に僅かながら違和感を感じるも追求はせずに一瞬訝しげな表情を向けるも昨夜の続きの話に頬染める姿に流し目で頬に手を添えて再度囁きかけ。 )・・また、たくさん鳴かせてやろう。

どちらかを買うならば二巻の方がおすすめだな。片方だけなのか?( じぃっ / タイトル名だけに )
鬼嫁と言うと上弦の弐の嫁が連想されて嫌だな。( / ぇ )

そして心を痛めていくと言う。( うむ / )
成る程。そう言う事か!上手い。( ぱちぱち / )

電子版なら過去のジャンプも買えるから鬼滅のカラー見たいなら買うのお勧めだ。一冊250円だが。( / とびとびになるパターン )

本屋の状況はどうだった?集められたか?( / ぁ )

ブームが去るのを恐れてやらない可能性も( / それが怖い )

買ってみたのか?
天災だと思えや異常者の集団やらには吹いたな。面白くて五回読み直した程だ( / 傑作なお言葉 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック