のらサンのお部屋

のらサンのお部屋

のら  2019-09-04 04:23:30 
通報



とくに意味はないんだけどね。
のらさんのお部屋です。
知ってる人も知らない人も歓迎だよ~、ッてね。

也練にも使う予定だけど、誰でも入るの歓迎なのでネ。気楽に気軽に。




コメントを投稿する

  • No.181 by のら  2019-09-13 14:13:37 


昨日今日とだーいぶ気候が住み良くなってきたネ。( 心地よさそうに目を細め )
うーん快適快適。願わくば夏返りなんてしませんよーにッ!

  • No.182 by のら  2019-09-13 17:22:21 


暫しのブレイクタイムを取っています。
糖分はヒトを幸せにしてくれるよネ。いやあ至福至福。( うむ )

  • No.183 by のら  2019-09-13 17:29:05 


今日の夜は願わくばいろんな方面の意欲が湧き湧きしてますようにッ!
というわけで、よおしのらさんもうひと頑張りしてきますッ!

  • No.184 by のら  2019-09-14 00:45:24 


あは、今日も気づけば日付変更の時刻と相成りましたネ。この時間だとホントこの辺閑散としてるから寂しいなあ。( 窓の外じい、)

.....もし今ここを覗いてる夜型サンいらしたら、のらさんのお喋り相手になってほしいんだけどなー。( ちらり )

  • No.185 by のら  2019-09-14 00:53:56 


版権じゃないから指名制とか取ってもそんな楽しくないというか、そもそも需要ないカナと思うけども。もしのらさん以外とお話したければ他の子もいますヨ~とのアピールをば。

①女好きな紳士のロメオくん
②口数少ない仏フェイスの使用人くん
③面倒見のいいオカン好青年くん

.....などなど。
お声がけ頂ければ呼んで参りますので、もしも物好きサンいらしたら是非ネ。( ニョホ )

  • No.186 by ロメオ  2019-09-14 01:14:07 


──そうそう。夜空を見上げながら色男と語らうっていうのも、中々にオツなシチュエーションなんじゃないかな!( ドアガチャ )

僕は普段早寝する方なんだけれど、今日は月がこんなに綺麗だからね。なんだか早々に寝るには惜しい気がしてしまって。( 窓の外を見れば目元細め )

夜更かしはお肌の大敵だけれど、一日くらいどうってことないよ。( に、)このロメオに、君の時間を少し分けてくれないかな? 損になるようにはしないつもりだけれど。

  • No.187 by 使用人  2019-09-14 01:23:59 


ドーモ、先程軽ーくご紹介に預かりました、とある屋敷の使用人です。( ぺこ )どうにも自分ここでは仏頂面担当らしいですよ。ところで担当ってなんなんですかね。
まあ、表情筋が人より多少柔らかくないのは確かですね否定しません。( 仏フェイス )

普段は屋敷の雑事全般一人でこなしています。
なので正直言ってもうクタクタです。( どんより )......ああ、使用人やってるとは言っても半ば成り行きでなったヒトなんで、オモテナシ精神とかそのへんは一切期待しないでくださいね。

もう一度言いますケド、お呼びいただいても苦情とかは一切受けつけてないんで。そこんとこお願いしますね。( しれっ )

  • No.188 by 鴆鳥  2019-09-14 01:24:53 

ご機嫌よう、お初にお目にかかります。( 窓枠に足掛け )
折角の待宵月…最も美しい月の下、お話しませんこと?
勿論貴女様が宜しければ、ですけれど。 ( ふ )

  • No.189 by 好青年  2019-09-14 01:40:25 


おい好青年ってなんだ好青年って。
最初っからハードル上げてくれんなあ。( 苦笑 )

.......で、自己紹介と。
そうねェ、自分で言うのもなんだけど、俺多分この中では一番マトモっつーか、気負わずラク~な感じで話ができる唯一の常人なんじゃねえかな?( ニッ )

好きなモノは酒とボインなねえちゃん!
ってのは置いといて。......ちょいちょいちょい待ってブラウザ閉じようとすんなって! 冗談だからァ! いや冗談じゃねーけどボインなねえちゃん大好きだけど!
ま、お客さん相手にそういうのは求めてねーからさ。ボインでもボインじゃなくても男でも、誰でも気軽に呼んでくれっと嬉しいわ。( にひ )

つっても、この時間じゃ厳しーかねえ。( 頬ポリ )

  • No.190 by のら  2019-09-14 01:44:40 


>鴆鳥

うわあんごめんなさいネ! 素敵な登場してくれたところすっかり対応が遅れてしまって!( あわわ )

もしまだ起きてらっしゃったらお相手してくれると嬉しいなあ。( ちらり )
.....あ、それでネ。上記見ての通り、今このお部屋のらさん含め今四人いるんだけども、誰と話したいとかあるカナ?

  • No.191 by のら  2019-09-14 01:48:09 


“貴女”とお声掛けいただいたということはもしやもしやののらさんのお客様カナ? とちょびっと期待してたりしなかったり。( そわ )

そう、実はのらさんだけ紅一点なんでござーます。他はつまんない人達の集まりデス。きっとのらさんがこの中で一番お喋り得意だよー。話してて面白いよー。これはのらさんの願望八割なのでホントに話してて面白いかはちょっと保証しかねるケド。( うーむ )

  • No.192 by ロメオ  2019-09-14 01:52:53 


いやいや何を言っているんだい。
窓枠の君は“待宵月”の下で話したいとお言いだよ。月の話を出したのは僕なんだから、彼女と話す権利は当然僕にあるに決まっているだろう?( ふう、)

それとのら。
一つ訂正させてもらうけれど、一番の話し上手はこの僕さ。彼女も僕とのおしゃべりを望んでいるはず。それにいつもいつも君ばかりずるいよ。今日ぐらい、“のらの部屋”改め“ロメオの部屋”にしてもバチは当たらないんじゃないかな。( ふふん )

  • No.193 by 使用人  2019-09-14 01:56:25 


自分は面倒なので丁重に辞退させていただきます。お客人争奪戦はお二人で勝手にどうぞ。( すす、)

.......まあ、お客サマ直々にどうしてもと言われたら考えないこともありませんが、自分はさしたる持ちネタもないですし、折角の客人を退屈させてしまうかと。かしこ。( ぺこり )

  • No.194 by 好青年  2019-09-14 02:00:00 


あー、悪ィなお客サン。
俺が喋ってたから反応遅れちまったみたいで。( 眉下げ )

俺は他三人ほど個性あるワケでもねーけど、話好きなのは一緒だからさ。よかったら候補の一人に選んでくれっと嬉しいな。後悔はさせねえと思うしよ。( にま、)

  • No.195 by 鴆鳥  2019-09-14 02:01:13 

>>のら様

いいえ。貴方様の速度で構いませんわ、お気になさらないで。( 頭を振り)
勿論ですわ、此方こそ御願い申し上げる立場。どうぞ時間の許す限りお相手願います。( 深々とお辞儀 )
どの方も魅力的で私めには選択する事が出来ません…お手間を取らせる形と成りますけれど今夜最も話したいと思う方とお話をさせて頂きたいですわ。( 双眸閉じ )

  • No.196 by のら  2019-09-14 02:04:35 


うーん、これはちょこっとお時間が合わなかった感じカナー。

くう、悔しい。お客サン折角来てくれたのになあ。.....やっぱりコレは好青年君がでしゃばって自己紹介なんて始めたせいだよ。全面的に君のせいだよー。( じとり、)

ということで君、責任取ってここで一つ一発芸でもドウゾ。

  • No.197 by 好青年  2019-09-14 02:13:34 


えええええこの流れで!? こんなド深夜に!? 誰も居ないのに虚しく一発芸披露すんの!? ええええおいこれ何の罰ゲームだよいやお客さん帰ったのは完全俺のせ────、って居るじゃんお客サァン!( ギョ )

っえ、うわ本物? 命拾いしたわ、アンタ命の恩人だわ~~!!!( 瞳輝かせて駆け寄り )

えーっと、流れ的に俺がそのまま対応するのでいい感じ? マジで俺自分で言うと悲しくなるくらい無個性の普通の青年だけど( はは、)
あ、もし本当はコイツが良かった~、ってーのがありゃ、まだ変更できっからお気軽に言ってちょーだいね。

  • No.198 by 好青年  2019-09-14 02:19:17 


今更だけど、マジで好青年って表示されるのエグくねえ? 俺そんな言うほど好青年かァ? コレ嫌味でとかそういうアレじゃねえ? ていうか自己紹介のとき自分で好青年っつーの嫌なんだけどォ。( げ、)

.....いや、ホント青年だけで良くね?
多分この中で一番若ェの俺だし。願わくばこの発言の際にテロップが“青年”に変わっていることを期待して。( ちら )

  • No.199 by 好青年  2019-09-14 02:23:05 


あ、下げ進行がここの流儀~とかじゃなくてよ。
返信以外のこういう独り言もぜーんぶピンク文字だとなんか見にくいかなっつーそういうアレなんで、お客サンはとくにそのへん気にせず話してくれな。( ひひ )

なんか今後ろの人が俺らをすげー動かしてえみたいでよォ。独り言がちょーっとばかし煩いのには目を瞑ってくれっと助かるわ。( 眼前で許しを乞うように片手上げ )

  • No.200 by 鴆鳥  2019-09-14 02:26:37 

>>青き貴女様

賑やかなお方です事。( 睫毛ぱちり )
其れは如何かしら、本物と確証出来る物を生憎持ち合わせては居ない故に是とも否とも言えませんわ。( ふふふ )
まア、命の恩人だなんて…恩返しに来るのは鶴でしょうに。貴女様と出逢えたのも、縁と言うもの。是非ともお付き合い願いますわ ( にこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック