~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

無彩色  2019-08-31 21:18:38 
通報

世界はモノクロで、カラフルだ

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.61 by 御縁 黄  2019-09-05 19:05:43 

>46 神宮寺さん

( 悪霊絡みではないと知り、かすかに落胆の色を滲ませるもそれはそれで興味が出たらしい。「ゲーム機ではないのにゲームができるのですか?」と不思議そうに問いかけ、自分の持つ古い機種、いわゆるガラケーを取り出してできるかどうか試しているようで )

>49 永倉さん

むむ。
( 足元に転がってくる果物、拾い上げ周りを見渡すと慌てている様子の男性。十中八九彼のものだろうと見当をつけ、渡そうと果物を差し出しながらついでに自分特製のお札を添えて )
きっと悪霊の仕業なのでこれを持つと良いのです。

( / はじめまして、絡ませていただきました。家庭力溢れるお兄さん、是非仲良くできればと思います。これからよろしくお願いします! )

>50 高垣さん

千円札かと思ったらお札だったのです。
( むむむ、と考えているといつのまにか近くに人が。声をかけてもらうも、はたから聞けばよくわからない返答をしてしまい、「甘いのを食べたいけどお金がないだけです。」と補足を入れて )

>51 瀬川さん

悪霊退散のためです。
( 改めて抜け落ちはないかチェックし終えたら、隣に立つ女性の方を向いて端的にそう伝え。とは言ってもいつまでもこのままでは都合が悪いだろう、そう考えたようで「一時間くらい経つと剥がしますので。」と滑り台の階段に座って待ち )

( / 絡んでいただきありがとうございます!とっても可愛らしく面倒見の良いお姉さんでこちらこそ良き関係を築いていけたらと。もちろんよろしくお願いします。 )

>52 金本さん

大丈夫かときかれるとセーフよりのアウトなのです……。
( 暑さでぼうっとよく回らない頭、いつもなら悪霊のことを口にするだろうがこの状態では出てこないもの。とりあえず心配してくれたお礼と先程ぶつかりそうになった謝罪を、ぺこりとお辞儀をして表し )

• No.62 by 永倉 夕紫  2019-09-05 20:53:30 

>55 小阪くん

( / 紫の背後です、了解しました!話が出来る日を首を長くして待ってます。その時は宜しくお願いします! )

>56 桃香

…そう言えば休みって聞いてたな。あはは…。( 急に思い付いた話を振った為に改めて考えれば彼女が休みな事は覚えていて、更に恥ずかしくなり感情を紛らわすように広げられた袋口に果物を素早く入れ自ら持ち )これくらい持てるから平気だ、それに桃香が怪我したら大変だし。家まで送るよ、車とか危ないから…ほら。( 車道側に立ち両手で袋を抱えながらも組みやすいように腕を出し )

>59 高垣さん

そうだなぁ…あっ、ちょっと待ってて!──これなら破れず果物も持ち帰れる、今更なんだけどね。あと、これも…ランニングしてたなら脱水症状を起こしたら大変だから。( 周りを見渡し考えればその場を一旦去り近くのスーパーへ行き段ボールを貰い再び相手の元へ戻ると一緒に買って来たスポーツドリンクを差し出しては微笑み )

>61 御縁さん

…悪霊?( 急いで回収していると果物に添えられた札が視界に入り動きを止め目を瞬かせ、ゆっくりと受け取るも彼女の言葉が気になり立ち上がれば少し青ざめた表情で )ありがとう、君は…霊が見えるのかな?もしかして俺の後ろに何か憑いてる?

( / 絡んで頂き有難う御座います!何とも可愛らしい娘様の世界にのめり込んでしまいそうです!ぜひ仲良くして下さい。宜しくお願いします。 )

• No.63 by 無彩色  2019-09-05 22:02:14 

>58 >60
(/対応に遅れが出てしまい申し訳ありません!纏めてのお返事失礼いたします。お二方とも不備はありませんので、お好きに絡み文をお願い致します!)

~ 登場人物 ~

【 桃 (女性・大学生)】>45×【 紫 (男性・大学生)】>30
お互いにすごく尽くしたいタイプ。周りからは主婦(主夫)と言われることもしばしば。
よく一緒に買い物している姿を見かけるそう。その姿はさながら夫婦のようだとか――。

【 黄 (女性・高校生)】>33×【 橙 (男性・高校生)】>23
彼らの世界は独特。いわゆる厨二病。
互いに持っている世界は違うはずなのに、息はぴったり――。

【 白 (女性・高校生)】>4 ×【 黒 (男性・高校生)】
2人きりで出会ったかと思えば、ひたすらゲームをするゲーマー。今では自分たちでゲームを作り始めた。
冷めてるように見えるけれど、お互いに愛されている自覚はあるとか――。

【 赤 (女性・大学生・高身長)】>14×【 青 (男性・大学生・低身長)】 >20
身長差のあるカップル。それぞれ相手に対して羨ましさがあるのはもちろん、コンプレックスにもなっている模様。
けれどそうやって悩んでいる姿もまた可愛いとか――。

【 銀 (女性・高校生)】×【 金 (男性・高校生)】>26
ラウンタウンでは少し有名な不良カップル。ゲームセンターでよく見かけるそう。
それでも二人にいじめられることはおろか、助けてもらったという声が多くあるそう――。

【 緑 (女性・大学生)】>60×【 藍 (男性・高校生)】>58
ちょっとした年の差カップル。今は女性の方が一歩リード気味……?
男性は大人な彼女をドキドキさせたいらしい――。

現在のkeep、プロフィール状況です。
残念ながら期限が過ぎた方のkeepを外させていただきました。
残っているのは【 黒 】君と【 銀 】ちゃんになります。
皆様のご参加お待ちしております。

>all
(/皆様いかがお過ごしでしょうか?皆様のおかげで当トピも賑わってまいりました。
体力面やリアルの都合上で顔出しが出来ない場合もあるかと思います。その時は二週間経過前に顔出しと軽い報告のみしていただければ、キャラリセ対象外といたしますのでご安心ください。
また大人数をお相手するには厳しい面もあるかと思います。その際は名前に【 名前(絡んでいる人数/絡める人数) 】と表記していただければと思います。無理のない範囲で当トピを楽しんでいただければと思っております。
トピ主も少々体力面で厳しい環境にあるので、絡み文のお返事はまた後日にさせていただきますが、皆様は思いのまま楽しんでいただければ幸いです。不甲斐ない主ではありますが、これからよろしくお願い致します。それでは失礼いたします。)

• No.64 by 匿名さん  2019-09-05 22:15:00 

( / 素敵なトピに参加を…!とお声かけしようとする度にタイミングが合わず断念していたのですが、KEEPに空きがあるという事で、是非とも銀ちゃんのKEEPをさせて下さいませ…! )

• No.65 by 瀬川 桃香  2019-09-06 00:08:15 

>59 あかねちゃん

ふふ、それは頼もしい。…でも、疲れたらすぐ教えてね?その荷物、すごく重たいもの。
( どこか上機嫌な様子で逞しさを感じさせる彼女にくすりと笑みを漏らすも、沢山の本が詰まった荷物は結構な重量で。親切な好意につい甘えてしまったが、女の子に無理はさせられないだろうと眉を垂らしながら視線を向け。だがここで立ち止まっていては只々相手の腕が疲れていくだけだと気付けば、ふと思い出した様に歩みを再開し )
あっ、ごめんね。呑気に立ち話なんて…とりあえず歩こうか。

>61 黄ちゃん

悪霊…、この滑り台には何か取り憑いているの?
( そういった類の噂には疎く、相手の口から出た言葉には何の事だろうかと数度瞬きを繰り返し。自分が知らなかっただけでこの公園は危険な所だったのかと首を傾げては、滑り台の階段に座る相手に詳細を求める様に問い。改めてお札の貼られた滑り台に視線を流せば、特に変な気も感じられず不思議そうにそっと手を触れさせて )

>62 夕紫くん

…もう、夕紫くんは私の心配ばかりだね。
( 果物が全て入った袋は想像以上にずしりと重く感じ、落とさぬ様にと腕に力を入れたのも束の間、袋ごと相手の手に奪われてしまえば途端に手持ち無沙汰になった手をゆっくりと下ろし。続けて此方に対する心配事を口に出されると嬉しくもどこか困ったように笑み。しかし、しつこく手伝いを申し出るつもりはなく出された腕に控えめに手を添えるとそっと相手を見上げて )
ありがとう。えっと、途中まででもいいからね?重い物を持ったまま無理はさせられないもの。…それに、私は貴方が心配なの。

>主様

( / いつも管理お疲れ様です!キャラリセの件、人数表記の件共に把握致しました。体力面がよろしくないとの事で、無理のない様にお過ごしくださいませ。真白ちゃんとの絡み、楽しみにお待ちしておりますね!では、改めてこれから宜しくお願い致します。 )

• No.66 by 藍沢 悠佑  2019-09-06 08:22:22 

( / 皆様改めまして宜しくお願いします! 手が余っている方は絡んでくだされば嬉しいです ; 関係性などは知り合いでも初対面でも構いませんので! )

絡文

うーん。
( 久々の部活オフ日、自転車のカゴにどすん、とカバンを置けば何をしようかと悩み出して。いつもなら日がちょうど落ち始めている頃に帰っているからこんなに明るい時間に帰るのは久々で嬉しい反面やる事がなくて退屈でもある。とりあえずアイスを求めて近くのコンビニまで自転車で来れば、カバンから財布を取り出し中に入って。 )

>63 主様

( / 主様、参加許可ありがとうございます! キャラリセ等の件把握致しました。 この時期は体調悪くなりがちですよね、お大事になさってください; 元気な姿で絡める事を楽しみにしていますね! )

• No.67 by 緑川 優佳  2019-09-06 12:37:49 

>66 悠祐くん

私これがいいなー。なーんて、こんな時間に会うなんて珍しいね?
( 大学からの帰宅途中いつも立ち寄るコンビニに入れば、アイスのコーナーの前にいる相手の姿を発見すればゆっくりと近寄り、いちご味のアイスを1つ手に取り相手に差し出しながら悪戯な笑みを浮かべながら問いかけ )

( / 初めまして。早速ですが絡ませて頂きました!背後共々よろしくお願いします!)

>all

今日の晩ご飯どうしよっかなー…1人だし簡単な物でいっか。
( とある日の休日、夕飯の買い出しに向かう途中で独り言を呟きながら少し離れたスーパーを目指し歩きつつ、スマホを片手に簡単にできるレシピを検索していて )

>主様、皆様

( / 主様、参加許可頂きありがとうございます!キャラリセの件把握致しました!そして皆様、緑川優佳の背後でございます。もしまだ絡める余裕のあるお方は絡んで頂ければと思っております…!背後共々よろしくお願いします! )

• No.68 by 匿名さん  2019-09-06 16:10:03 

「 えー?それ私がやらなきゃ駄目な理由ある?……仕方ないな、ちょっと手貸すだけだからね。 」

「 ──ッ、だから、アンタの事が好きなんだって言ってるじゃん。……何度も言わせないでよ馬鹿。 」

銀 梓 / シロガネ アズサ / 18歳 / 女 / 銀
面倒臭がりの省エネ主義者 / 微ツンデレ / 困っている人は放っておけない / 好きな人に対しては存外一途 / 感情が表情に表れにくい / 口悪 / 黒髪に白に近い金色と赤のメッシュ / 胸辺りまでの長さで毛先に軽いウェーブ / 前髪は眉あたりまでの長さで右側流し / 薄茶色の瞳 / やや猫目がち / 左に三つ、右に四つのピアス / ストリート系の服を好む / 157cm / 好きな物はお洒落、甘味、小動物 / 【 金 】と過ごす時間が一番落ち着く / 放課後は大抵ゲームセンターかバイト先に出没する / 一人称二人称共に気分でコロコロ変化
募集 / 何かしらの関係性で貰って下さる方がいらっしゃればお声掛けください

( / >64にて銀ちゃんのKEEP願いを出させて頂いていた者です。まだKEEPの受理はされておりませんが、PFが完成致しましたので提出させていただきます。不備など御座いましたら仰っていただければと思います。 )

• No.69 by 金本裕真  2019-09-06 18:02:05 

>46 神宮寺

……んだよ、俺に用でもあるのか?
(ゲームセンターの近くまで来て、ふと視線を感じそちらを見れば近所で見かけているゲーマーの女子高生で。己が有名な不良であることを知らない人はいないはずなのに長い事見つめるとは怖いもの知らずだと思いつつ彼女の方に近付き、いつもの癖でぶっきらぼうに声をかけて)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。こんなぶっきらぼうな息子ですが改めて、宜しくお願いします。)

>ALL
(/時間の関係で残りの返信は後ほど返します。出来るだけ全員と絡めるようにしますのでお待ちください。)

• No.70 by 藍沢 悠佑  2019-09-06 19:50:26 

>67 優佳

びっくりした、人生初のナンパかと思った
( アイスを目の前に何だか気分も上がりどれにしようか手を伸ばし悩んでいた時、後ろから聞こえてきた声が大事な彼女の声だとすぐに気づけば上記冗談っぽく述べて。そして彼女の手に取ったイチゴ味のアイスを見て「やっぱりー、優佳ならこれかなって思ってた。ちなみに俺はこれ」己も手を伸ばして定番なチョコ味のアイスを取りニッ、と笑って。 )

( / はじめまして! こちらこそ頼りない彼氏ですがしっかりお守りするのでどうぞ宜しくお願い致します! ^ ^ )

• No.71 by 高垣 あかね  2019-09-06 22:47:06 

>61 黄ちゃん

お、お札か……そうか……よーし、じゃあお姉さんが何か奢ってあげよう!何が食べたい?
(明らかに日常生活から離れたオカルトめいた単語に少々動揺するも、まあそういう事もあるか、と深くは気にせず、幸い所持金に多少の余裕がある上に自分も暇しており、一緒に甘いものを食べるのもいいな、と考えて)

>62 夕紫さん

わ、ありがとうございます!ちょうど喉乾いてたんですよね!……それにしても凄い量。ジャムとか作るんですか?
(相手が持ってきた段ボールにその手があったかと感心していたところにスポーツドリンクを差し出され、わざわざ自分のために買ってきてくれた事に驚きつつも、にっと笑ってありがたく受け取り。視界に入った大量の果物の使い道がふと気になり、ぱっと思い浮かんだ果物をたくさん使うレシピを挙げて)

>65 桃香さん

ありがとうございます。じゃ、行きましょうか!……しっかしこの荷物、ずっしり来ますね。何が入ってるんですか?
(果たして何が入っているのか荷物はかなりの重量だが、体力にかけてはそれなりの自信があり、自分の筋トレがてらできるだけ頑張ろうと決意して。歩き始めた彼女の隣を同じペースで歩きながら、首を傾げて荷物の中身を尋ね)

>66 藍沢くん

あー……どうしよっかな……
(バレー同好会の活動も終わり、アイスでも買っていこうかとコンビニに寄って。今日は頑張ったから少し高いのを、と思っていたが、いざ商品に付いた値札シールを見るとやはり躊躇してしまってしばらく悩んでいたところにこちらに誰かが来る気配を感じ、邪魔になってはいけないと端の方に避けて)

(/初めまして、赤の背後です。若々しくもしっかり者の息子様がとても眩しいです……!どうぞよろしくお願いします!)

>67 緑川さん

わ……っと、ごめんなさい!
(そろそろ冷蔵庫の中身が寂しくなってきたため、スーパーマーケットにでも行こうと家を出て。しばらく歩いた所ですぐ横を通っていった野良猫に気を取られ、曲がり角で鉢合わせた相手にぶつかってしまい、慌てて謝罪して)

(/初めまして、赤の背後です。大人びていて素敵なお姉さんとお話しできて嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!)

>63 主様

(/いつもお疲れ様です。キャラリセ、人数の件共に了解いたしました。どうぞ体調に気をつけて、ご無理はなさらないでくださいね。真白ちゃんとお話しできるのを楽しみに待っています)

• No.72 by 瀬川 桃香  2019-09-06 23:56:08 

>66 藍沢くん

うーん、…どれだろう。
( 大学を終えて帰宅したところで、まだ幼い弟妹達にテレビで見たコンビニの新商品が欲しいと強請られ。財布を入れた鞄を持って近くのコンビニへ足を運んだものの、その商品がデザート類である事は知っていても、普段ゆっくりテレビを見る時間がない為にどの商品を欲しがっているのかが分からず。スイーツコーナーで悩ましげに数々の商品を眺めており )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文に絡ませて頂きました。どこか無邪気さを感じさせる接しやすそうな息子様で…!仲良くして頂けると幸いです。因みに此方も知り合いか初対面かはどちらでも構いませんので!これから宜しくお願い致しますね。 )

>67 優佳ちゃん

こんにちは、これからお買い物かな?
( 大学もバイトもない休日、近所に住む友人の所に遊びに行った弟妹達を送り出し、帰って来る前に買い出しに行っておかなければと近くにあるスーパーへと向かい。その道中見知った女性を見かけると、相手も買い物だろうかと思考しつつ徐々に歩み寄り。後ろから手を伸ばして指先で肩に触れてはにこやかに声を掛け )

( / 初めまして、桃の背後です!絡み文に絡ませて頂きました。柔らかくもしっかりとした娘様、とても素敵です!是非とも仲良くして頂ければと。そして先輩後輩にはなりますが、同じ保育科専攻という事で、知り合い風に話し掛けてしまいましたが宜しかったでしょうか?勿論初対面が良ければそちらでも構いませんので!これから宜しくお願い致します。 )

>71 あかねちゃん

ああ、えっと…大学の友達から借りた物なんだけどね、絵本をたくさん渡されちゃって。
( スーパーまでの道を並んで歩きながら、荷物の中身について聞かれると微かに苦笑を浮かべ。大学での専攻が保育科である事もあり、自分の妹がまだ幼い事を知った友人からオススメとして手渡された事を思い返しつつ、相手の手に持たれた荷物に視線を流して )
これでも、何冊か減らしたんだけどなあ。

• No.73 by 緑川 優佳  2019-09-07 06:27:39 

>70 悠祐くん

ね、もしナンパだったらどうしてた?
( 彼の言葉にこちらも悪戯な質問を返せばイチゴ味とチョコ味のアイスを手に取り、なんの躊躇いもなく近くにあったカゴに入れれば新商品のスイーツは発売されていないだろうかと、アイスコーナーの近くにあるスイーツの棚に移動し“期間限定”と書かれたている商品に目を輝かせると「悠祐、これ期間限定だって…!あ、悠祐はアイスだけでいいの?今日は私が払うから遠慮なく欲しいものカゴに入れていいからね?」といつものように彼を甘やかす発言を述べて )

( / いえいえ、こちらこそ甘えべたな部分があると思いますがよろしくお願い致します! )

>71 あかねちゃん

……っ、こちらこそごめんなさい!あっ──
( 自身もスマホの画面に夢中になっており、ぶつかった拍子に持っていたスマホを落としてしまえば慌てて謝りながらも画面に表示された“楽楽時短レシピ”と書かれた画像付きのレシピに思わずはっとし相手に見られてしまわないだろうかと若干ヒヤヒヤしながらもスマホを拾おうと手を伸ばし )

( / 初めまして。絡んで頂きありがとうございます!姉御肌で快活な娘様…個人的に大好きです!こちらこそよろしくお願いします! )

>72 桃香ちゃん

……?あ、桃香ちゃん、こんにちは。そうなの1人だから何作ろうか迷ってて。
( ふと肩に感じた感覚と聞き覚えのある声に後ろを振り返れば、幼馴染である彼女にこちらもにこっと笑顔を見せながら持っていたスマホを閉じ鞄にしまい、「桃香ちゃんもスーパー行くの?もし良かったら一緒に行かない?」と彼女の言葉に行き先が同じだと分かれば嬉しそうに問いかけ )

( / 絡んで頂きありがとうございます!そちらの娘様もとても素敵でこれからの絡みが楽しみで仕方ありません!同じ保育科だったとは思わず被ってしまい申し訳ありませんでした…!そちら様の募集が幼馴染という事でしたので、勝手ながら幼馴染として絡ませて頂いたのですが宜しかったでしょうか…? )

• No.74 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-07 07:18:00 

(/素敵な世界観と皆さまの雰囲気に惹かれてしまいました。もし宜しければ、黒くんのkeepをお願いしたいです!)

• No.75 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-07 16:12:36 

( / たびたび申し訳ありません。先程黒くんのkeepしたものです。上下空白愛用者さま限定ということで、勝手ながら再度投稿させていただきました。不備がありましたらkeep取り消しでも構いません )

• No.76 by 無彩色  2019-09-07 17:04:16 

>68
(/ご提出ありがとうございます!対応が遅れてしまい申し訳ありません。不備はございませんので、どうぞご参加くださいませ!)

>75
(/遅れまして申し訳ありません!また再投稿の件もお気遣いありがとうございました。特に不備はありませんので、keep承りますね!今から24時間以内にご提出をお願い致します)

~ 登場人物 ~

【 桃 (女性・大学生)】>45×【 紫 (男性・大学生)】>30
お互いにすごく尽くしたいタイプ。周りからは主婦(主夫)と言われることもしばしば。
よく一緒に買い物している姿を見かけるそう。その姿はさながら夫婦のようだとか――。

【 黄 (女性・高校生)】>33×【 橙 (男性・高校生)】>23
彼らの世界は独特。いわゆる厨二病。
互いに持っている世界は違うはずなのに、息はぴったり――。

【 白 (女性・高校生)】>4 ×【 黒 (男性・高校生)】>75様keep
2人きりで出会ったかと思えば、ひたすらゲームをするゲーマー。今では自分たちでゲームを作り始めた。
冷めてるように見えるけれど、お互いに愛されている自覚はあるとか――。

【 赤 (女性・大学生・高身長)】>14×【 青 (男性・大学生・低身長)】 >20
身長差のあるカップル。それぞれ相手に対して羨ましさがあるのはもちろん、コンプレックスにもなっている模様。
けれどそうやって悩んでいる姿もまた可愛いとか――。

【 銀 (女性・高校生)】>68×【 金 (男性・高校生)】>26
ラウンタウンでは少し有名な不良カップル。ゲームセンターでよく見かけるそう。
それでも二人にいじめられることはおろか、助けてもらったという声が多くあるそう――。

【 緑 (女性・大学生)】>60×【 藍 (男性・高校生)】>58
ちょっとした年の差カップル。今は女性の方が一歩リード気味……?
男性は大人な彼女をドキドキさせたいらしい――。

現在のkeep、プロフィール状況です。
お陰様で枠が埋まりました!ありがとうございます!

>all
(/皆様お気遣いのお言葉ありがとうございました!体力も徐々に回復しているようですので、近々お返事書けたらと思っておりますので、その際はどうぞうちの子共々宜しくお願い申し上げます!)

• No.77 by 藍沢 悠佑  2019-09-07 21:51:52 

>71 高垣先輩

あ、すいませ… ! 高垣先輩?
( アイス選びに夢中で周りを見ておらず、視線に入ってきた相手に気づき咄嗟にぺこっと頭を下げ。顔を上げた瞬間に相手の顔を見ると、何だか見覚えのある顔立ちで、頭に浮かんだ名前を口に出して。これで違ってたら気まづいから出来ればそうであってほしい、なんて )

( /はじめまして!藍の背後です! そんなそんな。こちらこそ素敵な娘様と絡めて光栄でございます。pfの募集欄に後輩というキーワードを見つけまして…もし宜しければ立候補させて下さい! と聞きつつ許可もなくその設定で絡んでしまいました; )

>72 瀬川さん

…このタルト美味しいっすよ、
( アイスを取る前に彼女に買って帰るスイーツを選ぼうとデザートコーナーへ移動するものの、先にスイーツを見ている相手を見つけ、違う物を見ているふりして待っており。迷っているのか中々退けてもらえず、ここでうろうろするのも怪しいので数分後、迷っている相手に手助けのつもりで上記声をかけ。手に取っておすすめしたものは苺のタルト。これは己が一時期ハマっていたやつで。 )

( /はじめまして、藍の背後です!接しやすさで言ったら圧倒的 娘様です…!絡んで頂けて嬉しいです。どうしようか迷ったのですが年齢的にも思いつかず初対面にさせて頂きました。無理やりな絡み方お許しください; 宜しくお願いします! )

>>73 優佳

げ、なにその質問!
もちろん断るに決まってんじゃん。
( 己の冗談に対して試すような質問をしてきた彼女に一瞬びくっとするも、当たり前のように上記返し ふ、と口角をあげて。「 へー、それうまそう! … 待って、これは俺が買う! 」カゴを見て 会計の時に己がお金を出そうと思っていた矢先、いつものように自分が出すと言い出す彼女に焦って前記述べれば、興味津々に見ていた期間限定のスイーツをカゴの中に入れ、彼女からカゴを強引に奪い取って。 )

( /甘えベタなところ含めて可愛いのでオールオッケーです!← お願いします^ ^ / 蹴可 )

• No.78 by 御縁 黄  2019-09-08 11:44:43 

>62 永倉さん

( 青ざめた顔で問われれば、ぱちくりと目を開き。今まで本気で信じる人など数人もおらず、邪険にあしらわれてきた此方としては少し嬉しかったよう。この際除霊してしまおうと考えたらしく、彼の肩に向かって聞こえないくらいの小声で何事か唱え )
これでもう大丈夫です。お札も加護付きなのでこれを持っておくと寄り付きません。

>65 瀬川さん

人を驚かすだけの低級霊が一匹そこにいただけです。
( 関係者への事情説明も大事な悪霊祓いの仕事。背の高い滑り台にお札を貼るのは意外と大変だったようで少しくたびれているが、鞄から水筒を取り出しつつ説明を行って。水を飲みながら空を眺め、ぼうっとお札の効力が効くのを待って )

>66 藍沢さん

アイスならこのもちのやつがいいです。
( 家の近くのコンビニ、依頼された悪霊退治をした帰りに軽く覗いてみると見知った顔を見かけて。背後から気配を潜めてそろりと忍び寄れば、自分の好きなアイスを指差して強請り )

( / はじめまして、絡ませていただきました!明るくお人好しな息子様、とても素敵でよろしければ昔からの腐れ縁、言い方は悪いですが少し年の離れた幼馴染になっていただけないかと思いまして!もちろん無理だったら再度絡ませていただきますので……!どちらにしてもこれからよろしくお願いします。 )

>67 緑川さん

……お腹すきました。
( きちんと家の跡を継げ、何故そんな馬鹿らしいことをしている等言われ、親と喧嘩をしてプチ家出中。とはいっても行くあてもなく、友達に迷惑をかけるわけにもいかず一人うろうろと路上で悩んでいるとくぅと腹の虫が鳴って )

( / はじめまして、絡ませていただきました!包容力の高いお姉さん、とても可愛らしく良き関係を築いていけたらと思います。拾っていただいてもいただかなくても大丈夫ですので、これからよろしくお願いします! )

>71 高垣さん

いいのですか?……それでは白玉あんみつが食べたいです。
( お札という単語に引いて去ろうとせず、逆に奢ってくれると聞いて少し戸惑いの表情を浮かべるも、すぐに瞳をきらきら輝かせ。わくわくといった様子で今一番食べたいものを挙げて )

• No.79 by 御縁 黄  2019-09-08 11:51:51 

>主様

( / キャラリセと人数表記の件把握しました!いつも管理お疲れ様です、体調も回復されてきたようでとても嬉しく思います!されど無理はせず、自分のペースでレス返ししていってもらえれば幸いです。どうぞご自愛くださいませ。 )

• No.80 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-08 14:48:50 

「いや、俺も驚いてる。心臓が口から出て来そうだった。こう、ギョロっと。ホントだって」

「待てよ。俺、きみのこと好きすぎじゃん」

黒木 令 / クロキ レイ / 18歳 / 男 / 黒 
一見するとクール系 / 実際はただのマイペース / ローテンション / 聞き上手/ 素直 / ハマったものはとことん / 器が大きい / 紳士 / 妙な所でドジ / 肝が座りきってる
黒髪さらさらストレート / もみあげが長い / 伏せ目 / 色素薄めの瞳 / 無表情 / 肌は白い / 服は全身真っ黒 / 細身 / 筋肉落ちてきた / 174cm
元剣道部 / 怪我で引退し今は生物部 / 理系脳 / コンビニでバイト中 / ゲームは格闘系中心になんでも手を出す / 放っておくと平気で三徹 / 家事はまあまあ / 趣味は人間観察 / 近眼 / ゲームと授業の時は黒縁眼鏡 / 辛党 / 大食い /【白】の世界観や絵、性格全てに関して永遠のファン

募集 もし募集枠に当てはまるようでしたら、是非是非誘ってください。めちゃくちゃ喜びます

>主様

(/>75の黒くんをkeepさせていただいたものです。keep了承ありがとうございます。pf完成いたしました。不備等ありましたら遠慮なく申し付け下さい。ご確認のほど、宜しくお願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック