のらサンのお部屋

のらサンのお部屋

のら  2019-09-04 04:23:30 
通報



とくに意味はないんだけどね。
のらさんのお部屋です。
知ってる人も知らない人も歓迎だよ~、ッてね。

也練にも使う予定だけど、誰でも入るの歓迎なのでネ。気楽に気軽に。




コメントを投稿する

  • No.61 by ロワーガ  2019-09-06 22:43:28 

>のらさん
推進って程じゃ無いですがね(苦笑)
どちらかと言うと僕は美味しいものをいっぱい食べたい人間なので、でもご飯食べる時間を別の事に当てられるのも魅力的(ぐぬぬ/手を取るか迷い)
まあこれは僕がまだ独り立ちしてないから言える事かも知れないですけど。

  • No.62 by のら  2019-09-06 22:56:16 


>ロワーガ

なるほど、美食家サンかあ。
いいと思うけどネ。食に楽しみを見いだせるならそれはそれで。素敵なことじゃないの。( 相手の逡巡する姿見ては愉快気に口元緩め )なーんでそんな迷ってるんだい。ここで手を取ったその瞬間楽しい食事生活とおさらばってワケでもあるまいし。( ぱ、と手を下ろせば冷蔵庫の方へ歩いていき )──ね、美食家サンは珈琲派? お茶派?

  • No.63 by ロワーガ  2019-09-06 23:27:00 

>のらさん

まあ、そうなんですけどね。(あはは)
あ、僕はお茶派です。

  • No.64 by のら  2019-09-06 23:35:20 


>美食家サン

お茶ね、りょうかーい。( トポポ ).....ハイどうぞー、みんな大好きほうじ茶だよー。( コト / 背の低い卓上にマグを二つ置けばソファへと身を沈め )ところでお兄さん、立ったまんまじゃアレだし、お隣どうぞー。( ぽんぽん )

  • No.65 by ロワーガ  2019-09-07 00:10:58 

>のらさん

ああ、有難い。それじゃあ失礼して。(同じくソファに身を預けるとほうじ茶を啜り)
美味しいですね。
すみません、眠気に呼び出されてしまったので今日はここらで失礼させて頂きます。(ソファから立ち大きく伸びをし)
それではまた明日。お茶、ありがとうございました。(ドアバタン)

  • No.66 by のら  2019-09-07 00:17:34 


日付跨いだみたいだねえ。
うーん、今日わかったことは、このへんはそもそもそんなに明るいお宅が多くないってことだね。( 窓の外ちらり )

とはいえ、建てた当初はそんなに人とお話したいなって気分でもなかったからサー。人の心は移ろいやすいっていうけど、のらさんはまさにソレの典型ですネ。
.......しかして対人のお喋り欲求は尽きない。人間ってホントいろーんな人が居るから興味が尽きないんだなあ。飽き性だけど、こればっかりは一生熱中できるんじゃないかなと思うのらさん。人マニアです、っていうのはあんまり宜しい響きではないけどね。

  • No.67 by のら  2019-09-07 00:19:59 


>美食家サン

アララのらさんが独り言にウツツを抜かしてる間に。はあい、じゃ、名残惜しいケドまた今度。いい夢見るんだよ~。( 手ひら )

  • No.68 by のら  2019-09-07 00:27:03 


>>37

と、いうことでえ。
今こそ満を持して張り紙アピールするタイムが来たんじゃないかなあと思うのらさんでござい。改めまして、──寄ってらっしまい見てらっしゃいッ! 眠れない少年少女からここからが夜の時間でしょうと微笑む青年淑女までッ!( ビシッ )

いや、もっと上でも大歓迎。
とにかく、喋り相手が欲しい全人類に朗報です。なんとのらさんもしゃべり相手が欲しいんです。そんな訳で覗いた方はコメント残してくれると嬉しいなあ~、なんて?( にま、 )

  • No.69 by のら  2019-09-07 00:45:48 


他人に扮するの、面白そうだな~と当初は思ってたケド、のらさんは何かのお面被ったとてのらさんでしかないから、あえて何者かになろうとする必要はないんじゃなかろーかと思い直している今現在。声色変えるのは得意なんだけどネ。( 指パチン )

そー、実は特技これなの。.......あ、違いますよー、指鳴らすのじゃなくてその前に言ってた方ネ。だから何かの真似してーッて無茶振りには割合万能な対応ができたりします。( ふふん )

  • No.70 by のら  2019-09-07 00:52:31 


対応できるとは言ったけど、やるかどうかは気分次第ー、ってね。あと当たり前だけど知ってるモノでないと無理ですネ。例えば? そーねえ。青ダヌキと間違われてる日本では国民的なアニメに登場するハイパーメカとかは頭に入れてるよー。......ええ、そういうことでない?

ン、何してるってそりゃアレだよ。一人会話ごっこ。いや、人間と会話したすぎてとうとう気狂いになったとか、そういうワケではなくね。他人と会話してる体で独り言言うのはわりとオススメ。案外楽しいものですよー。( マグ傾けて珈琲一口 )

  • No.71 by のら  2019-09-07 00:58:24 


まあ、要約するとのらさんじゃなくて違うのと話したーい、版権やってよー、って言われたら善処致しますヨって答えるくらい暇ってコト。

というか金曜の夜なんて、学生サンあたり格好の夜更かし時じゃない? のらさんとお話する機会を逃す手はないと思うんだけどなー。退屈させない自信あるんだけどなーあ。( 一声上げるたびにちびりちびりと舐めるように浅くマグ傾け )

  • No.72 by のら  2019-09-07 01:10:50 


フライデーというとお面かぶった某殺人鬼を思い起こしちゃうネー。( カレンダーにちらりと視線を移せば何かに気付いたらしい。“.....アラ、ビンゴみたい。”と声を漏らして )噂をすれば、来週のフライデーはまさにその日みたいだよ。ふふ、こわいこわーい。

......しかしまあ、某キャンプにこちらから出向かない限り遭遇し得ない事態だからこそ、こちらは安全な身の上からキャーキャー騒げるワケなんだけどねー。( 無人をいいことにごろりとだらしなく一人でソファを満喫して )あーあ、久しぶりにおうち上映会したくなってきちゃったなあ。

  • No.73 by ざくろむ  2019-09-07 01:28:14 

初めまして。こんばんは。ざくろむと申します。(ぺこりと一礼)

お昼の買い物疲れのせいか、夕方に盛大なフライング寝落ちをかましてしまい…
眠気がお空に飛んで行ったままの状態で、日付が変わりました。

のらさんさえよろしければ、お話させてもらえるとうれしいです。

  • No.74 by のら  2019-09-07 01:42:44 


>ざくろむ

....!( 飛び跳ねると言っても過言でない勢いで慌ただしく身を起こせば、取り繕うように一つ咳払いを )ンンッ、失礼失礼。ソファで溶けててごめんなさいネ。いや、この時間じゃだーいぶ望み薄だなあと思ってたところだったからびっくりしてね。

あらあ、それはそれは難儀なことで。昼寝は体感時空を狂わせるよねえ。( うんうん )こちらこそ、のらさんでよければ是非是非お付き合いさせてくださいな。( ぺこり )

  • No.75 by ざくろむ  2019-09-07 02:06:14 

すみません。少し立て込んでおりました。

あらま…… 大変驚かせてしまったようですね。ごめんなさい。
(相手の慌てっぷりに目を丸くするも、特に気にした様子はなくふわりと柔らかい笑みを浮かべて)

そうなのです。(相手の言葉を強く肯定し)
明日はお休みなので、もういっそ起きていようかなと考えた次第でして……

とはいえ、若い頃のように一日~二日起きているのはさすがに無理でしょうし、
その辺は自分で要調整、ですね……(後半は独り言のように言い)

  • No.76 by ざくろむ  2019-09-07 02:09:42 

肝心な部分が抜け落ちておりました。重ね重ね、申し訳ごさいません。

どうにも、人恋しさというやつが気まぐれに顔を出したようでして……
何時落ちるか自分でも、わかりかねますが、どうぞよろしくお願いします。(苦笑いしつつ頬を掻き、次には深々と頭を下げて)

  • No.77 by のら  2019-09-07 02:38:57 


>ざくろむ

いえいーえ、お気になさらず!
のらさんも一人鑑賞会開いてるので返信遅くなったら察してくださいネ。( おめめばちこん )

ふふ、開放している以上ある程度行動もちゃんとしなきゃなあとの気づきに繋がったので、むしろありがとうと感謝したいくらいだけど。( 先程の慌てぶりはどこへやら、飄々とした口振りで )

お、お客サン明日お休みなの。それはこちらにとっても好都合。( に、)ま、ゆっくりしてってよ。出せるのはお茶か珈琲くらいなモンだけど、それでよければ出したげるし。...喉乾いたら言ってネ。

ああ、わかるなあ。徹夜というモノに対しての能力が年々落ちてるのはのらさんも思うところがございますねえ。( こくり )なにかに集中してれば案外起きてられたりするんだけど、それでも衰えは感じるなあ.......( ふうと一息吐くと色眼鏡を外し、クリーナーで曇りを拭き取りはじめ )

たまにすッごい人と喋りたくなる時期あるよね~。のらさんもまさにソレソレ。はげしくどーいってやつよ。.....ていうか、寝ちゃってもそれはお互い様でしょー、そのへんもお気になさらず。一時の息抜きとでも思って肩の力抜いてどーぞ。ね?( 礼儀正しく頭を下げた相手の背へと手を回すと、“オモテをお上げ”との意味を込めてなのかポンポンと軽く叩いて )

  • No.78 by のら  2019-09-07 02:43:39 


あ、あと補足というか注意事項というか。( ひょこ )
のらさん今聞いての通り話を引き伸ばすというか、お喋りすると止まんないタイプの人間なので、なあにこの人めんどくさいなーって思ったら適当にチョッキンしちゃってネ~。

  • No.79 by のら  2019-09-07 02:49:24 


なるたけ毎日ここ来て遊んでよ~って思ってたけども。
明日はここお休みしようかなあと思うのらさんです。というのも期限付きの調査依頼が入っちゃってサー。
.....入っちゃってさあというか、依頼自体はだいぶ前から受けてたんだけどネ。( 瞳伏せ )ううん、めんどくさいなあ。のらさんはまったりゆったり暮らしたい派なんだけども、世間がそうは許してくれないよーうッ。

  • No.80 by のら  2019-09-07 02:53:17 


あー、ていうかネ。まったりゆったりは大好きなんだけど、同時に刺激や人間のイロイロが見たいスリル愛好家でもあるからめんどくささとの板挟みで常に苦しんでおります。( はあ、)
そしてなんだかのらさん頭が痛くなって参りました。連日の夜更かしが効いてるのかもしれない。自業自得ってやつだね。( トホホ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック