のらサンのお部屋

のらサンのお部屋

のら  2019-09-04 04:23:30 
通報



とくに意味はないんだけどね。
のらさんのお部屋です。
知ってる人も知らない人も歓迎だよ~、ッてね。

也練にも使う予定だけど、誰でも入るの歓迎なのでネ。気楽に気軽に。




コメントを投稿する

  • No.121 by のら  2019-09-09 22:40:51 


>美食家サン

お、美食家サンいらっしゃーい。( 手ひら )
この前はすれ違いになっちゃってごめんなさいネ。その上ココアまで頂いちゃって。.....あ、アレまだ袋開けてないからさ、よかったら今日飲んでいく?

  • No.122 by みけ  2019-09-09 22:47:54 


そうですね、ゆるりとお話できたらと思っておりました。のらさんもお疲れさまです。私は紅茶が好きなのです、もちろん珈琲やお茶も好きですけど。あ、お茶菓子いります?( ごそごそ )

私もみけ猫をイメージしておりました、実際好きなんです、飼ってないですけど( うむ )
変装まではできても変声は凄いですね!歌うときはともかく普段は声変えられないですよ!

  • No.123 by シャルロッテ  2019-09-09 22:54:03 


>のら殿
このちいさ…ちい…チイササなので動きだけは素早く相手の懐に飛び込む勢いであります!(自分の小ささを認めたくないのかまたまた木箱に乗って囁くような声で呟き、その場で素早く反復横跳びを披露して)
なら、今日も話したいのであります!(ビシッと姿勢を正して漸く表情を崩し遅めの笑みを浮かべ)

  • No.124 by のら  2019-09-09 23:01:47 


>猫チャン

アラ、お茶菓子出してくれるの? のらさん頂けるモノはなんでも貰う主義なもので、ジャパニーズ式遠慮とか全然できないんだけども。わあい嬉しい。....っと、私はひとまずお茶入れてきますネ。( ぱたぱた / 奥に引っ込み )

お猫様は可愛いし何より見てて心洗われるよねえ。わかる、わかりますですヨ.....( 深く頷き )のらさんも野良やらヒト様のお家猫を愛でるくらいなモノだけど。あとはハリネズミだとか、チンチラだとかも好き~。

生きてくのに必要だから身につけたモノだけど、褒められるのはなんであれ嬉しいネ。ありがとー。( ふふ )それと紅茶お待たせ。( コトリ )

  • No.125 by のら  2019-09-09 23:09:30 


>団長サン

美点も短所もひっくり返せば同じというけれど、コレはホント団長サンの強みだよねえ。惚れ惚れするねえ。( 続いて繰り出された芸当にまたもや目を見張れば“おお~”と感嘆の声漏らし )

ハアイ、こちらも臨むところだよ~。かかっておいで。( 掌を上に向けチョイチョイと手招くように指先動かし )──あ、ようやく笑ってくれたネ。ふふ、素敵な笑顔。( つられたのかこちらも微笑んで )

  • No.126 by ロワーガ  2019-09-09 23:13:06 


はい、飲みましょう!
あ、みけさんとシャルロッテさんも飲みますか?(マグカップ片手に振り向き)

  • No.127 by のら  2019-09-09 23:19:11 


>美食家サン

おやま、今日はマイマグご持参なの? 美食の道は器からと言うワケかな。徹底してるねえ。( ふむ )
はーい、ココアね。少々お待ちを。( 彼女が立ち上がった後、少し遅れて奥からはポットからの沸騰音がやかましく空間に響いてきて )

あ、あと、今美食家サンも言ってくれたケド、ココア飲みたい方はのらさんまでお声がけ下さいネー。( 奥から呼びかけて )

  • No.128 by のら  2019-09-09 23:30:00 


美食家サン
>美食家サン
  >美食家サン

あと余計なお世話かもしれないケド、一体一ならいざ知らず、複数人と同時にお話する場合、特定の誰かに呼びかけるときは呼びかけてる相手の名前をこんな感じで書いておくと、相手の見落とし防止になっていいのカナ~と思うのらさんです。知ってるよーってお話だったらごめんネ。

  • No.129 by ロワーガ  2019-09-09 23:42:53 

>のらさん
そうなんです。いつも家で使ってる奴でしてね。
あ、準備ありがとうございます。

おっと、すみませんね。いつもは一人で呟く事が多いもんですから。つけ忘れてしまいました。

  • No.130 by のら  2019-09-09 23:48:50 


>美食家サン

ハイお待ちー。( ココアの入った相手のマグを差し出し )のらさんも今日はココアにしちゃった。....ン、濃厚だね。おいし。( こくり )

いーえー。独り言に慣れちゃうと感覚忘れちゃうよねえ。こういうのって人それぞれのスタイルもあるだろうし、一概にコレが絶対とは言えないモノだからアレだけどさ。( うむ )

  • No.131 by ロワーガ  2019-09-10 00:12:13 

>のらさん
ありがとうございます。(マグカップを受け取り)
ああ、暖かい。(思わず表情が緩み)

  • No.132 by のら  2019-09-10 10:41:47 


昨日は御三方ありがとーネ。
途中でのらさんフェードアウトしちゃったけども楽しかったヨー。( ほく )

  • No.133 by のら  2019-09-10 10:45:25 


ンー、どこも人手不足らしいネ。
のらさん個人で請け負ってぼちぼちのヒトだから関係ないっちゃ関係ないケド、それでも最近依頼が増えてる気がする。( 携帯画面に目落としつつ )

どうしたモンかなあ。
のらさん自分のペース決壊するともう全部どうでも良くなってポーイしちゃう人だからなあ。( はは、)

  • No.134 by のら  2019-09-10 10:53:30 


とにもかくにもお日様が暑いネー。9月は秋じゃなかったのー。秋しちゃ暑すぎるよー。のらさん溶けちゃうよーおッ。( 窓から入る陽光に思わずといった様子で目を細めた彼女は、手許に携えた小さな遠隔操作機器のボタンを部屋の上方に向けてぽちりと押し )

朝にカーテン引くのは太陽サマのお通り邪魔するみたいでなんだか気が引けなくもないケド、今日はちょっと無理。( カーテンピシャリ )

  • No.135 by のら  2019-09-10 11:01:43 


人間とお喋りしたい気持ちはモチロン、行動宣言の練習がてらと此処建てたものの、振り返れば全然ソチラの練習してないネのらさん。( ニョホ )
強いて言えば太陽見たさと眠気の間で闘ってたときとかカナ。うーん。

けど当お部屋の方針的にはお話中はサクサクペース? っぽいし、のらさんそもそんな早打ちできるワケでもないから、練習させてもらうとだーいぶお客人をお待たせしちゃうんじゃないかなあという懸念。

あと昨日思ったんだけど、のらさんは一度にお話するの最大三人までが限界だなあと思いました。....返信ペース的な意味でね。( しょんぼり )
力不足故申し訳ないケド、もしそれ以上の人数がお越しくださる状況がもしあれば、以降の方は入室ごめんねってするカモ。( 手合わせ )

  • No.136 by のら  2019-09-10 11:08:10 


昨日はネー、のらさんと違ってよく食べるパトロンもご飯食べ損ねて夜しかありつけなかったらしく、一日動く気力がなかったそうで。

逆にのらさんは食べないでよう動けるねと言われたケド、なんだろうね。身体構造上の違いというやつかしら。( くすり )

  • No.137 by のら  2019-09-10 13:09:56 


のらさんはここに居るし、話しかけてくれるなら応じるつもりだけど、もうのらさんから声掛けるコトは絶対ない。

そこは絶対守らなきゃいけないラインだからサ。ちゃんと言葉にすることで縛っておかないとすぐ忘れて話しかけちゃいそうだから、これは呪いです。──ま、今更こんなトコ見てないんだろうけどね。

  • No.138 by のら  2019-09-10 13:37:39 



      ※ 立て看板 ※


■ この部屋何?
名前通り個人のお部屋。部屋の主は人間とのお喋りに飢えているようです。願わくばそこの君、お喋り相手になりませんか。

■ スタンスお好みで
他のお客サンと関わり持ちたい!
対人のらさんオンリーでお喋りしたい!
スタンスは人それぞれだと思うので、お好きなように。あと寝落ちとかもホントお気になさらず。こういうのはお互いサマの精神大事。

■ 入室ご自由に
のらさんがその日に部屋に居た痕跡ありつつの上がってるときは、とくにお喋りしたーいと言ってなくても駆け込み飛び入り大歓迎!
※ 一人一人に誠実に対応したいので、同時にお喋りできるのは頑張って三人までかなあ。ごめんね。

■ 下げ進行の場合
下げ進行で一人で話してるときは、申し訳ないながら入室ご遠慮タイム。

■ 行動宣言練習について
練習したい方もしいたら。のらさんも練習したいので、その際長めに回してくれればひいひい喘ぎながらコチラも長めに返すはず多分きっとメイビー。

■ 版権練習について
こう見えてのらさん変装変声が特技。
万が一版権でお相手してとの場合は、コチラが知ってるモノであれば対応。ただし所詮ニセモノなので、いろいろと大目に見てくださーい。


  • No.139 by のら  2019-09-10 13:41:16 


うわあい長ぁい!( 拵えた看板見 )
もっと簡潔にまとめるはずが。そう、ここ見てる方はお気づきの通り、のらさん短くわかりやすくモノを書くのが苦手で苦手で。まあいいか、コレ周知してもらいたいとかではなく、なんか書きたくなったから理由を探してただけなので。ひとまず満足致しました。

  • No.140 by   めーぷる   2019-09-10 13:59:37 




のらさ~~ん!( エコー )お初にお目にかかります!( ぺこっ ) ずっと話してみたかったので、思いきって話しかけちゃいました!( えへへ )気になっていたのですが、のらさんの性別を聞いても構いませんか?

あ! 大切なことを。会話の途中で突然落ちてしまうことがありますので、事前にお伝えしておきます!( ぴしっ / 敬礼 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック