ぎゆしので何気ない日常を

ぎゆしので何気ない日常を

冨岡義勇  2019-10-12 01:47:51 
通報

・・・・・( 月夜が照らし涼しい風が吹く縁側で片膝立てて腰掛け来訪者をジッと見るも不意に目線を月へと向け / なんか喋って )

ああ。題名にある通りだ。
募集は胡蝶しか認めない。
ロルは30字以上でまったりと甘くやりたいらしい。
偶に一緒に鬼狩りに行くのも有りだ。

雑談も出来る相手推奨だな。

此方の知識は週刊少年誌の最新話迄。外伝も勿論読んでいる。
残念ながらファンブックと小説は読んでいない。売り切れだ( ずーん / )

以上だ。今から待機に入る。

コメントを投稿する

• No.81 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-19 14:40:20 

そ、そうですね…早く帰りましょうか
(相手が慌てるのと同様に自分も落ち着きない様子で屋敷へと帰ることを同意し帰路を歩き始め相手の様子を横目で伺うも握られた手の感触にどきっと胸を高鳴らせては自分もその手を握り返し高鳴る鼓動を落ち付けようと呼吸を繰り返して)

むっ…(肩ツンツン/何)

確かに待った期間が長ければ長いほど感動もひとしおですねあんまり待ちたくもないですが
上弦の零展開はまた鬼滅の掲示板が荒れそうな案件ですね
無惨様との共闘はあり得そうですね(こくこく/)

そうですね気楽にやっていきましょう!
それに鬼殺の任務で色恋どころではなくて進展も阻まれるでしょうしね(がくっ/)

• No.82 by 冨岡 義勇  2019-10-19 20:37:58 

( 普通に手を繋いでいたが少ししてから恋人繋ぎへと移行しこの静かながら温かな空気に心が晴れやかな気持ちになりやがて自分の屋敷近くまで到着すると立ち止まりじっと真っ直ぐ相手を見据えて提案し。 )今日は、俺の屋敷に泊まって行くと良い。夜も遅いしな。

ん?( 頭撫で撫で / ぇ )

特に地獄は隔週発売の合併号の時だな。
BLEACHのエスパーダの時は荒れたからな。どっちにしろ月曜日が楽しみだ。月曜日は来て欲しくないがジャンプのお陰で来て欲しい。( うむむ / )

任務で恋愛なんて場合じゃないからな。恋柱以外は。

上のロルで屋敷は俺が住んでる所の設定にしてしまったが構わないか?

• No.83 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-19 20:57:59 

(指を絡めしっかりと手を繋ぎ相手の屋敷が見えてくれば離れ難く寂しそうに相手を見つめていたが思いも寄らぬ提案に動揺露わにして暫し返事をするのに困惑した様子でいたが気持ちを落ち着かせる様に呼吸繰り返し落ち着いては離れがたかったのもあり控えめに同意頷いて)
えっ…あっ…そうですね、折角なのでお邪魔しましょうか?

うっ…(きゅん/恋柱)

エスパーダとか懐かしいですねその時荒れてたんですか?
合併号恐ろしい…
月曜は仕事始めですもんねでもジャンプがある事で楽しみがある分辛さが緩和されますね(しみじみ/)

まぁまぁ甘露寺さんは"恋"柱なので!

勿論です展開決めて下さってありがとうございます(にこ/)

• No.84 by 冨岡 義勇  2019-10-19 21:23:05 

そうか、泊まるか。( 困惑した様子で即了承とはいかなかったが、結果として了承を得られると断られなかった事に表情には出さないも内心はほっとして改めて泊まる事実に意味も無く呟きやんわりと手を開放すれば体を横へと向けて屋敷に真っ直ぐ視線を向けながら言いづらい内容の事実を横目でちらっと相手を見てから白状する。誰も泊まりに来ないぼっち故の足りない準備の内容で。 )・・・布団は一つしかないが、構わないだろうか。

・・・ん。( 唇にちゅ / 何 )

自称みたいなネタキャラだったからな、荒れるよりも笑われてたような。
合併の時は月曜日が嫌で嫌で( がくっ / 本当に )

ところでネタみたいなのに才能的には霞柱と並ぶと思うんだ、奴は。

助かる。友人所か客も来ないから布団は一つなんだ( ! )

• No.85 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-19 21:54:44 

!?…ということは、あの…一緒の布団で寝るということになるんですか?
(開放された手を降ろし相手の屋敷へ泊まるという事実に内心緊張して落ち着かない様子で相手を見つめていたが此方を横目に見る相手から告げられた言葉に瞳見開き狼狽えた様子で瞳を伏せ高鳴る胸の鼓動を自身の両手で抑え)

ん…(照れ/)

完全なるネタキャラ扱いだったんですね
確かに苦しみしかない月曜日になってしまいますから(/苦しみ…)

彼女はある種の天才というか、特異体質ってずるいですよね(遠い目/どんまい)

うぅっ…(哀れみの眼差し/こら)

• No.86 by 冨岡 義勇  2019-10-20 00:17:28 

まあ、そう言う事になるな。( 一緒に居たいからと屋敷に誘ったもののやはり布団が一つなのはまずかっただろうか、男女が同じ布団で寝ると言う事つまり同衾なのだが早まったのは自分でも自覚はあって狼狽る相手に横目で見ながら肯定し。しかし断られても良いようにと真っ直ぐに向き直り一緒の布団で寝ない案を出し。 )別に俺は畳の上で寝ても問題はない。

よしよし。( 頭撫でり。 )

その点強キャラ感出してネタキャラと化した上弦の壱は凄い。実は鬼側のキャラ名前で呼びたいが漢字変換が面倒でn( ! )
胡蝶は不定休だから、月曜日休みの時あるんだよな?

岩柱も化け物だよな、素手で鬼を殺すし。特異体質より腕相撲強い奴らはなんなんだと。( うぅむ / )

一人の方が落ち着いて気楽に過ごせるからな。( /負け惜しみやばい )

• No.87 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-20 00:56:10 

駄目ですよ…夜は冷え込みますから、一緒に寝ましょう(
夜の冷え込みが激しい今の時期に寝具無しで寝るのは辛いだろうと相手の申し出をはっきりと断ると未だに脳内は混乱しているのかとんでも無い事を宣言し、自らに言い聞かせる様に言葉を加えて頷いてみせ)
二人の方が温かいですしね…きっとそうです

んー…(恥ずかしいらしい/ん?)

滅茶苦茶私達の間で語りづがれてますね上弦の壱さん。
漢字変換難しいですし誤字が怖くて名前うちこめません。
そうですよーだから月曜日休みでジャンプ速報を見るのが私の楽しみです(ふふ/)

流石、鬼殺隊最強は伊達ではありませんね
もはや強さというのは純粋な力強さなのでは?という疑問が出てきます(腕相撲最弱の柱/辛い)

無理しなくていいんですよ(抱き/えぇ)

• No.88 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-20 00:56:11 

駄目ですよ…夜は冷え込みますから、一緒に寝ましょう(
夜の冷え込みが激しい今の時期に寝具無しで寝るのは辛いだろうと相手の申し出をはっきりと断ると未だに脳内は混乱しているのかとんでも無い事を宣言し、自らに言い聞かせる様に言葉を加えて頷いてみせ)
二人の方が温かいですしね…きっとそうです

んー…(恥ずかしいらしい/ん?)

滅茶苦茶私達の間で語りづがれてますね上弦の壱さん。
漢字変換難しいですし誤字が怖くて名前うちこめません。
そうですよーだから月曜日休みでジャンプ速報を見るのが私の楽しみです(ふふ/)

流石、鬼殺隊最強は伊達ではありませんね
もはや強さというのは純粋な力強さなのでは?という疑問が出てきます(腕相撲最弱の柱/辛い)

無理しなくていいんですよ(抱き/えぇ)

• No.89 by 冨岡 義勇  2019-10-20 20:46:41 

一緒に・・・。( 夜は冷えるが最悪雪が降った時用のゴザでも被れば一晩くらいはなんとかなると考えていたが、一緒に寝ようと提案されると布団一つで二人で抱き合って寝る姿想像すれば空見上げて黙り込み。黙ったまま屋敷内へ向け歩き出すと扉を開けて中へと入り背中越しにぼそぼそと呟き。 )寒い地方や雪山で遭難した時なんかは、人肌で直接温め合うのが良いらしいな。

こくしぼー殿は最高の弄られキャラになっているもんな。
鬼殺隊にも一部漢字が難解な人もいるしな。
月曜日休みは優越感だろうな。( じとり )

風柱も鬼を狩っていたらしいしな、柱ナンバー2なのだろうか。毒は強過ぎて使い方に困るから退場させられた説も( 哀れみ / むな )

別に無理していない(顔埋め/ 嗚呼 )

• No.90 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-20 21:42:40 

へ、変な意味ではありませんよ?…義勇さんが風邪でも引いてしまったら申し訳ないので…(黙り込んでしまう相手の様子にまさか変な意味で勘違いされては堪らないと普段よりも言葉数多めで話しかけていたが相手の後をついていく形で屋敷内へと歩を進め相手の話を聞き人肌で温め合う等と聞けば頬に熱がこもり首を左右に振りながら落ち着かない様子で返答し)
まぁ、でも雪山という訳ではないですから一緒の布団に入っているだけで十分温かいとは思いますけど。

寧ろ好きですねこくしぼー様。平仮名だとより可愛らしい。漢字難しいんですよね変換無しで書いてと言われてもほぼほぼ書ける自信ありません。(きっぱり/)
ふふ、この時ほど平日休みで良かったと思う日はありません(ふふん/何)

柱強さランキング考察サイトですと良く風=水柱は同等か風がちょっと優位っていう方が多いですよね
腕相撲で毒なんて持ってきたら鬼殺隊、壊滅しちゃいますよ毒効かなそうな人もいますが(…/誰)

強がる姿がより痛ましいです…(撫で撫で/煽るな)

• No.91 by 冨岡義勇  2019-10-20 22:04:53 

そう・・・だな。感謝する。( 女性と同じ布団を共にする事は異性同士の恋人間の夜の情事を連想させられ一人の男として勘違いしてもおかしくないのだが言葉数多目に否定されれば間を開けながらも相槌を打ち心配してくれた事に関して若干疾しい気持ちがなかったとは言えずに申し訳なく思い頭を軽く下げてお礼を言い。自分で言っておきながら人肌で直接なんて言った事に反省し、肯定して屋敷内へと入って行きながら寝室へと向かい。 )十分だろう、気温が低いとは言っても雪も降っていない、室内でもあるしな。

こくしぼう、弁に似てる感じだったのは覚えている。あと、あかざのあかも難しいな。カスとクズの二人(←まとめでの愛称)の雷の呼吸コンビも何気に難しかったり。
月曜休みは良いが、逆に土日出勤の日は・・・あれだな( ! )
風だけ技がエフェクトではなく実際に竜巻みたいなのが起こっているらしいからな。
音柱は毒の耐性あると言っていたが猛毒は効きそうだしな、実際最強じゃないか、上弦の弍と戦った時の毒を日輪刀に塗れば( じっ / )

・・・む。( 脇腹こちょこちょ / ささやかな仕返し )

• No.92 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-20 22:25:08 

どうしたんですか?改まって…愛しい人が病魔に苦しむ姿なんてみたくありませんからね、(頭を下げて礼を述べる相手の姿に驚いて疑問口にすると相手に続き寝室へと足を運び、なんだか落ち込んでる様にも見える相手の姿を後ろからふわりと相手に抱き着いては相手の耳元で囁く様に優しい声で告げて)
でも例え風邪を引いても私が看病してあげますが…

ああ、確かそんな感じです。こくは黒でしたっけ?
あれ?あかざは赤ではないんですね?(/国語力…)
あのクズの方はなんて読むのかさえちょっと難しいですよ

みんな休みだから逆に妬ましいですね!
そうなんですか?!強すぎじゃないですか?胸元はだけさせてる癖に…(/通称スケベ柱)

あれはですねずっと摂取してあの威力ですから
塗って殺せてたら良かったんでしょうけどね(しゅん/え)

ちょっ…やめてくださっ…(爆笑/弱い)

• No.93 by 冨岡 義勇  2019-10-20 22:52:15 

・・・!( 寝室へと到着するや愛しい人発言からのハグに耳許への囁きの意表を突かれた一連の動作にびくりと体を反応させて背中に感じるぬくもりに安堵感覚えすーはーと一呼吸置くと背筋を伸ばして、先程二人きりの時は名前で呼んでくれと言われた事を意識すれば名字呼びから名前呼びへと訂正してから、夜の行いを誘おうとするも直前で日和って背中越しに思わず憎まれ口叩いてしまい )胡蝶、いや・・しのぶ。俺と…いや、看病は嬉しいが毒は盛るなよ。

↑好きなだけ罵倒してくれのパート2( / 嗚呼嗚呼~。 )

黒と死がついて弁に似た漢字だったな。
人間の時が狛治だかなんかであかも何やら犬関連の名前だった気が・・それで考察で悲しくも辛い考えられた設定の名前だったらしいぞ。
檜山の檜に似た漢字だったな確か、更に?に似てた、カイで変換出るかも怪しい、なんでクズの癖に難しくてかっこいい名前なんだろうか。

代わりに平日休みだとどこ出掛けるにしても空いてるし良いんじゃないか?
色々面白な名称あるよな。スケベ柱に、インフィニティに、乳柱に他何があったか?

刀に塗るだけでは分量が足りないから体重分全てを毒に変えて摂取させようって話だったな、確か。

面白かったのがお前が37kg分の毒うんぬんって言った時にお前の妹が50~kgでしたよね的な、コラ画像があって秀逸だった( 顔背けぷっクク / )

• No.94 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-20 23:14:12 

(相手が珍しく体を震わせ驚いている様なその様子を何処か嬉しそうな目で見つめては自身の名を呼ぶその声に胸を高鳴らせ続けられた言葉にはにっこりと満面に微笑むものの相手の顎を掴みその憎らしい唇へ己が唇を重ねれば直ぐに顔を引きぼそりと言葉を紡ぎ)
…その減らず口が聞けない様にしてやる毒でもあれば盛ってあげたんですけどね

↑大丈夫ですよ。義勇さんがそんな奴だとはわかってましたから(じいっ/ぇ)それに此方でできるのは此処までですので致し方ありません…

そんな感じです!黒死弁?。なんだか違いますね
そんな考察サイトがあるんですか?また検索しなければ!

そうなんです雰囲気はわかるんですよ
クズだから攻めて名前だけはかっこよくという作者の配慮ですよ(こくこくっ)

そこは確かに良いところではありますね。まぁ基本でかけないのですが…(引きこもり/な)

ぼっち柱に嫌われ柱ですね(つんつん/酷)

ちょっと何ですか?その不謹慎なコラは…探してきます!(しゅん/何)

• No.95 by 冨岡 義勇  2019-10-20 23:46:18 

( へたれた照れ隠しからの憎まれ口にやってしまったと思った時には遅く満面の微笑みに嫌な予感最悪ビンタの一つは避けずに甘んじて受けようと避けずに身構えていたのだが、顔への衝撃は来なくて予想を超えて唇への接吻受ければ一瞬だけ目を見開き。目を伏せてつい今し方自分のそれと重なった相手の唇から視線が離せずに告白し。 )毒を盛る必要はない・・俺は既に病にかかっているからな。

↑鬼滅好きならシリアスなシーンでもどうしてもギャグ入れたくなる気持ちは分かる筈( 指ぐっ / )キンクリからの事後描写で次の日にするのもありだと思ったが、まだ先に取って置こうかと。

変換で出てきたな。牟でぼうだ、多分これだ。
どっかで見た気がするがどこだったか。youtubeの考察動画だったような気がしないでもない。

文字化けしてハテナになってた常用じゃないとバグるんだな。
結構このクズかなりのクズだしな、化け物な柱のヒメジマさん誕生の立役者とも言える。( こく )

何かのイベントごととかにも行かないのか?

ほう、そんな渾名の奴がいるのか誰だろうな( 柱脳内浮かべ / 現実逃避ェ )

嘘だ・・50~からの被せたカナヲって台詞が。胡蝶がネタにされてるのも面白い。

• No.96 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-21 00:03:52 

そんなに身構えないで下さい…
(身構える相手の姿が愛らしく思えば相手の顎に添えた指先で先程口付けた相手の唇を撫でては腕を降ろし伏せ目がちに言葉を続ける相手に小首を傾げ興味深そうに質問を投げかけて)
そうなんですか?どんな病をかかってらっしゃるんですか?

激しく同意ですよしかも義勇さんみたいな天然ドジっ子は空気クラッシャーにうってつけですしね(ふふ/)
成る程、キンクリという手があった事はわかりませんでした。その作戦で行きましょう(親指ぴっ/ん?)

黒死牟。でました漸くスッキリできました!
YouTubeでしたか確かに動画での考察動画も多いみたいですね探さないと(携帯ちらちら/)

尊い犠牲はでましたが最強柱の立役者になったことは立派な功績と言えるでしょう(こく/)

そうですねー、あっお祭りは行きますよ秋祭りなんかは楽しみですしね

自覚してるんですよね?義勇さん、現実逃避しちゃダメですよ?(つんつんつn/やめ)

見てきましたよ。確かにカナヲっていうのが滅茶苦茶面白いじゃないですか思わずふいてしまいました(ぷるぷる/)

• No.97 by 冨岡 義勇  2019-10-21 00:26:36 

恋の病だ。( 接吻を再認識させるように撫でられた後に思わず自分でも人差し指で唇をなぞるようにして触れ頭の良い相手の事だ予想は出来ているであろうが女性から接吻までさせておいて恥ずかしがっていて何が男かと伏せていた視線を上げ真正面から相手を見つめてはきっぱりと言ってのけるも矢張り臭い台詞を言った事でどうしようと固まり相手の反応を待たずに布団の中へと黙って入り。 )・・。

そうそう、エアブレイクしやすい( こく / )
此処ではキンクリは便利だろう。脳内であれこれを補完する。( / ちょ )

考察動画も面白い。アカザについてを探せば出て来ると思うが。

普段やる気のないカスの実力を引き出した事もな。格好良かったな漆ノ型 火雷神。

秋祭りか、どんな祭りなんだ?どんなと言うのも抽象的だが。

黙れ、体重詐称女( ちらっ / 急に強気に )

コラ画像じゃないんだが最近笑ったのは、ニコ動でのアニメ配信の幼女の時のカナヲの入浴シーンで、我らのこくしぼー殿の「此方も抜かねば、無作法というもの」 コメント弾幕があったらしいと知って想像して吹いたな( / 腹抱えた奴 )

• No.98 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-21 01:24:26 

っ…うふふ、もう…義勇さんったら …
(真っ直ぐと向けられた真剣な面持ちを見て告げられた言葉を聞き我慢できずに笑いがこみ上げてきては満面の笑みを浮かべ笑いを零し布団へと入り込む相手を逃さないとばかりに後を負えば勢い良く相手に抱き着いてみせ)
病…そうですねそれなら私も同じ病にかかっているのかも知れませんね

何度肩透かしを食らったことか…(しみじみ/)
流石、ボスのスタンドとても便利ですね脳内で補完余裕ですよ(/ん?)

今までMADは見てましたが考察動画は見ていなかったのでちょっと見て見ないといけないですね(検索中/何)

まさか新技を開発するなんて思いも寄らなかったですね
見開きのページで迫力がありました。

いえいえそんな大したお祭りじゃないんですよ?出店が出てたりちょっとした催しモノがあったり…(うーむ/ん?)

何か言いましたか?コミュ症柱さん(じいぃっ/こら)

一体何を抜くというんですかね?下ネタじゃないですか
確かにその台詞ネタにされやすくなってますけど!(腕ブンブン/カナヲセコム発動)

• No.99 by 冨岡 義勇  2019-10-21 19:08:48 

( 聴こえて来る笑い声に羞恥心感じては目を瞑り口をヘの字へと結び内心どきどきで心臓の鼓動高まり、続けてガバリと布団が開かれる音と抱き締められた事により感じる人肌に目を開くと目の前に相手の姿が確認出来、もはや開き直っては抱き付く相手をより強く抱擁してより密着させて唇を奪い視線合わせて囁き。 )不治の病だ。長い時間かけて治療して貰わねばなるまい。

だが楽しかっただろう?( ドヤ顔 / 黙 )
俗に言う朝ちゅんが起こるわけだ。( / ぇ )

MADは何か面白い物はあったか?

カスはアニメの戦闘シーンが迫力あって格好いいよな。12話見た時は心が高揚した。( こくこく / )

そう言う祭りは楽しくて良いよな。昔は良く行ったな。ある程度の年になってからはカップルがうざくt。( / ここでもか )

この・・小さい癖に体付きが良く端正な顔付きしていて仏から二物を与えられ、若い頃は勝気なサバサバだった癖に柱になってからは優しくも美人系なお姉さんキャラになって、俺のフォローや任務同行してくれたりと、感謝する。( 矢継ぎ早に / もうアラが見付からなかった )

恐らく次は恋柱の戦闘シーンで見られるだろうな。
後は鬼滅の刃 悪意のあるポスター で検索すれば面白かったのが見られる。( ふう / 嗚呼 )

• No.100 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-21 21:16:13 

(不貞腐れた様な相手の姿が愛らしく見え笑み絶やさずに相手を見つめていたが抱き着く自分の体を受け止め抱擁交わし視線が重なれば自然と頬に赤みが差し奪われた唇に瞳を開閉させるものの囁かれた言葉に優しく微笑み答えて)
生涯かけて治療しますよ

確かに…認めますッ(くっ/素直)
あの現象はボスが起こしてたんですね!(衝撃/)

鬼滅関連のMADは片っ端から見ていってるんですが、
お気に入りは[彼の日の君へ]というタイトルのものが感動しました(涙/ん)

月をバックに飛ぶ姿はカッコよかったですね!
雷の呼吸はアニメ映えしますよね(こくん/)

あらそうですか?ありがとうございます!(肩透かし照れ/褒められてる)

節操ないですね(ズバ/何)
見てきましたよ…義勇さんポスターの並びまでぼっちなんて…(ぷるぷる/吹いた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック