ぎゆしので何気ない日常を

ぎゆしので何気ない日常を

冨岡義勇  2019-10-12 01:47:51 
通報

・・・・・( 月夜が照らし涼しい風が吹く縁側で片膝立てて腰掛け来訪者をジッと見るも不意に目線を月へと向け / なんか喋って )

ああ。題名にある通りだ。
募集は胡蝶しか認めない。
ロルは30字以上でまったりと甘くやりたいらしい。
偶に一緒に鬼狩りに行くのも有りだ。

雑談も出来る相手推奨だな。

此方の知識は週刊少年誌の最新話迄。外伝も勿論読んでいる。
残念ながらファンブックと小説は読んでいない。売り切れだ( ずーん / )

以上だ。今から待機に入る。

コメントを投稿する

• No.121 by 冨岡 義勇  2019-10-25 12:53:19 

( 隊士達と談笑する姿に以前までは然程気にはならなかった物の恋人としての独占欲か男達に話しかけられるのを見ているとモヤモヤして視界に入らない場所へと移動しようとするが、近くにいないにも関わらずに視線が一瞬合うと嬉しい気持ちになり同じく目を晒せば真っ正面に視線を戻して手を瞑り僅か口元緩み。 )

お願いしよう。ならばモブ隊士男子はこちらで動かすとしよう。多分後で喧嘩パターンだな、だがそれが良い( きりっ / 一時喧嘩っぷるに )

ポイントはボソッと呟くように誰にも聞こえないように言う事だ。時代劇とかの人かよとツッコまれかねんからな( / ぁ )

寝相が悪いってレベルじゃねえぞ!と言いたくなる程だな。雷の呼吸が使えたらスポーツ総なめ出来るから逆に出来た方が良かったんじゃないか?( ! )

実際問題、映画後半年は二期を頑張って待てる。
楽しみだ。彼ら彼女らは武器も自分で作るらしいからクオリティの高い各々の日輪刀も見てみたいな。もうこの際カメコになるか・・( / カメラ高額だけどな )

• No.122 by 冨岡 義勇  2019-10-25 12:56:45 

追記、誤字報告だ。
ロルの「目を晒せば真っ正面に視線を戻して手を瞑り僅か口元~」ではなく「目を逸らせ真っ正面に視線を戻して目を瞑り僅か口元~」になる。
この会話はスルーでよろしく。

• No.123 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-25 13:19:16 

[女子隊士]
(普段よりも幾分か話しやすい憧れの人の姿を見つけては暫し葛藤した後に其方へ足を向け躊躇いがちだが勢いよく相手に話し掛けてみせ)
あっあの…冨岡さん少し宜しいでしょうか?

[胡蝶 しのぶ]
!?…(相手から目線を逸らしていたものの普段滅多に他人に話しかけられる事のない相手に頬赤らめ照れた様子の女隊士が彼に話し掛けているのを視界に捉えては眼を見張り驚きとなんとも言えない焦りにも似た感情を抱き其方を凝視しては相手の出方を伺い)

有難うございます。早速こんな感じで出してみましたよ
喧嘩っぷる堪りません…!一通り喧嘩し終えた後は元の馬鹿っぷるに戻るという流れですね(きゅん/俗に言う茶番)

それ最早誰にも聞こえてないのでは?とちょっと野暮な事を聞いちゃいます確かにその突っ込みされたら返し方がわかりませんしね…(遠い眼/ん)

残念な事に意識がない状態でないと全力が出せないので本人は自分の活躍を覚えていない事になりますが富と名声を得られるのならありでしょう(こくん/欲深)

半年でも何年でも何十年でも待ちます!多分
素晴らしい作品愛に感服しかありません。私の分まで楽しんで来てくださいねあわよくばわ撮った写真が見たい(/カメラ高い怖い)

• No.124 by 冨岡 義勇  2019-10-25 17:43:07 

( 目を逸らした瞬間のやり取りが距離は離れていてもお互い繋がっているように感じて心が温かな気持ちになり自然な僅かながら機嫌良さそうな珍しい笑みを形作る結果となり、ふと普段はひとりぼっちが常なのではあるが足音と此方にかけられる声に目線を向ければ声の主である女性隊士に視線を返し、寄り掛かるのを止めて直立して向き直ると気分の良さから声色をいつもより優しげに返答し。 )ん、問題ない。どうかしたか?

感謝する。ガン見するしのぶが可愛い( / 嗚呼 )
恋人が出来た大人の余裕から急にモテ始めた既婚者がモテるパターンに似通った現象か( / ぇ )
鬼殺の剣士だけに元の鞘だな。( / 下らん )

ブチ切れている時ならば意識ありな状態で富や名声を一向に受ける事が出来るな( 拳ぐっ / 情緒不安定か )

待ってる間は創作物で我慢だな。いっぱい楽しんで来るし写真撮影も捗るな、マナーやら何やらで声かけづらいが( / まずは勉強 )

• No.125 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-25 18:22:51 

[女子隊士]
あの…これお忙しくない時でいいのでまた読んで欲しいんです…あのっ失礼します!
(優しげな問い掛けに頬を更に紅潮させ目線落としてはおずおずと言葉に悩みながら手に持った文を押しつける様に彼へ渡すとそのまま深くお辞儀をして去っていってしまい)

[胡蝶 しのぶ]
ッ……(普段なら他者に対しあの様な優しげな声音で問い掛けた事等ない相手の姿に唖然となりまた相手に話しかけていた隊士は丸っ切り恋する乙女の様でそのやり取りを見つめてからどうしようもない嫉妬心に苛まれ凍りついた笑みを浮かべながらも深く呼吸し冷静を装って)

傍目から見たら付き合ってるの隠す気ないでしょ!というツッコミが来そうですが…(汗/)
まさしくその通りですねそしてロル内のいつもひとりぼっちという表現に不覚にも萌えてしまいました(きゅん/着眼点おかしi)
くっ…上手いこといいますね負けました(/何に?)

ブチ切れ時は火雷神に技が進化しますのでより強力になりますそして何もかもを無に消しそうで危ないので矢張り富も名声もあったもんじゃないですね(こくこく/やばい)

確かに声掛ける時緊張してしまいますよね
レイヤーさん相手だと特に
マナーも大切だとは思いますが一番はその場を楽しむ気持ちですよ折角のお祭りなので目一杯楽しんじゃいましょう四国の地より応援してます(ぐっ/何)

• No.126 by 冨岡 義勇  2019-10-25 19:45:59 

おい・・( 何の用事だと気軽に受けたのだが女子隊士の様子に頼み難い事なのだろうと判断し言葉を待つも何やら手紙を渡すだけ渡しえ去り行く姿に呼び止めようとするがもう遠くで。渡された手紙を眺めては今は大事な人が出来て幸せな為に恋文だとは思わずに、何の手紙かとひらひら振りながら最後に懐にしまうと、やれやれ困ったなとでも言わんばかりに肩を竦めただけなのだが、見る人が見ればモテて困るぜと余裕をかましてる姿に見え。先程から感じていた視線の主へ目を向ければ愛しい恋人が満面の笑顔でこちらを見ているので一瞬だけフッと笑い掛けてから正面を向き、二人の関係は内緒だと口に人差し指を当ててジェスチャーし。 )ん・・・。

大丈夫だ、今の状況だと両片思いで通せる。楽しくてノッて来たせいか無駄に長くなったが気にせずに頼む。( うきうき / 何 )
その言い方だと可哀想な奴に来たモテ期みたいだな。( / まさしく )
喧嘩も楽しみだな。仲直りキッスは確実だ。( / 茶番劇 )

盲点だった。( 瞠目 / )

日本人、人見知り( / ぇ )考えてみたらあの人達度胸凄いよな。折角だから楽しむ気持ちは大事だな、うどん食いながら待っててくれ。話は変わるが遠出した結果があり見事小説の二冊手に入れた。( 目きらきら / 心の中でガッツポーズ )

• No.127 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-25 20:47:18 

……(女子隊士から渡された文は間違いなく恋文の類いのものであろう遠目から見てもわかるその様子に内心断れ断れと相手に念を送っていたが受け取り更に懐にそれを仕舞う相手の様子を冷静装い見つめていたが何だか告白慣れでもしているかの様な相手の姿に苛立ちが募り此方を見たかと思うと挑発めいた笑みに表情を強張らせ人差し指口につける様には自分は口を出すなという意味かと解釈すれば頭に血が上り目眩から立ち眩みをしてしまうがなんとか強張ったままの笑みを形作りつつもワナワナと握り拳を作りどうしてやろうかと思案巡らせて)

↑これ本当に両片思いなんでしょうか?(/不穏な雰囲気)
ロルからも楽しそうなのが伝わりますよ、私の今後の心労が目に浮かびます(遠い眼/ナイス天然ロル)

そうですね義勇さんは…なんというか、コミュしょ(ゲフンゲフン/こら)
そ、そうですね…(照/)
現実にこんな二人いたら刺してしまいそうですが…(/なんと)

いや本当にすごいと思います!でもそれだけ作品を愛してるんですよねきっと(尊敬/)
しっぽくうどん食べながら報告お待ちしてますね(うどんずるずる/食べんな)
わーっ!羨ましいですしかも二冊
読むのが楽しみですね!私も必ずゲットしてみせます(こくこく/ぐっ)

• No.128 by 冨岡 義勇  2019-10-25 21:29:52 

( 先程の女子隊士が言いづらそうにそして忙しくない時、つまり時間を持て余している今なら読んでも構わないかと思い手紙をまた懐から取り出すも、注がれ続ける視線にあれだけ内緒だと言ったのにこちらをまだ笑顔で見てくる相手にどれだけ自分の事を好きなんだと嬉しい気持ちが湧き上がるも公私混同はいけないと注意すべきだなとしかし直接注意するわけにもいかずに首を左右に振りやれやれと表現して意思を伝えようとし。相手が怒り心頭なぞ心にも思わずに何の躊躇いもなく暇だからと手紙を開封し、書に起こす程であるから余程真面目な悩み事の相談なのかと真面目な顔で読み進めて行くがどっからどう見ても恋文にしか見えず。一回手紙を懐にしまっては空を見上げてから一度考える。もしかしたら勘違いで縦読みの暗号だったりと裏返して読む物の類かもしれないと疑えば手紙を色々な角度や逆にしたり空に向け光に翳したりと違う読み方をするも矢張り恋文にしか見えずに、困ったなと大事な人がいるのにと片手を額に翳し。 )ふぅ・・・。

しのぶの怒り方が上手くてにやにやしている。( / 火に油を注ぐスタイル )
迷惑をかけるが背後様は十分に楽しんでくれ。( / ぇ )

原作にも故人以外で友人描写がないからな。食事の時にも部屋の隅とかで食べているんだろう。( / 悲 )
リア充爆破させるのは確実だな。( / 本当にな )

だが俺も隠(かくし)のコスプレなら出来そうだ( / 黒子だからね )そっち行って俺もうまいうどん食べたい。羨ましい。
ラスト二冊ずつだったぞ。しかもコミックは4.5.6巻と8.9巻二冊ずつ位しか残っていなかった。鬼滅フィーバーヤバいな。

• No.129 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-25 22:51:44 

……ッ(呆れた様子で首を左右に振る相手にそんなに自分に口を出されたくないのかと恨めしそうに相手を一瞬睨んでしまうものの自分が見ているにも関わらず先程の恋文を徐に取り出しそのまま熟読する姿に怒りを通り越し頭の中は真っ白になり瞳を瞬かせながらそれでも相手の様子から目が離せずに色んな角度を試し何度も真摯に手紙を読む相手にまさか先程の女隊士に気があるのではと不安に微かに眉を疎め最後に溜息を溢し額に手を翳す所作にはさも自分が罪な男であると言わんばかりのその姿に自分は煽られているのではと額に青筋を立たせもう我慢ならないと決意露わにすると相手の元へと大幅でズカズカと歩み寄り)

私も義勇さんの怒らせ方が上手で惚れ直してしまいます
(黒笑/怖い)
背後は十分に楽しんでるのでご心配なく(げっそり/しのぶさん死にそう)

故人の友人を無くされてからコミュ症を拗らせてしまったんですね…
ちょっと可哀想通り過ぎて可愛すぎるのですが…ッ(庇護欲/何)
でもぎゆしのなので許されます(こくん/結局)

それなら私も出来そうな気がでも隊服準備するのが大変そうですね(うーむ/そこ?)
うどん県ですからねそこは誇れます(ふふん/そこだけ)
そんなに品薄なんですか!?流石今1400万部?売れているだけありますね
小説を手に入れられたのは奇跡だったのでは?(こくこく/素晴らしい)

• No.130 by 冨岡 義勇  2019-10-25 23:28:12 

困ったな・・( やはりどこからどう見ても暗号などではなく恋文にしか見えないも今考えても仕方ないと割り切り問題の後回しにする事にして恋文を再度懐へとしまうと、此方にズカズカと歩いて来る相手に恋人ではないフリにもう我慢が出来なくなったのかと小さな体で大きく歩いて急ぐような所作に内心可愛らしさにときめいては表情に出て無表情が常だがどことなく優しげな視線を送り、こちらも一歩歩み寄っては周りに怪しまれていないかと周囲に視線を送った後に先程の女隊士の姿が遠目に見えこちらを伺っている様子に先程の手紙は一応読んだとジェスチャーするべく手紙を取り出して掲げ。相手と距離が詰まると真っ直ぐに視線を向け恋人だと周りに疑われないような作戦をゆっくり話そうと改めて時間を取ろうと伝え。) 胡蝶、嬉しいが今後の事は改めてゆっくり話し合おう。

言葉は嬉しいが表情が伴っていない気が・・( 後退り / びびんな )
取り敢えず物凄くダメージを受けているのは分かった、苦労かける( / 無自覚な悪意程酷いものは )
成る程、母性本能擽るからこその冨岡義勇人気なわけか( 手ぽんっ / 違 )
ぎゆしのの尊さよ( / ぇ )

プロは使ってるだろうが素人用に売ってるんじゃないか?( / プロて )
因みに何うどんがうまいんだ?冷たいうどんが好きなんだが。炭治郎が食べた山かけうどんとか特に( / 屋台のね )
都会だから余計にな。1600万突破したらしい、まとめサイトで見たが勢いが恐ろしいものがあるぞ。車でしか行けないような本屋まで出向いたからな、都会っ子勢の裏をつけた( どやっ / じゃねぇ )

• No.131 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-26 08:02:28 

冨岡さ…ッ…今は私が邪魔だと言うことですか?
もういいです…もう…知りませんっ!
(相手に言葉を投げ掛けるより先に相手から言葉を投げ掛けられるもののその言葉や表情は普段より優しいもので心揺らぐものの相手に好意抱いている女隊士に手紙を読んだと目配せをする姿やその視線を受け黄色い悲鳴をあげ照れる女隊士の姿の一連の流れを見ていた為嫉妬で冷静さを欠きまるで自分が恋人ではなくこの二人が恋仲なのではないかと勘違いする程で、一瞬泣きそうな悲しそうな表情で相手を見つめていたが其処は柱この様なところで泣くまいと強気な面持ちで相手を見つめ返すと相手から背を向け踵を返しは今度は相手との距離を開ける様にさっさと歩き出して)

え?そんなことないですよ?無自覚に人の神経を逆撫でる義勇さんのこともだいすきです(冷笑/ほんまか)

それだけ義勇さんの事が好きなんでしょうね恋する乙女なので(しみじみ/心労でぶっ倒れそうになる青筋ビキビキ乙女…)

私は母性本能くすぐられてますけどアニメ派は(まだ)クールでかっこいい義勇さん(だと思っている)だから好きな人もいるのでは?(こてん/な)
ぎゆしのも良いのですが最近炭カナにも心を持ってかれてしまいました…YouTubeの鬼滅の刃 トゥインクルの炭カナ動画がもう…尊過ぎて(胸ぎゅっ/宣伝すな)

購入してもいいですがコミケ等で着ていく勇気がありません…!(がくっ/臆病者)
山かけうどん美味しいですよね!此方のはどちらも美味しいですよ、でも矢張りおすすめは下手ですが釜玉うどんでしょうか?(饒舌/うどん県民…)

また突破巻数が増えてる!(ひいい/うれしい悲鳴)
なるほどですね確かに都会では車移動が困難な様に感じます(こくり/)
わー…本当に羨ましいです、昨日今日でゆっくり読書ですか?(じいい/読書の秋)

• No.132 by 冨岡 義勇  2019-10-26 09:55:35 

・・こちょ。ん、ん。( 提案に返答はなく泣きそうな一瞬の表情と謎の邪魔者扱いとの勘違いの台詞に戸惑い固まるも咄嗟に背中を向ける相手に声をかけようとするが周りの隊士達がどうしたのだろうとこちらを見て来る姿に咳払いし。幸か不幸か柱同士の衝突は知られており特に水と風に水と蛇は不仲説が広まっている事から上の人達の喧嘩も珍しくないのだろうと納得された形へと収まりがつき。再び木へと背中を預けると今さっきの出来事を頭の中で反芻させどうしてこうなった?何のことだ?などぐるぐる周りの脳内ながら傍目には無表情でどこか見ているだけに見え、気になっても分からずにさっさと行ってしまった相手の姿をちらちらと視線を送り伺うしか出来ずに。 )

・・俺もしのぶが大好きだ。( びくびく / 尻に敷かれる男か )

青筋びきびき乙女・・名言と言うかそのワードセンスに笑った( / ぁ )

その( )内の補足、まとめサイトにあった俺の心情の付け足しを流用しているな。言葉が足りない人のあれだ。( うんうん / )
破壊力抜群過ぎる・・恋する乙女なカナヲが可愛すぎて心臓が痛い。ノベルに炭カナ成分が入っていた所の一冊を読み終えたタイミングでの重なるシーンがある動画にヤバイ( / 語彙力の低下 )

車で行けば気にせず余裕だな。( / パトカーに止められる系 )
釜玉・・!確実に美味いな。うどん食べたくなってきた。昼は丸亀製麺行くか( / 嗚呼 )

2019/09/29 シリーズ累計1200万部突破発表
2019/10/17 シリーズ累計1400万部突破発表
2019/10/23 シリーズ累計1600万部突破発表
200万部積み上げる間隔が短くなってるとか驚愕過ぎる。

昨日小説第一弾は読んだ。読み易いし直ぐ読み終えたな。上でも少し話したが炭カナ成分にきゅんきゅんさせられる。笑ったのは第3話だと宣言しておこう。感想語り合いたいから早く買ってくれ。( 手がし / )

• No.133 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-26 10:33:01 

(相手に背を向け距離を開けると心配して追い掛けても来てくれないのかと更にモヤモヤが募り瞳を伏せ握り拳を作り歩みを止めがくりと肩の力を落としていたが周囲の隊士の緊迫した空気を悟りはっと我に帰ると柔和な表情を形作りこの場を収める様に努めては相手の視線に気付いているものの目を逸らし気晴らしに近くに以前蝶屋敷で治療施した男性隊士の姿が見えると微笑み浮かべその肩に手を置きながら優しく問い掛けてみせて)
こんにちは、もう痛みなどは感じませんか?

↑反撃開始します(むむっ/妬かせ隊出動)
そんな…有難うございます(照れ/情緒不安定かな?)

確かYouTubeの柱紹介時のコメント欄で青筋ビキビキ柱と紹介されていたので引用してみました
そんなに青筋ビキビキですか?私(疑問/キレキャラ)

コメント欄で良く義勇さんが湧いて(!)ますね
柱一良い人なのに言葉足らなさ過ぎて本当に不憫に思います(憐れみ/こらこら)

見てくれました?有難うございます!もう少女漫画ですよ可愛いカナヲ、爽やかな炭治郎君もう最高の組み合わせですね
ノベルにそんな要素が!?盲点でしたそれは急ぎ購入手続きに入らないといけませんね(ガビーン/アマゾン…)

側から見たら不審者ですからね仕方ありません(はふん/不審者…)
早い安い美味い!是非お昼はうどんで
丸亀製麺は香川の会社ではないんですけどね(てへ/何アピール)

詳細有難うございます
こうやって並べられると如何に勢いがあるのか目に見えてわかりますね18巻が出た時もどうなるか楽しみです(どきわく/ぐっ)

読みやすいのは助かります!普段から漫画しか読まないものですから…小説は買うか買わないか悩んでいましたが炭カナとその3話が気になるのでアマゾンポチりましょうか(/文明の利器)

• No.134 by 冨岡 義勇  2019-10-26 21:31:22 

『モブ男子隊士』
は、はい!こ、胡蝶さん。ばっちし全開です!( 水柱と蟲柱の険悪な雰囲気を見ていた背景に過ぎなかったモブその1の男子隊士であったが目の前に来た相手に肩を置かれればビシッと姿勢を正して敬礼して顔を赤くして吃りながら答え。 )

『冨岡義勇』
・・!( 何が何やら分からない内に怒って遠くへ行ってしまった相手を眺めていたが、一人の男子隊士の元へ行きいきなり肩を触れるボディタッチに優しく微笑む姿を見て心がざわつき眉を吊り上げてしまうも、治療の面目で蝶屋敷で色々縁もあるのだろうと心を落ち着かせるが声をかけるだけで良いのにいきなり肩に触れる逆ナンパ紛いの行いに気分が良い筈もなく木に背中を預けて腕組みしてはじーっとやり取りを視線送り )

反撃、このままでは男子隊士が殴られてしまう。( / 言葉より手が出る男 )
ふぅ・・( やれやれ / ぇ )

風、蛇、蟲の三大切れ柱な気が( / 強烈な三人 )

わざわざかっこを付けるの面倒なのに良くやると思う( / ちょ )
ねずこが人を襲ったら腹を切って詫びる云々のシーンで炭治郎につられて貰い泣きしそうになったな( / ぁ )特にアニメのシーンはリアル涙流れるシーンでな。

気付いたらリピートしていたくらいにきゅんきゅんした。公式でも恋愛描写やるくらいだし、二人には戦いが終わったら幸せになってもらいたいな。

早さと安さならば、はなまるうどんだな。一番安くて140円だしな。味は、うん。香川のうどんチェーン店出して欲しいんだが。

もう3日とかで200万部積み上げするんじゃないか?書店でこんな在庫がない漫画はじめてだ。

文章も堅苦しくないしノベル苦手な人でも読み易い。炭カナと言っても数行だけだが買う価値ある。ネタバレになるから言えないが読んで損はしない。あの登場人物の名前も明らかになるしな( / ファンブックには載ってるのかも? )

• No.135 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-26 22:08:24 

そうですか、それは安心しました
また何かありましたらいつでも蝶屋敷に寄って下さいね
(男子隊士の話に愛想良く微笑みながら肩に置いていた手を降ろし隊士の片手を掴み両手でぎゅっと握りしめては満面の微笑みを浮かべ直ぐにその手を離し隊士から背を向け相手の様子窺う為其方に顔を向けては視線を合わせるとそれでも先程の一件が頭に来ているのか挑発する様にあっかんべえと舌を出し直ぐ様表情戻し穏やかな面持ちで周囲を見遣り)

罪無き男子隊士の命が危ない(はっ/確かに)
何溜息ですか?(じいっ/)

其処の二人と一緒なのは何気に複雑なのですが…(/切れ柱わろた)
あのシーン大好きです…アニメも演出最高すぎましたね
義勇さんと鱗滝さんの優しさと炭治郎君の涙がもう…(つられ泣き/感動)

主人公と正ヒロインですからね間違いなく生き残って幸せになって貰わないと二人とも今まで苦労してきましたからね(うぅっ/親心)

チェーン店ですし仕方ありません。(/味はね)
本場の讃岐うどんを味わって頂きたいです…

ファンブックと一緒にポチります。えっどの登場人物ですか?気になりすぎて眠れません。(じいい/落ち着いて)

• No.136 by 冨岡 義勇  2019-10-27 12:09:57 

『モブ男子隊士』
は、はいぃ!いつでも・・( 片手を包まれ満面の笑みを送られてもしや自分に気があるのでは?チャンスあるのではと勘違いしドキドキしながら相手を見送り一人の男子隊士が恋に落ち。 )

『冨岡義勇』
( 一連のやり取りを眺め両手で男子隊士の手を握り送る満面の微笑みを第三者目線で見ると胸がずきりと痛くなり悲壮感溢れる表情一瞬浮かべるも元のポーカーフェイスへと戻るが目が合い複雑な気持ちへとなるも続けて挑発するような馬鹿にした所作に弄ばれているのではと無表情ながら怒りマーク額に浮かべれば思わず刀の柄頭に手を置くも我慢し、体を向き直して相手の方向へ向けて歩を進めるとすれ違い様一瞬立ち止まって横目で睨め付けるよう見てからぼそりと悪態付けばそのまま通り過ぎて反対側の木へと歩き出し。今も幸せそうな男子隊士を一瞥すると顔は覚えたとばかりに一瞬鋭い目線を送り。 )尻軽・・

訓練の時手酷い目に合うパターン。( / 南無 )
いや、綺麗だなと。( あせあせ / 誤魔化しか )

他の柱を思い浮かべてみろ。どちらかと言うとその二人と同列だろう?( じっ / 他は温厚系 )
あのシーンは心に来る物があった。しかしアニメ勢は風柱へのヘイトが溜まりすぎてアンチが・・( / 嗚呼 )

しかし戦いは激化しているし、長男は四肢欠損しそうだわカナヲは片目失明寸前だわな状況だよな・・作者何やらかすか分からないな。どうか長男の前でカナヲは殺さないでくれ、死の間際にカナヲの告白とかやめてほしい。( ドキドキ / 恐怖のドキ )

一度は行って食べてみたいな。来年の冬辺り行くか。冬は気温低かったり雪降ったりするのか?

ファンブック読んでいないから分からないな。アンチもいない良い人なあの登場人物だ。( / ぇ )

• No.137 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-27 18:38:18 

[胡蝶 しのぶ]
…!?…なッ!…
(すれ違い様に呟かれた言葉に耳を疑う様に驚愕し声を上げれば相手を恨めしそうに睨み付けそのまま反対側の木の下へ移動する姿を眺めてはそもそも先に異性に唆されたのは相手ではないのかと文句を言ってやろうと歩みを進めていたが先程の恋する乙女な女子隊士がもじもじとまた彼の元にいく姿を見ては硬直し息を飲んでその様子を伺い見)

[女子隊士]
(何やら不穏な二柱の様子に全く気付かずに先程手紙を読んだアピールをしてくれた彼の元へと控えめに歩み寄れば恥ずかしそうに目線を合わせないまま相手に問いかけて)
あの…冨岡さん、先程手紙を読んで頂けたと思うんですけど…御返事を聞かせて頂いても宜しいでしょうか?

仕方ありませんね恋には犠牲は付き物です(こくんッ/なに?)
本当ですか?(じいい/疑いの眼差し)

その二人の枠に入れられますと私も義勇さんアンチ派閥になりますが?(むむっ/)
禰豆子さんを刺してしまいましたからね、仕方ありません。ですが本誌で株が急上昇中なのでプラマイゼロということで(/適当な)

主人公ヒロインにも容赦なさそうな作者に涙目ですよ
ですが最悪二人が生きて結ばれさえしてくれたらもうなんでもいいです(切実/or切実)

冬でしたら鍋焼きうどんもおすすめですよ!
すみませんあったかいうどんになってしまいますが…。
雪は降ってもつもらないし言うほど寒くないですよ(親指ぐっ/是非是非)

注文しました。届けばわかりますよね
商品が届くまでなんとしても生きます(/極端な)

• No.138 by 冨岡 義勇  2019-10-27 21:36:29 

( 反対側の木へと到着しまた寄り掛かれば苛つきで思わず出てしまった言葉であるも頭に血が上っていたから悪い事を言ったとは反省せずに眉を顰めていたが、足音に謝りに来たのかと目を向けると予想とは違う恋文の主である女性隊士の姿で。問い掛けに対し断ろうと思い横目に相手の姿が視界に入れば先程の挑発めいた数々のやり取りが思い出されれば冷静さを保てずに。意趣返しに即断りはせずに女性隊士の頭にぽむと片手を置いてから真面目に答えなければならない心と嫉妬心からの仕返しの心が入り混じり珍しく長い口上の上で返答してから頭に置いた手を動かして撫でやり。 )答えは出せない。俺はお前の事を知らないし、お前も俺の事を良く知らないだろう。まだ、お互いの事を知らない上ではな・・

恋とは恐ろしきものだな。( ふぅ / 何 )
本当だ。これで分かるだろう?( ちゅ / 気障男か )

なる程、アンチの二人だったな。( / そういえば )
可哀想な風柱だからな。禰豆子にあれだけやったのもあの会議でのやり取りに納得出来なかったのも奴の境遇を考えれば仕方ない事だと思えるな。

死にそうなカナヲを支える炭治郎。声を出せずに心情で好きですよみたいな展開はキツいが、悲恋さに萌えてしまいそうだからやって欲しくないがやって欲しい。( / どっちだ )

冬には熱いうどんがベストだな。鍋焼きうどん覚えておく。
南の方だしな、行ってみない事には分からないが、情報感謝する。( こく / )

注文したのか、いつに届きいつに読む?早く語り合いたくて仕方がない。( わくどき / 急かすな )

• No.139 by 胡蝶 しのぶ  2019-10-27 23:42:24 

[女子隊士]
(頭の上に置かれた手の感触に胸を高鳴らせそのまま頭を撫でられると顔を真っ赤にし相手の言葉にきらきらと瞳を輝かせながら問い掛けを口にして)
あのっ…それって期待してもいいという事でしょうか?

[胡蝶 しのぶ]
(女子隊士の頭の上に手を置き撫でながら普段とは全く違う饒舌な口振りの相手の姿を見ては嫉妬心からくる怒りは頂点に達し背後に負の感情を背負った状態で相手とその隊士の目の前まで割って入る様に歩を進めては額に青筋を幾らも立てながらも表情はにっこりと満面の笑みを形作り女子隊士の方はなるべく視界に入れずに相手に真っ直ぐと問い掛けを口にしては相手やその隊士に有無を言わさない様な無言の圧力を掛け図々しくその場に立ち尽くし)
お取り込み中大変すみません…冨岡さん今から大事な話があるのでちょっと付いてきて貰ってもいいですか?

人を狂わせますから…(ふう/上チラ)
わっ…わかりました十分に(照れ/負けた)

私を其処の面々にいれてしまったら私も義勇さんのアンチ側に周ります(じいぃっ/何故)

わかります、不死川さんの境遇を考えると柱会議のあの行為は致し方ない気がしますねそして鬼滅は最初の印象と後で人物の印象がガラリと変わりますよね(しみじみ/それな)

辛いっ…辛いけど悲恋でも萌えてしまう自分が憎いっ…(頭がんっ/落ち着け)
本誌では悲恋でキメツ学園でハッピーエンドの一粒で二度美味しいを所望します(/本誌悲恋…)

寒い時には鍋焼きうどんが身に沁みますからね
とんでもないです
また何かあったら私で良ければ聞いてください
といっても地元の事もよくわかっていませんが(てへ/頼り無)

届くのは今週か来週には届くと思います
活字苦手人間なので読み始めるまで時間がかかりそうですが頑張って早めに読んでみますね(親指ぐっ/)

• No.140 by 冨岡 義勇  2019-10-28 00:47:24 

・・それは、すま・・・胡蝶が話があるようだ。またの機会に。( 頭を撫でると言う接触行為にやり過ぎたと目の前の恋する女子隊士に罪悪感を抱く。冷静になってみれば他の男子隊士とイチャつく恋人の当て付けに女子隊士を利用したような物で自己嫌悪を抱き頭から手を離し間を開けた後に何とか謝罪の言葉を出そうとしたタイミングで、視界に入って来た人影が目に入り恋人の姿がそこにあり微笑みながらも怒りの様子の分かる器用な表情で長年の付き合いから相当怒っているようだが怒っているのはこちらも変わらずに見下ろすように無言で見つめてから女子隊士に理由を告げて背を向け。疑問系ながらも命令のような圧力を受けては断る術もなし、寧ろこちらも話したい事があったと頷いてから顎先を動かして促し。 )俺も少しばかり話したい事があった所だ。

喧嘩タイム突入の予感。( どきわく / ぇ )
だろう。( / ちょろいん )

なら別枠だな、煽りの呼吸の使い手枠にしとくか。長男とカスとインフィニティとカナヲと後誰がいたか。( / 戦闘シーンで毒舌吐いた方々 )

分かる、非常によく。しのぶなんかただのサイコパスかと思っていたし。岩柱はかませ犬で直ぐ殺されるキャラで、風柱も体傷だらけだし口だけの調子乗った雑魚、霞柱も不思議ちゃんだけど強キャラ、かと思っていたがおじさん戦では大活躍だった。( / ちょ )最終決戦で戦闘初披露の奴らは生き残っているな・・前に見せ場があった柱はお亡くなりになっている。蛇は生き残って恋と・・ねづこ護衛してる音もヤバいんじゃ。

そ れ だ 。キメツ学園での甘々なハッピーエンドさえ作ってくれれば救われる( 親指ぐっ / 悲恋決定ではない )

香川行く前にまた相談する事にする。( ぺこり )

そんな活字活字していないから直ぐ読み終えるかと。俺も一時間と少しで一冊読めたしな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック