~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

無彩色  2019-08-31 21:18:38 
通報






   世界はモノクロで、カラフルだ




>レス禁止








コメントを投稿する

  • No.82 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-08 17:38:08 




「いや、俺だって驚いてるよ。ホント冗談抜きで心臓が口から出て来そうだった。こう、ギョロギョロっとさぁ。………伝わんない?」

「大丈夫。きみが思ってるよりずっと、俺はきみのことが好きだよ」

黒木 令 / クロキ レイ / 18歳 / 男 / 黒 
一見するとクール系 / 実際はただのマイペース / ローテンション / 聞き上手/ 素直 / ハマったものはとことん / 器が大きい / 紳士 / 妙な所でドジ / 肝が座りきってる
黒髪さらさらストレート / もみあげが長い / 伏せ目 / 色素薄めの瞳 / 無表情 / 肌は白い / 服は全身真っ黒 / 金属系のアクセサリー多め / 基本は制服 / 細身 / 筋肉落ちてきた / 174cm
元剣道部 / 怪我で引退し今は生物部 / 理系脳 / コンビニでバイト中 / ゲームは格闘系中心になんでも手を出す / 放っておくと平気で三徹 / 家事はまあまあ / 趣味は人間観察 / 近眼 / ゲームと授業の時は黒縁眼鏡 / 辛党 / 大食い / 強めの花粉症 / 【白】の世界観や絵、性格全てに関して永遠のファン



(/何度も申し訳ありません……!個人的に修正をしたい箇所がありまして、またまた再投稿してしまいました。初っ端から迷惑をかけっぱなしで本当に申し訳ないです………)



  • No.83 by 永倉 夕紫  2019-09-08 18:46:23 




>63 主様

( / お疲れ様です。キャラリセと人数に関する表示の件、了解しました。暑い日が続いていますので無理なさらないで下さいね、何か手伝える事がありましたら言って下さい。これからも宜しくお願いします。 )


>65 桃香

こんなに買ったのは俺のせいだし重い物は男の役目だろ。桃香も心配性だな、それならコレ持って。──それから本当は手を繋ぎたかったんだけどさ…次は繋いで帰ろうな。( 一度、荷物を持ち上げ底を抱え目を合わせれば無理はさせられないと言ってくれる彼女を安心させるべく微笑み掛けては片手で林檎を一つ取り渡して。添えられた手に視線を向け自分の所為で繋げず眉尻を下げるも本心を告げて )


>71 高垣さん

どういたしまして、足止めしちゃったし。この果物は創作料理に使おうかと思ってね。…そうだ、お礼させて欲しいんだけど俺のバイト先のカフェのパンケーキが美味しいんだ。奢るから食べに来てよ。( 段ボールに果物を入れれば何の用途に使うのかを説明し微笑んで。足止めまでして拾って貰ったお礼にと携帯で自分のバイト先のカフェのHPに記載されているパンケーキの画像を見せれば伺うように瞳を見つめ )


>66 藍沢くん

あれ…藍沢くんだよね?( 大学の帰りにコンビニに立ち寄り品物の列を通り過ぎようとした瞬間に見知った相手の姿を捉えると近寄り、何か考えているようなので此方に気付くように目の前で手を振りながら声を掛けて )

( / 初めまして!紫の背後です。すみません、知り合いでお声掛けさせて頂きました!関係性は此方の募集でも何でも構いません!初対面が宜しければ変更可能です。宜しくお願いします! )


>61 緑川さん

…今日の特売は野菜だったよな。今夜の夕食はカレーにしよう。( 何の前触れも無く隣に立ちスーパーのチラシを眺め小さな声で呟けば目の前に積まれた特売の野菜達の袋詰めをしようと意気込んでいて )

( / 初めまして!紫の背後です。桃さんの知り合いと言う事でお声掛けさせてもらいました!仲良くして頂けたらと思います、宜しくお願いします! )


>78 御縁さん

……?!( 青ざめていると自分の肩に向かって何かを呟く彼女の姿に驚き次いで聞こえた言葉に、ぽかんと口を開け )大丈夫って…やっぱり何か憑いてたんだね?!お祓いをしてくれたのかな?( 取り憑いて何かが気になるも、それより不思議な子だなと思いながら先程の嬉しそうな表情を思い出すとあどけない少女のように感じ少し屈み目線を合わせ )ありがとう、何だか肩が軽くなったよ。



  • No.84 by 無彩色  2019-09-08 20:10:10 





>82
(/ご提出ありがとうございます!迷惑だなんて滅相な!こちらも対応が遅くなったりと、皆さんにご迷惑おかけしています。大丈夫ですよ。プロフィールに不備はありませんので、お好きな時に絡み文をお願い致します!CP相手としても不束なうちの娘ですが、宜しくお願い致します!)




~ 登場人物 ~

【 桃 (女性・大学生)】>45×【 紫 (男性・大学生)】>30
お互いにすごく尽くしたいタイプ。周りからは主婦(主夫)と言われることもしばしば。
よく一緒に買い物している姿を見かけるそう。その姿はさながら夫婦のようだとか――。


【 黄 (女性・高校生)】>33×【 橙 (男性・高校生)】>23
彼らの世界は独特。いわゆる厨二病。
互いに持っている世界は違うはずなのに、息はぴったり――。


【 白 (女性・高校生)】>4 ×【 黒 (男性・高校生)】>82
2人きりで出会ったかと思えば、ひたすらゲームをするゲーマー。今では自分たちでゲームを作り始めた。
冷めてるように見えるけれど、お互いに愛されている自覚はあるとか――。


【 赤 (女性・大学生・高身長)】>14×【 青 (男性・大学生・低身長)】 >20
身長差のあるカップル。それぞれ相手に対して羨ましさがあるのはもちろん、コンプレックスにもなっている模様。
けれどそうやって悩んでいる姿もまた可愛いとか――。


【 銀 (女性・高校生)】>68×【 金 (男性・高校生)】>26
ラウンタウンでは少し有名な不良カップル。ゲームセンターでよく見かけるそう。
それでも二人にいじめられることはおろか、助けてもらったという声が多くあるそう――。


【 緑 (女性・大学生)】>60×【 藍 (男性・高校生)】>58
ちょっとした年の差カップル。今は女性の方が一歩リード気味……?
男性は大人な彼女をドキドキさせたいらしい――。






現在のkeep、プロフィール状況です。
お陰様で枠が埋まりました!ありがとうございます!
もし「こんなキャラクターで参加してみたい」などありましたら、お声がけくだされば枠の追加も検討いたしますのでお気軽にお声がけください。



>参加者の皆様へ
(/皆様私の為にご心配のお声がけありがとうございます。皆様と出会えたことに心より感謝するばかりです!
こちらのお知らせ板(仮)はこれから定期的に投稿予定です。もし「この方二週間お見掛けしませんでした」や「顔出しがあったにもかかわらず消されています」などの失態がありましたら、お声がけくださると嬉しいです。もちろんこの件は強制ではなく、気づいたらで大丈夫ですので皆様はこのままごゆるりと当トピをお楽しみくださいませ。
いつか季節のイベントもできたら楽しいのかなあ、と考えたりしております。何かやりたいことがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ)






  • No.85 by 緑川 優佳  2019-09-08 21:19:46 



>77 悠祐くん

…そう?それならいいんだけど。
( 彼の返答に安堵の表情を浮かべ、ごめんね?と付け足したあと彼の頭を優しくぽんと撫で。「えっ、ちょっと悠祐くん──」自身が手に持っていたカゴを強引に奪われてしまえば目をぱちくりとさせ彼の後を慌てて追いかけ彼の隣に並べば年下の彼に払わせてしまうのはやはり申し訳なく思ったのか小声で話しかけ )…ね、やっぱり私が払うから。そのスイーツ私が食べたかったやつだし。



>78 黄ちゃん

大丈夫?よかったらチョコ…食べる?
( 前方に何か悩んでいるらしき彼女の姿を発見すれば、そっと近付きながら心配そうに問いかければ鞄にいつも入れているチョコレート菓子をひとつ手に取り、優しく語りかけながら彼女の前に差し出して )


( / 絡んで頂きありがとうございます!うちの娘のことをそんなに褒めて頂けるなんて…お恥ずかしい限りです…。そちらの娘様もとても可愛らしいお嬢さんでこれから絡むのが楽しみです!こちらこそよろしくお願いします! )



>81 あかねちゃん

…もしかして画面見ちゃいました?
( 彼女の視線に慌てて携帯を拾うと少し気まずそうに視線を合わせながら問いかけ。「一人暮らしだとご飯とか適当になっちゃうから簡単な物検索してたらたまたま出てきちゃって。これ美味しそうですよね」何か話題をと思いながら時短レシピを検索した経由を淡々と話し彼女の反応を待って )



>83 永倉くん

あっ、野菜が安い…!それに詰め放題って──これ袋伸ばしたらいっぱい入るのかな。
( “特売”とかかれた紙に一瞬で目を奪われ、ふと隣に並んだ彼の姿に気付いていないのか徐ろに袋を手に取れば破れないように横に引っ張ったり縦に伸ばしたりしながら少しでもたくさん袋詰めしようと独り言を呟き )


( / はじめまして。絡んで頂きありがとうございます!こちらこそ仲良くしてくださいませ!よろしくお願い致します!)


  • No.86 by 黒木 令  2019-09-08 23:02:23 




>主様

( / 参加許可ありがとうございました。このなりの雰囲気がとても良いのは、主様のしっかりとした運営があってのことです!無理はなさらずに、体調回復第一で過ごして頂けたらと思います。もちろん真白ちゃんとお話できるのも、とっても楽しみです )


>皆さま

( / この度、参加させて頂きます。黒木令の背後です。改めて宜しくお願いします。かなり後出しの参加となってしまったため難しいとは思いますが、もし手が空いているよー、空いたよーという方がいらっしゃったら、絡んでいただけると嬉しいです!素敵な出会いをお待ちしています

また、勝手ながら、平日はなかなかお返事出来ない可能性が高く、一度に3、4人が限界かなぁと思っております。絡んで頂いた順に4人埋まったら残りの方は次の機会に、という形になってしまうと思われます。物凄く惜しい。把握のほど、宜しくお願いいたします )



のっさん。俺もね、のっさんの顔を見たくて見てる訳じゃないだよ。いい子だからこっちに近づいてくれ。頼む
( 学校からの帰り道。部活の当番で連れて帰ってきたはいいものの、案の定ゲージを締め忘れ飛び出してしまい、茂みから動こうとしないうさぎとにらめっこ。流れで生物部に入ってしまってはや3ヶ月。ゲームだったら課金系の餌をあげたら寄ってくるのに、前世で何をしたらこんなに動物に嫌われるのかと呆れながら近付こうとするも、そのぶんだけうさぎが下がるだけで、一向に距離は縮まらず )



  • No.87 by 藍沢 悠佑  2019-09-09 00:48:16 




>78

びっ…くりした、黄か…!
( アイスに夢中になっていたからか、相手の忍び足が上手だったのか、いきなり現れた相手にびくっと驚いて上記声上げ。「 これ気になってたけどうまいんだ? 黄が言うなら買ってみるかあ 」もちアイスにかなり自信をもっておすすめする相手につられてアイスを手に取るとカゴに入れて。 )

( / はじめまして!藍の背後です。絡んで頂きありがとうございます。素敵だなんてそのままそっくりお返しします;!幼馴染設定把握しました、ぜひ!幼馴染兼、妹的存在みたいな感じでいかせていただきます^^ 宜しくお願いします! / 蹴可 )

>81 高垣先輩

元気してましたー?
…って、聞くまでもないっすね
( 己に気づいて声のトーンが上がった相手に懐かしさを覚え、相手の言葉に上記返すものの己が聞かなくても元気そうな相手を見て面白そうにハハッと笑って。卒業してからはなかなか会えていなかったので元気そうで安心し。 )

( / 設定受け入れて下さりありがとうございます^^ こちらこそぜひ宜しくお願いします!! )

>83 夕紫くん

… 夕紫くん!
( 横を通り過ぎようとする人に気づき少し道を開ける素振りを見せた時、話しかけられ見知った相手だと気づけば驚いた表情浮かべて。最近あまりシフトを入れてないので会えておらず会いたいなと思っていたところで。「 俺ちょうど夕紫くんに連絡しようとしてたんで以心伝心っすかね 」アイスそっちのけで相手に近寄れば冗談っぽく笑い。 )

( / はじめまして、藍の背後です! 全然!むしろ知り合い設定の方が話しやすいので有難いです!募集枠がバイト先が一緒の人ということだったのですが、息子は部活に所属させてしまいまして…、 無理やりですが 不定期でバイトをしているという設定にしても宜しいでしょうか; ご検討お願い致します! )

>85 優佳

いいよ、いつものお礼!それに今日ほんとはデザート買って優佳んち持っていくつもりだったから
( ぽんと頭を撫でられ、相変わらず子供扱いされてるようで少しむっとするも、カゴを奪うことに成功した事で今日は奢れる!と喜びの感情に変わり。レジに表示された金額を見て財布からお金を取り出している最中、横から聞こえてきた彼女の声に首を横に振って上記答えれば会計を済まして。年下だけど俺だって、という所を見せたい様子。 )

>86

令なにやってんのー…って 兎?
( 放課後、自転車で家まで向かっている途中、何か話し声が聞こえて近づくと同級生を見つけ。自転車を端に止めて声をかければ目の前にいる小さい兎に気づき。「この子のっさんっていうの?かわいー 」おいで、と兎に向かって手を差し伸べれば意外とすぐに確保でき、前記述べて優しく抱っこしながら撫でて )

( / はじめまして、藍の背後です。絡ませていただきました!同級生ということで知り合い設定したんですけど大丈夫でしたかね ; 宜しくお願いします! )

>84 主様

( / こちらこそこんな素敵なトピックを開いて下さり感謝でいっぱいです!把握しました、その際は声をかけさせて頂きますね^^ 季節のイベントも楽しみにしています! )



  • No.88 by 黒木 令  2019-09-09 17:49:34 




>87 藍沢(ざーさん)

今ね。見ての通り、この小さな生命の偉大さに踊らされているとこ
( 後ろから聞こえる同級生の声に答えつつ、少しでも動いたら逃げられるのではないかとうさぎから目を離さずに小声で答える。そうこうしている内に、相手の手によって簡単に確保され、何故か異様に懐いている様子を恨めしげに見つめて ) 本名野村だから、のっさん。見ての通り人の選り好みがめっちゃ激しい。



( / 同級生設定、大歓迎です。人好きのする愛嬌たっぷりの藍沢くんとお話するのが楽しみです!同級生ということで、あだ名で呼ばせて頂きたいんですが、大丈夫でしょうか? )




  • No.89 by 瀬川 桃香  2019-09-09 18:39:26 




>73 優佳ちゃん

勿論、一緒に行こうね。──そうだ、優佳ちゃん。一人なら、うちで一緒に晩ご飯食べない?
( 振り返った幼馴染の笑顔と穏やかな雰囲気に薄く笑み零しつつ、共に行かないかという問いに一つ頷き。その後、何を作るか悩んでいると言った相手に少し考える素振りを見せるも、ぱっと思いついたまま提案しては返答を待つように視線を向け。あわよくば両親の帰りが遅くいつも料理中に甘えてくる弟妹達を見ていてもらえないかと思考するも、無理強いするつもりはなく言葉付け足して )
無理そうなら、断ってくれていいからね。

( / いえ、被りについては全然気にしておりませんので…!寧ろすごく親近感が湧いてわくわくしておりました。幼馴染の件についても問題ありません、うちの娘で良ければ是非とも宜しくお願いします!此方は蹴り可です。 )


>77 藍沢くん

へ、…あ、苺のタルト?ふふ、すごく美味しそう。
( 不審者さながら暫くその場で固まっていたが、突然横から声を掛けられると微かに肩を跳ねさせ。そのまま視線を向けては、どこかで見掛けた事のある男性の姿に小首傾げつつ、その手に持たれた商品を見るなり小さく笑み。折角のおすすめだからと自分の分に買って行こうと思案しては、ふと彼ならどの新商品がテレビに流れているのか分かるだろうかと問い掛け )
あの、知らないなら良いんだけどね。テレビのCMで紹介されてるデザートって、どれか分かるかな?

( / 初対面、了解致しました!一応此方も初対面として接させて頂きますが、緑ちゃんと幼馴染関係という事で、ちらっと見掛けた事はあるなぁ程度の認識でも大丈夫でしょうか?もし問題なければ此方は蹴って頂いて構いませんので! )


>78 黄ちゃん

へえ、そうだったんだね。お嬢さんは、そういうのを祓うお仕事をしてるの?
( 低級霊がいたという話に、普段からこの公園を利用していたのに自分は全く気付けなかったと感嘆の声を漏らし。相手は見る限り年下に見えるが、そういった関係の仕事を行っているのだろうかと不思議げに問い。しかし、作業を終えたばかりで疲れているであろうと考えては、徐に鞄から個包装のチョコを取り出し相手へと差し出して )
あっ、良かったらこれ…甘い物は平気かな?


>81 あかねちゃん

ふふ、そうだね。家事してる時も、絵本に夢中になってくれそう。
( 明るい彼女の人柄に可愛い人だな、なんて思いながら相槌を打ち。普段料理中等に構って欲しいと寄って来る弟妹達を思い出して小さく肩を竦めるも、これだけの量があると中々眠ってくれないかも知れないと一抹の不安もあり。もう少し減らせば良かっただろうかと苦笑交じりに呟き )
…夜更かしさせないようにしないと。


>83 夕紫くん

それはそうなんだけど…貴方は私の大事な人だから、余計に。…ふふ、ありがとう。──うん。次は手を繋いで帰ろうね、夕紫くん。
( 自分でも心配性な所があるのは自覚済みだが、どうにかして控えようにも身近な人には尚更その一面が出てしまい。迷惑だろうかと不安げに呟きを零したのも束の間、不意に差し出された林檎に一つ瞬けば相手の優しさに表情を和らげ。空いている手でそれを受け取れば、彼から告げられた本心にほんのり頬を染めながら嬉しそうに頷き。同じ気持ちだという意味を込めて相手の腕元の服をきゅ、と握って )


>86 黒木くん

こんにちは。こんな所で何してるの?……わ、可愛いうさぎさんだね。
( 大学を終え、いつも通り買い出しをして帰ろうとスーパーへ向かっている途中、茂み付近でじっと何かをしている男の子を発見し。徐々に歩み寄りながらもその人物が普段利用するコンビニの店員である事が分かれば、柔らかく彼に声を掛け。次いでちらりと茂みの中に見えた愛らしいうさぎの姿に笑みを浮かべると、声を潜めて静かにしゃがみ込み )
この子は、貴方が飼ってるの?

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文に絡ませて頂きました。初っ端からうさぎさんと睨めっこの息子様可愛らしいです…!是非仲良くして頂けたらと。これから宜しくお願い致します。そしてコンビニでバイトをされているという事で、顔見知りな感じで話し掛けさせてもらいましたが宜しかったでしょうか?勿論、初対面でも大丈夫ですので遠慮なく! )


  • No.90 by 金本裕真  2019-09-09 19:00:30 



>永倉

………大丈夫っすか?
(学校帰り、道を歩いていると果物に転がっているのを見つけ、拾うのを手伝って。ちょうど買い物用の袋を持っていた為、無表情ながらも困っている様子の相手に渡して)

(/初めまして、金の背後です。絡ませていただきました。こんなぶっきらぼうな不良ですが仲良くしていただければと思います。宜しくお願いします。)


  • No.91 by 銀 梓  2019-09-09 19:25:47 






 / >ALL

( 放課後、学校から帰宅途中。住宅街に入る一本手前の通りで朝には見かけなかった段ボール箱が電柱の下に置かれている事に気付き。よく耳を澄ませてみればか細く仔猫が鳴くような声が聞こえてきて。それを無視することも出来ず、音の出所に近付けばその手前でしゃがみこみ。中に居たのは一匹の小さな三毛猫で。手を伸ばしても警戒心を露わにしない辺り、飼われていたのだろう。片手の人差し指で顎の下を撫でてやりながら、どうしたものかと思考を巡らせ )

( / 皆さま初めまして、【 銀 】ちゃんにて参加させて頂くことになった者です。皆さまの素敵な娘様や息子様と早く絡みたくてウズウズとしておりますが、既に沢山の方と絡んでいらっしゃる方が多く、此方から絡みに行く事に気が引けてしまいまして…。お手隙の方がいらっしゃいましたら、そっと絡んでいただければ背後が喜びます。
長考型故お返事にお時間を頂くことが多々あるかと思いますが、これから娘共々仲良くしていただければ幸いです! )




  • No.92 by 高垣 あかね  2019-09-10 22:39:33 



>83 夕紫さん

いやそんな、あたしただ果物を拾っただけの通りすがりですし……お、美味しそう!食べに行きます!
(ただ果物を拾っただけでスポーツドリンクを買ってもらい、さらにパンケーキまで奢ってもらえるというのは流石に悪いだろうと断ろうとしたのも束の間、見せてもらったパンケーキの写真はあまりにも魅力的で、食い入るように見つめると元気よく頷き)


>85 緑川さん

あっはは、ですよね!あたしも料理得意じゃないから、ついお惣菜買ってレンチンで済ませちゃうんです。でもそういうのならあたしでも作れそう!
(なんとなく気まずそうな相手に一瞬固まってしまうも、続いて彼女が話した内容は自分が日頃考えている事と大体同じで、急に親近感を覚えると表情を緩めて大きな声で笑い)


>86 黒木くん

ん、どうしたよ少年、そんな所で……うさぎ?可愛いねえ!
(大学からの帰り道、何やら真面目な顔で茂みに向かって話しかける少年を発見。困り事だろうかと声をかけながら彼の視線を追うと、茂みの中からこちらを見つめるうさぎと目が合い、思わず頬を緩め)

(初めまして、赤の背後です!うさぎと睨めっこしている息子様とても可愛らしいです……!どうぞよろしくお願いします)


>87 藍沢

ふふ、元気元気。藍沢も元気そうで何よりだよ。今日は部活無かったの?
(面白そうな後輩の様子に釣られて自分もニコニコと笑い。自分と同じく元気そうな後輩の姿に安心すると、確か彼が所属していたバスケ部はもっと遅い時間まで練習があったはず、と昔を思い出しながら尋ねて)


>89 桃香さん

そうか、あんまり興奮しちゃうと今度は眠れなくなっちゃうんですね……ふふ、お姉さん保育士さんみたい
(ただ漠然とこれだけ沢山の絵本があれば楽しいだろうくらいにしか思っていなかったが、そういう配慮も必要なのかと納得し、大仰に頷き。小さい子を心配する彼女の姿になんとなくテレビか何かで見た保育士の姿を思い出し、にっこりと笑いながら素直にそう伝えて)


>91 銀ちゃん

こんにちは!その子……捨て猫?きみが捨てたわけじゃなさそうだね
(大学の講義も終わり、散歩がてら近所をうろうろしていると、段ボールの前に少女がしゃがみこんでいるのを見つけて。何事だろうかと近づき、ひょいと高いところから覗き込むとそこにいたのは小さな三毛猫で、思わず少女に声をかけ)

(初めまして、赤の背後です。ツンツンしていながらも優しい一面も持つ素敵な娘様とお話しできて光栄です!どうぞよろしくお願いします)


  • No.93 by 金本裕真  2019-09-10 23:24:07 



>51 瀬川

……あ?……誰か探しているのか…?
(ゲームセンターの近くまで来てふと慌てた様子で誰かを探している様子の女性を見かけて。少し探すのを手伝ってあげようとぶっきらぼうながらも声をかけて)

(/初めまして、金の背後です。絡んでいただき、ありがとうございます。面倒見の言い素敵なお姉さんですね。ぶっきらぼうな不良ですが宜しくお願いします。)


>主様

(/今更ですが、キャラリセと絡み人数については把握しました。体調を崩しやすい時期ですので体調管理に気をつけてください。真白ちゃんと絡める日をお待ちしています。)

>53 高沢

……そうかよ……睨んで悪かったな
(相手の弁解に睨むのをやめ、素っ気なくそう言って。ちょうど彼女が入ろうとしているゲームセンターは自分がよく行っているところで「……俺もここに行く予定だっただけだから気にすんな」と横を通り過ぎる時に一応伝えて)


  • No.94 by 永倉 夕紫  2019-09-10 23:53:30 




>84 主様

( / お疲れ様です。いつも管理して下さり有難う御座います!微力ながらお手伝いさせて頂きますのでコキ使って下さい。季節のイベント良いですね!楽しみにしております。 )


>85 緑川さん

( 自分も袋を取り野菜に手を伸ばし掛けた時、ふと隣を見ると同じく袋詰めをしようとしている女性の姿が。顔をよく見ると何回か見掛けた事があり恋人の幼馴染だと気付けば少し控えめに声を掛け )あのー…桃香の幼馴染の方ですよね。俺は永倉夕紫と言う者です。

( / 怪しい者みたいですみません!!これから宜しくお願いします、此方は蹴って頂いて大丈夫です! )


>86 黒木くん

( 買い物の帰りに道端を歩いていると茂みの中で何やら困っている様子の彼を見付け近寄ればソコには可愛い兎の姿もあり状況を何となく把握すると静かに肩を叩き微笑み。袋からキャベツを出し一口サイズにちぎれば )…君の兎。これで来るかな?

( / 初めまして、紫の背後です。現在、黒くんの可愛い様子に癒されております!勝手に絡ませて頂きましたが先着順と言う事でしたので蹴って頂いても構いません!存在アピールだけしておこうと思いましたので此れからも宜しくお願いします。 )


>87 藍沢くん

やっぱり藍沢くんだ!俺も会いたいと思ってたんだよ。連絡なんていつでもしてくれたら飛んで行くのに、でも部活もやってるから忙しいよな…それより元気そうで良かった。アイス食べる?( 声を掛けた彼が見知った人で安堵し久々に会い元気な姿に頬が緩みっぱなしで。先程の考え事の邪魔をしてしまっと思いアイスを指差しては訊ねて )

( / すみません!!此方のミスで募集を持ち掛けてしまいました;宜しければその方向でも大丈夫ですが部活のOBでも昔からの知り合いでも構いませんが如何でしょうか?! )


>89 桃香

俺にとっても桃香は大事な人だよ。…やっぱり次は桃香から繋ぎたいって言われるまで待とうかな、なんて。よし、帰ろうか。桃香の家は…あっちだな。( 目を合わせ同じ気持ちだと伝えては頬を染めがら服を掴む小さな手を見ると今すぐ彼女を抱き締めたいと思うも衝動を抑え、悪戯な言葉を言えば動揺を隠し切れていないのか家とは逆方向へ歩み始めてしまい )


>90 金本くん

( 果物を拾いどうしようも無い状況に溜め息を吐くと其処へ袋を差し出され勢い良く顔を上げれば金髪のオールバックの彼の姿があり。噂で聞いた事がある救世主と似ていた為、果物に目もくれず思わず握手してしまい )…ありがとう!君は…このラウンタウンの救世主だよね?このタイミングで会えるなんて光栄だぁ。

( / 紫の背後です、お声掛けして頂き有難う御座います!行動も顔も優しくてイケメンな金くんとお話が出来て嬉しいです。ファンとして絡ませて頂きました!宜しくお願いします。 )


>91 銀さん

( 大学の帰り道端を歩いてると視界に何かと戯れる子を見付け背後から覗くと何とも言えない可愛い仔猫の姿を捉え )うわぁー…可愛い猫だね。あっ…ごめん、可愛さのあまり声が出ちゃった。( 不意に出た言葉とは言え驚かせてしまったかと思い口元を手で抑えては )

( / 紫の背後です。絡ませて頂きました!後ろから急にすみません。優しさ溢れる女性で素敵ですね、仲良くして頂けたらと思います。もし余裕がありましたら宜しくお願いします。 )


>92 高垣さん

きっと美味しいって言うよ思うよ。そうと決まれば俺のシフトが入ってる日に来てもらいたいんだけど。( 一言目を聞き断られるかと思いきや元気よく頷く姿に微笑み携帯を自分の方へ戻し画面を見つめスケジュールを確認し )…明後日か明々後日とかどうかな?



  • No.95 by 高垣 あかね  2019-09-11 20:55:30 




>93 金本くん

そうなんだ。こっちこそジロジロ見ちゃってごめんね!
(この辺りで有名な不良だと聞いていた割にあっさりと謝られたことに少々拍子抜けしつつ、彼に助けてもらったという噂も聞くあたりたぶん良い子なんだろうな、なんて思いながら、振り向きざまに彼に向かってにっと笑うと手を振り)


>94 夕紫さん

そうですね……えーと、明後日は練習があるんで……じゃあ明々後日、伺いますね!
(小さなウエストポーチからスマートフォンを引っ張り出すと、手帳アプリを開いて睨めっこ。明後日ならば同好会の練習も無く、授業も早めに終わるから都合が良いだろうと考えると、相手にもそう伝えて)


  • No.96 by 瀬川 桃香  2019-09-12 21:24:20 




>91 梓ちゃん

どうしたの、お嬢さん。何かお困りかな?
( 大学の講義が午前中のみだった為に昼からのんびりと買い出しを済ませていたが、その帰り道に電柱の側でしゃがみ込む一人の女の子の姿を見掛けると小首を傾げ。相手の様子から何やら困っているように感じたのか、ゆったりと歩み寄っては後ろから静かに声を掛けて )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文に絡ませて頂きました。ツンとした部分も、優しい部分も兼ね備えたギャップの素敵な娘様で…!仲良くして頂けたらと。これから宜しくお願い致しますね。 )


>92 あかねちゃん

そうなの。興奮して目が覚めちゃうみたいで…暫くしたら、満足して寝てくれるんだけど。──わ、すごい。…ふふ、まだ勉強中だけど、大学を卒業したらなれたらいいな。
( 稀に訪れる弟妹達が夜更かししてしまう時の様子を思い出して眉を垂らしたも、続いた相手から言葉に微かに目開くと、まさに目指している保育士みたいと言われた事に頬緩め。初対面の彼女がそう思うのなら、多少は目標に近づいているのだろうかとほんの少し自信を得たように笑み零し )


>93 金本くん

へ、…あっ、妹を探してるの。さっきまで一緒に居たのに、逸れてしまったみたいで。…このくらいの背丈の女の子を見なかったかな?
( 逸れた妹の行き先を考えながら付近にあるお店を見回していれば、不意にぶっきらぼうな声で話し掛けられ。驚いて一度言葉を詰まらせるも、この近辺で有名な相手の姿を見るなり安堵したように事情を説明し。腰辺りに手を示しながら問い掛けて )


>94 夕紫くん

わ、私から?──ふふ…夕紫くん、そっちは逆方向だよ。私の家は、こっち。
( 幸せな気分であまり引き締まらない表情をそのままにしていれば、相手からの悪戯な言葉に気恥ずかしげな視線向け。しかし、家とは逆方向に歩み始める彼の様子に一つ瞬いては、どこか可愛らしく感じたのか優しく相手の服を引きながら反対方向を指差して )


  • No.97 by 黒木 令  2019-09-12 21:55:27 




>89  瀬川さん

………ん?あ、いつもの。いらっしゃいま__じゃないや。こんにちは。
( 背後から聞こえる柔らかい声に振り返り、ついいつもの癖で出た挨拶を引っ込め、ペコリと会釈。彼女が来たことで、怖がるどころか少し油断した様子になったうさぎに、両手を伸ばして近づきながら)
部活で連れて帰ってきたうさぎが、ゲージから出ちゃって………ほーらのっさん。綺麗なお姉さんが来たよー。こっちに来たら会えるぞー。



( / 顔見知り設定大歓迎です!店員とお客さんの関係ということなので、【黒】の方は【桃】さんの顔は見たことがあるけど、名前は知らない、ということで宜しいでしょうか?知ってたら怖いですし。
【桃】さんの溢れる包容力と優しさに、早くお話したかったので、背後がドキドキしております。こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです。蹴可 )




>92 高垣さん

リアルモンスターハントしてます。手強いんです、こいつ。
(声のした方を振り向きつつ、ゲージの上をポンポンと叩きながら不満げに呟いて。彼女の言葉に、兎の顔をじっと見つめ、「確かに顔は可愛いんだけどなぁ。あ、これ浮気になんのかな__ってうわっ、のっさん何すん」の、と言いかけるも突然顔の上に飛びついてきた兎が、顔にしがみつき、もふもふと視界がホワイトアウト。元々動物が得意な訳ではないので、どうしていいか分からず両手を彷徨わせ)



( / 高垣ちゃんの少年呼びがしっくり来すぎて、背後が思わずキュンとしてしまいました。快活元気な素敵なお姉さん、最高です!身長も近いので、目線的に(?)話しやすそうな二人ですね。こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです!宜しくお願いします! 蹴可)




>94 永倉さん

どうだろう…食べるかな。__あ、食べた。
( 差し出されたキャベツに躊躇なく食いつき、モグモグと幸せそうに頬張り始める姿に、呆れた気味に呟いて。ふと、今ならゲージに戻ってくれそう……!と抱えていたゲージを地面に下ろすと、猛獣でも捕まえるかの様な真剣な顔で青年にペコリと頭を下げて)
すみません、そのキャベツアタック続けて貰えませんか。



(/ こちらもつい最近までログを読みながら紫くんの好青年っぷりに惚れ惚れしていました。かっこよくて気が利いて、とことん罪深い性格だなと……イケメン
絡みに関しては、なりの雰囲気的にのんびりとお返事を考えることが出来そうなので、いまは、出来れば全員と絡めたら!と思っております蹴可 )




>皆さま

( / 最初の絡み文にて、絡める人数がーと言ったんですが、なりのゆったりとした雰囲気から、ゆっくりお返事出来そうなので、先の文は気にせずに絡んで頂けると嬉しいです!こちらも出来る限り絡みに行きます!

また、兎が非常に動かし辛い(自業自得)なので、好きに使って動かしてやって下さい。申し訳ないです)


  • No.98 by 黒木 令  2019-09-13 19:41:37 




>91 銀さん

あ、いたいた。__おーい、ギンさーん。俺、実はゲーム教えて欲しくって……
( 授業も終わり、帰宅の波に飲まれつつ、今日こそゲーセンのゲームについて教えて貰おうと、教室から出ていく一人の少女を追いかけて。住宅街に入り、探していた相手を見つけると、その手元にいる猫と先に目が合い)
猫じゃん。ギンさん、猫好きそうだもんなぁ。



( / この街の高校って一つなんでしょうか……?もし良ければ、折角なのでお友達になりたいなぁ…と、ついついギンさん(あだ名)呼びしてしまいました。一方的な知り合いでも全然大丈夫ですし、もちろん初対面でも大丈夫です!参加がちょこっと遅刻した同士、仲良くして貰えるととても嬉しいです)


  • No.99 by 高垣 あかね  2019-09-14 14:34:32 




>96 桃香さん

本当に保育士さんの卵だったんですね!えへへ、お姉さんなら絶対良い先生になれますって!
(保育士さんみたい、と言ったのは彼女と出会って数分で立てた勝手な予想だったが、それが当たっていた事を知ると目を丸くして。夢に向かって勉強する相手の姿が眩しく、手が空いてたらガッツポーズの一つでも決めるんだけど、なんて考えながら相手の方を見ると励ますような明るい声で笑い)


>97 黒木くん

リアルモンスターハントか、そりゃ大変……おっと!
(同情するように頷いていたところを少年の顔に勢いよく飛びついた兎に驚き、どこを持てばいいんだろうかと一瞬悩んだものの、迷っているうちにまた逃げ出しても大変だ、と慌てて兎の両脇を掴んで彼の顔から引き剥がし。じたばたと暴れる兎をどうにかホールドしながら、「げ、ゲージに入れればいいの!?」と叫んで)


  • No.100 by 御縁 黄  2019-09-15 20:30:08 




>81 高垣さん

おー。
( 相変わらずの無表情だが、期待に満ちた目で掛け声に答え。あ、と思い出したように目線を向けると、知らない人に教えて良いものか少し躊躇うも、歩き出しながら自己紹介を。 )
私は御縁 黄といいます。しがない悪霊祓いなのです。


>83 永倉さん

はい、ライトな感じで。
( 呆然といった様子に不思議そうに首を傾けるも、お祓いをしたかと聞かれればこくりと肯定を。普段と比べたら大分軽い、と前に行ったものと比べつつ答えて。目線を合わせてお礼を言ってもらえれば、表情はあまり動かないながらもぱあっと雰囲気が明るくなって )
このくらい悪霊祓いとして当然なのです。


>85 緑川さん

( 悩んでいて周りが見えていなかったのか、差し出されたチョコレートに頭が追いつかず、ちらりと顔をあげると女性の姿が。「……ありがとうございます。」とお礼を言い、受け取ると暫く眺めておずおずと包装を開け、パクリと一口 )
美味しい……。


>87 ゆーすけ

ついでなのでこれも買ってください。
( うむ、と満足げにもちアイスをカゴに入れる様子を眺め、それが終われば堂々と自分の期間限定もちアイスを相手のカゴに放り込み。さも当然といった雰囲気で「あ、外で待ってますね。」と言い放つと外へ向かおうと足を運び )


>89 瀬川さん

慈善活動、まあ趣味みたいなものです。
( 感嘆の声に機嫌を良くしたのか、ふふんと得意げに質問に答え。差し出されたチョコを受け取るとお礼を言って食べ、ふと公園で遊んでいる子供達をよく見れば目の前にいる彼女と似た顔立ちの子が何人かおり )
ありがとうございます。____あの子達はお姉さんの弟か妹なのですか?


>91 銀さん

猫ですか?
( 一つ依頼を終わらせ、家へと帰るその通り道。屈んでいる少女を見かけ、ふとその先に目を運ぶと小さな生き物が。彼女は確か近頃町で有名な不良、だったような。背後から声をかけてみて、何の生き物か確かめようと自分も屈み )

( / 絡ませていただきました!はじめまして、面倒くさがりやながらも優しい不良ちゃんに胸がきゅんときました。是非仲良くしてやってください!これからよろしくお願いします! )


>86 黒木さん

のっさんとは……兎ですか。おっさんの霊かと思いました。
( 散歩の途中、なにやら格闘している様子の青年、のっさんと呼ぶからにはもしやうちの近所をよく徘徊しているおじさんの霊かと思いきや、近くに霊の気配は感じず違うよう。じいっと視線の先を見つめると兎。あの黒々とした瞳に親近感を覚えたようで此方も屈んで、たまたま持っていた猫じゃらしでおびき寄せようと )

( / はじめまして、人数制限をなくされたということで絡ませていただきました!マイペースなところとか共通点もあり、似た者同士ということで是非仲良くしていただければ。これからよろしくお願いします! )



  • No.101 by 匿名さん  2019-09-28 09:52:10 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック