~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

無彩色  2019-08-31 21:18:38 
通報

世界はモノクロで、カラフルだ

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.51 by 瀬川 桃香  2019-09-04 00:15:14 

>25 あかねちゃん

流石にこの荷物は重たいかも……あ、そうだ。今日は買い物して帰らないと。
( 大学の講義も終わり、やけに重たい荷物を抱えて敷地内から出ては、昨日見た冷蔵庫内の状況が頭に浮かび買い出しをして帰らなければとスーパーへ歩み始め。その道中どこか軽やかな足取りの彼女を見かけると不思議そうに目で追って )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文の方に絡ませて頂きました。どこか逞しくも女性らしい素敵な娘様で…!是非仲良くして頂けると嬉しいです。これから宜しくお願い致します。 )

>31 真白ちゃん

お嬢さん、画面を見ながら歩くのは危ないよ。人にぶつかったり、転んだりするかも知れないから…怪我したら大変だもの。
( 本屋でのバイトを終えた帰り、頭では弟妹達の夕飯の献立を考えながら帰路を辿るも、前方に携帯片手に忙しなく動いている女の子を見つけ。何をしているのだろうかと疑問を浮かべて歩み寄っては、一先ず注意をしようと相手の肩に手を掛けて )

( / 参加許可頂きありがとうございます!早速絡み文の方に絡ませて頂きました。内気でゲーム好きな娘様可愛らしいです、是非とも仲良くして貰えればと…!これから宜しくお願い致します。 )

>39 金本くん

あれ?…ど、どうしよう、逸れちゃったのかな。
( 妹と買い物に来たのは良いものの、気付けば一緒に居たはずの妹の姿は消えており。少々慌てた様子で店内を見て回った後、お店の中には居ない事を確認して心配そうに外へと出ていき。幼い妹が行きそうな場所はどこかと近くの建物を見渡して )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文の方に絡ませて頂きました。不良でありながら人助けをしたりと優しい一面を持つ息子様、とても魅力的ですね!仲良くして頂けると嬉しいです。これから宜しくお願い致します。 )

>43 黄ちゃん

こんにちは、お嬢さん。…この滑り台に貼ってあるお札は、何か意味があるの?
( 特に予定もなかった事から弟妹達を連れて公園に遊びに来ていたのだが、ベンチに座って弟妹達を眺めている最中、後からやって来た女の子が黙々と滑り台へお札を貼る姿に目を瞬かせ。作業が終わった頃合いを見て徐にベンチから立ち上がっては、ゆったりと相手の隣へ並び立って柔らかく声を掛け )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文の方に絡ませて頂きました。不思議な雰囲気で一風変わった行動を起こす娘様、大変可愛らしく…!是非仲良くして頂ければと。これから宜しくお願い致しますね。 )

>49 夕紫くん

わっ、……えっと、大丈夫かな?他に袋持ってないようなら、これ使ってね。少し小さめだから、全部は入らないかも──…夕紫くん?
( 大学からの帰り道、突然数個の果物が転がってくると小さく驚きの声漏らすも、そっと腰を屈めては手際良く拾い上げていき。そのまま落としたのであろう相手の元まで足を進めれば日頃から持参しているエコバッグを差し出すものの、改めて相手の顔を見るなり一つ瞬いて )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文の方に絡ませて頂きました。爽やかで頼りになるとても素敵なお兄さんで…!娘には勿体無いですが、CP相手として仲良くして頂ければ嬉しく思います。これから宜しくお願い致しますね。 )

>all

…ふふ、可愛いなあ。
( 休日、昼過ぎから本屋でのバイトがあり、従業員専用のエプロンを着けて本を出したり整理したりと暫し黙々と作業を行い。そろそろバイトの時間も終わる頃、ふと絵本コーナーにて嬉々として本を眺める幼い兄妹の姿を見かけると、思わず微笑ましげに呟きを零して )

( / 一先ず、絡み文を出している方には一通り絡めたと思いますが、all文も置いておきますね。どちらに絡んで頂いても構いません!もし見落とし等あればご指摘ください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック