ぎゆしので何気ない日常を

ぎゆしので何気ない日常を

冨岡義勇  2019-10-12 01:47:51 
通報

・・・・・( 月夜が照らし涼しい風が吹く縁側で片膝立てて腰掛け来訪者をジッと見るも不意に目線を月へと向け / なんか喋って )

ああ。題名にある通りだ。
募集は胡蝶しか認めない。
ロルは30字以上でまったりと甘くやりたいらしい。
偶に一緒に鬼狩りに行くのも有りだ。

雑談も出来る相手推奨だな。

此方の知識は週刊少年誌の最新話迄。外伝も勿論読んでいる。
残念ながらファンブックと小説は読んでいない。売り切れだ( ずーん / )

以上だ。今から待機に入る。

コメントを投稿する

• No.101 by 冨岡 義勇  2019-10-21 21:56:09 

・・・。( 微笑みながら紡がれた生涯かけて、その言葉は最早一生を共にする発言に他ならない目を見開き驚き露わにした後にぎゅっと強く抱き締める、一瞬だけ痛みが伴う程に。そんな幸せあって良いのだろうかと悩むも一瞬の事でどこか悲しげな表情で且つ口元は僅かに釣り上がり愛の告白をすっ飛ばしてプロポーズし。 )もしも、全てが終わったならば・・俺と夫婦になってほしい。幸せに出来なければ、腹を切って詫びる。

コミカルに出来なかったからシリアスに続けよう( 上ちら / ぇ )
ボスだから出来て当然だな。( / いやいや )

見て来た。完成度の高さに驚いたな、あれを個人で作れるとか恐ろしくも素晴らしかった。ついでに見た、ぎゆしのMADも見てみてきゅんとした( ほわほわ / ぇ )

普段駄目駄目な癖に戦闘はかっこいいギャップも合わさって魅力倍増だな。漫画だとそこまでだったがアニメになると違うな。

つまりは好きだ。愛おしく思っている。( 見つめて肩がし / 勢いで告白 )

此方も抜かねば無作法というもの、俺の中で鬼滅の流行語大賞だ( / そこまで )
店員はないすだと言わざるを得ない。本人の気持ちは兎も角面白さを追求しているのが良い。本人の気持ちは兎も角( / 二度 )

• No.102 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-21 22:56:19 

…っ…(痛い程抱き締められ相手の胸に顔を埋めていたが相手から言葉が紡がれると顔を上げて相手を見つめその此れからを共にする様な告白めいた言葉に見開いた瞳からぽろぽろと涙が溢れて全てが終わるいつかそんな日が来るのならと淡い期待を胸に抱き飾った笑顔ではなく自然な微笑みを相手に向けて首を縦に振り頷いて)はい、絶対に幸せにして下さいね?

なんといいますか…尊い(頭抱え/ぎゆしの厨)
またジョジョのアニメも見たくなってきました(/ぇ)

見てくれたんですか?有難うございます!素晴らしいですよねいつも涙腺が緩くなってしまいます…
え?ぎゆしのですか?検索したらでます?(前のめり/落ち着いて)

もう技がかっこいいですもんアニメだとより
そういえば映画上映は来年公開ですね
映画のアクションもより楽しみです(にこにこ/)

また急にそういうことを…私も愛しています(ぼそ/小さ)

大賞とっちゃいましたかー…(ちらり/)
店員さんきっと鬼滅のファンなんでしょうね
心なしかポスターの義勇さんが寂しそうで目も当てられませんでした(涙ぐすん/をい)

• No.103 by 冨岡 義勇  2019-10-21 23:32:44 

( 溢れ出る涙を指で拭う。鬼との戦いで命を落として行く者は後を絶たず平の隊員に限った事ではなく柱も例外ではないのが現状。これから先更に戦いは激しさを増して行くのは確実で、だが目の前の大切な女性を守り抜くこの一本の刀で。向けられた笑みに対していつか相手にしか見せてはいない心からの微笑みを浮かべると大きく首肯して相手の額に口付けてから語りかけ。 )その時は・・胡蝶の名は捨てて、冨岡だ。冨岡しのぶ、語呂は悪くはないと思うが。

流石にこの流れは壊せなかった。きゅんきゅんする。( 心臓押さえ / ぁ )
で、流れ的にこの後幾つかやり取りして朝ちゅんで良いk( / キンクリ )

鬼滅は最高だな・・社会現象にもなると納得出来た。素材が先ず良いからな。
少なかったがニコ動にあったな手書きの物が。隠れた名作だと思う。( ぽちぽち / )

映画絶対観に行かないと。ブルーレイも買わねば( / 使命感 )

こんな感じに軽く言うと、上と比べた落差が半端無く感じるな( 腕組みうーむ / 雰囲気の違い )

胡蝶の大賞はなんだ?面白かった物( 首傾斜 / )
いつもの事だろう、一定の距離置いているのは( じと / )

• No.104 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-21 23:53:06 

(溢れた涙を指で掬う眼前の愛しい人の心からの笑顔に高鳴る鼓動は抑えられずに見惚れて軽く額に落ちた唇に瞳を伏せては相手の姓と自分の名を呼ばれ照れくさそうにはにかみ笑みながらその名を愛おしむように口ずさむと両手を重ね己が口前当てては嬉々とした瞳で相手を見つめて)
義勇さん…気が早いですよ、冨岡しのぶ…確かに悪くない響きではありますが…

それでいいんですよ義勇さん、萌え死にしそうです(ぐは/ん?)
成る程、朝チュンの流れはこういう風に持っていくんですね(台無し感/)

本当に鬼滅の刃がある時代に生まれてこれて良かったです。生きててよかった…!(拝み/大げさ)
それはずっと見続けられますね手書き大好きですよ…後はピクシブのぎゆしのタグで検索です(キラキラ/)

来年も鬼滅の良い年になりそうですね(しみじみ/気早い)

まぁまぁ此方はノリ重視なので仕方ありません!(肩ぽむ/)

悩みますが…パワハラ無惨様の何がまずい?いってみろと色んなものが良く解体されるネタが好きですね
他にもいっぱいありますが…悩みますー…

そういうところが嫌われry…なんでもありません(にこっ/遅い)

• No.105 by 冨岡 義勇  2019-10-22 00:24:58 

その時は、と俺は言った。・・・( 気が早いと言われれば改めて先程の発言を出すも本人的には幸せな未来を想像しての事だが、希望に満ち溢れてのハッピーエンドを望んでいるもそう簡単に物事は上手くいかないのも知っておりマイナス思考に陥るも首を横に振ってそうならない為に戦う事だと改めて再認識し、今は愛しい相手の照れた顔や嬉しそうな表情に癒され幸せな未来を掴み取るべく更なる死力を尽くす事が要される。しかし血生臭い事は今は考えたくない今は二人の空間で今は二人切り、布団の中で相手へと覆い被さり眼科の相手の姿をじっと見つめて確認し。 )しのぶ、良いか・・?

今回は使えなかったがまたいずれ・・( クッ / 何悔し )
こういう流れで、だ。次の俺のレスでキンクルうな?( /キンクルうて )

生きてて良かったは大袈・・ジャンプ買い忘れてたっ!( ジタバタ / 生き甲斐で思い出した )
シブの方が多いな、ぎゆしのタグの物が。小説も良いが矢張り漫画やイラストの方が視覚的に捉えられて分かりやすくて尊い。( うむ / ぇ )

来何とか聞くと、年号が変わっているネタが思い出されてウケるんだが。( / 何 )

こっちはどちらかと言うとキメツ学園的なノリだもんな。

無惨のワードだと、小物界の大物、が矛盾した面白さを含んでいて好きだな。
ワードは、煽りの呼吸も好きだ。

• No.106 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-22 11:02:16 

そんな事…ッ、聞く方が野暮ですよ(何やら考え込み押し黙った相手の姿をじっと見つめながら相手とこの先結ばれる未来に想いを馳せ瞳を閉じるが仰向けに寝転がり自分に覆い被さる相手を見上げては告げられた言葉の真意に気付き僅かな動揺に視線を泳がせてしまうものの一呼吸し決意決まれば相手を優しい眼差しで見つめ相手の首裏に両腕を絡め身を委ねるべく瞳を閉じた。)

好きですねー…まぁ私もそのノリ嫌いじゃないですが(肩透かし準備/何ぞ)
あっそんな感じで使うんですね便利(瞳パチパチ/)

義勇さん今回のジャンプは衝撃が強すぎて…心の準備をしっかりなさってくださいね、因みに此方の背後は昨日泣きすぎて目が腫れました(うぅっ/落ち着いて)

わかります!数々の神絵師様達が彩るぎゆしのは本当に見て美麗、胸は高鳴り、空は晴れ、蝶は舞い、鳥達は歌い踊る(!?)といった感じで日々眼福しています(南無/拝むな)

あのネタ本当にタイムリーでしたよね
作者は予知能力でもあったんでしょうか?年号Tシャツも販売されたくらいですし(ぽつり/)

原作は当然好きなんですがキメツ学園のあの許さもたまりませんね誰か描いてくれませんかね?月間でもいいので…(切実/それな)

無惨様は本当にあの小さな器が掲示板のスレ住人達に愛されていますね。なにかを起こす度にパワーワードが出ている気が…

• No.107 by 冨岡 義勇  2019-10-22 14:12:41 

・・・( 障子の隙間から差し込む朝日と鳥達の鳴き声で意識を覚醒させると仰向けで寝ていたのか真っ先に目線の先にあるのはいつもの見知った天井でいつもと違うのははだけた上半身の半裸状態で且つ隣に感じる人肌の温もりに横目を向けると昨晩共に同衾した愛しい女性の姿がある事で、片手で衣服の乱れを直しながら横顔をまったりと眺め。 )

ノリに対する返しも、可愛くて良かったぞ?( ふっ / ぇ )
キンクるったから事後描写にお付き合い頼む( / 朝ちゅん )
偶然にも俺のレス101回目のプロポーズをしたと言う( / 古 )

最終決戦に相応しくバタバタと次々に若い命が…これ蛇と恋が無傷過ぎる万全状態だし、無惨にぶつけられてあっさりと殺られるんじゃ( あわわ / 嗚呼 )

取り敢えず感動して幸せを満喫している事は分かった。( ぽかん / すな )

アニメで態と被せてきたんじゃ疑惑もあるが、ないすだよな。

もう外伝書いてくれてる人が書いてくれれば嬉しい。本編とはまた違ってわちゃわちゃほのぼので時には甘く優しく潤いと癒しが欲しい( / 今週号のダメージ量の反動 )

無惨様暫く出番が無いから久々に出て来たら活躍が見られる事を期待している。新たなワードの誕生と共に( / 笑 )

• No.108 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-22 14:50:25 

…ん、…おはようございます(いつもとは違い隣に感じる人肌に居心地良さそうな寝息を立て無防備な寝顔を晒してしまうものの感じる視線にうっすらと瞳を開けば片目を擦り相手をぼんやりと視界に捉えていたがはっと昨夜の事を思い出し気恥ずかしさから布団を顔半分まで覆いちらりと覗いた視線だけ相手に向けて)

ずるい人…(つーん/どうした?)
キンクるって言いにくくありませんか?(真顔/そこ?)
懐かしいネタには背後が同世代なのでは?と反応してしまいましたよ(/懐かしや…)

ありそうで怖いです。
先に蛇が恋を庇って…恋もその後に、て柱壊滅してしまいます(あわわ/)

急に冷静になってどうしたんですか?義勇さん
私達同類ですよね?(にっこー/いや違う)

ナイスですし年号が変わってるっていう台詞センスの塊すぎてすごいです(しみじみ/ふむ)

さてさてどうなるでしょうね?もうほぼ部下いないですから無惨様が直々に頑張るしかない状況ですしね
無惨様のセンスにも期待大です(キラキラ/待て次号)

• No.109 by 冨岡 義勇  2019-10-22 15:30:59 

おはよう。( いつまでも眺めていても飽きる事の無い契りを交わした愛しの眠り姫が目を覚ますとすぐに顔半分を隠す姿に微笑ましく思い朝起きたら活動するべく布団から出るべきではあるがそんな気分でもなく、挨拶を返すと手探りに布団の中の相手を抱き寄せて頭に頬寄せて。 )まだ、夫婦ではないが・・恋人としてよろしく、しのぶ。

俺はずるくはない。( / 否定ネタやめろ )
金来る、と意識を変えれば言いやすいぞ。( / 意味の変化 )
分かってくれたと言うのなら恐らく近いだろう。そして懐かしや…の使い所もベストと言わざるを得ない( 瞠目 / ぇ )

作者は無慈悲に絆を引き裂くからな、戦闘シーンも出番も多かった恋がリタイヤして蛇の活躍が見られるやも。そこで新しい柱候補の炭治郎達世代での補充からの二期だ。( / 悲しいけどあり )

いや、しのぶの領域にはまだ至っていないな。精進あるのみだ( うんうん / 何の )

俺らで言うと寝ている間に年号が変わった人が使えるくらいだな。( / 使い所ェ )

鳴女と補充されたされる?伍?くらいだよな、しかしクズみたいな新参じゃな・・みんなで纏めてフルボッコでもするのか。無惨様が、儂キャラみたいな弱い者イジメ云々にならない事を祈る。この展開の速さだと映画やる前に原作終わりそうで悲しいんだが。( うぅ / ぁ )

• No.110 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-22 16:57:25 

…起こしてくれても良かったのに(視界に映る相手がいつもより眩しく見えるのは朝日のせいか自分より先に目覚めていただろう相手に話し掛けては布団の中から引き寄せられるまま相手に密着するとまだ慣れない間隔に羞恥は募るが擦り寄る頬の感触が心地良く目を細め悪戯に囁いて)
勿論です、責任をとって大切にして下さいね?

いえ、ずるいです(つんつん/否定を否定)
なんだかお金持ちになれそうな変換ですね
寧ろ懐かしや…が使いたいが為の発言といっても過言ではないです(ふふん/威張り)

全く本当に恐ろしいワニですよ(ガクブル/)
今回の話の巻末コメントも掲示板で弄らせてましたしね
ありそうで怖い…恋は確かに見せ場ありましたしね
世代交代あるならちょっとは引き伸ばして貰えたらいいのですが…

大丈夫です、義勇さん
私が導いて差し上げますよ(ふふっ/やめい)

寝過ごしただけでそんな必至にならなくても…て冷めた反応されて終わりそうですね(/悲しい)

しかも壱倒した後に伍が出てきてその伍が強キャラだったら壱さんの存在感本当になくなってしまいますし…
フルボッコ展開で無惨様のパワーワードが炸裂することもちょっと期待してしまったり…困ります!最悪後二、三年は続けて欲しい(懇願/必死)

• No.111 by 冨岡 義勇  2019-10-22 20:19:10 

気持ち良く寝ていたようだからな。( いつまでも眺めていたかった為に起こす気はなかったものの建前で上記を述べて腕の中の感触と体にすっぽり収まる小さな体だと改めて再確認すればこのような身形で今まで戦い柱までなった努力の凄まじさは考えるだけでも大変だっただろう。この小さな少女剣士を守ろうと心の中で誓いより一層強く抱き締め。 )蝶や花を愛でるように大切にしよう。

・・所で何がずるいんだ?( むむ / ぁ )
懐かしやも凡庸性が高い使いやすい言葉だよな。( こく / ぇ )

怖い話云々だろう。作者はサイコパス( / ちょ )
蛇の見せ場の為の犠牲になったのだ、恋は・・
引き延ばして二部やって欲しい、この際無惨様逃げても良いから。

俺は辛い、耐えられない( ぶるぶる / 怖い )

新伍は出さないで普通にスルーかもな。
どんな痺れる台詞を言って下さるか今から楽しみだな( どきわく / )全くその通りだ。編集よ、頼むから引き伸ばしを促してくれ。

• No.112 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-22 22:43:31 

なんだか気恥ずかしいですね…(人に寝顔を見られる事等久しい経験に頬を赤らめ相手の腕の中へ大人しく抱き締められていたが返された言葉に思わず笑い零し肩を震わせては相手を揶揄するように言葉を加え小首を傾けながら相手の唇に人差し指をぴっと添えて)
義勇さんに花や蝶を愛でる気持ちがあったんですね?

そうやって恥じらいなく人を褒めるところです(じい/)
でも現実で使っても誰もわかってくれないのが切ないところです(はふん/悲しい)

戦慄しましたよ作者は人の心がないんでしょうか?(ぷるぷる/こら)
そうなんですね…いや、まだ恋さんが犠牲になるというのは確定ではないので(/ちょ)

きっと逃げるでしょう今までそうやって逃げてきましたし(こくこく/二部待ち)

また来週のジャンプが楽しみですねまだ火曜なので全然先ですが…
きっとジャンプの編集のことだから引き伸ばしてくれます!しかも今の人気を見たらそう簡単には終わらせる様な野暮な真似はしない筈…(言い聞かせ/自分に)

• No.113 by 冨岡 義勇  2019-10-22 23:28:06 

( 抱き締めている事で人肌の暖かさの感触をより密に伝え気恥ずかしいのは同意だが黙って抱擁継続し、揶揄うような言葉と唇に添えられた人差し指を特に退かすでもなく困ったように眉の形を変えれば正直に経験がない事を零し。 )物の例えだ、実際に花や蝶を愛でた事はないが。

褒めたか?思ったまま口にしただけだ。( / 鈍 )
自分だけ分かっていれば良い。内心で自分で言って自分で笑えば。( / 悲 )

炭治郎一家からこくしぼー戦でも分かる通り、作者は女子供を容赦無く殺すからな。岩と風だけ生き残り他の若者二人無慈悲に無惨に殺ったから、可能性としては殺りかねない( 雑誌ぱらぱら / 嗚呼 )

もう無惨様ねずこ拉致る→吸収するには手順が必要で3年とかかかる→新生若き柱達で新たな戦い、なノリでも構わない。( / 妄想 )

来週どうなるか、展開が読めないから面白いな。
本編終わったとしても外伝とか四コマとかノベルでコンテンツは続けて欲しい続け( 拳ぐっ / )

• No.114 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-23 07:50:14 

ふふ、だと思いました
(困惑した様な相手の返答に添えていた指を退かせ微笑みその指をそのまま自分の唇の前へ当ててしーっと内緒にしようという所作をしては鬼殺に支障を来してはいけないと真摯な面持ちで提案口にして)
…ですけど周囲にはあまり私達のことは公にしない方が良いかもしれませんね

義勇さんの天然たらし!(むむっ/心外)
そうですね…自分さえわかれば、あれ?おかしいな瞳から汗が…(ぐすん/悲しい)

一話目から残酷でしたからね、今週号本当に若い二人の方がそうなってしまうなんて衝撃的過ぎましたよ
この先の展開が怖くてみられません!否、見ますけど(/どっち?)

良い感じに引き延ばせそうな展開ですね!採用(ぐっ/誰?)

毎週毎週ドキドキハラハラですよ(ぷるぷる/)
これだけ人気なのでサブのコンテンツも充実しそうではありますが…
その為に公式にしっかり貢いでいかないと行けないですね(財布ちゃきーん/沼思考)

• No.115 by 冨岡 義勇  2019-10-23 22:04:21 

あまり、ではなく公にしない方がいいだろう。( 内緒話とばかりにされた提案に対して同意し首肯する。今はプライベートだから良いが任務時には公私を弁える必要があり相手の事はパートナーではなく仕事仲間だと思わなければ仕事に支障を来たすだろう。寧ろ疑われないようにした方が良いのではと考え。 )周りの迷惑になるかもしれんから、隠すか。

心外だ。その台詞は炭治郎に言うといい( きり / ぇ )
今日は懐かしや…使えたか?( / そんなしょっちゅう使わな )

怖い映画見たくないけど見たい好奇心のような感情だな。( / 少し違う )

いい感じで続けられそうだから、ジャンプにアンケート送るか悩むな。( むむ / やめろ )

後5日我慢だ。
アニメの円盤全部買うか、映画の円盤もな。( 拳ぐっ / ぁ )

• No.116 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-23 22:55:25 

義勇さんの仰る通りですね…(相手の言い分が尤もだと同意を頷くものの少し寂しく感じてかちらりと相手を見上げると衣服の袖を引っ張り気恥ずかしそうに頬を赤らめ確認する様に首傾げ言葉付け加えて)でも二人の時は恋人同士ですからね?

天然たらし水兄弟弟子(ぼそっ/え)
否否、使わないですよ?なんですかその毎日1懐かしや言うみたいなノリは(つっこみ/長い)

わかります(/わかるの?)
見ちゃって夜お風呂入れなくなっちゃうみたいな感じですね

アンケート送りましょう!何があるかわかりませんから
私もジャンプ買っていきましょうか(はふん/買いなさい)

長い5日になりそうです…
映画放映も来年のいつになるんでしょうか?年明けて直ぐに放映してくれたらいいのに…(いじ/気早い)

• No.117 by 冨岡 義勇  2019-10-23 23:13:08 

当然だ。二人の時はその分恋人しよう。( 寂しいが公私混同はせずにきっちりする事に決め相手が同意した事でこの後任務がある為にお館様のいる屋敷へと向かう前に意識を変えようと表情をいつもよりも真面目な物にするも袖が引っ張られ愛しい人の可愛いらしい仕草に早速意識が持っていかれそうになるが何とか堪え頭を一回撫でると立ち上がり。 )準備して行こうか。

↑を受けて女の隊員と態と仲良くするからよろしく。( こく / 嫉妬させたい系 )
甘いな。俺はしのぶとやり取り始めてから、懐かしいもの見る度に懐かしや…って一人ぼそっと言っている。( / ヤバい奴 )

しまいには怖い夢見るし、金縛りにあって恐怖現象に遭うパターンだ( / あるある? )

多くの第二部希望のアンケートがあればやってくれるかもしれない…!( ハガキちらっ / )

1月にやって欲しいな。
その前の年明け前にの冬コミ行かねば。鬼滅グッズ買って貢献しないと。( こく / )

• No.118 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-24 08:03:34 

…はい(相手から頭を撫でられ嬉しそうに眼を細めると納得した様に頷き引っ張っていた袖を名残惜しそうに離すと着ていた衣服を整え解いていた髪を器用に纏めてから軽く自分の頬を両手で叩き気を引き締めて立ち上がり)
遅れてしまいますね、急ぎましょうか?

…いいですね、望むところですよ(むーっ/対抗心メラメラ)
ちょっと想像したらかなり痛い子になっちゃってますが大丈夫ですか?(心配/こら)

霊媒体質か何かですか?そんな状態になったら我妻君並みに汚い高音で絶叫して気絶した後に無意識に霹靂一閃してしまいそうです(ばたん/家壊れる)

義勇さん、そのハガキを早速記入して応募してください(キラキラ/他力本願)

1月にしてそのまま2月に二期ですね(にこー/圧が)
冬コミ…もしかして東京である年に二階の大イベントですか?

• No.119 by 冨岡 義勇  2019-10-25 10:18:05 

・・・( 恋仲隠蔽の為に少しばかり相手と時間を離してお館様のいる屋敷へと到着すると公私混同はせずに相手から距離を取り庭の木にて背中を預けて佇む中隊員達数名の中に紛れ込む相手の姿を横目に一瞥し。 )

移動時間飛ばしたぞ。

・・逆にしのぶが男と仲良くしていたら怒る( / 理不尽 )
友人がカラオケで懐かしい曲歌ってる時にも披露したが、自己満足に過ぎなかったも達成感が( / 何で )

ポルターガイスト現象を越える余裕の損害の大きさ。家「俺のライフはもう・・」( / ぇ )

だが人気コンテンツだからそう簡単には終わらせないとは思うがな。

せめて3月に二期にしよう。一カ月おかないと過労で倒れるスタッフが出て来るからな( / 変わらん )
そうだ。ついでにコスプレイヤーさん達も見てくる、絶対鬼滅やってる人多いだろうしな。

• No.120 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-25 11:28:23 

(平常心を心掛け屋敷内に数名の隊士と軽く談笑しながらも視線は一人庭の木に佇む相手の方へと向けては重なる視線に咄嗟に瞳を逸らすと不自然だったか等と反省し呼吸を整えて)

有難うございます!
良ければ義勇さんに話しかけるモブ隊士女子は此方で動かしましょうか?
良いですね、わざと男性に話しかけまくってみせましょうか?(/ヤキモチ妬かせ隊)

良いんですよ自己満足でも行動に出した事の勇気を讃えたいです(パチパチ/感心)

家の声に笑いを禁じ得ませんでした(ぷふっ/)
そう考えると我妻君てかなりの危険人物なのでは?
霹靂一閃ができなくて良かった!

そうです義勇さんの仰る通り(こくこく/激しく同意)

そうですね…アニメスタッフには無理なくあのクオリティのアニメを継続して頂きたいですし…(/いやいや1ヶ月しか変わらん)
羨ましいですっ!…きっとクオリティの高い素晴らしいコスプレイヤーさんが多いんでしょうね最高画質のデジカメ必須ですよ(パシャパシャ/何)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック