~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

無彩色  2019-08-31 21:18:38 
通報

世界はモノクロで、カラフルだ

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 名無しさん  2019-09-01 17:06:16 

( / 素敵トピに惹かれ、参加希望です!宜しければ黄ちゃんのキープお願いします!)

• No.22 by 無彩色  2019-09-01 17:39:27 

>20
(/ご提出ありがとうございます!素敵な息子様に、思わずくすりと笑ってしまいました。不備はありませんので、お手隙の際にでも絡み文をお願い致します!)

>19 >21
(/まとめて失礼いたします!お褒めの言葉、ならびにご興味をもってくださりありがとうございます!keep承りました。今から24時間以内に、プロフィールのご提出をお願い致します!)

~ 登場人物 ~

【 桃 (女性・大学生)】>6様keep×【 紫 (男性・大学生)】 >16様keep
お互いにすごく尽くしたいタイプ。周りからは主婦(主夫)と言われることもしばしば。
よく一緒に買い物している姿を見かけるそう。その姿はさながら夫婦のようだとか――。

【 黄 (女性・高校生)】>21様keep×【 橙 (男性・高校生)】>5様keep
彼らの世界は独特。いわゆる厨二病。
互いに持っている世界は違うはずなのに、息はぴったり――。

【 白 (女性・高校生)】>4 ×【 黒 (男性・高校生)】
2人きりで出会ったかと思えば、ひたすらゲームをするゲーマー。今では自分たちでゲームを作り始めた。
冷めてるように見えるけれど、お互いに愛されている自覚はあるとか――。

【 赤 (女性・大学生・高身長)】>14×【 青 (男性・大学生・低身長)】 >20
身長差のあるカップル。それぞれ相手に対して羨ましさがあるのはもちろん、コンプレックスにもなっている模様。
けれどそうやって悩んでいる姿もまた可愛いとか――。

【 銀 (女性・高校生)】>8様keep×【 金 (男性・高校生)】>7様keep
ラウンタウンでは少し有名な不良カップル。ゲームセンターでよく見かけるそう。
それでも二人にいじめられることはおろか、助けてもらったという声が多くあるそう――。

【 緑 (女性・大学生)】>15様keep×【 藍 (男性・高校生)】>19様keep
ちょっとした年の差カップル。今は女性の方が一歩リード気味……?
男性は大人な彼女をドキドキさせたいらしい――。

現在のkeep、プロフィール状況です。
お陰様で残るは【 黒 】君のみとなりました!
ご興味のある方は是非お声がけください!

• No.23 by 匿名さん  2019-09-01 19:34:04 

「フッ…俺こそが、この世の秩序を定めし真の王だからな!…おい、なんだその目は。」

「…お前の事を考えてると、どうにも落ち着かないんだ。…ずっと俺の傍にいて欲しい。」

一色 橙夏 / イッシキ トウカ / 17歳 / 男 / 橙
自称「王」の厨二病 / 自信家でややナルシスト気味 / 一見偉そうな態度 / 面倒見は良く常識人的な所も / 割とノリが良い / 無駄にテンション高い時多々
黒髪ミディアムストレート / 前髪は瞼に掛からない程度の長さ / つり気味の目 / 瞳は赤色(カラコン) / 細身体型だが筋肉はそれなり / 耳にシルバーピアス / 派手系の服を好むがファッションセンスは微妙 / 178cm
帰宅部 / 普段の厨二的な言動は本気でカッコイイと思っている / なんでもある程度そつなくこなす器用貧乏 / 好きな相手はからかってみたくなる男子小学生タイプ / 【黄】の事を非常に信頼している
募集 / 親友(男女問わず)

(/橙のkeepをお願いしていた>5です。pfが出来ましたので提出失礼します。不備等がありましたらご指摘お願い致します…!)

• No.24 by 無彩色  2019-09-01 21:42:28 

>23
(/ご提出ありがとうございます!とても素敵な中二病の息子様で感激いたしました。不備はありませんので、お手隙の際にでも絡み文をお願い致します!)

~ 登場人物 ~

【 桃 (女性・大学生)】>6様keep×【 紫 (男性・大学生)】 >16様keep
お互いにすごく尽くしたいタイプ。周りからは主婦(主夫)と言われることもしばしば。
よく一緒に買い物している姿を見かけるそう。その姿はさながら夫婦のようだとか――。

【 黄 (女性・高校生)】>21様keep×【 橙 (男性・高校生)】>23

【 白 (女性・高校生)】>4 ×【 黒 (男性・高校生)】
2人きりで出会ったかと思えば、ひたすらゲームをするゲーマー。今では自分たちでゲームを作り始めた。
冷めてるように見えるけれど、お互いに愛されている自覚はあるとか――。

【 赤 (女性・大学生・高身長)】>14×【 青 (男性・大学生・低身長)】 >20
身長差のあるカップル。それぞれ相手に対して羨ましさがあるのはもちろん、コンプレックスにもなっている模様。

【 銀 (女性・高校生)】>8様keep×【 金 (男性・高校生)】>7様keep
ラウンタウンでは少し有名な不良カップル。ゲームセンターでよく見かけるそう。
それでも二人にいじめられることはおろか、助けてもらったという声が多くあるそう――。

【 緑 (女性・大学生)】>15様keep×【 藍 (男性・高校生)】>19様keep
ちょっとした年の差カップル。今は女性の方が一歩リード気味……?

お陰様で残るは【 黒 】君のみとなりました!
ご興味のある方は是非お声がけください!

• No.25 by 高垣 あかね  2019-09-01 23:30:27 

>all

今日は講義が早く終わったし、どっか買い物にでも行くかな……
(大学からの帰り道、教科書やノートPCが詰まったリュックサックを背負いながらも軽やかな足取りで歩きながら呟いて)

(/初めまして、【赤】こと高垣あかねの背後です。娘共々、どうぞ宜しくお願いします……!)

• No.26 by 常連さん  2019-09-02 06:37:49 

「……あ?何見てんだよ、ぶっ飛ばすぞ。……話があるなら一応聞いてやる。」

「……てめぇのことは嫌いじゃねぇ。……好きだよ。だから俺の側にいろ。」

金本裕真 / カネモト ユウマ / 18歳 / 男 / 金 
口が悪く少しぶっきらぼうな不良/こう見えて優しい一面もある/授業はやる気がないが一応受けている/好きな人の前では素直になれないが一途 / 首までの金髪/前髪をオールバックにしている/少し鋭い茶色の瞳/ 細身で程よく筋肉のついた体格/モノトーン系の服装を好んでいる/ 187cm / ラウンタウンで少し有名な不良 /よくゲームセンターに行っている【銀】のことが好き/見た目に反して人助けをしたりしている/実は猫好き/ 友人(男女問わず)

(/金を希望した者です。プロフィールが完成したので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

• No.27 by 名無しさん  2019-09-02 16:43:05 

(  /  素敵トピ発見…!よろしければ黒くんのKeepお願いします!  )

• No.28 by 無彩色  2019-09-02 17:05:45 

>26
(/ご提出ありがとうございます!とても可愛らしい息子様で、感激しております。不備はありませんので、お手隙の際にでも絡み文をお願い致します!)

>27
(/お褒めの言葉ありがとうございます!keep承りました。今から24時間以内にプロフィールのご提出をお願い致します!)

~ 登場人物 ~

【 桃 (女性・大学生)】×【 紫 (男性・大学生)】

【 黄 (女性・高校生)】>21様keep×【 橙 (男性・高校生)】>23

【 白 (女性・高校生)】>4 ×【 黒 (男性・高校生)】>27様keep

【 銀 (女性・高校生)】×【 金 (男性・高校生)】>26

【 緑 (女性・大学生)】×【 藍 (男性・高校生)】>19様keep

残念ながら期限の過ぎた方のkeepを外させていただきました。
また>19>21様の期限は本日の17時40分までです。

• No.29 by 名無しさん  2019-09-02 17:15:06 

「 私は悪霊祓いなのです。電波ではありません、中二病でもないです……呪っちゃいますよ?」

「好きです。だから……ずっと、ずっと離れないで」

御縁 黄 / ミエニシ コウ / 16歳 / 女 / 黄
自称「悪霊祓い」のイタイ子 / ミステリアス / 何考えてるのかわからない / 人をからかうのが好き / 意外とお茶目 / 大胆でアグレッシブ
黒髪ロングストレート / 前髪はぱっつん / ぼんやりした黒漆の瞳 / 常に無表情 / 華奢 / 色白な柔肌 / 面倒だからと学校のある日は黒セーラー着用 / ない日はブラウスに丈の長いスカートなどお嬢様風の服装 / 162cm
お札作りが趣味 / 呪われた人は「左足の小指をタンスにぶつける」「出来立てのカップ麺が何故かふやける」等の微妙に嫌な出来事が起こるとか起こらないとか / やればできる子だがやる気皆無 / 良家の娘だが家のことは嫌い /【橙】のことは大のお気に入り
募集 / 昔からの腐れ縁 ( 男女問わず )

( / 黄をkeepしていた>21です。pfできたので確認お願いします!不備等あれば何なりと……! )

• No.30 by 匿名  2019-09-02 17:17:10 

「 ──…偉い、偉い。よく出来たな、ご褒美に飴ちゃんやるよ。 」

「 俺さ…お前が居ないとダメなんだわ。ぎゅッてさせて? 」

永倉 夕紫 ( ながくら ゆうし ) / 21歳 / 男 / 紫
爽やか / 年上お兄さんタイプ / 落ち着きがある / 表は献身的だが裏は依存体質 / 世話好き / 何でもしたがり
染めた茶髪 / マッシュショートのパーマ / 猫目 / 濃褐色の瞳 / 服装はカジュアル系やスポーツミックスを好む / 程よくある筋肉 / 180cm
教師を目指す大学生 / 独り暮らし / カフェでバイト中 / 基本的に家事全般は得意 / 【 桃 】の可愛さのあまり何でもしてしまう為、疎ましく思われて無いか心配
募集 / バイト先で一緒に働いている人( 男女不問 )

( / 紫くんを希望していた者です!時間までに間に合いませんでしたが完成しましたので提出させて頂きたく。もしダメであれば辞退します、宜しくお願いします! )

• No.31 by 神宮寺 真白  2019-09-02 17:20:22 

>25 あかねさん

私ならいける、大丈夫……。
(うわ言の様に呟きながら、俯きがちに歩いて。若干顔色が悪いのは、道行く人に挨拶をして、少しでもコミュニケーション能力を高めようとしているつもりでいるためで。目の前に見えた女性に対し、ひきつった笑顔で「――こ、こんにちは……」と挨拶して)

(/この度は当トピにご参加下さりありがとうございます!絡ませていただきました。これからよろしくお願い致します!)

>all

あれ、この辺に逃げたと思ったんだけど……?
(スマホ片手に歩き回り、家から大分離れたところで立ち止まり呟いて。スマホの画面には今流行っている、歩き回ることで仲間を集めるゲーム画面が映されており。画面を見ながら逃げ回っているキャラクターを探しつつ、右へ左へと体と携帯を動かしながら)

(/こちらからも絡み文を出しておきます!絡みづらいなどありましたら、こちらから絡みに行くことも可能ですので、無視して絡み文を出していただいても大丈夫です!皆様宜しくお願い致します!)

• No.32 by 無彩色  2019-09-02 17:25:44 

>29
(/ご提出ありがとうございます!とても可愛らしい娘様で、思わず頬が緩んでしまいました。不備はありませんので、お手隙の際にでも絡み文をお願い致します!)

>30
(/ご提出ありがとうございます!ほかに候補者も出ていませんでしたから、大丈夫ですよ!登録しておきますね!不備もありませんので、お手隙の際にでも絡み文をお願い致します!)

~ 登場人物 ~

【 桃 (女性・大学生)】×【 紫 (男性・大学生)】>30

【 黄 (女性・高校生)】>29×【 橙 (男性・高校生)】>23

【 白 (女性・高校生)】>4 ×【 黒 (男性・高校生)】>27様keep

【 銀 (女性・高校生)】×【 金 (男性・高校生)】>26

【 緑 (女性・大学生)】×【 藍 (男性・高校生)】>19様keep

残念ながら期限の過ぎた方のkeepを外させていただきました。
また>19様の期限は本日の17時40分までです。

• No.33 by 名無しさん  2019-09-02 18:38:26 

「 私は悪霊祓いなのです。電波ではありません、中二病でもないです……呪っちゃいますよ?」

「好きです。だから……ずっと、ずっと離れないで」

御縁 黄 / ミエニシ コウ / 16歳 / 女 / 黄
自称「悪霊祓い」のイタイ子 / ミステリアス / 何考えてるのかわからない / 人をからかうのが好き / 意外とお茶目 / 大胆でアグレッシブ
黒髪ロングストレート / 前髪はぱっつん / ぼんやりした黒漆の瞳 / 常に無表情 / 華奢 / 色白な柔肌 / 面倒だからと学校のある日は黒セーラー着用 / ない日はブラウスに丈の長いスカートなどお嬢様風の服装 / 162cm
お札作りが趣味 / 呪われた人は「左足の小指をタンスにぶつける」「出来立てのカップ麺が何故かふやける」等の微妙に嫌な出来事が起こるとか起こらないとか / やればできる子だがやる気皆無 / 良家の娘だが家のことは嫌い / 【橙】のことは大のお気に入り
募集 / 昔からの腐れ縁 ( 男女問わず )

( / 申し訳ありません!斜線を全角にし忘れてました、出来るだけ合わせたいと思いますので此方で登録していただいてよろしいでしょうか?)

• No.34 by 無彩色  2019-09-02 19:11:15 

>33
(/わざわざありがとうございます!ではそちらで再登録いたしますね!)

~ 登場人物 ~

【 桃 (女性・大学生)】×【 紫 (男性・大学生)】>30

【 黄 (女性・高校生)】>33×【 橙 (男性・高校生)】>23

【 緑 (女性・大学生)】×【 藍 (男性・高校生)】

まだまだ募集中ですので、お気軽にお声がけください!

• No.35 by 匿名さん  2019-09-02 19:34:53 

( / 素敵トピ…!もし宜しければ緑ちゃんのキープお願いします!)

• No.36 by とくめい  2019-09-02 19:35:09 

( / ほのぼのとした素敵トピで…!宜しければ、桃のkeepをお願いできますでしょうか? )

• No.37 by 無彩色  2019-09-02 20:00:49 

>35 >36
(/まとめて失礼いたします!お褒めの言葉、ならびにご興味を持ってくださりありがとうございます!keep承りました。今から24時間以内にプロフィールのご提出をお願い致します!)

~ 登場人物 ~

【 桃 (女性・大学生)】>36様keep×【 紫 (男性・大学生)】>30

【 黄 (女性・高校生)】>33×【 橙 (男性・高校生)】>23

【 緑 (女性・大学生)】>35様keep×【 藍 (男性・高校生)】

まだまだ募集中ですので、お気軽にお声がけください!

• No.38 by 高垣 あかね  2019-09-02 20:43:26 

>31 真白ちゃん

こんにちはー!……っと、君、顔色悪いみたいだけど大丈夫?
(挨拶してくれた少女に対してこちらも挨拶を返すが、その顔色がやや悪いような気がして。なんとなく心配になって立ち止まり、彼女と視線を合わせるようにしゃがみこんで)

(/こちらこそ、素敵なトピに参加させていただきありがとうございます!背後は一旦下がらせていただきますが、何か問題等ございましたらお声がけくださいませ)

• No.39 by 金本裕真  2019-09-02 21:02:09 

>ALL

……授業なげぇんだよ…ったく……(高校の授業を終えた帰り、歩きながらそう呟く。この街では少し有名な不良の一人の為、周りの視線を浴びるのはよくあることで見てるんじゃねぇと言うように睨みをきかせいつも行っているゲームセンターに向かっていて)

(/プロフィール受理、ありがとうございます。こんなぶっきらぼうな不良ですが仲良くしていただければと思います。これから宜しくお願いします。)

• No.40 by 真夜中のピエロさん  2019-09-02 21:04:27 

(/素敵な優しい雰囲気に惹かれ、失礼します。銀ちゃんのkeepお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック