~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

無彩色  2019-08-31 21:18:38 
通報

世界はモノクロで、カラフルだ

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.55 by 小坂 青司  2019-09-04 23:13:54 

(/青の背後です、参加が遅くなってしまい申し訳ありません。現状全ての絡み文に絡ませていただくのが時間的に厳しいため、下記にて一旦最初に絡み文を出されていた御三方にのみ絡ませていただきました。追々他の参加者の方の元へも絡みに行かせていただきたいと思いますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします…!)

>25 あかね

( ゼミの仲間達と別れ構内の駐車場からバイクを走らせること数十秒、交差点越しに前方の歩道に捉えたのは愛しの恋人の後ろ姿。まだ今日は一度も彼女と話せておらず、早く顔が見たいと逸る気持ちを抑えきれず、信号が青に変わるとすぐにアクセルを強くかけ、あっという間に隣へ追いつけば車体を横づけに停車。ヘルメットを外して乱れた髪を軽く掻き上げ、後部座席を肩越しに指し )
お疲れ、今帰りだろ?一人なら送ってくけど。

(/初めまして、青の背後です。可愛い&カッコイイのバランスが黄金比な娘様に早速惚れ惚れしております!果たしてこんな素敵なお嬢様にお相手していただいて良いのだろうかと畏れ多くてしかたないのですが、どうかパートナーとして仲良くしていただければ幸いです…!よろしくお願いいたします。)

>31 神宮寺

茶トラの猫なら垣根の向こうに入ってった。鼻んとこにデカいホクロがある奴だろ?
( アルバイト先からの帰宅途中に道端でノラ猫を発見、その愛くるしい姿を写真におさめるべく半刻近くも懲りずに追っかけまわしていたわけだが、あえなく撒かれてしまった。そんな折に近くから聞こえてきた少女の言葉から彼女もまた自分と同じで猫を追いかけていたのだろうときれいに勘違いすれば、情報を提供するつもりで声をかけ、自分の小鼻を指でつついて猫の特徴を示し )

(/青の背後です、遅くなりましたが参加許可ありがとうございました!プロフにクスッとしていただけて心の中でガッツポーズしちゃいました。可憐で可愛らしい真白ちゃんとたくさんお喋りさせていただけたら幸いです。改めてよろしくお願いいたします!)

>39 金本

バイトめんどくせ、サボっちまうかなぁ……、っと、あのキンパやべー奴…。
( ゲームセンター前で一服の最中、路の向こうにこちらへ歩いて来る金髪の青年を発見。自分の認識に誤りが無ければ、彼はこの町に住んでいれば度々名前を耳にすることのあるちょっと有名なヤンキー君。幾つか年下のはずだがそんな不良に絡まれでもしたら面倒だ、いきなりカツアゲされるかも――などと勝手な予想を立て、うっかり目が合わないよう視線を反対側に外してタバコの火を吸い殻入れの中に揉み消し )

(/初めまして、青の背後です。言動は荒っぽいけど根は優しくて良い子な金本くん、最早ファンにならざるを得ません…!これからお話させていただくのがすごく楽しみです。上記ロルで当キャラが一方的に金本くんを知っている前提にしてしまいましたが、絡みづらければ修正いたします。どうぞよろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック