~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

無彩色  2019-08-31 21:18:38 
通報

世界はモノクロで、カラフルだ

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.41 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-02 22:32:46 

(/素敵なトピに惹かれました、是非藍くんのkeepをお願いしたく思います。どうぞよろしくお願い致します。)

• No.42 by 高垣 あかね  2019-09-02 23:35:23 

>39 金本くん

……おっ、あれは……
(目立つ金髪の青年とすれ違い、思わず振り返る。よく見れば近所で噂になっていた不良のようで、有名人に出くわしたような気分になりつつ、何やら不機嫌そうな彼がどこへ行くのか気になり、野次馬根性でチラチラと様子をうかがって)

(/絡ませていただきました。どうぞよろしくお願いします!)

• No.43 by 御縁 黄  2019-09-03 12:28:22 

>25 高垣さん

甘いものでも食べたいのです。
( 今日はぶらぶらと悪霊探し。心霊スポット巡りをしていればやはりお腹が空くのは必然。確認するように財布の中身を覗くとそこには悪霊退散的お札しかなく、どうしようかと悩んでいる様で )

( / 初めまして、絡ませていただきました!とてもスポーティで素敵な娘様、良き関係を結んでいけたらと思います。これからよろしくお願いします! )

>31 神宮寺さん

……悪霊がですか?
( 目の前には携帯を持った少女、なにやら探している様子、ならば同業者かと思ったようで。悪霊は携帯でも探せるのかと首をかしげ、興味津々といった視線でじーっと目を見つめて )

( / 参加許可ありがとうございます!初っ端から電波なやつですが生暖かい目で見守っていただけると……。これからよろしくお願いします!)

>39 金本さん

暑すぎるのです……。
( まだまだ残暑の真っ只中、町をうろちょろしていたら水分不足か暑さでやられたのか、足元がふらふらとおぼつかず。前方にいる不良として有名な金髪の彼には気づいていないよう、だんだんと距離が近づいていき )

( / 初めまして、絡ませていただきました!不良さんなのに優しい一面も持つ素敵な息子様で絡めて光栄です。これからよろしくお願いします! )

>all

( とある放課後、小さな公園の中で、夜になると幽霊が出る、と若干噂の滑り台におもむろに近づいて。ごそごそと学生鞄の中から数枚のお札を取り出すとそのままペタペタ貼っていき、全体的に貼り終わると一仕事終えたかのように汗を拭いて )
浄化完了です。

( / 初めまして、御縁黄の背後です!かなり変わったやつですが仲良くしてもらえると喜びます。これからよろしくお願いします! )

• No.44 by 無彩色  2019-09-03 17:55:30 

>40
(/お褒めの言葉ありがとうございます!keep承りました。今から24時間以内にプロフィールの提出をお願い致します!)

>41
(/お褒めの言葉ありがとうございます!しかしながら当トピは上下空白愛用者様限定とさせていただいておりますので、今回はご縁が無かったということでお断りいたします。申し訳ありません)

~ 登場人物 ~

【 桃 (女性・大学生)】>36様keep×【 紫 (男性・大学生)】>30
お互いにすごく尽くしたいタイプ。周りからは主婦(主夫)と言われることもしばしば。
よく一緒に買い物している姿を見かけるそう。その姿はさながら夫婦のようだとか――。

【 黄 (女性・高校生)】>33×【 橙 (男性・高校生)】>23
彼らの世界は独特。いわゆる厨二病。
互いに持っている世界は違うはずなのに、息はぴったり――。

【 白 (女性・高校生)】>4 ×【 黒 (男性・高校生)】
2人きりで出会ったかと思えば、ひたすらゲームをするゲーマー。今では自分たちでゲームを作り始めた。
冷めてるように見えるけれど、お互いに愛されている自覚はあるとか――。

【 赤 (女性・大学生・高身長)】>14×【 青 (男性・大学生・低身長)】 >20
身長差のあるカップル。それぞれ相手に対して羨ましさがあるのはもちろん、コンプレックスにもなっている模様。
けれどそうやって悩んでいる姿もまた可愛いとか――。

【 銀 (女性・高校生)】>40様keep×【 金 (男性・高校生)】>26
ラウンタウンでは少し有名な不良カップル。ゲームセンターでよく見かけるそう。
それでも二人にいじめられることはおろか、助けてもらったという声が多くあるそう――。

【 緑 (女性・大学生)】>35様keep×【 藍 (男性・高校生)】
ちょっとした年の差カップル。今は女性の方が一歩リード気味……?
男性は大人な彼女をドキドキさせたいらしい――。

現在のkeep、プロフィール状況です。
残念ながら期限が過ぎた方のkeepを外させていただきました。
また>35 >36様の期限は本日の20時までになりますのでご注意ください。
残っているのは【 黒 】君と【 藍 】君になります。
ご参加をお待ちしております。

• No.45 by とくめい  2019-09-03 18:10:28 

「 こらこら、危ない事しないの。もう、怪我したら大変でしょ?お姉さんと別の遊びをしようね 」

「 私、ずっと貴方を支えていきたい。…好きだから、貴方が傍に居ないと寂しいもの 」

瀬川 桃香 / セガワ モモカ / 21歳 / 女 / 桃
温厚 / 面倒見の良いお姉さん気質 /心配性で過保護気味 / 落ち着いているが緊急時に弱い / 基本甘め対応の飴と鞭使い分け / 子供好き / 愛情深い
ふんわりと癖のある胸元までの焦げ茶髪 / 下の方で一つに結って肩に垂らしている事も / 垂れ気味の目元 / 瞳は髪と同色 / 表情豊か / 服装は淡い色合いの物が多い / スカートには少し苦手意識がある模様 / やや色白の健康的な体型 / 身長164cm
保育士志望の大学生 / 本屋でバイト中 / 趣味は読書・弟妹達の世話を焼く事 / 家事全般得意 / 【 紫 】には献身的に尽くしてしまう癖があり、迷惑ではないかと気遣う事も
募集 / 幼馴染 ( 男女不問 )

( / >36の桃ちゃんkeepをお願いしていた者です。pf完成致しましたので、ご確認頂ければと思います。不備等御座いましたら何なりと申し付けくださいね!ご検討宜しくお願いします。 )

• No.46 by 神宮寺 真白  2019-09-03 18:17:02 

>38 あかねさん

えっ、あの、大したことではないんです……。少し緊張してしまって……
(声をかけられたことに肩を少し跳ねさせて、顔の前であわてて両手を振りながら口早に体調不良ではない旨を必死に伝えようとして。恥ずかしさからか、顔が熱くなっていくのを感じながらご心配おかけしました、と深々頭を下げて)

>39 金本さん

あっ……。ど、どうしましょう
(たまにはゲームセンターのゲームもいいのではないだろうかと思い、向かう先で有名な不良である彼を見かけて。絡まれるわけにはいかないと思いつつも怖いもの見たさで、ついつい長いこと見つめていて)

(/こちらこそ当トピにご参加下さりありがとうございます!絡ませていただきました。これからよろしくお願い致します!)

>43 黄さん

え?あ、悪霊、ですか?
(悪霊という言葉に戸惑いを隠すことなく、だからといって興味津々といった様子の相手の瞳に嘘をついてでも応えるべきかと一瞬迷って。嘘はやはり良くないだろうという自己完結をしたのち、これは外を歩いてキャラクターを集めるゲームなんです、ということを伝えて)

(/こちらこそ当トピにご参加下さりありがとうございます!とても素敵な電波っぷり(?)で、これからが楽しみになっております。これからよろしくお願い致します!)

• No.47 by 無彩色  2019-09-03 18:20:14 

>45
(/ご提出ありがとうございます!理想的なお姉さんで、これからが楽しみです。不備はありませんので、お手隙の際にでも絡み文をお願い致します!)

~ 登場人物 ~

【 桃 (女性・大学生)】>45×【 紫 (男性・大学生)】>30
お互いにすごく尽くしたいタイプ。周りからは主婦(主夫)と言われることもしばしば。
よく一緒に買い物している姿を見かけるそう。その姿はさながら夫婦のようだとか――。

【 黄 (女性・高校生)】>33×【 橙 (男性・高校生)】>23
彼らの世界は独特。いわゆる厨二病。
互いに持っている世界は違うはずなのに、息はぴったり――。

【 白 (女性・高校生)】>4 ×【 黒 (男性・高校生)】
2人きりで出会ったかと思えば、ひたすらゲームをするゲーマー。今では自分たちでゲームを作り始めた。
冷めてるように見えるけれど、お互いに愛されている自覚はあるとか――。

【 赤 (女性・大学生・高身長)】>14×【 青 (男性・大学生・低身長)】 >20
身長差のあるカップル。それぞれ相手に対して羨ましさがあるのはもちろん、コンプレックスにもなっている模様。
けれどそうやって悩んでいる姿もまた可愛いとか――。

【 銀 (女性・高校生)】>40様keep×【 金 (男性・高校生)】>26
ラウンタウンでは少し有名な不良カップル。ゲームセンターでよく見かけるそう。
それでも二人にいじめられることはおろか、助けてもらったという声が多くあるそう――。

【 緑 (女性・大学生)】>35様keep×【 藍 (男性・高校生)】
ちょっとした年の差カップル。今は女性の方が一歩リード気味……?
男性は大人な彼女をドキドキさせたいらしい――。

現在のkeep、プロフィール状況です。
残念ながら期限が過ぎた方のkeepを外させていただきました。
また>35 様の期限は本日の20時までになりますのでご注意ください。
残っているのは【 黒 】君と【 藍 】君になります。
ご参加をお待ちしております。

• No.48 by 匿名さん  2019-09-03 18:29:59 

緑川 優佳 / ミドリカワ ユカ / 20歳 / 女 / 緑
おっとり系に見えて実はしっかり者 / 面倒見がよく気配り上手 / 包容力強め / 甘えるより甘えられたい派
ナチュラルブラウンのロング / 茶色の瞳 / 前髪は眉毛に少しかかるくらい / 両耳に小さめのピアス / 服装は綺麗めカジュアルスタイル / 健康的な肌色 / 身長160cm
小さい子が好きな事もあり保育科専攻 / 休日は近くの保育園でアルバイトしている / 【藍】の事はとても大事に想っている。/ 可愛い物好きでスイーツもかなり好き
募集 / 幼馴染( 男女問わず )

( / 緑ちゃんのキープをお願いしていた者です!遅くなりましたが完成致しましたのでご確認よろしくお願いします! )

• No.49 by 永倉 夕紫  2019-09-03 18:30:09 

>ALL

( 買い物をした帰り大量の果物が入った紙袋を抱え歩いているとビリッと袋が破ける音が聞こえ驚き左右をへ視線を向けると果物が転がっているのが見え慌てて回収しながら )──うわぁ、やっちゃったな。袋も破けたし…どうしよう。

( / 承諾を有難う御座います。初めまして、紫をやらせて頂く背後です。仲良くしてくれたら嬉しいです。余裕のある方が居ましたらお話して下さい。宜しくお願いします! )

• No.50 by 高垣 あかね  2019-09-03 20:57:33 

>43 黄ちゃん

……ん、どうしたの?何か困ってる?
(目の前に現れたのは財布を覗いて悩んでいる様子の少女で。何か必要か物が買えなくて困っているのだろうかと思うと放っておくことができず、思わず声をかけて)

(/初めまして!マイペースで可愛らしい娘様、仲良くしていただければ幸いです。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!)

>46 真白ちゃん

そっか、大したことないなら良かった。……いや、こっちこそなんかごめんね、変に緊張させちゃって!
(ひとまず体調が悪いわけではないらしいという事に胸をなでおろしたものの、わざわざ頭を下げられた事とあまりにも必死な姿に驚いて、申し訳無さげに笑いながら彼女と同じように顔の前で両手を振り)

>49 夕紫さん

おっと……はい、どうぞ。お兄さん大丈夫?
(日課のランニング中、何かを踏みそうになって慌てて飛び退き確認すれば、みずみずしい果物で。こちらに転がってきたらしい果物をいくつか拾い上げると、焦った様子で果物を回収している男性に声を掛けながら差し出して)

(/初めまして、絡ませていただきました。爽やかなお兄さんとお話しできるのが楽しみです。どうぞよろしくお願いします!)

• No.51 by 瀬川 桃香  2019-09-04 00:15:14 

>25 あかねちゃん

流石にこの荷物は重たいかも……あ、そうだ。今日は買い物して帰らないと。
( 大学の講義も終わり、やけに重たい荷物を抱えて敷地内から出ては、昨日見た冷蔵庫内の状況が頭に浮かび買い出しをして帰らなければとスーパーへ歩み始め。その道中どこか軽やかな足取りの彼女を見かけると不思議そうに目で追って )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文の方に絡ませて頂きました。どこか逞しくも女性らしい素敵な娘様で…!是非仲良くして頂けると嬉しいです。これから宜しくお願い致します。 )

>31 真白ちゃん

お嬢さん、画面を見ながら歩くのは危ないよ。人にぶつかったり、転んだりするかも知れないから…怪我したら大変だもの。
( 本屋でのバイトを終えた帰り、頭では弟妹達の夕飯の献立を考えながら帰路を辿るも、前方に携帯片手に忙しなく動いている女の子を見つけ。何をしているのだろうかと疑問を浮かべて歩み寄っては、一先ず注意をしようと相手の肩に手を掛けて )

( / 参加許可頂きありがとうございます!早速絡み文の方に絡ませて頂きました。内気でゲーム好きな娘様可愛らしいです、是非とも仲良くして貰えればと…!これから宜しくお願い致します。 )

>39 金本くん

あれ?…ど、どうしよう、逸れちゃったのかな。
( 妹と買い物に来たのは良いものの、気付けば一緒に居たはずの妹の姿は消えており。少々慌てた様子で店内を見て回った後、お店の中には居ない事を確認して心配そうに外へと出ていき。幼い妹が行きそうな場所はどこかと近くの建物を見渡して )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文の方に絡ませて頂きました。不良でありながら人助けをしたりと優しい一面を持つ息子様、とても魅力的ですね!仲良くして頂けると嬉しいです。これから宜しくお願い致します。 )

>43 黄ちゃん

こんにちは、お嬢さん。…この滑り台に貼ってあるお札は、何か意味があるの?
( 特に予定もなかった事から弟妹達を連れて公園に遊びに来ていたのだが、ベンチに座って弟妹達を眺めている最中、後からやって来た女の子が黙々と滑り台へお札を貼る姿に目を瞬かせ。作業が終わった頃合いを見て徐にベンチから立ち上がっては、ゆったりと相手の隣へ並び立って柔らかく声を掛け )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文の方に絡ませて頂きました。不思議な雰囲気で一風変わった行動を起こす娘様、大変可愛らしく…!是非仲良くして頂ければと。これから宜しくお願い致しますね。 )

>49 夕紫くん

わっ、……えっと、大丈夫かな?他に袋持ってないようなら、これ使ってね。少し小さめだから、全部は入らないかも──…夕紫くん?
( 大学からの帰り道、突然数個の果物が転がってくると小さく驚きの声漏らすも、そっと腰を屈めては手際良く拾い上げていき。そのまま落としたのであろう相手の元まで足を進めれば日頃から持参しているエコバッグを差し出すものの、改めて相手の顔を見るなり一つ瞬いて )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文の方に絡ませて頂きました。爽やかで頼りになるとても素敵なお兄さんで…!娘には勿体無いですが、CP相手として仲良くして頂ければ嬉しく思います。これから宜しくお願い致しますね。 )

>all

…ふふ、可愛いなあ。
( 休日、昼過ぎから本屋でのバイトがあり、従業員専用のエプロンを着けて本を出したり整理したりと暫し黙々と作業を行い。そろそろバイトの時間も終わる頃、ふと絵本コーナーにて嬉々として本を眺める幼い兄妹の姿を見かけると、思わず微笑ましげに呟きを零して )

( / 一先ず、絡み文を出している方には一通り絡めたと思いますが、all文も置いておきますね。どちらに絡んで頂いても構いません!もし見落とし等あればご指摘ください。 )

• No.52 by 金本裕真  2019-09-04 17:11:34 

>高垣

……チッ……何見てんだよ。
(ゲームセンターに向かう途中、こちらの様子をうかがっている視線に気づき舌打ちをしつつ立ち止まる。おそらく自分が街で噂になっているのを聞いた怖いもの知らずだろうと思いつつ視線を感じた先にいる長身の人物を睨みそう言って)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。終始こんな感じですが仲良くしていただければと思います。宜しくお願いします。)

>御縁

……っと、てめぇフラフラしてんじゃねぇ……
(ゲームセンターへの道を歩いている途中、残暑の暑さで更にイライラしていてふと、近くをフラフラと歩いてくる人物にぶつかりそうになり睨みつつそう言いかける。相手の様子から水分不足なのかと思い「……おい、大丈夫かよ?」とぶっきらぼうながらも心配して)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。こちらもミステリアスで少しお茶目な娘さんと絡めて光栄です。こんなぶっきらぼうな不良ですが宜しくお願いします。)

• No.53 by 高垣 あかね  2019-09-04 17:50:33 

>51 桃香さん

こんにちは!良かったら荷物持ちましょうか?それ重いでしょ?
(信号待ちをしている時に視界に入ったのは、何やら重そうな荷物を持った女性で。あれでは大変だろうと思っていたところでこちらを見る彼女と目が合い、にっと笑うと近寄って両手を差し出し、荷物持ちを申し出て)

(/初めまして、赤の背後です!絡んでいただきありがとうございます。優しくて素敵なお姉さんと仲良くできれば幸いです。どうぞよろしくお願いします)

>52 金本くん

あっ……どうも!いやそんな睨まないでよ、何かするわけじゃないからさ!
(睨みをきかせた表情に驚き、苦笑いを浮かべながら慌てて弁明して。そこでいつのまにかゲームセンターの近くに来ていた事に気付くと、せっかくだから少し遊んで行こうと考え、じゃあね、と彼の横をすり抜けてゲームセンターに向かおうとして)

• No.54 by 永倉 夕紫  2019-09-04 22:20:19 

>50 高垣さん

( しゃがみ込み下を向きながら回収していると声が聞こえたのと同時に視界に果物と手が見え顔を上げれば )どうも…有難う御座います。袋が破けてこの有り様に…あっ、もしかしてランニングの邪魔しちゃった?( 果物を受け取り立ち上がり彼女の格好を見るなり聞いては )

( / 絡んで頂き有難う御座います!此方こそ素敵でしっかり者のお姉さんとお話が出来て嬉しいです、宜しくお願いします! )

>51 桃香

…とんでも無い。凄い助かります…ッて、桃香!?( 袋が破けどうやって持って帰ろうと考えながら拾っているとエコバッグを差し出され相手の方へ顔を向けると其処には自分の恋人の姿があり驚きのあまり勢い良く立ち上がれば )これは…ちょっと袋が破けて…あ!バイトの帰りか?( 恥ずかしい所を見られたと思い咄嗟に話を振り )

( / 絡んで頂き有難う御座います!こんな可愛くて癒し系の娘様がCP相手とは感謝感激です。名前は呼び捨てでも宜しかったでしょうか?!こんな息子で良いのかと思いますが宜しくお願いします。 )

• No.55 by 小坂 青司  2019-09-04 23:13:54 

(/青の背後です、参加が遅くなってしまい申し訳ありません。現状全ての絡み文に絡ませていただくのが時間的に厳しいため、下記にて一旦最初に絡み文を出されていた御三方にのみ絡ませていただきました。追々他の参加者の方の元へも絡みに行かせていただきたいと思いますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします…!)

>25 あかね

( ゼミの仲間達と別れ構内の駐車場からバイクを走らせること数十秒、交差点越しに前方の歩道に捉えたのは愛しの恋人の後ろ姿。まだ今日は一度も彼女と話せておらず、早く顔が見たいと逸る気持ちを抑えきれず、信号が青に変わるとすぐにアクセルを強くかけ、あっという間に隣へ追いつけば車体を横づけに停車。ヘルメットを外して乱れた髪を軽く掻き上げ、後部座席を肩越しに指し )
お疲れ、今帰りだろ?一人なら送ってくけど。

(/初めまして、青の背後です。可愛い&カッコイイのバランスが黄金比な娘様に早速惚れ惚れしております!果たしてこんな素敵なお嬢様にお相手していただいて良いのだろうかと畏れ多くてしかたないのですが、どうかパートナーとして仲良くしていただければ幸いです…!よろしくお願いいたします。)

>31 神宮寺

茶トラの猫なら垣根の向こうに入ってった。鼻んとこにデカいホクロがある奴だろ?
( アルバイト先からの帰宅途中に道端でノラ猫を発見、その愛くるしい姿を写真におさめるべく半刻近くも懲りずに追っかけまわしていたわけだが、あえなく撒かれてしまった。そんな折に近くから聞こえてきた少女の言葉から彼女もまた自分と同じで猫を追いかけていたのだろうときれいに勘違いすれば、情報を提供するつもりで声をかけ、自分の小鼻を指でつついて猫の特徴を示し )

(/青の背後です、遅くなりましたが参加許可ありがとうございました!プロフにクスッとしていただけて心の中でガッツポーズしちゃいました。可憐で可愛らしい真白ちゃんとたくさんお喋りさせていただけたら幸いです。改めてよろしくお願いいたします!)

>39 金本

バイトめんどくせ、サボっちまうかなぁ……、っと、あのキンパやべー奴…。
( ゲームセンター前で一服の最中、路の向こうにこちらへ歩いて来る金髪の青年を発見。自分の認識に誤りが無ければ、彼はこの町に住んでいれば度々名前を耳にすることのあるちょっと有名なヤンキー君。幾つか年下のはずだがそんな不良に絡まれでもしたら面倒だ、いきなりカツアゲされるかも――などと勝手な予想を立て、うっかり目が合わないよう視線を反対側に外してタバコの火を吸い殻入れの中に揉み消し )

(/初めまして、青の背後です。言動は荒っぽいけど根は優しくて良い子な金本くん、最早ファンにならざるを得ません…!これからお話させていただくのがすごく楽しみです。上記ロルで当キャラが一方的に金本くんを知っている前提にしてしまいましたが、絡みづらければ修正いたします。どうぞよろしくお願いいたします!)

• No.56 by 瀬川 桃香  2019-09-05 00:53:19 

>53 あかねちゃん

こんにちは。──え?…ありがとう、お嬢さん。じゃあえっと、近くのスーパーまでお願いできるかな?
( 女性にしては高めの身長である事からつい目を引かれてしまったが、その彼女から声を掛けられるとにこやかに挨拶を返し。続いた相手からの申し出に一度は首を傾げるも、荷物の重みに耐えかねてそろそろ腕に限界が来そうであったのは事実で。一呼吸置いて控えめに差し出された手へと荷物を渡しては、後で何かお礼をしなければと思案しながら柔らかく笑み )

>54 夕紫くん

…ふふ、今日のバイトはお休みです。
( 勢いよく立ち上がった可愛らしい恋人の様子に思わず微笑を零しつつ、広げたエコバッグへと拾った分の果物を丁寧に入れながら振られた話題に返答を。その後自分の分を入れ終えるなり袋口を広げたまま相手の方へと傾けては、持っている果物を中に入れるようにとやんわり促し。次いで此方から口を開くと、何か相手の手助けをできないかと小首を傾げながら言葉を紡いで )
それにしても、果物がたくさんだね。…重いだろうし、袋に入らない分は私が運んでも良いかな?その、また落としちゃわないか心配だもの。

( / 全然呼び捨てで構いませんよ!お好きな様にお呼びくださいませ。もし何か問題があった場合は遠慮なくご指摘くださいね!此方は蹴って頂いて大丈夫です。 )

• No.57 by 藍くん希望  2019-09-05 08:25:20 

( / 素敵なトピに惹かれてやってきました 。 ぜひ藍くんkeepさせて下さい ! )

• No.58 by 藍くん希望  2019-09-05 15:55:05 

「 俺この光景夢で見た。 こういうのなんて言うんだっけ? 見てすっげー鳥肌 」

「 俺も彼氏だし!頼ってよ 」

藍沢 悠佑 / アイザワ ユウスケ / 18 / 男 / 藍 /
基本明るく気さくな性格 / 騒ぐ時は騒ぐし、相手に合わせるスタイル / 物事は深く考えるより直感で考える派 / どうでもいいことは気づくくせに肝心な所は鈍感な男 / 子供っぽい意地悪も好き / 男女平等 / 困っている人がいると放っておけない /
茶髪マッシュ(染) / 前髪は目にかからない程度 / 瞳は地毛と同じ黒色 / 日焼けはしにくい体質で肌は白い方だが、本人は焼けたがっている / 私服はストリート系 / 180cm /
バスケ部所属 / どちらかというと肉食より草食で、なかなか緑をリード出来ていない / 次こそは!と毎回の目標 ← / 募集は特にないので、何か当てはまる枠があればぜひ声掛けてください!

( / 藍くんkeepした者です ! 早速pfを考えてきたので目を通して下されば幸いです。イメージと違いましたら今回は辞退させて頂きますね ; 宜しくお願いします! )

• No.59 by 高垣 あかね  2019-09-05 18:43:01 

>54 夕紫さん

いえいえ、とんでもない! それじゃ運ぶのも大変ですよね。えっと、何か袋とか……うーん……
(どのみちあとは家に帰るだけだったため、相手のありがたい気遣いににっこりと笑って返事して。派手に破れた紙袋と大量の果物を見比べ、このまま運ぶのは大変だろうと思ったものの、ほとんど手ぶらで出かけてきたため手頃な袋も持っておらず頭を抱え)

>55 青司先輩

うわびっくりした……先輩じゃないですか。へへ、じゃあお言葉に甘えちゃおうかな。ヘルメット貸してもらえますか?
(背後から突然近づいてきたバイクの音にぎょっとしたのも束の間、見覚えのあるバイクに跨っていたのは大好きな人で、安心したようにふにゃりと笑い。そういえば今日一日話せてなかったな、なんて思うと彼の申し出を断る理由も無く、ありがたく送ってもらうことにして)

(/初めまして、赤の背後です!こちらこそ、ダウナー系ながら可愛らしい一面を持つ息子様にお相手していただけて光栄です。一つ歳上ということで勝手に先輩呼びしてますが、大丈夫だったでしょうか?これからどうぞよろしくお願いします!)

>56 桃香さん

了解です!ふふ、任せてください、あたし力持ちなんで!
(スーパーまでならまあ大丈夫かな、などと此処からの大体の距離を考えながら受け取った荷物はずっしりと重く、これを彼女一人で運ぶのはさぞ重労働だっただろう。声を掛けて良かった、と思いつつ、「お嬢さん」だなんて言われたのも少し嬉しくて、上機嫌で返事して)

• No.60 by 匿名さん  2019-09-05 18:55:06 

「お金のことなら気にしなくていいから今日は大人しく奢られてなさい。私の方が年上なんだからね?」

「…えっと、こういう時ってどうしたらいいんだろ。とりあえずぎゅってしたらいいの…?」

緑川 優佳 / ミドリカワ ユカ / 20歳 / 女 / 緑 ?
おっとり系に見えて実はしっかり者 / 面倒見がよく気配り上手 / 包容力強め / 甘えるより甘えられたい派 ?ナチュラルブラウンのロング / 茶色の瞳 / 前髪は眉毛に少しかかるくらい / 両耳に小さめのピアス / 服装は綺麗めカジュアルスタイル / 健康的な肌色 / 身長160cm ?小さい子が好きな事もあり保育科専攻 / 休日は近くの保育園でアルバイトしている / 【藍】の事はとても大事に想っている。/ 可愛い物好きでスイーツもかなり好き ?募集 / 幼馴染( 男女問わず )

( / 台詞を書き忘れていたので修正し直して提出させて頂きました…!緑ちゃんのキープをお願いしていた者です!ご確認よろしくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック