【Rainbow.】 1:1

【Rainbow.】 1:1

桜庭 暁人  2019-07-16 20:24:27 
通報
今日って虹の日なんだって。

なぁ、本当に俺でいいの?…掃除も料理も得意ってわけじゃないんだけど。(ジッ、と見つめるも不安げな表情で)
話を聞いてくれるだけでいいって…そんなん誰にだって出来るだろ、(相手の問い掛けに不満そうに呟くとフイッと顔を逸らし) でも、あんたがそれでいいって言うなら俺はずっと側にいる。(少し照れながらチラリと視線を送り)

ん、っとまぁ…寛大な心を持った年上の攻め寄りさんを募集、ってとこ。
ルール:
①ルール共にセイチャ規則を守れる
②置きレス、寝落ち許せる方
③ロルは短から中で (そのほうがサクサク返せるからってだけなので長くても可)

日常、というか
今日こんなことあったんだよー、とか
最近天気悪いよなー、とか 本当そういう些細なやりとりとか出来たら幸せかなって。まぁライフスタイル合わないかもだけどそれは仕方ない、愛の力とやらがどうにかしてくれる、だろう。(ドヤァ)

俺:
桜庭 暁人 さくらば あきと
171cm、57kg、25歳
良くも悪くもマイペース、緩い雰囲気。
面倒くさがりだけど君のためなら一応頑張る。
細かいことはまた今度。
性格だって君のためなら変えられるかもね!(無理矢理ニコニコと笑顔を作り)

何もなければ先着順でお待ちしておりまーす。


コメントを投稿する

  • No.141 by 桜庭 暁人  2019-10-15 12:28:43 


間が空いちゃってごめん。( 顔の前に両手を合わせ )
太陽が恋しくなるぐらいどんよりしてるよね、夜はもう寒いって感じるし…。今日も一緒に寝られたら嬉しいなぁ。( へへっ ) 今日も頑張ろ。

  • No.142 by 真嶋 滉  2019-10-15 21:45:18 


いや、声を残してくれるだけで嬉しいし癒される。いつもありがとうな。( 微笑み、頭なでなで )
夜は寒いな。まだ10月なのに先が思いやられる。( ふう ) …今日もお疲れ、暁人。一緒に寝よう。( ぎゅう )



  • No.143 by 桜庭 暁人  2019-10-15 23:08:22 


ありがと。滉は本当優しいなぁ…大好き。俺の方こそいつもありがとう。( ぎゅうっ )
そうだ、まだ10月だった…。寒いのなんてまだまだこれからだね…( 眉尻下げ ) これはもう毎日滉と寝るしかないな。( ふふっ ) …ん、滉もお疲れさま。
おやすみなさい、滉。( 軽く頬に口付けると抱きしめ返し、モゾモゾと胸元に頭を埋め )

  • No.144 by 真嶋 滉  2019-10-16 22:59:47 


今日もお疲れ、暁人。会いたかった。( ぎゅう ) …やっぱり暁人とベッドに入るこの時間は癒しだな。( 擦り寄り、軽く口づけ ) それに…暁人の〝大好き〟は嬉しいし幸せだ。( 頬や耳元にちゅ、と口付ければ愛しさが込み上げ、耳朶を唇で柔く挟み )




  • No.145 by 桜庭 暁人  2019-10-17 00:54:52 


お疲れさま、滉。…会いたかったって思って貰えるのって嬉しいね。( 頬緩め ) 勿論、俺も会いたかった。( ぎゅっ )
んっ…、でも多分俺の方が、沢山嬉しいって気持ちと幸せを貰ってる気がするんだよなぁ…、( 擽ったそうに身を捩るも嬉しそうに微笑み、しかし思案しては ) 好き。…滉大好き。( 微かに頬を赤らめながら首に腕を回すと、耳許で囁くように呟きながら、様子を窺って ) …慣れないことをするもんじゃないね、心臓が出てきそう…、( 俯き ) おやすみ!( ぴたりとくっついて )

  • No.146 by 桜庭 暁人  2019-10-18 22:41:57 


今日もお疲れさま、滉。夜は本当冷え込むようになったね…。( ぎゅう ) 風邪とか引いてない?ちゃんと休むんだよ?( 心配そうに見つめ )
今日も滉と一緒に寝ちゃおっと。( ふふっ ) おやすみ、滉。

  • No.147 by 真嶋 滉  2019-10-19 23:43:18 


お疲れ、暁人。二日も来れずにすまなかった。体調は崩していないが…暁人が足りない。( ベッドに入ると温もりにぴたりと身を寄せぎゅっとして ) …この前は嬉しいのと暁人が可愛いのとで、高揚してなかなか眠れなかった。( 何処か咎めるように耳元で囁き ) ──…俺も好きだ、暁人。そういえば暫くキスもしていない気がするな…今度ちゃんとさせてくれ。( いとおしそうに見つめながら撫でるように髪に指を通し、触れる程度の口づけをすると微笑んで ) …おやすみ。





  • No.148 by 桜庭 暁人  2019-10-20 00:12:38 


滉だ…、お疲れさま。( 嬉しそうに微笑むとぎゅうっと抱きしめ ) …俺も滉不足だから、俺にもちゃんと滉を補充させてね。( 擦り寄り、定位置へと収まって ) おやすみ、滉。( ちゅっ )

  • No.149 by 真嶋 滉  2019-10-20 14:12:38 


今日は天気がいいな。もし仕事ならお疲れ。暁人はもう昼は済ませたか?俺は今からだ。職場が近くて時間に余裕があるなら、たまには待ち合わせして昼を一緒に食べるのもいいな。( 想像しては自然と頬が緩んで ) ああ勿論だ。補充は好きなだけして欲しい。…あまり暁人のことばかり考えていたら、不審者になってしまうな。( 辺りを気にし気を引きしめようと )



  • No.150 by 桜庭 暁人  2019-10-20 18:24:52 


少し陽が差してたりしてたかな。俺は仕事だった…疲れたー。( 凭れかかるように抱きつき ) 滉、お昼ご飯食べる時間遅くない?ちゃんと三食食べてる? むー、今日は合わなかったけど、一緒に食べたい。昼間に一緒にお出掛けもしたいよなー。( 残念そうに肩を落とすも、ふふっと頬を緩め )
やった、じゃあ遠慮なく。( 瞳を輝かせると抱きつく力を少し強め、一息ついて ) …滉が少しでも好意的な目で見られることが減るならいいかな、なんてね?( クスクスと肩を震わせて )

  • No.151 by 真嶋 滉  2019-10-21 08:31:06 


おはよう。週末もお疲れだったな。( 頭なで ) 俺は昨日は休みで出掛けていた。食事は三食とるようにしているが、昼食は仕事の関係で時間が定まっていないな。15時くらいに漸く…という事もある。( うむ ) そうだな…昼を一緒に、が無理なら珈琲くらい飲みたいな。( 柔らかな笑み溢し )
元々好意的な視線など感じた事はないが、にやけていると指摘された。…お前のせいだぞ、暁人。( 気恥ずかしそうな表情で軽く咎めながら、軽く頬を摘まみ )




  • No.152 by 桜庭 暁人  2019-10-21 20:23:00 


滉、お疲れさま。( にへ、) 滉も出掛けたりするんだね。なんかずっと仕事してるイメージだったから安心した。( ふふっ ) 時間決まってないんだ…俺がそんな時間まで食べれなかったらお腹グーグーなっちゃうし、集中出来なさそう… 仕事してる時に限ってすぐお腹空くんだよね。( 苦笑いを浮かべながらお腹に手を当てて ) ん、そうだね。今度デートしようね?( 嬉しそうに小さく頷き、窺うように見つめ )
!…うれしい、( 想像すると摘まれていようともお構いなしに、へへっと頬を緩ませて嬉しそうに微笑んで )

  • No.153 by 真嶋 滉  2019-10-24 21:25:24 


お疲れ、暁人。( ぎゅっ ) 遅れてすまない。残業続きであまり余裕がなかった。( ふう )
空腹でも集中出来ないだろうが、腹が膨れたら膨れたで眠くならないか?( 困ったような笑みを見せ ) 最近珈琲を飲みすぎている気がする。軽く依存だな。
デートか、いい響きだな。( 頬緩め ) 暁人となら何処に行っても楽しそうだ。自宅でまったりもいいけどな。( 抱き直すと目を閉じ、髪に頬を擦り寄せ )



  • No.154 by 桜庭 暁人  2019-10-24 22:22:50 


お疲れさま、滉。( ぎゅーっ ) んーん、残業お疲れさま。( なでなで ) …確かに。あ、でも俺はお腹空いてても眠いかも。( 普段を思い浮かべ ) 寒いと欠伸が止まらなくなるのも困る。( 苦笑い ) 珈琲飲むのはいいけど、依存になる程飲んじゃうのは身体に良くないよ?眠気があるなら逆らわないで寝てほしいけど…仕事中は流石に無理だもんなぁ…。( うーん、)
否定されないでよかった。( ホッと息を吐き微笑み ) そうだね、俺も滉とまったりするの好き。…人目があると恥ずかしくって、あまり滉とくっつけない気がするから…、( 微かに頬を染めながら、頬に触れつつ視線を合わせて )

  • No.155 by 桜庭 暁人  2019-10-25 22:34:37 


今日もお疲れさま、滉。…寒かった。( ぎゅっ ) 今でこんなに寒いとか、冬が怖い。( 冗談っぽくクスクスと笑いながら身を寄せて ) あったかくして寝るんだよ?…おやすみ、滉。( ちゅ、と軽く唇を合わせて )

  • No.156 by 真嶋 滉  2019-10-26 13:46:00 


お疲れ、暁人。今から休憩だ。
確かに昨日は寒かった。天気も悪かったしな。雨に濡れたのもあるが…部屋の狭い風呂じゃなく、ゆったりとした温泉に浸かりたいと思った。( ふふ ) そうだな、あまり珈琲を飲みすぎないよう気を付ける。…暁人はあまり飲まないか?( 首傾げ )
確かに人目のつくところでくっつくのは落ち着かないな。俺の場合は恥ずかしい、とは違うが。…お前の幸せそうな顔が可愛すぎて他人に見せたくない。( 愛しそうな表情で見つめ、軽く口付けて ) ああでも…お前を狙う奴等には逆に見せつけた方がいいな。( 独り言ぶつぶつ )



  • No.157 by 桜庭 暁人  2019-10-27 18:58:35 


お疲れさま、滉。晴れたり雨降ったり天候も忙しいよね…体調気を付けないと。滉は大丈夫?( 首傾げ )
温泉いいね、俺も行きたくなってきた。たまには日常から離れてゆったりしたいよね。( くすくす ) 俺も珈琲飲むよ。といっても朝と夜ぐらいにしか飲まないなぁ…仕事中は水かお茶飲んでるからさ。( 肩を竦め )
う、…恥ずかしいんだけど…、( 相手の視線に気が付くと顔を赤くしては、隠すように俯いて視線を外し ) …そんな人いないよ。( 呆れたような表情を浮かべながら、気を引くように裾を引っ張って )

  • No.158 by 真嶋 滉  2019-10-30 10:57:18 


お疲れ、暁人。体調は問題ないが、仕事に追われているせいか何だか疲れが取れなくてな。暁人に癒されながら頑張っている感じだ。( ふふ / 愛しそうに頬撫でて )
温泉も浸かりたいしマッサージも受けたい。良い景色をぼんやり眺めていたい…なんて思う辺り、疲れているのかもしれないな。( 溜息混じりに笑ってみせ ) 珈琲は嫌いではないんだな。最近はなるべくお茶に切り替えてる。寒くなったから温かいお茶もほっこりするしな。( 表情緩め )
…全く、相変わらずお前は警戒心がないというか隙が多いというか…。( はぁ ) お前には魅力があるという自覚を持ってくれ。実際俺が自分から声をかけるなどそうはないぞ。( 少しだけ咎めたい思いの中その仕草に愛しさ覚え、困ったような笑みを浮かべ )




  • No.159 by 桜庭 暁人  2019-10-31 22:33:31 


お疲れさま、滉。( ぎゅーと抱き締めては体温を感じ取り ) …やっぱり滉の側は落ち着く。( ホッ ) 俺で少しは癒せてるなら嬉しいけど…無理はしちゃ駄目だからね?( 嬉しそうに瞳を細めるも、心配そうに見つめ )
実現できるといいね。というか滉なら経済的に問題なさそうだし、あとは休みが取れるかってだけだよね。…取るべきだよ、有給だって残ってそうだし。( うんうん、) いつの間にかブラックも飲めるようになってたんだよ、昔は無駄に甘いのが好きだったのに。( 少し得意げに笑みを浮かべ ) …ほっこりしてる滉見たいなぁ、絶対可愛い。( ふふっ/確信 )
え、そうなの?…って驚くのも失礼だけど…、そっか、( 徐々に頬が緩み ) 自分じゃ魅力なんてあると思わないけど…、滉に見つけてもらえて良かった。( 自信なさげに視線を落とすも、嬉しさからはにかんで )

  • No.160 by 真嶋 滉  2019-11-05 22:44:14 


──暁人、遅れてすまない。( 申し訳なさそうに眉下げ ) 疲れが溜まっていたのか体調を崩してしまってな。暁人にも無理をするなと言われていた矢先…情けないな。適度に手を抜くという事が俺には少し難しいらしい。( 苦笑 ) だが、漸く楽になった。…ただいま、暁人。( ぎゅう ) 暁人は体調を崩したりしていないか?( じっ ) …やっぱりお前に会えるのは嬉しい。明日からまた頑張れそうだ。( 嬉しそうに微笑み )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック