ぎゆしので何気ない日常を

ぎゆしので何気ない日常を

冨岡義勇  2019-10-12 01:47:51 
通報

・・・・・( 月夜が照らし涼しい風が吹く縁側で片膝立てて腰掛け来訪者をジッと見るも不意に目線を月へと向け / なんか喋って )

ああ。題名にある通りだ。
募集は胡蝶しか認めない。
ロルは30字以上でまったりと甘くやりたいらしい。
偶に一緒に鬼狩りに行くのも有りだ。

雑談も出来る相手推奨だな。

此方の知識は週刊少年誌の最新話迄。外伝も勿論読んでいる。
残念ながらファンブックと小説は読んでいない。売り切れだ( ずーん / )

以上だ。今から待機に入る。

コメントを投稿する

• No.141 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-28 01:13:25 

大変仲睦まじいところ邪魔をしてしまって本当にごめんなさい
話が終われば其方に返して差し上げますので
(相手が自分の誘いに乗ってきたことを確認すると態とらしくその女子隊士に微笑みかけ饒舌に話しかけていたが流石に何かを察し怯えたような眼差しを向け走り去る女子隊士の姿が消えたことを確認すると自分の怒りにも怯む事なく顎先動かし支持する相手の様子に苛立ちを募らせては仮初めの笑みを解き真剣な面持ちで人気のない場所へと歩みを進めては屋敷内の誰にも使われていない人気の少ない蔵置き場へと入り込むと深く深呼吸をした後鋭い双眸で相手を睨みつけるものの口元は弧を描いたまま嘲るような口振りで問い掛けて)
…嫌われてると思いきや随分と好かれているみたいですね、私との昨夜の出来事も唯の戯れの一環だったのでしょうか?

抜刀だけはしないよう極力気をつけます(多分/え)
これが惚れた弱みというものですか…(はふん/ちょろいん)

恐らくその面々で全てかと…でも煽り最上級は矢張り主人公ブーストのかかっている炭治郎君には劣りますが…(全鬼を切れさすスタイル/其処に痺れる憧れるぅ)

悉く初見の印象を皆さん全て覆しましたね。
時透君はおじさん戦身を粉にして(/読んで字が如く)頑張っていましたがですが矢張り見せ場終わった柱は危ないんですかね?宇随さんは嫁が三人いるから大丈夫でしょう(/何根拠)

それだ笑ってしまいました
そうですキメツ学園で炭カナ、ぎゆしのハッピーエンドでもう結婚までしてしまえばいいですよ(飛躍/願望)

泥舟に乗ったつもりでお任せください(/あかん)

それでは頑張ってみましょうか?恐らく鬼滅というだけで全然読めちゃいそうですが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック