~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

無彩色  2019-08-31 21:18:38 
通報

世界はモノクロで、カラフルだ

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.43 by 御縁 黄  2019-09-03 12:28:22 

>25 高垣さん

甘いものでも食べたいのです。
( 今日はぶらぶらと悪霊探し。心霊スポット巡りをしていればやはりお腹が空くのは必然。確認するように財布の中身を覗くとそこには悪霊退散的お札しかなく、どうしようかと悩んでいる様で )

( / 初めまして、絡ませていただきました!とてもスポーティで素敵な娘様、良き関係を結んでいけたらと思います。これからよろしくお願いします! )

>31 神宮寺さん

……悪霊がですか?
( 目の前には携帯を持った少女、なにやら探している様子、ならば同業者かと思ったようで。悪霊は携帯でも探せるのかと首をかしげ、興味津々といった視線でじーっと目を見つめて )

( / 参加許可ありがとうございます!初っ端から電波なやつですが生暖かい目で見守っていただけると……。これからよろしくお願いします!)

>39 金本さん

暑すぎるのです……。
( まだまだ残暑の真っ只中、町をうろちょろしていたら水分不足か暑さでやられたのか、足元がふらふらとおぼつかず。前方にいる不良として有名な金髪の彼には気づいていないよう、だんだんと距離が近づいていき )

( / 初めまして、絡ませていただきました!不良さんなのに優しい一面も持つ素敵な息子様で絡めて光栄です。これからよろしくお願いします! )

>all

( とある放課後、小さな公園の中で、夜になると幽霊が出る、と若干噂の滑り台におもむろに近づいて。ごそごそと学生鞄の中から数枚のお札を取り出すとそのままペタペタ貼っていき、全体的に貼り終わると一仕事終えたかのように汗を拭いて )
浄化完了です。

( / 初めまして、御縁黄の背後です!かなり変わったやつですが仲良くしてもらえると喜びます。これからよろしくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック