ぎゆしので何気ない日常を

ぎゆしので何気ない日常を

冨岡義勇  2019-10-12 01:47:51 
通報

・・・・・( 月夜が照らし涼しい風が吹く縁側で片膝立てて腰掛け来訪者をジッと見るも不意に目線を月へと向け / なんか喋って )

ああ。題名にある通りだ。
募集は胡蝶しか認めない。
ロルは30字以上でまったりと甘くやりたいらしい。
偶に一緒に鬼狩りに行くのも有りだ。

雑談も出来る相手推奨だな。

此方の知識は週刊少年誌の最新話迄。外伝も勿論読んでいる。
残念ながらファンブックと小説は読んでいない。売り切れだ( ずーん / )

以上だ。今から待機に入る。

コメントを投稿する

• No.21 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-13 05:51:34 

ぇ…冨岡さん!?
(歩みを止めて自分の背後をとる相手の様子を不思議に思い様子を伺っていたが背中に感じる相手の体温に抱き締められていると理解し唖然となりみるみると顔を赤らめて相手の事だから他意はなく純粋な善意で行なっているのだと思い直すと深く溜息を吐き)
あ、あのですね…気持ちは有難いんですが年頃の異性がこんな事をするのは互いに好いた者同士に限る事なんですよ?

スタンプも使えないどころか熱く語れる同士が周囲にいないのも辛すぎます(ぐすん/)
だから今こうやってお話出来てるのがとても嬉しい事なんです、有難うございますね(ぺこり/感謝)

あ、あり得ますね(ごくり/)
うちの子達どんどん落とされていってるじゃないですか!
…なんとかして下さい貴方の弟弟子(つんつn/何)
勢いもすごいですし月刊の方であわよくば外伝の連載して貰えないでしょうか…ぎゆしので(ぼそっ/)

良かった。お互い無事で何よりです

• No.22 by 冨岡 義勇  2019-10-13 11:22:32 

( 背後に回り抱擁しているからか表情は見えないも動揺しているのは声からも分かり腕の中に感じる感触は温かく女性らしい柔らかさも感じられいつまでもこうしていたい気持ちにさせられるも、続く拒否とも取れる言葉に自分は勢いでハグしてしまったもののいきなりこんな事されれば嫌がるのも当然だろうと、抱擁を解き腕を離して解放すれば短く謝罪し目的地に向かい再び歩き出すとさらりと好意呟き )そうか、すまない。だが俺は好きだ

こちらもそうだ。募集に来てくれて感謝する。こうしてやり取り出来て俺も嬉しい。( こくり/ )
あの三人娘も落とされてるしな、名前忘れたが( ふむ/ )一人だけあくしょんに加えてぎゃるげーやってる恐ろしい弟弟子だ。( むむ / そういうゲームじゃねえかr )
ジャンプぷらすで四コマやってるらしいな。詳細は知らんが。ぎゆしので単行本出たら即買いだ。

こちらは完全に通り過ぎて快晴だ。暑いくらいのな。無事で良かった。

• No.23 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-13 12:55:52 

だから誰にでもこんな事してはいけませんよ?…っ
(離れていく腕に寂しさを感じ高鳴る鼓動を抑えようと胸元に両手を置き呼吸を整え段々と落ち着いて来たのかいつもの穏やかな面持ちで釘を指すように注意してみせ相手と同じく歩き出すが告白めいた言葉に驚き隠せず歩みを止め押し黙ってしまい)

冨岡さんが忙しくなければ末永く仲良くして下さいね(にこ/)
なほきよすみの三人ですね
きっと長男だから許されるんです次男ならこうはならなかったでしょう(きぱり/そんな)

きめつのあいまですね!確か冨岡さんの外伝を書いていた作者さんと同じ人ですよ
ぎゆしの成分は四コマでもありますのでオススメします(キラキラ/何)
外伝とあいまは単行本になったら是非欲しい作品です(こくん/)

其方も晴れているんですね
此方も気持ちの良いお天気ですよ洗濯物がよく乾きそうです(ぐっ/)

• No.24 by 冨岡 義勇  2019-10-13 17:05:41 

・・・蕎麦屋が閉まるぞ。( 同じく歩き出したと思えば聞こえていた足音が消えて相手が立ち止まった事が分かり、理由は明白で自分が抱き締めた事から始まり続けられた台詞が原因が思い当たる節で気不味い雰囲気なるのを避けるべく背中を向けたまま店が閉まると言って誤魔化そうとし。 )

こちらの台詞だ。宜しく頼む。( ぺこり / )
長男の力は偉大だからな。次男になると一気に出来ない事が増える( うんうん / )
外伝の人の絵もなんだかんだ上手くて好きだな。
あいまか、知っていたら読んでたんだが。四コマ読みたいな、単行本になるまで我慢だな( ううむ / )

夕方になっても雨も降りそうにない快晴だ。おはよう。

• No.25 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-13 18:22:37 

…そうですね、行きましょうか。それから…ー
(先程の発言なかったか様に振る舞う相手に納得が出来ずに相手の背中を恨めしそうに見遣るも直ぐに気持ちを立て直し相手を追い掛けちょっとした悪戯心芽生えると相手の頬を人差し指で抑えつんっと軽く突いてみせ)
私も冨岡さんの事、好きですよ

次男に対しての風評被害?な気がしますが仕方ありませんね(諦め/んな)
綺麗な絵ですよね表紙カラーの冨岡さんがかっこよかった(ふぅ/)

じゃんぷぷらすのアプリで未だ無料で読めた筈ですよ
でも単行本を待ってみてもいいかもしれませんね(こくこく/)

こんばんは、それは良かった
ずっと良い天気が続けばいいんですけどね

• No.26 by 冨岡 義勇  2019-10-13 18:43:30 

・・・!( 追い掛けて来る足音に上手く無かったように有耶無耶に出来たと判断出来歩きながら見えないように安堵の息を吐くも頬を突かれ続けて出た言葉に瞠目するも一瞬の事で、攻められ不意をつかれれば反応出来ずに前方を指差し動揺からか若干早歩きで。 )行こうか。

次男どころか三男四男五男六男と全部が長男と比べるべくないって事だろう。つまりは長男が優れているんじゃないか。( /謎の長男あげ )
画力が凄まじいよな。打ち潮のシーンや鬼の血管再生の絵、後胡蝶も可愛い( こく / )

待ちきれない、速攻インストールして来る( ぁ/ )

2、3日は天気だろうな。

• No.27 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-13 20:08:34 

どうしてそんなに早歩きなんですか?もっとのんびりいきましょうよ、もしもーし聞いてますか?
(相手の不意をつけた事に満足気に微笑んで見せ足取り早く進む相手の後を追い相手の肩口辺りに人差し指を突き立ててツンツンと突きながら歩みを進め問い詰める様に疑問を投げ掛け続けて)

成る程、つまりは長男であり主人公である炭治郎君が最強ということですね?(ふむ/え)

まだちゃんと目を通していないので早く読みたいです
私は確か原作ではなかった私服姿でしたし可愛かったですね(ほう/何)

是非是非見てみてくださいね、四コマのクオリティも高くて毎回クスリと笑ってしまいます(コクコク/圧が…)

天気が続くのはいい事です
ですけど最近暑い気が…此方の方だけでしょうか?(汗/)

• No.28 by 冨岡 義勇  2019-10-13 20:50:49 

…蕎麦屋が閉まる。( 肩口の感触と疑問の声に気付きながらも動揺から早歩きから段々とスピードを上げてやがて走る速さへと上がりこのまま行くと街へと着くのも時間の問題。だが相手と一緒にいたいがどうして良いか分からずに整備された道から脇道の森の中へと突入するのは頭が混乱しているからで。 )

あの若さでもう柱にも匹敵する強さも身に付けたし、最強と言っても過言ではないな。( 戦闘シーン回想 /ぇ )

早く読んだ方が良い。俺も今日二回読み直した( /ぇ )
着物姿に上に羽織りだったな。

既に全部読んで来た。クオリティが高く笑える回も多かった。特に6話の喰いレポが不謹慎ながら笑えたな( ふっ/ )

南の方なのか?気温は下がって夜は涼しいが。

• No.29 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-13 21:16:54 

…それじゃあどうしてこんな道を通っているんですか?
急がないと本当に御蕎麦屋さん閉まっちゃいますよ?
(言葉とは裏腹に森の中へと入っていく相手の行動理解できずに深く溜息を吐くと相手の後ろを追い掛けるのをやめ全速で駆け出し相手を一気に抜くと自分の後方追う形となった相手を振り返り不敵に微笑んで見せ)

上弦もどんどん倒してますしね、まぁ主人公ですから(きぱり/ぇ)

そんなに面白いんですね?もうせめて電子書籍でも良いから販売してくれないんでしょうか(がく/)

読んできて下さったんですね。そうなんです面白いんですよ!6話は沼鬼の文章がまた面白いですよね(こくこく/)ちなみに私は二十話の凪の効かない私の話が好きです

南といえば南ですね(うーん/ぇ)
そういう時は体調を崩しやすくなるので呉々も暖かくしてお休みくださいね

• No.30 by 冨岡 義勇  2019-10-13 22:24:07 

・・運動してから食べた方が美味い。( そういえば走りでは身軽な相手の速さは秀逸で一気に抜かれて目の前に来た相手の姿に自分でも何でこのような行動をしたか分からずに木を駆け上がっては再び街の方向へ木々を飛び跳ねて獣道を進み、走る事で頭の中のモヤモヤを振り払い。少し冷静になって来てから一方的に勝負を持ち掛け。 )蕎麦屋まで競争だ。負けた方が出す

だが十二鬼月を一番討伐してるのは無惨だからな。( うん / )

人気ありそうだからいずれ何らかの形でやるとは思うが。

凪(ガン無視)の所で泳いでる胡蝶がこれ以上なく可愛かったな。残念ながら連載終了したのか、あれは?

南の方なら暑いだろう。因みにこっちは最近知ったんだが、俺の出身地の近くみたいで驚いた( こく/ 笑 )
気遣い感謝だ。なんだかんだで冷房はまだ消せないがな。

• No.31 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-13 22:59:40 ID:9a01706f8

いいですねー。是非勝負しましょう
(木々を飛び跳ねて進む相手の姿を見ては対抗意識を燃やし自分も木の枝に向かい飛躍しそのまま軽やかな足取りで木々を渡り歩き街の蕎麦屋へと抜ける道を選び駆け出しては飛び跳ねる飛躍高く宙で蝶が舞うかの如く回転し一回に跳ぶ幅を広げて距離を進めて)
力では叶いませんが速さでしたら冨岡さんにも負けませんよ?

確かにそうですけど、しかし鬼舞辻は…下弦一気に殺しちゃって無限城で窮地に陥ってるのに何がしたいんですかね?頭無惨なんですか?(えぇ/酷い)

一層、掲載されているジャンプをオークションか何かで落札するしか…(ぷるぷる/必死)

最後の駒で戸惑っている冨岡さんも可愛かったですね
残念ながらアニメが終了したと同時にはざまも終わってしまったんですよ、二期に期待しましょう(ぐすん/)

そうなんですか?ちなみに此方の出身地とは全くかけ離れてるのでとても羨ましいです(じい/なに)
暦の上では秋だというのに不思議ですね、今年は去年よりも一層冷房が活躍してる気がします

• No.32 by 冨岡 義勇  2019-10-13 23:42:25 

だろうな。速さではお前の方が上だろう、単純な競争ならば。『壱ノ型 水面斬り』( 勝負を仕掛けたものの失敗したのは確かで単純なゴールを決めた競走では勝てる筈も無い。なたぐも山では目標が動いていた為になんとか捕まえられたが今回はその限りではないだろう。ならばと呼吸を駆使し息を吸って吐くと共に跳躍し繰り出される剣技は前方の木を両断し相手の行く手を阻むべく切られた木は倒れて行き、その隙に地面に着地と同時に地上のルートで駆け出し。 )

頭無惨もファンから慕われた愛称だよな。下弦じゃ柱にも瞬殺されそうだし引き伸ばしを良しとしない作者の在庫一斉せーるだったのか。( ふむ /ぇ )

今多分高値だろうな。面白そうだし確認してみよう。( /ぁ )

映画の後にもやって、二期の後にもやってほしいな。単行本にすれば売れるの間違い無しだから( 拳ぐっ / )

沖縄とかだろ。確かにかけ離れてるな。( /日本最南端 )

もう十月も半ばなのにな。今年は暑かったな、流石に二十日も過ぎれば涼しくなるんじゃないか。

• No.33 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-14 00:08:40 

なっ…!!…鬼殺以外の目的で刀を抜くなんて隊立違反では?(前方に見える木々達が相手の剣技により崩れ道を阻むと呆気にとられた後浮かぶ笑みに額に青筋を立てながら静かな怒気をはらんだ声で指摘するが地面に着地し先手を取る相手の後を追い掛けて)

無惨様はあの小物感が皆に逆に愛されてますね
作者はその辺り本当に容赦無いですから…敵も味方も(ぽつり/何)

噂では単行本の初版全巻セットが20万?で売り出されてたそうですよ、入札されてたみたいですけど(こそり/)

そうですね!それに一ページと言わず何ページでもして欲しいくらいですまた外伝の方も頑張って欲しいですね(うんうん/)

さぁ南と言えば沖縄だけだとお思いですか?(/だけだよ)

来年はもっと暑くなるんでしょうか(がく/)
早くお互い過ごしやすくなれば良いんですけど…

• No.34 by 冨岡 義勇  2019-10-14 00:33:35 

・・・訓練だ。手加減して大木を切れるか試した。( 笑みに怒りマーク浮かべ指摘する相手の前方を駆けながら背中越しに顔を向けてどこか勝ち誇ったような腹立つ表情でグレーゾーンな屁理屈口にし。 )

街で炭治郎と会って逃げたりな。ネタバレになるから言えないが緑壱がとんでもない人物過ぎて、小物になるのも分かる気がしないでもない( うむうむ/ )

本誌では少年誌とは思えない容赦ない作品がブーム来てるからな、呪術とか。

初版の価値の凄さ。十万以上で幾つか売り出されてたみたいだ。読みたいなら普通に買えば良いと思うのはファンの発言ではないのだろうか。

あの四コマはセンスが光ってる、キャラも可愛いしな。外伝も胡蝶の屋敷の話書いて欲しいな、炭カナ多めで( 願望 )

南と言えば沖縄だが、本州では九州も南だな。最初に浮かぶのは沖縄だが。( じっ / )

段々暑くなってるような、日本の未来はアフリカみたいになるんじゃないか・・・生きていけないな。

• No.35 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-14 02:21:13 

そう、訓練ですか…わかりました其方がその気なら「蟲の呼吸 蜈蚣の舞 百足蛇腹」(相手の屁理屈に煽られ青筋をもう一つ増やすと自身も全集中の呼吸をし強く足を踏み込み四方八方へうねり動き呼吸を使ったせいか普段の速度よりも加速し相手の隣並び走り寄り)

ネタバレ大丈夫ですよ。ジャンプが出た日に感想サイトを巡っていますので(/何)
縁壱さんの格が段違い過ぎますね

らしいですね見たことは無いんですが気になっています呪術…やチェンソー?とか

やはり初版は特別なものなんでしょうか?ですが私の背後としては純粋に作品を楽しみたいですね

原作の愛情も感じますよねあの作者さんには
是非とも見たい!きっとあの人が書く外伝のカナヲも可愛いですよ(こくこく)

さてどちらでしょうね?(ふふ/え)

地球温暖化が進んでいる証拠ですね
暑いくらいなら寒い方がまだマシです(うう/)

• No.36 by 冨岡 義勇  2019-10-14 11:26:52 

む・・・『水の呼吸 玖ノ型 水流飛沫』( 後方に置いて来た筈が相手の蟲の呼吸により隣に並ばれると眉を寄せこのままでは置いてかれると自らも歩法を駆使する技を使う事に獣道を足場の悪さにも関わらず時折木を足場に目的地に向かい疾走し森を抜け街が見えて来て。 )

ジャンプまとめ速報とかか。まとめサイト巡っているならネタバレも問題ないんだな。

呪術の方は見てるな、チェーンソーはタイミング逃して見れていない。

その通りで作品を楽しめれば良いからな。

愛情がなければあそこまでの物は書けないだろう。
絶対可愛い。見たい、そして甘いシーンも萌える筈( きぱ / 断言 )

ソーキソバは良く作って食べるのか?( /ド直球 )

寒かったら着込めば良いだけだからな。暑かったら肌の下の皮膚脱げないし。( /ぇ )

• No.37 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-14 15:39:32 

…良い加減諦めたらいいのにそんなに負けたくないんですか?(足場の悪い道を技により駆け上がる相手に再び先手を取られると悔しそうに悪態を吐いては軽やかな足取りで相手に続くと森を抜け出し平坦な道ならば速度の速い自分が有利であると加速し再び相手と並行して走り目的地の蕎麦屋に段々と近づいて行き)

仰る通りジャンプ速報の鬼滅の板は全て読破しています(どや/ぇ)

呪術面白いですか?ちょっと興味はあるんですが中々読む機会がなくて(むむ/)

そうですねこれからもしっかり楽しんでいきます(にこり/)

原作の絡みが少ない分外伝で砂糖吐く位の絡みを見せて欲しいですそれで十分に生きていけますから…(切実/何)

直球で聞いてきますね?でも、そ、そんな作って食べないですよ(目逸らし/ん?)

ええ、全く同意です。今日も今日とて熱くて叶いませんよ夏服が片付けられないです…(がく/溶ける)

• No.38 by 冨岡 義勇  2019-10-14 18:44:20 

( 目的地である蕎麦屋はもう目と鼻の先、横には相手と並んで走っている状態でもう到着する直前となり、何を思ったか隣の相手の手をいきなり掴んではそのまま引っ張り込んで胸元で受け止めて土煙を上げながら両足で急ブレーキをすると蕎麦屋前で黙ったまま相手の事を抱き締めている構図が出来上がり。 )・・・

やるな。地味にまとめサイトって面白かったりするし分かる( うんうん / )サムライ8とリンクした週は面白かったな、特に。

呪術面白い。鬼滅とは別に容赦の無さが凄かったりする。心に来る精神攻撃を作者がしてくる所とか( /ぁ )

生きて行くには糖分過多な程の、炭カナかぎゆしの成分が必要だ。( /ぇ )

近くに店があるしな。アグー豚、美味しい( じー / 追い詰め辞め )

今日はこっちいきなり気温下がったな。半袖から長袖になんか羽織らないと行けないくらいには。過ごしやすいが。

• No.39 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-14 22:01:41 

っ…!?(加速した状態の手を掴む相手の行動に意表を突かれ眼を見開き相手の胸元に顔を埋め抱き付いた状態で蕎麦屋前で立ち尽くす格好となっている事に頭が付いて行かずみるみる顔を真っ赤に赤らめては何か言いたそうな顔で相手を見上げるも言葉にならずに小さく口を開閉させ)

はい日々の日課ですコメント欄が特に面白くて…
そうなんですか?ちょっとそれは目を通していないので探して見ます(あせあせ/)

あれ?少年ジャンプなんですよね?幼気な少年の心に傷が付かないか心配ですが興味深いです

糖分過多過ぎて生活習慣病に掛かって死んでもいい程公式、外伝の炭カナぎゆしのに飢えています(こく/何)

何でそんなに詳しいんですか?沖縄出身ですか?(びくびく/落ち着いて)

気持ち良さそうですねでもいきなりの衣替えは大変そう…

• No.40 by 冨岡 義勇  2019-10-14 22:48:19 

・・・・胡蝶。俺は・・・。(走っているうちに頭の混乱も解消され今の自分の気持ちを再確認出来た。腕を掴んで無理矢理抱き締めたのもこれから言うべき事への前準備、何か言いたげな相手の唇に立てた人差し指を当てて呼吸を一回。相手の名前を呼びいざ言おうとした瞬間、蕎麦屋の前は以外と人通りも多く一般人からしたら猛スピードで何かがやって来て止まったと思ったら1組の男女がいきなり現れしかも抱き合っている状況に見えてその場の人々の視線を一向に受けている事に気付き。パッと手を離して背中を向けて蕎麦屋に入って行き、入り口から顔だけ出して)俺の勝ちだ

↑ひよった。チキン。ヘタレ、好きなだけ罵倒してくれ( /ぁあ)

お労しや兄上、とか最近は上弦の一のネタがブームになってたな。
生き恥・・・の台詞が面白過ぎた( くす / )

少年とは年齢を指しているのではなく、男はいくつになっても少年なんだ。( /ぇ )

猛烈な愛だな。それとは別にして糖尿病は不味いぞ( ううむ/ )だが気持ちは分かる。

お前とこんな話してたからさっきタコライスとラフテー丼食べて来た。摘みに海ぶどうも良い。言ったように出身地は中野区だからn( /not 沖縄 )

明日明後日で棚の入れ替えしないと。面倒だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック