【Rainbow.】 1:1

【Rainbow.】 1:1

桜庭 暁人  2019-07-16 20:24:27 
通報
今日って虹の日なんだって。

なぁ、本当に俺でいいの?…掃除も料理も得意ってわけじゃないんだけど。(ジッ、と見つめるも不安げな表情で)
話を聞いてくれるだけでいいって…そんなん誰にだって出来るだろ、(相手の問い掛けに不満そうに呟くとフイッと顔を逸らし) でも、あんたがそれでいいって言うなら俺はずっと側にいる。(少し照れながらチラリと視線を送り)

ん、っとまぁ…寛大な心を持った年上の攻め寄りさんを募集、ってとこ。
ルール:
①ルール共にセイチャ規則を守れる
②置きレス、寝落ち許せる方
③ロルは短から中で (そのほうがサクサク返せるからってだけなので長くても可)

日常、というか
今日こんなことあったんだよー、とか
最近天気悪いよなー、とか 本当そういう些細なやりとりとか出来たら幸せかなって。まぁライフスタイル合わないかもだけどそれは仕方ない、愛の力とやらがどうにかしてくれる、だろう。(ドヤァ)

俺:
桜庭 暁人 さくらば あきと
171cm、57kg、25歳
良くも悪くもマイペース、緩い雰囲気。
面倒くさがりだけど君のためなら一応頑張る。
細かいことはまた今度。
性格だって君のためなら変えられるかもね!(無理矢理ニコニコと笑顔を作り)

何もなければ先着順でお待ちしておりまーす。


コメントを投稿する

  • No.267 by 桜庭 暁人  2020-03-03 22:55:16 


お疲れさま、滉。( ぎゅうっ ) そっか、良かった。( にへら、) 俺も体調は大丈夫。接客業だけど、物を売ったりしてるわけでもないからそこら辺は楽かな。( 肩竦め ) 早く落ち着くといいよね。幸いなことに周囲で体調崩してる人がいなくて、特に実感はないけど…お互い気をつけようね。( にっ )
なんか高そうな…ナイフとフォークを使って食べるやつみたいな?( 小首傾げ ) 俺、食えたらそれでいいやって感じで作ってるからなぁ…ちゃんと美味しいって思ってもらえるように作る。 ( 頷き/ふふっ )
んん…、怖くはない。けど…笑ったり、馬鹿にしないでくれるなら滉に全部委ねる…。( ジワジワと頬を赤らめ、小声で視線を逸らし )
、懐くって。( クスクス ) 滉が?…全然、むしろ嬉しい。…あいされてるんだな、って思う。( 気恥ずかしげに目を細め )



  • No.268 by 真嶋 滉  2020-03-04 08:06:20 



おはよう、暁人。( ぎゅ ) 暁人も元気そうで良かった。周囲で流行っていないなら少し安心したが…接客業なら油断は出来ないな。通勤も確か電車を使うんだったよな…気を付けろよ。( 頭ぽん )
ああ、なるほど。大丈夫だ、箸があれば十分だ。( くすくす ) その辺は俺も手抜きで適当なものばかりだぞ。調理過程を見られたら恥ずかしいような、な。( 困ったように笑んでみせ ) 暁人も気負わなくていいのに。
勿論馬鹿にはしないが…( 少し思案し ) お前が可愛すぎて意地悪をしたくなるのは否めないからな…思わずにやにやしたりはしてしまいそうだ。
気を付ける。( 腕を組み、真剣に悩み )
そうか…それを聞いて少し安心した。( 表情緩め、ぎゅうと抱きしめ )




  • No.269 by 桜庭 暁人  2020-03-04 22:52:10 



お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) ありがとう。( 嬉しげ ) マスクとかあんまり好きじゃないんだけど…そんなことも言ってらんないしね。( 苦笑い ) 花粉症の方は大丈夫?
俺も作ってるところを見られるのは恥ずかしいかも。食材の切り方とか自己流だし。( クスッ ) 気負ってはないよ。滉に美味しいって思ってもらいたいっていう…自己満足的なものかな。( はにかみ ) 俺も滉の手料理食べたいなぁ?
…、考えてるから何かと思ったら…正直に言いすぎ。( キョトンとした表情を浮かべるも、内容を理解すると少し照れながら呆れたように笑みを浮かべ )
気にしてないよ?( クスクス ) うん。…でもまぁ、そんな嫉妬する場面とかないんじゃないかな、交友関係とか広くないし。( 温もりに落ち着きながら )


  • No.270 by 真嶋 滉  2020-03-06 21:24:18 



お疲れ、暁人。( ぎゅ ) そのマスク自体なかなか手に入らないからな…( 困惑 ) 花粉症は辛いが、まぁ俺だけじゃないのが心強いというか、頑張って乗り切ろうという気にはなる。
俺は暁人の手料理なら美味しくいただく自信がある。( 真面目に頷き ) それにお前と一緒に夕食なんて嬉しいしな。( ふふ ) …なんなら一緒に作るか?
いや、意地悪しすぎて嫌われたら困るからな…。言っておくが、意地悪したくなるのはお前が可愛いからだ。お前を愛しているからだ。( 相手が呆れ混じりの笑みを浮かべても尚、いたって真面目に弁解し )
それでもお前に惹かれている人はいるだろうし、これからもある。…忘れたか?俺もお前に一目惚れしたうちの一人だぞ。( 口にする内に独占欲が湧き、抱く力を強め )



  • No.271 by 桜庭 暁人  2020-03-07 19:39:15 


お疲れさま、滉。( ぎゅうう ) そうだね、マスクは無くなったらって思うとちょっと焦る。( 苦笑い ) 滉の周りには結構花粉症の人多いんだ?
それでもちゃんと、美味しいって思ってもらえるように作りたい。( へへっ ) 、!いやでも…うーん…、それだと滉のことばっかり見ちゃって料理できないかも…?( 目を輝かせるも葛藤して )
…意地悪っていっても、俺が本当に嫌ってこと滉はしないでしょ?( ふふっ ) 俺の感情が追いつかないだけで、滉にされて嫌なことなんてないんだけどさ。
……、忘れてないけど忘れてた。( 釈然といかない表情を浮かべていたものの、言動に頬を赤らめると呟きながら胸に顔を埋めて )


  • No.272 by 真嶋 滉  2020-03-08 21:48:44 


お疲れ、暁人。( ぎゅう ) そうだな…身内は大抵アレルギー持ちだし、職場も何人かいる。世の中には沢山居ると思うと、な。とはいえ鼻詰まりや目の痒みはどうにかならないものか…。( 憂鬱 ) 最近ずっとこんな声だ。( 自分の鼻声に困ったように笑み )
…健気で可愛いな、暁人は。( ほっこり ) ああ、それなら俺もお前のエプロン姿にまずやられるだろうな。( 真剣に悩み ) 後ろから抱きしめたくなるだろうから邪魔になるだけかもしれない。
そうだな…お前には弱いからな。意地悪した後はたくさん愛でたくなる。( ふふ )
…だから俺は油断はしてないし、お前と距離が近い存在や俺が知らないお前を知ってる存在には嫉妬する。ずっと俺のものでいて欲しい。( 胸元に埋まる温もりがいとおしく、髪に口付け頬を寄せ )



  • No.273 by 桜庭 暁人  2020-03-08 22:42:13 



今日お疲れさま、滉。( ぎゅ ) そうなんだね…言われてみれば俺の身内も花粉症だった。( 苦笑い ) 職場にも多いし、ここ数年で増えた気がするよね…小さい頃は花粉症とかってあんま聞かなかった気がする。( 小首を傾げ ) …苦しそう、( 労わるように頭を撫で )
健気…初めて言われた。(きょとん/クスクス ) エプロン姿が似合うのは滉の方だって。…エプロンじゃなくても滉は色んな専門職の制服とか似合いそう…。( 想像すると頬が緩み ) 料理どころじゃなくなりどうだけど、そうやって一緒にキッチンに立つのも楽しいだろうね。( ふふ、)
…弱いのかぁ、( 嬉しそうに呟き ) 俺だって滉に意地悪したい。…いや、えっと…意地悪というか…リード?したいって思ってる。( 自分の発言に疑問を抱き、言葉を訂正して )
…俺は滉以上に不安に思ってたりするよ。( ボソッ ) でもそっか、不安ばっかり感じていないで油断しないようにする。ちゃんと滉を惹きつけておかなきゃ。( 頬に口付けをすると、悪戯っぽく微笑んで )


  • No.274 by 真嶋 滉  2020-03-09 22:03:30 


お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 今日は比較的暖かかったようだな。少し怠くて頭痛がすると思ったら微熱があった。この程度ならさっさと寝れば明日には良くなるだろうが。…お前に撫でられるのは何だか落ち着くな。( 目を閉じ、心地良さそうに )
専門職の制服…、( 何やら想像中 ) いや…暁人の方が色々似合う。眩しすぎて直視出来ないかもしれない。( 何故か頬を染め ) …ああ、一緒に夕食を作って一緒に食べて、一緒に風呂に入って一緒に寝れたらこの上なく幸せだ。( ふふ )
リード…?( 意外そうに瞳瞬かせ ) それは勿論暁人が好きなようにさせてやりたいが…主導権は渡せないな。( クス )
不安か…どんな事で不安にさせてる?( 頬に触れ ) …これ以上惹き付けられたら生活に支障が出そうなんだが。( 困ったような笑みで ) 俺はお前の事ばかりで、他を見る余裕なんかないんだがな…。( 擽ったそうに頬への口づけ受けると唇に軽く返して )



  • No.275 by 桜庭 暁人  2020-03-09 22:53:58 


滉、お疲れさま。( ぎゅう ) そうだね、また寒暖差が激しくなりそうだし無理しないで? 朝起きてもツラかったら、難しくてもちゃんと休むこと。( 心配そうに、ゆっくりと撫で )
んええ、ちょ、何を着てるとこ想像したの?( つられて頬を染め、少し慌てて ) 一緒にお風呂…、( 一つ一つ想像していたため、ぶわりと顔を赤らめ ) う、うん。俺も幸せ。( 二度頷き )
あ、意外って顔をしてる。俺だって男なんだよ?( じぃっと見つめ) …うぅ、まぁ俺も、滉みたいにできるかって言われたらできる自信ないんだけどさ。( 肩を落とし )
何をしても格好良いところ。( 至極真面目に ) 滉にドキドキしない人なんているのかなぁ…。( 視線を落として ) っ…俺だって滉のことしか見てないし、考えてない。( 頬を染めつつ、離れる唇に自ら重ね )

いつもより暖かいからって薄着しちゃ駄目だからね。…おやすみ、滉。( 額にキス )

  • No.276 by 真嶋 滉  2020-03-14 21:20:18 


遅れてすまない。体調は何とかなっているが、今日は冬に戻ったように寒かったな。( ぎゅう )
まぁ色々だ。思い付く限り片っ端から想像してみたが、可愛いし格好良かったぞ。( ふふ ) 風呂くらいゆっくり一人で入りたいだろうが、たまになら一緒もいいだろう?我儘言わせてくれ。( 抱きしめ頬を擦り寄せて )
悪い悪い、確かにそうだな。( 眉を下げて笑み ) 俺みたいに、なんて考えなくていい。暁人には暁人のやり方があるんだからな。だが、考えてみたら…俺には可愛く映るが、女性から見たら暁人は格好いいんだろうな。当たり前のようにリードするんだろうし…( まじまじと見つめながら何やら思案 ) …俺の知らない暁人みたいで、何だか悔しいな。( ぼそ )
実際、そんなに誉めてくれるのはお前くらいだぞ?…それに、もしも好意を持たれたとして、今の俺は本当にお前しか愛せる気がしないんだ。( 困ったような笑みで、ぎゅうっと抱き締め )



  • No.277 by 桜庭 暁人  2020-03-17 23:23:30 


俺も遅くなってごめん。今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう ) その日すっごく寒かったよね。俺のとこ雪降ってたし…帰る頃には雨だったけど。( 苦笑い ) 今週は暖かいのかな?
俺も色々想像したけど、滉は格好良い一択だった。んー、滉に似合う可愛い制服って何かなぁ…( 考え込み ) …ずるい。我儘とか言われたら叶えたくなっちゃう。( む、) まぁ一人がいいからとかじゃなくて、ただ恥ずかしいだけなんだけどさ。( 擦り寄り )
……リード、なぁ…そういえばリードしたいとか思ったことないかも。( ポツリと呟くと過去を振り返り ) …滉と出会ってから、自分でも知らなかった俺が沢山出てくるな。( 照れながら困ったように微笑んで )
…ふふ、ずっとそうであってほしいなんて、すごく我儘だよね。( 嬉しさを滲ませつつ肩を竦め )

  • No.278 by 真嶋 滉  2020-03-20 08:33:20 


おはよう、暁人。( ぎゅ ) 花粉症やら疲れやらが混ざって最近はどうも調子が良くないな。( すり ) 取り敢えず早寝する事にしているが…。暁人もゆっくり休んでくれ。
…何故そこで無理に可愛い姿を想像するんだ。( じぃ ) ふと主にが、暁人はカフェ店員なんかも似合いそうだな。( 想像し頬緩め ) 密かにお前目当ての女性が通いそうだ。……。( 何を想像したのか不意に面白くなくなり無口に )
ん?恥ずかしいなら照明を落として入っても構わないぞ。( 何やら楽しそう )
そうなのか?それは俺としては喜んでいい…のだろうが…やはり暁人がモテる事を証明しているようで、何とも言えない気持ちになるな。( 嬉しさやら嫉妬で複雑な思いになり、ぎゅうと抱きしめ ) …まぁいい。これからはお前は俺のものだしな。( 見つめると、独占欲ぶつけるように唇塞ぎ )
そんな我儘なら幾らでも聞きたい。( 愛しそうに微笑み、頬を寄せ )




  • No.279 by 桜庭 暁人  2020-03-21 20:24:03 


こんばんは、滉。今日もお疲れさま。( ぎゅう ) 俺のとこは時期とか関係なく新人さんが入っててちょっとだけ疲れる…。( 苦笑い ) ふふ、ありがとう。滉もちゃんと休むんだよ?( 撫で撫で )
…俺ばっかりが可愛いところを想像されるのは不公平だから?( 首を傾げつつクスクスと ) カフェ、…滉ってエプロンが好きな、の?( カフェの制服を思い浮かべると思わず笑みを浮かべるも、黙った相手に疑問を持ちつつ ) 俺はパイロットとか思い浮かべちゃった。( ふふっと頬を緩めて )
…真っ暗闇でお風呂とか怖いよ。それに…っ馬鹿、へんたい。( 状況を想像してしまうと真っ赤になり )
というかそもそも、モテるなーなんて思ったことないよ。俺、結構人見知りだし。_…っン、( 抱きしめられながら苦笑を浮かべながら顔を上げると唇を塞がれ、突然のことに驚くもいつもと少し違うと感じると、背中に腕を回しながらキスを強請るように相手の唇を舌で撫で )
…こんなに人を好きになるなんて、きっと滉が最初で最後だよ。( 微笑み返すとポツリと呟き )

  • No.280 by 真嶋 滉  2020-03-26 09:50:42 


遅れてすまない。ああ…確かに新人教育にバタバタする時期だな。新人は勿論だが、此方も色々と気遣ったり注意して見ていないとならないからな…確かに気疲れはするな。…暁人もお疲れ。( ふふ / 頭なでなで )
エプロン…( 少し思案 ) いや、特にそういうわけではないが、最近のカフェは洒落た制服が多いだろう。お前がそういうのを着て笑顔で接客している姿を想像したら、ああいいな…と思うと同時に色々な人の目を引くだろうから、複雑な思いに駆られたというか…。( 話している内に何となく気恥ずかしくなり、困ったような笑みで ) パイロットか…俺もお前で想像した。格好いいな。( 頬緩め ) それから医師なんかもな。…これを言ったら暁人に怒られそうだが、研修医としてバタバタと頑張っているお前が思い浮かんでしまった。( 申し訳なさそうな中にも微笑ましそうな笑みを隠せず )
ん…?赤くなるお前も人のことは言えないだろう?何を想像したか知らないが。( クスクス笑いながら抱き寄せると、愛おしさから頬や耳元に口づけ )
…っ、ん…暁人…( 強引なキスにも応じてくれる相手に愛しさが込み上げ。唇を撫でる舌の感触に肩を震わせては抱く力強め、此方も唇に舌を這わせては食み、求めるよう何度も口付けては唇の隙間から舌を割り込ませ )
…それはこの上なく嬉しい言葉だな。( 心底嬉しそうに瞳細めると、ぎゅうっと抱き締めて )

  • No.281 by 桜庭 暁人  2020-03-28 21:53:45 


しちゃうよね、気疲れ…( 苦笑い ) 滉もお疲れさま。( ぎゅうっ/ホッ )
確かに、カフェ自体もお洒落なの多いしね。…えぇ、もっと格好良かったり、可愛い店員さんいっぱいいるでしょ。( クスクス ) でも、仕事関係なく美味しい珈琲とかお茶を淹れられるのって憧れるなぁ…。( ふふっ ) …え、本当?格好いい?( 嬉しそうに見つめ ) 研修医…ふふ、怒らないよ。自分でも落ち着きなく動き回ってるところ想像出来ちゃった。( 可笑しそうに笑い ) 医者でも色々あるよなー…滉は何科にいてもベテランっていうか誰からも人気があると思う。( 想像しては頬を緩め )
う、…何もそんな変な想像なんてしてないしっ、…( 言葉を詰まらせるも早口で返しながら、顔を隠すようにぎゅうと抱きついて )
ん…っは、んぅ、… ( 抱き締められる強さにこれまでより苦しさを感じるもそれ以上に幸福感があり、緊張しながらも逃げてると思われないように、口を薄く開いては舌を押し付けるように当てると、反対に相手の口に中に舌を割り込ませて )

  • No.282 by 真嶋 滉  2020-03-29 22:42:17 


お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 今日は寒かったが、天気は大丈夫だったか?こちらは桜が咲いたというのに雪が降った。車が出せなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしたが…何とかなった。( 安堵し )
いや、俺にとってはお前が一番可愛い。( きっぱりと真顔で断言 ) 俺が医者で暁人が研修医なら、お前ばかり可愛がって贔屓しそうだ。( クス ) お前が患者なら──…いや、やめておこう。ついおかしな事ばかり想像しそうだ。( ぶつぶつ )
大丈夫だ、暗がりを利用して悪戯したりしない。( クスクス )
ん…っ、…ふ…( 割り込ませた舌を押し返されるような感覚に一瞬驚くも直ぐ様応えるように絡め。裏側を擽るよう刺激したり舌先を吸ったりしながら擦り合わせるように動かし )






  • No.283 by 桜庭 暁人  2020-03-31 00:01:25 



今日もお疲れさま、滉。( ぎゅっ ) 俺のとこも少し積もるぐらいに雪が降ってたよ…冬以上に冬って感じだった。( ため息 ) 凍ったりしなくて良かったよね。
、……うん。( ジワジワと嬉しさが募り ) 俺にとっても滉は誰よりも格好良い。( 頬緩め ) ふふっ、滉に可愛がられてたら多方面から八つ当たりされそう。…それでも、滉が誰かにとられちゃうのは嫌だから、側にいたいけどね。( 気の抜けた笑みを浮かべ ) 俺の滉すごいでしょうって、周囲に変に煽っちゃいそう。( あははっ )
そっ、んなこと考えてないし。( そっぽを向き ) …もー、一緒に入るなら普通に入る。( 横を向いたまま拗ねたように言うも頬は赤く )
んんっ、ふっ…( 舌を拙く絡ませながら、時々背筋がゾワゾワするのを感じながら肩を揺らし。動きを止めるように相手の舌を唇で挟み ) っ、ふ…ずるい、…ん、( 至近距離で見つめ、いじけたように呟くと再び唇を合わせて )


  • No.284 by 真嶋 滉  2020-04-02 00:10:51 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 四月に入ったな。なかなか晴れなくて洗濯物が乾かない。( 溜息 )
…お前に誉められるのは素直に嬉しいな。( 照れ臭そうに微笑み ) いや、俺の方こそお前を取られたくないからアクション起こす筈だ。競争率の高さに焦って少し強引に押すかもしれない。…付き合ってくれるといいが。( ふふ )
普通に入ろうとは思っている。思っているが…手を出さない自信がない。( 頬を赤らめる様子があまりに可愛く、頬にちゅ、と口づけ )
…は、…っ…暁人…、(深い口付けを交わす内に熱っぽい吐息が零れ。拗ねたような呟きにすら触発され、より深く求めようと角度を変え暫しの間夢中で求めた後唇を解放し、そのまま首筋へと柔く吸い付き)




  • No.285 by 桜庭 暁人  2020-04-04 22:35:02 


お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) 早いよねぇ。あ、また天気崩れるみたいだね。( 苦笑い ) …折角暖かくなってきても、どこにも出掛けられないからちょっとだけ残念。
俺の滉格好良いでしょ、って自慢しまくりたい気持ちと、色んな人に滉の魅力がバレちゃったら嫌だなって気持ちが日々鬩ぎ合ってる。( クスクス ) …競争率高くて焦るのは俺の方だと思う…、滉を断れる人なんていなくない?( ふふっと小首を傾げつつ )
っ…そこは耐えてよ…( 抱きつき ) …なんでお風呂だと思うとこんな緊張するんだろう?( 不思議そうに呟いては色々考え )
っんぅ……ふっ、あ…滉、ん…( 深い口付けに身を震わせ、唇が離れると呼吸を整えながら背中に回す腕の力を強め、身動ぐも相手の肩に額を付ける形で甘えて )

  • No.286 by 真嶋 滉  2020-04-07 22:24:48 


お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 確かに状況は日に日に悪化しているようだからな。自宅でゆっくりするのも嫌いじゃないが、あまりだらだらし過ぎると休み明けに調子が戻らない。( 困ったように笑み )
そんな事ないだろう。タイプじゃないからと普通に振られるさ。暁人は人が良さそうだからな…最初は断りにくくて、戸惑いつつ俺を受け入れてくれたんじゃないか?( くすくす笑いながら髪を撫で )
…耐えられなかったら幻滅するか?( 少しだけ拗ねたような表情で ) …何故だろうな。浴室でのお前の声や表情はいつも以上に色っぽいだろうし、恥じらう様も可愛くてやられそうだ。( 頬にちゅ、と口づけ )
ん…可愛いな、暁人。…愛してる。( 甘えるような行為に愛しさで胸が甘く締め付けられ、愛でるように髪を撫でながら首筋に何度も柔く吸い付いて )


  • No.287 by 桜庭 暁人  2020-04-10 21:39:37 


遅くなってごめん。今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう ) そうなんだよね、調子も戻らなければ仕事に行くのも面倒くさくなっちゃう。( 小さくため息 )
えぇっ、滉を振る人とかいる?( 驚き ) いや、うーん…想像以上にというか、なんかすごい格好良い人が来てくれたからびっくりっていう戸惑いと、本気じゃないんだろうなぁっていう疑いとかあった。( 当時を思い出しながら、ふふっと肩を竦め )
…しない。( 少し考えるとチラッと見上げて ) …俺も止められたらいいんだけどさぁ、格好良い滉に流される自信しかない。( あはは、) 、想像しないでよ。( 顔を赤くしつつむくれ ) …もっと鍛えたいな。( 自分のお腹に触れポツリ )
、…ん。俺も、…愛してる。( 可愛いという言葉に複雑な気持ちを抱くも、やはり相手に言われるのは嬉しく。口元を緩めながら少し頷き、視線を合わせて伝えるも言い慣れない言葉に恥ずかしくなって )


  • No.288 by 真嶋 滉  2020-04-12 08:44:42 


おはよう、暁人。( ぎゅ ) また天気が崩れるらしいな。雨は嫌いじゃないが、出勤時は困る。
本気じゃないとは心外だな。興味本意で声をかけたとでもいうのか?( 咎めるような物言いだが、何処と無く可笑しそうな笑みも浮かんでいて ) まぁ…確かに男に一目惚れなんてそうはないか。見た目は勿論だが、お前のその雰囲気に惹かれたんだろうな。( ふふ )
じゃあ観念して流されてくれ。制止をかけるような態度を取りながらも流されるお前はとても可愛いからな。( くすくす笑いながら唇を軽く食み ) …鍛える?どうした、急に。( 不思議そうに見つめ )
…嬉しくてどうしても顔が緩むな。( 言葉にされた想いに幸せそうに笑むと、愛しそうに見つめてながら頬を撫でて )


  • No.289 by 桜庭 暁人  2020-04-17 19:30:40 



お疲れさま、滉。遅くなっちゃってごめん。( 顔前で手を合わせ ) 俺のところはこれからまた雨が降るみたい…。明日も仕事なのに出たくないなぁ。( 肩を落として ) 職場に滉が居ればどんな天気でも喜んで行くのに。( クスクス )
えー、だってさぁ…滉みたいな格好良い人が俺に声を掛けてくるなんて思わないじゃん?( 言い訳しながら小首を傾げ ) あはは、でも俺は滉に一目惚れだったよ。訳わからないぐらい格好良い人だったから緊張が勝っちゃったけど。( 声に出して笑い ) んん、そこまでわかってるなら滉の方から止めてよね。…意地悪だなぁ、( 頬を染めながらジト目で見つめるも、ふふっと破顔して ) …いや別に太ってるとかじゃないとは思うんだけどさ、滉の身体絶対格好良いから…見られちゃうなら引き締まってた方がいいかなって。あと同じ男として悔しいし。( ボソボソ )
…ふふ、滉のそういう顔を俺だけが見られるって思うと嬉しいね。( くすぐったい気持ちに微かに微笑み、唇に軽く触れるキスをして )


  • No.290 by 真嶋 滉  2020-04-22 14:24:05 



俺の方こそ遅れてすまない。( 眉下げ ) 何だか暖かかったり肌寒かったり不安定だな。仕事も不安定で、五月の連休はどうなることやら、だ。( やれやれと肩を竦め )
…よくよく考えれば俺は危ない奴だな。幾ら暁人が好みだったからといって、初対面の男にアタックするなんて。( 冷静に思い返すと恥ずかしくなり ) だが、声を掛けないと後悔すると思ったんだ。暁人の傍で過ごせたら、毎日がどんなに楽しく幸せだろう…とな。( ふふ )
好きだからこそ意地悪したくなる心理はお前にもわかるだろう?( 笑みを浮かべながら顔を覗き ) …まぁ、俺は人よりそういう欲が強いらしいが。
そうか?暁人はスタイルもいいと思うが。小顔だし綺麗な顔立ちだしな。お前のような男に惹かれる女性は少なくない筈だ。( 相手が体型を気にする必要は全く感じられない為、不思議そうに )
当然だ。お前相手じゃなきゃこんな顔にならない。( 嬉しそうに口づけを受け入れ、此方からも返して )





  • No.291 by 桜庭 暁人  2020-04-22 22:09:09 



遅くなってた俺が言うのも変だけど、気にしなくて大丈夫。今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう ) だよね、変に疲れる。( やれやれ ) …連休なぁ…今のところ普通に出勤だ…お客さんは来れないからやることないのにさ。( 大きくため息をつき )
そう?…危ない人とは思わなかったよ。( クスクス ) …そんなこと思っててくれたんだ。…本当に滉で良かったって思う。滉じゃなかったら絶対こんなに幸せじゃなかった。( 思いの内に赤面しつつ、微笑みを浮かべ )
う、まぁわからなくもないけどさー。俺が滉に意地悪しても軽くあしらわれそう…。( 視線を逸らし、少し不満そうに呟いて ) っ…サラサラと褒めるのやめてよ、困る…。というか綺麗なのは滉の方だし。格好良さの中に綺麗があって、色気がすごい。( 赤く熱くなる顔を隠したり手で仰ぎ、ブツブツと )
他の人の前でそういう顔しないでな?きっと普段の滉からは想像が出来なくてギャップがすごいから。( ぎゅうっと抱きしめながら )


  • No.292 by 真嶋 滉  2020-04-25 17:45:45 



お疲れ、暁人。( ぎゅう ) そうか…俺のところもまだ連休はどうなるか未定だ。最近は出張もないからバタバタせずに助かるが。( ふふ )
…嬉しいことを言ってくれるな。お前のこんな笑顔を傍で見れて幸せだ。これからも俺だけのものにしたい。( はにかむような笑顔に幸福感が溢れ、嬉しそうにぎゅうと抱き締めて )
お前に意地悪されるイメージがあまり湧かないが…俺はお前には見事に振り回されると思うぞ。( 惚れた弱味だと困惑したような笑みで )
誉めようとしているわけじゃなく、思っている事をそのまま言っただけなんだがな…。( くす ) それに色気ならお前の方が凄い。自分じゃわからないだろうけどな。…こんな話してると、また触れたくなる。( 顔を隠すその手に口づけていき )
ギャップ、か…。まぁ普段はほとんど笑わないからな。そういえば…先日の昼休み、お前からの電話で顔が緩んでしまっていたようで、キャラが違うと言われたが…。( 変な所を見られてしまったと、複雑そうな顔をして)




  • No.293 by 桜庭 暁人  2020-04-27 17:08:32 


お疲れさま、滉。今日は少し寒いね。( ぎゅっ ) そっか、滉は出張することもあるんだもんなぁ…大変そう。俺のとこは急に在宅勤務が適用されたよー。それでも半分は出勤するけど。…でも家にいる時間が増えるし、料理とか勉強しようかな?( ふふっ )
あは、うん。( 頬を緩め、頷きながら抱き締め返し ) …最初は物好きな人だなぁ、とか少し疑心暗鬼だったけど、今はちゃんと俺は滉に愛されてるんだなって自信持って言える。( 視線を合わせつつ、照れを誤魔化すように表情を崩して )
えー、本当かなぁ?…悪戯してみろ、って言われたとしてもパッと思いつかないから試せない…。( 疑わし気に見つめ、うーんと悩み )
…、まぁ言ってくれたら嬉しいけど…。( 恥ずかしそうに小さく呟き ) っ…色気はどう考えても滉の方がすごいだろっ、( 指への感触に手を離すと、見えた相手の表情に上擦った声で返しながら相手の両目を手で覆い )
えっ、そうだったの?な、なんかごめん…。丁度昼休みだってなったから声聞きたくなっちゃって。( 驚いたように目を丸くし、複雑そうな表情に苦笑いを浮かべるも、その時を思い出すとふふっと笑い ) …それで滉はなんて答えたの?( 悪かったなと思いつつも好奇心が勝ち、首を傾げて )

  • No.294 by 桜庭 暁人  2020-05-07 16:35:14 


今日もお疲れさま、滉。最近暖かくなってきたねー…それでも朝晩は冷え込むし、急に雨降ったりすることもあるから体調管理気を付けてね。仕事も無理しないでよ?…ってなんかお母さんみたいなこと言っちゃってるな。( クスクス )
うーん…、…今日も大好きだよ。( 少し思案するとジッと見つめ ) …へへっ、恋人っぽいこと言えたでしょ?( はにかみ ) お互い色々頑張ろー。( にッと笑うと抱き締めて )

  • No.295 by 真嶋 滉  2020-05-08 22:38:05 



お疲れ、暁人。かなり遅くなったな…すまない。今年の連休は例年より時間が取れるかと思ったが、仕事に加え身内の事情でバタバタしてしまって結局余裕がなかった。漸く落ち着いて帰って来たところだ。…ただいま。( ぎゅう ) どうにか体調を崩さずやってはいたが、完全に暁人不足だな。少し…いや、暫く充電させてくれないか?( 抱き締めたまま小さく笑い、髪を撫でて頬寄せ )




  • No.296 by 桜庭 暁人  2020-05-08 23:52:09 


お疲れさま、滉。頑張ったね、( 甘えてくる相手に微笑むと、ここぞとばかりに抱き締め返しながら頭を撫でて ) 体調は崩してないようで安心した。…おかえり。( ぎゅう )
俺も滉不足。今日は一緒に寝よ?( 気の抜けた笑みを浮かべ、手を握ると小首を傾げて尋ねながらも手を引いて ) まだまだやることいっぱいあるのかもしれないけど、ちゃんと休んで。おやすみ、滉。( 逃げられないようしっかり手を繋ぎ、唇に軽く触れるだけのキスをして )


  • No.297 by 真嶋 滉  2020-05-09 18:30:52 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 昨日は返信している途中に眠ってしまったらしい。おやすみ、なんて言っているから打ち直し、だな。( くす ) …しかしやっぱりお前の顔を見ると安心するな。ここのところ色々あってあまり余裕なく過ごしていたが、昨日はお前が隣に居てくれたお陰で久々によく眠れた。ありがとう、暁人。( 愛しそうに見つめ、頭を撫で ) 十分癒されたんだが…俺は欲張りだからまだ離れたくないな。( ぎゅう、と抱き締め、離れまいと擦り寄り )







  • No.298 by 桜庭 暁人  2020-05-09 21:54:33 


お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) ははっ、ちゃんと寝てくれたようで俺的には安心した。…一緒にいるぐらいなら俺にもできるからね。( 嬉しそうに微笑み ) それに俺も、滉が近くにいてくれるとすっごく幸せ感じるからさ、自己満?でもある。( 茶目っ気に笑みを浮かべ ) ん…、滉の欲張りな部分とか、わがままな部分もっと見たいし聞きたいな?というか、俺だって離れたくないんだからそんなの全然欲張りにならないけどね。( クスクスと、頬に頬をくっつけながら戯れつき ) んーー、滉だ…。( ぎゅうと抱き締めながら、感じる体温に改めて嬉しそうに呟いて )

  • No.299 by 真嶋 滉  2020-05-11 23:25:13 


暁人、今日もお疲れ。( ぎゅ ) …お前とのこの時間はご褒美みたいなものだな。( 抱きしめ擦り寄るようにして ) お前が俺と居て幸せだと思ってくれるなら、これ以上に嬉しいことはない。( いつも以上にべたべたとくっつき )
欲張りや我儘か…、そうだな…( 抱いたまま呟き ) …お前とキスがしたい。出来ればずっとしていたいが、暁人は未だに照れて逃げるからな。( 言葉にしただけでまた照れるのだろうと考えてはクスクス笑いながら頬を撫でるように触れ、間近で見つめて )



  • No.300 by 桜庭 暁人  2020-05-12 13:57:27 



お疲れさまー、滉。( ふふっ ) ご褒美とか思われたらもっとちゃんと何かしてあげたくなるんだけど。…何されたら嬉しい?( 幸せそうに笑みを浮かべながら顔を覗き込み )
ぅぐ…逃げてるわけじゃないんだよ。だって、その…今滉の舌がー…とか考えちゃうと一気に恥ずかしさというかさぁ、( 意識し出すと顔が真っ赤になり、視線を逸らしながら弁明して ) は、早く慣れなきゃって思ってるんだけど、…慣れたら慣れたで終わらせどき?がわからなくなりそう、今だって別に終わらせたいとかやめてほしいって思ってるわけじゃないし…。( 俯きながらボソボソと )


  • No.301 by 真嶋 滉  2020-05-14 22:30:51 


お疲れ、暁人。( ぎゅう ) お前がこうしてくっついてきてくれるだけで十分ご褒美なんだがな。( ふふ ) じゃあ、いつかやり損ねたから…、…おいで、暁人。( ベッドに腰掛けると自らの膝の上をぽんぽん叩き、両手を広げ対面抱っこを要望し )
そんなことを思っていたのか?…ますます可愛いな、お前は。( 一瞬きょとんとするも、愛しそうにふっと笑みを浮かべ ) 早く慣れようとしなくてもいいさ。いっぱいいっぱいなお前も可愛いしな。( 瞳細めて髪を撫で ) ただ…俺もお前に関してはもっともっとと欲が出るからな。暴走したらすまない、と言っておく。( 笑みを浮かべているが、冗談では無さそうな眼差しで )




  • No.302 by 桜庭 暁人  2020-05-15 20:49:45 


お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) それだと俺にとって苦じゃなさすぎてというか…当たり前すぎて何かしてあげてる感が薄いんだよ、…ん?( 少し不満げに返しつつ、両手を広げられれば普通に近寄ると膝上に乗りかけ ) …いや、なんかこれ恥ずかしいんだけど…、( 腰を浮かせて両膝をベッドにつけた形で、体重を乗せるべきか迷いながら戸惑ったようにに見つめ )
…動いたりしてたら意識しちゃうじゃん。( モゴモゴと ) んー…それでも少しは慣れたいなって思う…。こういう余裕がない感じも子供っぽく見えちゃうのかなって思うしさ。俺だってもう成人して何年も経つんだよ?( 撫でる手に擦り寄り苦笑いを浮かべるも、相手の言葉にどこか期待を含んだ目で見つめながら相手の頬に触れて )


  • No.303 by 真嶋 滉  2020-05-18 22:33:38 



お疲れ、暁人。( ぎゅ ) こっちは今週はあまり天気が良くなく、気温も下がるらしい。明日の出勤時、どしゃ降りじゃないといいが…。暁人も体調気を付けてくれ。
何を遠慮してるんだ?ほら。( 重心を落とさぬまま戸惑い気味の様子を見てふっと笑むと、強引に座らせてしまい ) …暁人、( そのままぎゅうと抱き締め、幸せそうに頬緩め )
敢えてゆっくり動かすから意識してくれ。( 意地悪な発言をしてはクスクスと ) わかってるさ。子供だとは思っていない。ああ、可愛いというのを気にしているなら違うぞ。子供っぽいという意味じゃなくてだな…。…お前が愛しくて堪らない。( 頬に触れてくる手を捉え、優しく握りながら見つめて )



  • No.304 by 桜庭 暁人  2020-05-20 00:06:11 


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) 俺のとこもそうだったー。朝はそこそこ降ってたし…明日も通勤時間は微妙だなぁ。( 肩落とし/げんなり ) 滉も濡れっぱなしで放置したりしないでよ?( 心配そうに )
わっ、…強引。…俺の彼氏が格好良くて可愛い。( むくれながらも実際はその強引さに感謝していて。相手の表情に破顔しつつぎゅうっと絡みつくように抱き締め)
?っ…わざわざ言わないでよ、余計に意識しちゃうじゃん…。( ポカンとした表情を浮かべるも意味を理解すると顔を赤くしながら胸元をトンと叩き ) いや、うーん…滉に子供扱いされてるとは思ってないんだけどさ。周りから見たら釣り合ってないように見えるんじゃないかなぁとか…。( 握られた手を嬉しそうに見ては自信なさげに微笑み ) あ、いや、誰かに言われとかじゃないからな?ただなんか客観視しちゃうっていうか、( 苦笑いを浮かべながら肩を竦めて )


  • No.305 by 真嶋 滉  2020-05-25 22:14:54 



今日もお疲れ、暁人。( ぎゅ ) まめに来れなくてすまない。一時的だが人員が不足していて仕事が増えてな。どうせなら自宅に持ち帰りお前の傍でやりたいんだが…集中出来なそうだな。( ふふ、と困ったような笑みで頬を撫でて )
…この体勢だとお前の鼓動が伝わって落ち着くな。( 膝にかかる重みを愛しく感じながら、密着した状態で胸の辺りに擦り寄り )
敢えて軽いキスしかしないとか、深くなるギリギリで止めて焦らすのもアリだな。( 咎められてもなお、可愛さのあまりクツクツと小さく笑いながら意地の悪い台詞を並べて ) …暁人…、本当に自覚がないんだな。( 自信無さそうな様子に目を丸くし、困ったような笑顔で小さく溜め息を ) 釣り合うとか釣り合わないとか、外見の話ならお前はお前が思うよりずっと目立つ。実際お前と歩いていて、お前を気にしてちらちらと視線を寄越してくる女もいるしな。こいつは俺のだと牽制したくなる。…大人げないだろう?それでもお前は俺だけのものだからな。( 独占欲をぶつけるようぎゅう、ときつく抱き )







  • No.306 by 桜庭 暁人  2020-05-29 22:08:21 


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) ううん、俺もちゃんと来れてなかったし気にしないで。なんか急に慌ただしくなった気がする。( 小さく溜め息 ) 滉が家で仕事してると「大丈夫?」とか「無理しないで」っていう声ばっか掛けて邪魔しちゃいそう…。( 想像しては苦笑いを浮かべ )
…煩くない?( 自らの速い鼓動に苦笑して ) なっ…意地悪じゃん。それはもうただの意地悪だよ、もー。( 言われたことを想像してしまうと赤面しながら相手の方に額を押し付け ) …そんなの引っかからないし、って強く言えたら良かったんだけど。( ジト、と見つめながら仕返しと鼻を摘んで )
う…っそだぁ。みんな滉を見てるんだって。( デート中を思い浮かべるとそう言い切り ) 俺だってよく見惚れるし…。( 抱きしめられながら小さく呟き ) ずるいずるい、滉だって俺のだ。( 唐突に悔しそうにギュウギュウと抱きしめて )


  • No.307 by 真嶋 滉  2020-06-06 14:23:58 


またも遅れてしまったな。人員不足でなかなか休みがなく、体調管理の為早寝するしかなかった。( ふう ) …暁人は元気か?暁人に邪魔されるのは大歓迎なんだがな。( 頬緩め、ぎゅう )
いや…俺も同じくらい心臓が煩い。お前は信じないんだろうが。( 鼓動に耳を傾けたままクスリ ) はは、すまない。お前に意地悪だとか言われるのも嫌いじゃない。( あまりの可愛さに思わず笑ってしまいながらも頭を撫で、髪に口付けて )
いや、俺じゃない。見られているのは暁人だ。お前に惚れている俺にはわかる。( 譲らずきっぱりと ) 大人げないとはわかっているが、面白くなくなる。…なあ、暁人。今度女性がお前にそういう目を向けてきたら、キスしてもいいか?こいつは俺のだとわからせてやりたい。( いたって真面目に告げ ) …わかってるさ。俺もお前のものになる気はないからな。( 此方もきつく抱きしめ )


  • No.308 by 桜庭 暁人  2020-06-06 21:41:09 



早寝したってちゃんと休めてないんだろー?本当にお疲れさま、滉。( ぎゅう ) 元気かって言われると正直微妙だけど、滉と会えたからすっごく幸せな気分になった。( ふふん、 )
だっていつでも余裕そうだし。( 尚も落ち着かない自分に苦笑しながら近くにある相手の髪の毛や耳を触り ) 全然反省してないどころか開き直ってる…、あーあ、俺の彼氏は意地悪だ。( 拗ねたように話すも満更でもなく、首に手を回して擦り寄り )
…俺だって滉に惚れてるんだからわかる…。( 押されつつ不満そうに呟き ) ……えっ、え、外でってこと?って、いや俺のこと見てくる人なんていないと思うけど、( 一瞬ポカンと目を丸くし、戸惑いを見せるも我にかえると首を横に振って否定し ) 急に変なこと言うなよ…。( 冗談だと捉えて苦笑いを浮かべ )

  • No.309 by 真嶋 滉  2020-06-06 22:50:42 



今日は久々にゆっくり出来た。暁人に会えて俺も幸せな気持ちになったしな。( 頬擦り寄せ ) だが…大丈夫か?あまり体調が良くなさそうだが。( 頬を撫で心配そうに見つめて )
お前の前では格好良くありたいんだ。余裕なふりくらいさせてくれ。( 触れてくる指先に擽ったそうに瞳細めながらクスクスと ) 意地悪したくなるのはお前の言動が可愛い過ぎるのが悪いんだぞ。そうやって拗ねるのもまた…な。( 堪らずぎゅう、と強く抱き )
真面目な話だ。外だろうが関係なくな。( 冗談ではないようで真顔で答え ) …まあお前は人前じゃ嫌がるだろうから実際は我慢するだろうが。その代わり、二人きりになったら覚悟しておけよ。( 耳元へちゅ、と口づけ )




  • No.310 by 桜庭 暁人  2020-06-06 23:51:04 


そっか、良かった。( 頬を緩めて微笑み、頬に軽く口付け ) …んー、今は少し疲れが溜まってるくらいだから大丈夫。滉から癒しパワー貰うし。( 手に擦り寄り、ぎゅううと抱きついて )
滉は何したって、最終的に全部格好良いにもってっちゃうからずるいよなぁ。( 相手の反応に嬉しそうに微笑み ) …可愛いかはわからないけど、こうなるのは滉が意地悪するせいだよ。…ふふ、 ( 少し呆れを含みつつも抱きしめ返し、ふと相手に体重を掛けて押し倒しては悪戯げに笑みを浮かべ )
、…じゃ、じゃあ誰かが滉のことを見てたら俺も滉に何かしていい?( 真顔に苦笑いを止めると視線をさ迷わせ、窺うように見つめ ) っ…滉とのキスが嫌いなわけじゃないから良い、よ。…人前以外でね、( 耳への感触に肩を揺らしつつ、優しいなぁ、と考えながら頬を赤らめるもハッとして付け足し )

  • No.311 by 真嶋 滉  2020-06-13 15:06:17 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 疲れが溜まったまま頑張りすぎて体調崩したりしてないか?梅雨に入ったのか天気が不安定だな。( 乾きにくい洗濯物や不便な通勤時を考え憂鬱に )
なら互いにエンドレスだな──、…っ ( 不意に押し倒され、悪戯な笑みを浮かべる相手を見上げてはクスリと笑み ) …こら。何か企んでる顔だな。
ああ、歓迎だ。独占欲をぶつけられるようだからな。( 嬉しそうに微笑み ) だが別に無理に人前でする必要はないし、帰ったらゆっくり受け止めさせてくれ。( ふふ ) 二人きりになったら俺もお前を独占したい。外では触れられなかった分、たっぷりと…な。( 耳元や首筋に次から次へと柔く吸い付いて )






  • No.312 by 桜庭 暁人  2020-06-16 23:01:19 


お疲れさま、滉。大丈夫、元気だよ。( ぎゅっ/へら ) ね、急に降ってきたりするし…滉こそ体調崩してない?忙しそうだから心配。( 抱きしめながら見つめ )
…んー?企んでなんかないよ。 滉を見下ろせる機会ってそうそうないよなーって。( 顔の横に手をつき小首を傾げ、楽しそうな笑みを浮かべ ) …でも全然余裕そうなのがちょっと不満_...、( 剥れる素振りをしながら顔を近づけるとちゅっと唇を重ね ) __へへ、少しはドキドキした? ( 少し照れながら頬を緩ませ )
ふふ、良かった。( 断られなかったことに嬉しそうに笑い ) キス…は流石に恥ずかしいし、手を繋いだり…?何かしらでアピールしちゃうからな。( クスクス ) んっ…こうやって、滉が俺のことしか考えてない時間があるのが嬉しいって思うぐらい、俺も滉のこと独占したいって思ってるよ、( 吸われる感触に頬を赤らめ、声を震わせながら優しく抱きしめると首元に擦り寄っては幸せそうに微笑み )


  • No.313 by 真嶋 滉  2020-06-21 08:13:30 


おはよう、暁人。( ぎゅ ) ああ、体調は問題ない。休めないから体調管理には気を遣ってる。そりゃもうピリピリする程、な。( 眉下げ、クスリ )
…余裕に見えるか?心臓は壊れそうなくらいだが。( 平静を保とうとしているのか一見普段と然程変わらないように見えるが心音は異常なくらい速く ) …ん…っ、( 不意打ちのキスに思わず声を洩らしてしまい、恥ずかしそうな恨めしそうな表情で見つめ ) …してるよ。俺の敗けだ。( クスクス笑いながら手を伸ばし頬を撫でると、再度引き寄せようと ) ──…もっとだ、暁人。( 求めるような眼差しをぶつけ )
それは可愛いらしいアピールだな。俺が我慢出来なそうだ。( 相手の可愛さに堪らずすり寄り ) 俺もこんな風にお前のことだけ考えて、お前だけ感じていられる時間が幸せだ。( 擦り寄られると愛しさが込み上げ、抱く力を強めて愛しそうに髪を撫でて )



  • No.314 by 桜庭 暁人  2020-06-22 19:14:51 


お疲れさま、滉。( ぎゅ ) もー、ピリピリしてたら疲れちゃうじゃん。悪循環だ。( 困ったような笑みを浮かべ )
…ふふ、…好きだなぁ。( 自分に見せる相手の反応に、自慢したくなるような優越感に嬉しそうに笑って ) っ…、好きだよ、滉。__…愛してる、( 引き寄せられて向けた先の熱い視線に目を丸くして息を飲み。一度視線を逸らすもゆっくりと視線を向けて合わせれば、吸い込まれるように唇を合わせて )
…可愛いか?( 苦笑いを浮かべながら肩を竦め ) まぁでも、滉にアピールできてるなら万々歳だけど。…あはは、俺たちお互いに大好きすぎだね。( お返しとばかりに抱きしめる力を強くしては、照れを誤魔化すようにへらりと微笑み )

  • No.315 by 真嶋 滉  2020-06-25 21:21:06 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) じめじめだな。今日はうっかり寝坊した。天気が悪いとどうも起きられなくてな…明日は暁人に起こしてもらうか。( くす )
っ…、( 相手の唇から甘い言葉が零れ唇が重なれば、ゆっくりと擦り合わせるよう角度を変えて ) …ん…、俺も愛してる…暁人、( 一旦唇を離し口にすればもう一度重ね、何度か啄むように軽く唇を吸って )
ああ、大好きだ。( 抱き合ったまま顔を見合わせクスリと幸せそうに笑って ) …そういえば大好きなんて言葉、他人に使ったことがないな。( ふと慣れない言葉にくすぐったさを覚え、ぽつりと呟き )

  • No.316 by 桜庭 暁人  2020-06-26 06:42:40 


おはよう、滉。( 頬にキス ) 今日は起きれたかな?( ふふっ ) …頭痛とか大丈夫? ジメジメはまだ続きそうだし、気温も高かったり低かったりで疲れやすいと思うから無理しないように。( 心配そうに見つめながら頭を撫でて )
ん……、ふ…、 ( 言葉に嬉しそうに顔を綻ばせると、緊張と恥ずかしさで僅かに震えながら唇を開いては相手の動きを止めるように下唇に軽く吸い付き、おずおず舌を出してはまるでこちらが良いと相手の唇の割れ目付近をつつくように舐めては強請るようにちらりと視線を送り )
んえ、本当?…ふふ、滉にもまだ初めてがあったんだ。( 呟かれた言葉に間抜けな声を出しながらキョトンとしては、ジワジワとやってきた嬉しさに口元を緩ませながら微笑んで )


  • No.317 by 真嶋 滉  2020-06-26 21:49:06 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 今朝は起こしてくれて助かった。キスも貰えたしな。( クスリ、嬉しそうに笑みながら自らの頬に触れ )
ん…っ、……、( 下唇への柔らかな感触に声を漏らし、次いでねだるような合図を受け取れば胸が甘く締め付けられて。唇を開くと舌先をつつくように触れた後に此方から侵入させ )
そりゃあるさ。大好き…だなんて柄じゃないだろう。だが、暁人が傍にいると居心地が良くて、心から幸せだと思えてな…自然と言葉が溢れてくる。お前の大好き、はとても幸せだ。( 瞳細めて微笑んで )


  • No.318 by 桜庭 暁人  2020-06-30 20:46:24 


お疲れさま、滉。遅くなってごめん。( ぎゅう/落ち着き ) 天気悪いの続いてるなぁ…早く気持ち良く晴れてほしい。暑すぎるのも困るけどさ、( 抱きしめたまま顔を埋め )
んぅ…ふ、っ… むり…( 触れた舌先に肩を揺らすも応えてくれたことが嬉しくなり、一度大胆に舌を絡めそろりと視線を相手に向けるといつもと違う角度から見る表情に身惚れてはギュウッと目を瞑り、顔を赤くして相手の横に倒れ込むと小さく呟いて)
愛してる、はさらりと言うのに?( 少し驚きながらクスクスと ) 滉の大好きはなんか可愛くてくすぐったい。( 頬を緩め嬉しそうに笑みを浮かべて )

  • No.319 by 真嶋 滉  2020-07-02 16:21:37 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) いや、返事はゆっくりで構わないから、睡眠はしっかりとってくれ。この時期は特にな。( 頭撫で ) 不安定な天気はまだしばらく続きそうだな。( やれやれ )
ん……何が〝無理〟なんだ?まだ少しもしていないのに。( この体勢も大胆に攻めようとする相手も新鮮で、相手のその一連の言動や表情はいとおしく。中断し倒れ込む相手の心境が何となく伝わるも、そちらに視線をやると少しだけ意地悪く問いかけながら赤く染まった頬に触れて )
愛してる…は、お前を見てると自然と出てくる。勿論いい加減に言ってるわけじゃないぞ。( 愛しさ故に溢れる感情そのままなのだが、平然と言っているように聞こえてしまっただろうかと、最後は少しだけ慌て ) …ああ、俺も慣れないし気恥ずかしい。我ながら気持ち悪いな。( 冗談半分に笑い )





  • No.320 by 桜庭 暁人  2020-07-04 22:20:58 


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) …ん、ありがとう。( 頬緩ませ、抱きつく力を強め ) 滉もちゃんと休むんだよ?
う…どの角度から見ても格好良い滉が悪い。( 頬に触れられると視線を向けては悔しそうに呟き ) …少しは優勢かなって思ったのに。……ふふ、 ( 恨めしげな視線を送るも、正面で顔を合わせていることに幸せを感じると思わず笑みがこぼれ、唇に軽く触れるだけのキスをすると寝転んだまま抱きついて )
や、軽く聞こえるとかじゃないよ。…ただサラッと伝えてくれるから、俺じゃない人にも言ってたのかなぁとか思ってちょっと意地悪言っちゃった、…ごめん。( 相手の反応にこちらも少し慌てながら否定し、言ってしまった理由に俯きがちに謝り ) え、気持ち悪くなんてないよ、むしろ嬉しい。( 悔い気味に否定してはへらっと笑みを浮かべ )



  • No.321 by 真嶋 滉  2020-07-09 09:11:45 


おはよう、暁人。遅れてすまない。( ぎゅう ) ここのところ雨が凄いな。昨日は出勤時に道路が川のようになっている場所もあった。暁人の方は大丈夫か?
そういう暁人はどの角度から見ても可愛いし綺麗だ。( 愛しそうに瞳細めると、見惚れるように顔の輪郭をそっとなぞり ) …俺はいつもお前には敵わないと思ってる。惚れた弱味で言うのなら、常にお前が優勢だ。( 相手から触れる唇や抱き付かれる事に忽ち切ないくらいの幸せで胸がいっぱいになる感覚に、改めて腕の中の存在の大きさを思い知らされ、困ったような笑みを浮かべて )
…随分可愛らしい意地悪だな。( ふふ ) お前の前の恋人に言っていたとしたら妬いてくれるか?( 俯く相手の髪に触れ、優しく指を通しながら様子を窺うように笑みを浮かべ )

  • No.322 by 桜庭 暁人  2020-07-09 23:38:02 


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) 俺のところも雨は降ってるけど、洪水とかそういうのは今のところ大丈夫そう。滉も川とかなるべく近づかないように気を付けてね。
、…俺にそんなこと思うのほんと滉だけだよ。( 恥ずかしがりながらも避けることはせず、視線だけ俯かせ ) 惚れた弱みはわからないけど、甘やかされてるなぁとは思う。( クスクス ) まぁ…意地悪もされてますけどー。( おどけた笑みを浮かべ )
…可愛らしい、か?…重くない?( 苦笑いを浮かべつつ様子を窺うように見つめ ) 妬…く。知らない人だし、どうしようもないってわかってるけど、なんか悔しくなる。( 口を開き少し考え込むも小さく頷いては呟き ) …俺絶対、滉の元恋人さんたちに会いたくない。( 抱きつきながら不貞腐れたように )

  • No.323 by 真嶋 滉  2020-07-10 23:04:41 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) ああ、注意する。ありがとう。…休みまで長いな。暁人に癒されて頑張るとするか。( ふふ / 抱きしめ頬寄せ )
何度も言うがそんな事はない。( ここは譲れないとばかりに真顔で言った後、じーっと見つめ何やらぽつりと ) …女装したら、暁人は女性より可愛くて綺麗だろうな。
そこまで甘やかしてるつもりはないんだが…無性に可愛がりたくはなるな。( クス ) 意地悪もしたいが、あまりすると嫌われそうだからな。( 冗談めかして )
いや…重いなんて考えもしなかった。暁人なら重いくらいでも俺は嬉しくなってしまうんだろうな。( 寧ろ幸せだと首を横に振ると、自嘲めいた笑みを浮かべてみせ ) ──…っ、まったくお前は…。( 一連の言動に愛しさ込み上げ、堪らずきつく抱きしめ ) 過去の恋人よりもっとお前を大事にするし、これからもずっと愛していくよ。











  • No.324 by 桜庭 暁人  2020-07-14 22:35:55 


今日もお疲れさま、滉。俺で癒されてくれるならいくらでも。( ぎゅうっ )
な、…そんなまじまじと言われても…変態。( 目を丸くし、たじろいでは伏し目がちに呟き ) 滉だって女装しても誰よりも綺麗になるよ。…なんなら可愛くだってなれるかもな?( 悔しまじりに言い返し )
意地悪の度合いによる。…なんてね?( 真顔を作るもすぐに破顔して ) 多分滉になら、何されたって嬉しく思っちゃうんだよなぁ…惚れた弱みってやつ。( クスクス )
あはは、寛大すぎない?そんなんじゃますます我儘になっちゃうんだけど。( 相手の言葉に驚きを見せつつ困ったように笑い ) …ここまで滉に溺れさせておいて、急にいらないとか捨てるのは無しだからな。( 背中に手を回し抱きしめ返しながらポツリと )


  • No.325 by 真嶋 滉  2020-07-18 21:32:59 


お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 癒されるよ。お前が傍にいると安心するしな。( 擦り寄り )
……お前に言われる変態は、不思議と嫌じゃないな。( ふふ ) 何を言っているんだ、俺に似合うわけがないだろう。とんだ罰ゲームだな。( 真顔で答えるも、直ぐに可笑しそうに笑って )
何されても、か…。暁人に怒られそうな妄想が広がるな。( 冗談混じりに述べながらじゃれるような口づけを )
寛大なわけじゃないさ。暁人だからこそだ。暁人には我儘を言って欲しいし甘えてほしい。( 腕を緩め髪を撫でながら、いとおしそうに頬や耳元へと口付けて )



  • No.326 by 桜庭 暁人  2020-07-23 21:05:39 



また遅くなった、ごめん。…今日もお疲れさま、滉。( ぎゅうっ ) 俺も滉とこうやって一緒にいるとすっごく癒されるし、なにより落ち着く。…ドキドキして忙しいときもあるけど。( クスクス )
褒めてないんだけどなぁ?( つられて笑みを浮かべ ) 俺の女装こそ罰ゲームレベルなんだけど!( 心外だと訴え )
えぇ、( 苦笑いを浮かべるも ) …妄想ばかりじゃなくて、言ってみてもいいよ?考えてあげなくもない。( ふふっと口元を緩ませ )
俺だって滉に我儘言ってほしいし甘えてもらいたいのに。…くっそー、俺の恋人がいつまで経っても格好良すぎる。( 悔しそうに呟きながら、赤くなった顔を隠すように抱きついて )

  • No.327 by 真嶋 滉  2020-07-29 13:51:09 


こちらこそ遅くなってすまない。職場も色々あって来月はますます忙しくなりそうだ。盆休みもないしな。( 溜息 ) 取り敢えず体調管理をしっかりしろと煩く言われてる事だし早寝は続けようと思う。あとは暁人の癒しで乗り切る。( ふふ / ぎゅう )
暁人にとっては罰ゲームかもしれないが、俺にとってはご褒美だぞ。元々綺麗な顔立ちだから違和感もないしな。…してくれないのか?俺へのご褒美だぞ?( 面白ろ半分、本音半分で、ねだるようじっと見つめ ) 待てよ…アレもいいな。女装に抵抗があるなら、せめてコレをつけてくれ。( 真顔で猫耳カチューシャをずいっ / 変態度増し )
いいのか?( 嬉しげ ) そうだな…( 思案 )じゃあ一緒に風呂に入ってくれないか?
これでもお前には甘えてるんだがな…。( ふ、と頬緩めると抱きつく相手を嬉しそうに抱き締め ) …暁人、…ン( 髪をひと撫ですると、キスをねだるような仕草を )








  • No.328 by 桜庭 暁人  2020-07-30 00:33:11 



忙しくなっちゃうのか、大変だ…。天気もまだすっきりしないし滉は余計につらいよな。無茶だけはしないでね。( ぎゅう/頭を撫で )
…違和感ない方が嬉しい…。っ…し、ない…( 褒められているとわかりつつも複雑な感情のまま呟き、相手への褒美だと思うと気持ちが揺れ動くも視線から逃れるようにギュッと目を瞑っては首を横に振り ) ?…えっ、は?……まぁ、これぐらいなら…?( 目を開ければ迫る相手の持っているものに瞬きを繰り返し、呆然と困惑しながら手を差し出して受け取れば頭につけ ) …どう? なんて。もー、なんでこんなの持ってるのさ。( 冗談っぽく少し可愛げありに小首を傾げてみるも肩を竦め、少し落ち着いたのかふふっと笑いながら外そうとカチューシャに手をかけ )
う、…ハードル高くない?( 嬉しそうなのが伝わったため強く否定するのが憚られ、しかし色々想像してしまっては顔を赤くして ) …俺にしかしないだろうなっていう行動とか表情とかあるのはわかってきたから、まったく甘えられてないなとは思わないよ___ん…( 撫でられると頬を緩ませながら顔を上げ、吸い寄せられるように唇を重ねて )

  • No.329 by 真嶋 滉  2020-08-04 17:03:36 



お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 梅雨明けして急に暑くなったな。今日は移動が多くてそれだけで体力を削られる。人も多いしな。( ふう ) 互いに熱中症に気を付けないとな。
…暁、人…?( 女装に続き猫耳も断られるかと思っていた矢先、困惑しつつも割とすんなりそれを装着しようとする相手に呆然とするも、 ) …──ッ、( あまりの可愛さに言葉を失い、直ぐ様外そうとするその手を思わず掴んで制止し ) っ…駄目だ、外すな。もう少しこのままで居てくれ。( 要望する様子にやたら熱が入り / ← ) …可愛いな、暁人。何でこんなに似合うんだ…。( なでなですりすり / まるで不審者 )
高くないだろう。いずれ全部もらうんだからな。( 当然のように ) まあ、そうやって想像するだけで照れるお前を見るだけで幸せになるんだが。( 嬉しそう ) …お前にしか見せられない。俺でさえこんな自分に戸惑ってるんだからな…。( 相手から唇が重なれば幸せそうに瞳細め、こちらからも触れあわせて )






  • No.330 by 桜庭 暁人  2020-08-04 22:59:02 



お疲れさま、滉。( 勢いよくぎゅうっと ) ほんっと急に晴れて暑くなったよな…昔は夏派だったけど、最近は暑すぎて冬の方が良いかなって思ってきちゃってる。( あはは ) だね。水分だけじゃなくて、塩分も気にしてかないと…本当に夏バテしそう。( 苦笑い )
うおっ…___え、( 突如手を掴まれるとビクッと体を揺らしながら驚きの声をあげ、あまりにも必死に感じる反応にポカンとした表情を浮かべ ) に、にあわな…ちょ、こう…滉さーん…?( 今までにない撫でられ方に満更でもないが、同時に見たことのない行動に狼狽えながら呼びかけて /あわあわ )
っ、 ( 揶揄われてると思いながらも顔を真っ赤にしながら口をパクパクしては ) ま、まあ?勿論全部あげるけど?俺だって滉のこと全部もらうし。( 強がりでそう口にして ) …へへ、滉も知らない滉のこと、知れるの嬉しい。( 嬉しそうに頬緩め、ちゅっちゅっと軽く唇に触れるキスを繰り返して )



  • No.331 by 真嶋 滉  2020-08-14 16:02:52 



なかなか会いに来れなくてすまない。今月は忙しいという話はちらっとしたが、思った以上にハードで余裕がなくてな…。( お疲れモード ) とりあえず生存報告だけでもと。毎日暑いが、暁人は元気にしているか?ゆっくり話したいが、また時間が出来たら顔を出そうと思う。待たせている上に簡単で申し訳ない。





  • No.332 by 桜庭 暁人  2020-08-14 23:59:02 



お疲れさま、滉。会いにきてくれて嬉しい。( へへ ) 特に今日は少し嫌なことがあったからすっごく嬉しい、ありがと。 ぎゅう ) 俺も滉のこと癒せたらいいんだけどなぁ…今度二人でまったりダラダラしよーね。( ふふっ ) あ、俺は元気だから安心して。まだまだ暑いし、天候も不安定だったりするから滉も体調に気をつけてね。お互い頑張ろー。( にっ )
俺もまた会いにくるね。おやすみ、滉。

  • No.333 by 真嶋 滉  2020-08-16 08:50:52 


おはよう、暁人。( ぎゅ ) 暁人が特別何かして癒やそうとしなくても、俺は暁人に会うだけで癒やされてる。…そりゃまぁ、欲を言えばゆっくり暁人を堪能したいけどな。( 擦り寄り ) それより嫌な事があったと言っていたが大丈夫か?( 顔覗き ) 俺はお前を甘やかす事くらいしか出来ないのがもどかしいところだな…。( なでなで ) とりあえず体調の方は問題ないようで良かった。ああ、お互い頑張ろう。




  • No.334 by 桜庭 暁人  2020-08-17 01:13:13 



今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう ) 会うだけで癒せてるなら喜んで会うよ。俺も滉に会えるだけで嬉しいし、心が落ち着くから万々歳。( ふふっと嬉しそうに頬を緩め ) …こうやってくっついていられるのがすごく安心する。( 正面から抱きつきながらホッと息をつき )
ん、仕事でちょっとさ…一人のお客さんに長々と捕まっちゃって。まあ、すっごい怒鳴られたとかじゃないからまだいいんだけどさ。( 苦笑いを浮かべるも肩を竦め ) …帰りに思い出し苛々してたけど滉に会えたからどうでもよくなった。( へへっ ) 俺を甘やかしてくれるのなんて滉だけだよ。ていうか滉だけで十分!すっげー元気出る。( 撫でられて頬緩み )
無茶だけはしないでな?今日も大好きだよ、滉。( ぎゅっ )

  • No.335 by 真嶋 滉  2020-08-19 16:52:15 



お疲れ、暁人。今日も暑いな。…俺もお前と会えるのが嬉しいし、こうしてお前を抱き締められるのが幸せだ。( 幸せそうな笑みで正面から抱き締めて )
そうか…嫌な思いをしたな。( 眉下げ頭撫で ) 仕事柄客に絡まれたりする事もあるだろうな。此方の不手際を咎められる事もあれば、理不尽に責め立てられる事もある。物言いも人によって様々だしな。( 思い出し小さく溜息 ) 職種は違えど俺も接客の機会があるし、クレーム処理やトラブル対応も携わっているから暁人の気持ちの部分は理解出来る。苛々する事もへこむ事もよくあるしな。( ふふ ) 此方のミスは素直に反省して次に活かすように心掛けるが、納得がいかない場合は気持ちの切り替えが少々難しい。…まあ、こういう考えの人もいるのか、一つ勉強になったと気にしないようにしている。苛々している時間が勿体ない気がしてな。( 困ったようにふ、と笑い ) …大丈夫だ、暁人はきっと一生懸命やってる。お前の人柄の良さにつけ込んで長々説教したんだろう。気にするな。暁人を困らせる奴が居たら俺が相手になろう。( ぎゅうとだきしめ ) …けど安心した。お前の笑顔が見れて。( 抱きしめたまま髪を撫で ) …俺も好きだ。愛してる、暁人。( 愛しそうに見つめると口づけて )


  • No.336 by 桜庭 暁人  2020-08-24 09:35:17 



おはよう、滉。遅くなってごめんね。( 眉尻下げ ) ふふ、滉もそう思ってくれてて良かったよ。俺だけだったら寂しいもん。( 抱きしめながらクスクスと笑って )
わりと理不尽な怒りが多くて嫌になる…まあこっちが責め立てられてるのは聞いてればいいんだけど、それに対して他のお客さんにクレームが入ったりするとお客さん同士で喧嘩になったりすることが多いから困るし、対応をミスったなぁってそこで反省する。( 苦笑い ) でも滉がいてくれるなら安心だね。( ぎゅうぎゅうと抱きしめ ) ん、…慣れないー、( 口元を緩め、肩にグリグリと頭を押しつけ )

  • No.337 by 真嶋 滉  2020-08-24 21:53:53 



今日もお疲れ、暁人。( ぎゅう ) 疲れたな…( はぁ ) このままお前を抱いて寝たい。( 癒され / 甘えるように擦り寄って )
状況判断は難しいな。俺もミスったと思う事が屡々だ。ああするべきだったと後から反省する。まだまだだな…。日々勉強だ。( 情けなさに眉下げて笑み ) お互い頑張ろうな。( 頭なてなで )
慣れて何も感じなくなられても困る。( クスクス ) …暁人、キスが出来ないから顔をあげてくれ。( 髪を撫でながら耳元に唇寄せて )



  • No.338 by 桜庭 暁人  2020-08-24 22:29:37 


お疲れだね、滉。( なでなでからのハグ ) んふふ、今日は一緒に寝よ?( 甘えられていることが嬉しく、上機嫌に笑いながら指を絡ませ )
対応してるときは平然としてるけどプチパニックだし、終わったあととか冷静になると「あー、こうしとけば良かったー」とか思うんだよな。( むぅ ) ま、でも仕事でのガチのミスは勿論反省するけど、俺があんまり悪くないときは「他人のせいで俺が苛々するのは馬鹿げてる!」って思うようにしてる。( にしし、と悪戯げに笑い ) うし、元気出た!明日も頑張れる。( 頷き気合を入れるとへらりと微笑み )
っ、__…馬鹿。( 肩を揺らし、悔しそうに小さく唸りながらもチラリと見上げ、今できる精一杯の悪態をついて )

  • No.339 by 真嶋 滉  2020-08-25 08:11:30 


おはよう、暁人。やっぱりお前が腕の中にいると心地よく眠れるな。( 額や頬に唇落とし、ぎゅうっとし )
はは、俺も同じだ。冷静に対応しているつもりだが、周りにはどう見えてるかわからないし、後でこうするべきだったと反省している辺り、俺もまだまだなんだろうと思う。次に活かせればいいが、自分でも満足する対応が出来た事はなかなかないな。苛々するのは馬鹿げているという点は全く同感だが。( くす ) 忘れたいのになかなか忘れられない時はぶつけに来てくれ。( なでなで ) 暁人が頑張ってるんだし、俺も負けずに頑張らないとな。
お前の前では馬鹿で結構だ。( そんな悪態も可愛くて仕方ないというように瞳細めてくすりと笑うと、輪郭なぞるように愛しげに頬を撫で、柔く唇を重ねて )



  • No.340 by 桜庭 暁人  2020-08-26 22:53:59 


今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう ) こうやって一日の終わりに滉に抱きつくと、帰ってきたなって感じする。( ふふっ )
俺もだけどさぁ…横になると余計に身長差が、( 嬉しいので抱きついたままの状態だがむむ、と唇を尖らせ )
ありがと。( 嬉しそうに微笑み ) ぶつけにきても、滉に会えたらそんなことどうでもよくなっちゃいそうだけどね。折角滉と一緒なのに余計なこと考えたくねーもん。( にへら、)
滉は十分頑張ってるよ。俺としては、滉には息抜きの仕方を覚えてもらいたい。…息抜きの仕方っていうよりかは滉に休みをくださいって会社に文句言いたいぐらい。( 腕組みぶつぶつと )
…、んっ、… ( 余裕そうな相手に悔しそうな視線を送るも優しい眼差しに胸が高鳴り、頬を撫でる指に手を重ねると自然と瞳を閉じて )


  • No.341 by 真嶋 滉  2020-08-27 22:30:38 


お疲れ、暁人。( ぎゅっ ) お前と触れ合うこの時間は一日頑張った自分へのご褒美だな。( ふふ ) そんなことを気にしていたのか?( 目を丸くするもくすりと ) 暁人は抱き心地がいいぞ。( 足もしっかり絡め )
まぁな…俺も仕事のことを考えてる暇があるなら暁人とこうしていちゃいちゃしていたい。( 頬にちゅ ) 大丈夫だ、息抜きはしてる。お前との時間は俺にとって本当に癒やしなんだ。( 頭を撫でながら愛しそうな笑みを浮かべて )
っ…暁人…、( 重なる唇や手から温もりを感じると、ゆっくりと何度も啄むように口づけ )



  • No.342 by 桜庭 暁人  2020-08-29 00:46:27 



お疲れさま、滉。( ぎゅー ) 嬉しいけど滉へのご褒美安すぎない?こんなんじゃ足りないぐらい疲れてそうなのに…。( ぎゅうっとくっつきながら心配そうに ) う、…こうやって全身で包み込まれてるのも幸せだし嬉しいし好きだけどさぁ、俺だって滉のこと包み込みたいって思うじゃん。( 密着度にドキドキしながらモゴモゴと拗ねたように話し )
__…あははっ、俺らとんでもなくバカップルって呼ばれるやつみたいだね?( 嬉しい言葉に口元の緩みが抑えきれず、少し照れながら声に出して笑い )
ん、…っ……滉、( 深い口付けとはまた違う恥ずかしさに羞恥で震えつつ、手を軽く自分の方に引き寄せながら微かに唇を開いて )

  • No.343 by 真嶋 滉  2020-08-31 19:40:28 


お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 安いことなんかないぞ。癒される上に明日も頑張ろうと思えるんだから。小さな事で悩んでいるのが馬鹿らしくなるくらい、お前が傍に居てくれる事が幸せなんだ。( くっつく相手を愛しそうに見つめ、頭を撫でて ) 気持ち飲めんで包み込んでくれてるさ。それに俺はお前に抱きつかれるのが堪らなく好きだ。( ふふ )
バカップル…か。確かに自分でも呆れるくらいお前が好きで、俺らしくない言動をとる事もあるだろうが、それでもいいと思ってる。俺がどれだけお前に惚れてるか伝わるならな。( 可愛さに口許緩め、頬にちゅっと口づけ )
…ん、…っ、( 誘われるがままにその隙間から舌を差し込むと相手のそれを舌先で擽るように優しく撫で。角度変えながらゆったりと絡めていたかと思うと求めるように舌先を吸って )




  • No.344 by 桜庭 暁人  2020-09-03 23:42:10 


今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう ) また遅くなってごめん。( 眉尻下げ ) 滉にとって俺がそういう存在でいられてるの嬉しい。…んふふ、滉を想う気持ちなら誰にも負けない自信あるよ。( 見つめながら破顔しては自信ありげに口角を上げ )
あは、おかげでこんなに幸せでいいのかな?って思うぐらい滉からの愛を感じるし自信が持ててる。…滉に出会った頃は結構不安だった…というかちょっと疑ってたしね。( 申し訳なさそうにしつつ、肩を竦めては苦笑いを浮かべ )
…んっ、…ふ…っ、( 望んだ深い口付けに恍惚としていると突然の刺激に身体を揺らし、徐々に身体の力を抜きながら、僅かに感じる物足りなさに更に求めるように舌先を擦り合わせて )


  • No.345 by 真嶋 滉  2020-09-08 17:18:09 



お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 俺も遅くなってすまない。…お前からそんなに好かれているなんて幸せ者だな。俺もお前を好きな気持ちは誰にも負ける気がしないが。( 照れが混じった笑みを浮かべると額くっつけ )
まあ無理はないよな。知らない奴から一目惚れした…だなんて急に言い寄られても。( 非常識だったかと困ったように笑って ) でも思ったより警戒されなくて良かった。今じゃ抱き着いてくれるし、膝の上にも乗ってくれるしな。( 満足そうにふふ )
…っ…は、…( 腕の中で次第に力が抜けていくその身をぎゅっと抱くと、舌先に擦り寄るような相手のそれに触発され、徐々に深く絡めながら上顎を擽るよう舌を這わせて )

  • No.346 by 桜庭 暁人  2020-09-08 21:32:55 


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) んー、ふふ。それは俺の台詞。俺以上に幸せ者なんてそういないと思う。( 額をくっつけ合ったままくすぐったそうに笑みを浮かべ )
元々警戒とか怖いとかは思ってないよ。( 満足そうに笑う相手に、照れを誤魔化すために拗ねたように顔を逸らしつつ ) 滉みたいな格好良い人が、俺に興味持ったってことが信じれなかったって感じ。( 今思うと酷いよな、と苦笑いを浮かべ )
っ、ンンン、…っは…ふ…( 更に深くなる口付けに流石に苦しくなっては、上顎を擽られるような感覚に喉を鳴らしながら相手の舌から逃げるような動きをしては頭も引いて )


  • No.347 by 真嶋 滉  2020-09-11 21:15:38 



お疲れ、暁人。( ぎゅー ) いや、此処にも居るぞ、お前に負けないくらいの幸せ者が。( 合わせていた額に唇落とし、瞼や目尻、頬にも唇を触れさせて )
俺より魅力的な奴なんか山程居るさ。…そういう奴に言い寄られても靡くなよ。万一ライバルが現れたら受けて立つが。( 愛しそうに頬を撫でながら独占欲を孕んだ台詞を口にするも、手放す気は更々ないようで最後には不敵に笑ってみせて )
…ふ…ッ、……逃げるな、…ン…っ( いつものように途中で逃れようとする相手を引き寄せ、再び舌を捉えれば持て余している熱をぶつけるように舌を深く強めに吸い、口内をかき回し )

  • No.348 by 桜庭 暁人  2020-09-12 01:30:06 


今日は特にお疲れかな?お疲れさま、滉。( ぎゅーっ ) まぁたそういうこと言う…、( 照れながらも擽ったそうに笑みを浮かべ )
滉より魅力がある人なんていない。…む、靡くわけないじゃん。俺だってある意味一目惚れで好きになってるんだし。( 悔い気味に否定しつつ、少し拗ねながら口籠もり ) ライバルなら絶対俺の方が多いね。滉の職場に行ったら一人どころか複数人に刺されそう。( 抱きつき、グリグリと頭を押し付けながら )
はっ、ンンンッ…ふ、ぁ…う、ん…( 一瞬唇が離れたときに酸素が入りすぎそうになるも結果すぐに塞がれたかと思いきや舌を強く吸われ、苦しそうな声を上げながらと相手の服を握りしめて。最早自分の力で舌を動かすことができない感覚になりながら、せめてもの抵抗のつもりで相手の下唇にカプリと吸い付くように軽く噛んで )

おやすみ、滉。( 頬にキス )

  • No.349 by 真嶋 滉  2020-09-15 10:57:44 



お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 最近は朝晩涼しいな。
はは、そんな風にむきになるお前が見たくて言ったのもある。( 拗ねる様子の可愛さに思わず笑みを零してしまいながら頭をなでなで ) 職場の奴らに暁人を自慢したい気もするけどな。近くにお前がいるだけで仕事に集中出来なくなりそうだ。…いろんな意味でな。( 押し付けられる頭を愛しそうに撫で、ぎゅう、と抱き締めて )
っ…ン、…は…、暁人…、( 深いキスを堪能している最中、服を握られる感覚や舌唇への刺激に益々煽られ。漸く唇を解放してやり濡れた唇を軽く吸うと、首筋へと吸い付きそのまま耳の方へ舌を這わせて )



  • No.350 by 桜庭 暁人  2020-09-22 12:50:57 


ごめん、滉!すっごく遅くなっちゃった…。
まだ居てくれてるかな…本当にごめん。( 項垂れ )
また会いたい、な。俺が遅くなったのに何言ってるんだって感じだろうけど…、( 苦笑い )
昼間は暑かったり、また天気も荒れそうだから体調に気を付けてね。


  • No.351 by 真嶋 滉  2020-09-22 18:25:19 



お疲れ、暁人。( ぎゅ )大丈夫だ、会えない日が続いても、ちゃんと待ってる。此処に居ればお前は帰ってくるんだろう?( 項垂れる相手の頭を撫で ) 暁人も無理をするなよ。疲れている時はゆっくり休んでくれ。


  • No.352 by 桜庭 暁人  2020-09-22 18:53:17 


滉だ…!よかった…ありがとう。滉もお疲れさま。( ぎゅうっ ) うん。俺が帰るのはここだけ…というより滉がいる場所だけ。…待っててくれてありがとう。( 安堵したように離れず ) 滉も無理しないでちゃんと休んでね。


  • No.353 by 真嶋 滉  2020-09-22 21:19:20 



礼なんか要らないさ。俺が暁人に会いたくて勝手に待ってるだけだからな。…そんな風に可愛い事言われたら離したくなくなる。( ぎゅう、ときつく抱き締め ) ああ。ありがとう。…やっぱりお前が居ると落ち着く。( すり )







  • No.354 by 桜庭 暁人  2020-09-22 22:28:23 


___…すごく嬉しいのにありがとうしか言えないのが悔しい。…大好き、好き。…愛してる。俺も離れたくない。伝わるかなぁ…。( ぎゅうう/すりすり )




  • No.355 by 真嶋 滉  2020-09-23 21:11:14 


ああ、ちゃんと伝わってる。…俺も愛してる。( ぎゅうう ) 今日もお疲れ。天候のせいか少し肌寒いが、お前を抱いて寝れば心地良いな。( 温もりに擦り寄るように )

  • No.356 by 桜庭 暁人  2020-09-23 21:49:51 


おかえりー、滉。( ぎゅう ) 今日もお疲れさま。…良かった…もっとちゃんと伝えられるようにできたらいいな。( 擦り寄る相手の頭を撫で ) 明日は今日より冷え込むみたいだからね…これからどんどん寒くなるのかぁ。( 少しため息をつくも ) こうやって滉がくっついてくれるなら嬉しいけどね。( くすくす )

  • No.357 by 真嶋 滉  2020-09-24 18:03:50 


今日もお疲れ、暁人。こっちは風が強いが、そちらは大丈夫か?いつもより早めに上がれたし、さっさと帰宅して温かい物でも作るか…。
俺は暁人に季節に関係なくくっつきたいが。( ふふ / ぎゅう ) あまり毎日のように触れると鬱陶しいか?( と、訊ねるそばから頬に触れて見つめ )



  • No.358 by 桜庭 暁人  2020-09-24 19:13:26 



滉もお疲れさま。俺のところは強風って感じじゃないな。雨も小雨だし…天気予報外れてくれてよかった。( ホッと ) しっかり温まってゆっくり休んでね。( ぎゅー )
全然!むしろ触ってもらえないと寂しい、( 頬に触れる手に触れて )

  • No.359 by 真嶋 滉  2020-09-27 22:13:47 



お疲れ、暁人。間があいてしまってすまない。…今夜も肌寒いな。暁人の体温感じながら寝たい。( ぎゅっ ) …そうか?それなら安心して触れられる。( 嬉しそうに微笑むも ) だが、暁人には肝心なところで逃げられるから加減も必要だな…。( 拗ねた調子で冗談半分に咎め )



 



  • No.360 by 桜庭 暁人  2020-09-27 23:00:47 



おかえり、滉。今日もお疲れさまー。( ぎゅっ ) 俺も滉と一緒に寝たい。( 頬緩ませ ) うぐ…逃げたいわけじゃないんだよ?滉に触られる場所が全部熱くなるっていうか…いっぱいいっぱいになって意識飛びそうなんだもん。( 最初はしょんぼり落ち込むも、拗ねたように呟いて )

  • No.361 by 真嶋 滉  2020-10-02 12:02:25 


遅れてすまない。ここのところ疲れていてかなり早寝だった。( お疲れモード ) 今日は暖かいし、一緒にごろごろしたいところだな。…なんて、午後からも気を引き締めないといけないが。( ふふ ) 
……その言い訳は狡いな。可愛過ぎて苛めたくなる。( 困ったように笑いながら、ぎゅうっと抱き ) 意識が飛んだとしても責任持って解放してやるのに。( ちゅ )






  • No.362 by 桜庭 暁人  2020-10-02 14:14:53 



ううん、お疲れさま。滉は自分のことより俺とか、周りの人のことの心配して自分のことを後回しにしてるイメージだから、ちゃんと休めるときに休んでくれた方が俺も安心する。( ふふ/お疲れさまのハグ )
手加減してくれるんじゃなくて虐めたくなるんだ…やっぱり意地悪。( むくれた様子で ) …そういうところも大好きだけどね、ドキドキする。( クスクス/ぎゅうっ )
午後も頑張って。( ちゅ、)

  • No.363 by 真嶋 滉  2020-10-07 21:41:23 



お疲れ、暁人。( ぎゅう )暁人に会いたいのに、夜はやっぱり起きていられない…歳だな。( うとうと )明日は気温が下がるらしいな。風邪引くなよ、暁人。( ちゅ )…なんて、疲れが抜けにくい俺こそ気を付けないとな。
心配するな。例え意地悪しても、最終的にはとことん甘やかす。俺はお前に弱いから。( むくれる様子にクスクス笑いながら愛しそうに頭を撫で )





  • No.364 by 桜庭 暁人  2020-10-07 23:31:28 



今日もお疲れさま、滉。( ぎゅうう ) まだまだそんな歳じゃないよ、夜は眠くなって当たり前なんだから。( 眠たげな姿を微笑ましげに眺め ) でもおじいちゃんになっても一緒に居たいな。( ふふっ ) 明日寒そうだよね、やだなぁ…( むむ、) ん、お互い気をつけよーね。
滉の場合、甘やかしの方が加減を知らないからなぁ…離れられなくなっちゃうんだけど?( 抱きつくとぐりぐりと頭を押し付け )

  • No.365 by 真嶋 滉  2020-10-08 23:08:35 



今日もお疲れ、暁人。( ぎゅっ )少し勉強してたらもうこの時間だ。年寄りはさっさと休まないと体を壊すな。( クスクス笑いながら冗談を )暁人が看病してくれるのかと思うと、それも悪くないが。台風が来ているし、通勤時も気を付けないとな。
離れられなくなってくれるなら好都合だが?( ふ、と口角上げ不敵に笑み )こんな風にずっとくっついていて欲しい。( 愛しそうにぎゅっとし、擦り寄り )



  • No.366 by 桜庭 暁人  2020-10-09 01:08:08 


勉強してたの?お疲れさま。( ぎゅう ) 滉が体調崩したら勿論看病するけどさ、元気でいてくれるのが一番だからね。( 全くもう、と呆れたように ) でも本当、年々一年経つのが早すぎて怖い。( クスクス ) 急に冬みたいな寒さだったけど大丈夫?台風も、いつもみたいに予報外れてくれるといいんだけど…。( ため息 )
??…本当敵わない。( 顔をうずめながら悔しそうに呟き ) もう既に、離れたいなんて思わないぐらい滉でいっぱいなのに。( 首に手を回し、ジッと見つめると吸い寄せられるようにちゅっと軽く唇を重ね )


  • No.367 by 真嶋 滉  2020-10-10 21:27:55 



お疲れ、暁人。( ぎゅ )確かにそうだ。元気なのが一番だな。( ふふ )じゃあ風邪をひかないように毎晩一緒に寝てくれないか?暁人を抱いて寝たら暖かくてよく眠れそうだ。( すり )これからどんどん寒くなって朝が辛くなるな…10月から怯えているようじゃ先が思いやられるが。( 苦笑 )
…離れないでくれ。暁人が居ない毎日なんて考えられない。( キスを受けると此方もじっと見つめ、何処となく懇願するように伝えると頬を撫でて唇を重ね )





  • No.368 by 桜庭 暁人  2020-10-10 22:50:30 



お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) 俺も滉と一緒に寝たいからいいよ?( くす、) なんて、季節の変わり目だから風邪引きそうなのは俺の方だけど。( 苦笑い ) 本当、この後の冬どうすればいいのって不安になる寒さだよね…ずっと雨降ってるし。濡れて風邪引かないでね。( ぎゅうう/温め )
…俺は、滉が俺がいいって言ってくれたときから滉のものだよ。離れてくれって言われても、すんなりと離れられないぐらい滉に溺れてる。??ん…、( 小さく微笑みを浮かべ撫でえう手に擦り寄って瞳を閉じるとキスを受け入れて )


  • No.369 by 真嶋 滉  2020-10-14 21:48:13 


お疲れ、暁人。( ぎゅっ ) 良かった。寝る楽しみが増えた。( 嬉しそうに頬擦り寄せ ) 一緒に寝たら、朝布団から抜けるのが辛くなりそうだ。ずっと暁人といちゃいちゃしていたい。( くす )
…ん、…離すわけがない。ずっと俺のものだ。( 囁くように告げるともう一度口づけ、唇擦り合わせながら角度変えて深め )


 

  • No.370 by 桜庭 暁人  2020-10-15 20:10:44 


お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) 今日は毛布洗濯したから特にフカフカだよ。( 得意気に笑いながら抱き付いて ) あ、確かに。二人して遅刻の常習犯になったらどうしよう。( クスクス )
んっ…ふ、… ( 擽ったそうに頬を緩め、唇を開いて舌を受け入れながら指を絡め )

  • No.371 by 真嶋 滉  2020-10-19 22:01:36 



お疲れ、暁人。( ぎゅっ )洗濯した毛布はいい匂いだし気持ちがいいな。( ふかふか )暁人がいれば尚更だ。…やっぱりこの時間は至福だな。( 毛布で相手を包んでぎゅうう )
…っ、…( 絡まる指をきゅっと握るようにし、舌を絡め ) …ん、( 唇を何度も軽く吸いながら耳元撫で )  



  • No.372 by 桜庭 暁人  2020-10-21 06:57:09 



おはよう、滉。( ぎゅうっ ) 急に寒くなったから慌てて用意した?…これからもっと寒くなると思うと憂鬱だけど、滉と一緒なら冬も楽しいかも。( にんまり満足気に微笑むと、毛布に包まれたままグリグリと擦り寄り )
ん、…っん、ふ… ( 響く水音に恥ずかしさを感じるも拒みはせず、撫でる手に擽ったさから身体を揺らし。興味本位でそろりと瞳を開けて )

今日も一日頑張ろうね。( ぎゅっ )

  • No.373 by 真嶋 滉  2020-10-21 21:54:33 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) …まったく。夜が楽しみで仕事にならなくなりそうだ。( 擦り寄られると、その可愛さに言葉を詰まらせ。困ったような笑みで溜息つきながら ) 風呂も一緒に入ろうな、暁人。( なかなかオッケーが出ないのを承知で、顔を覗きながらクスリと )
ん…、……っ…( 水音響かせながら絡まり合う中、此方もふと瞳を開けると目が合って。少しの間そのまま続けていたが、唇を食んでから離すと、「…こら」と敢えて咎めるようなセリフを耳元で吐いて耳の裏側に舌先を這わせて )




  • No.374 by 桜庭 暁人  2020-10-21 23:35:04 


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) …ふふ、会えてないときも俺のこと思い出してくれてるって思うと嬉しい。( きょとんとするも、笑が溢れ ) っえ、……まあ入ってあげてもいいよ。滉疲れてるだろうし…頭とか洗ってあげなくもない、( 覗き込む表情が格好良く、ドキドキしながら視線を逸らすとモゴモゴと返し )
ひぅ、…??っむり、っん、( 目が合ったことに驚くも逸らすことができず唇が離れ咎められるとハッと我に返るも、耳裏を這われると身を震わせ。ゾワゾワした感覚に耐えられなくなると顔を引いては咄嗟に唇を重ねて )


  • No.375 by 真嶋 滉  2020-10-25 22:15:47 


お疲れ、暁人。( ぎゅっ )ああ、考えてる。今日も早く帰って暁人を抱きしめてゆっくりしたいと思いながら帰宅した。( ふふ )…え?( まさかOKをもらえると思わずきょとんとするも、すぐ嬉しそうに頬緩め )頭まで洗ってもらえるなんて贅沢だな。……暁人は俺が洗ってやる。( 何を考えているのかにやにやしながら、照れる相手をぎゅうと抱きしめすりすり )
暁……んっ…、…( 耳裏を攻めるや否や逃れられ、次いで唇を塞がれて。もっとしていたかったが、これはこれで満足のようで、更に密着するよう後頭部を引き寄せると舌を割り込ませ口内に舌を這わせて )





  • No.376 by 桜庭 暁人  2020-10-28 00:41:27 



お疲れさま、滉。日に日に夜が寒くなってる気がする。( ぎゅうっ ) …えっ。お、俺は自分で洗うから大丈夫。( 想像以上の嬉しそうな反応にくすりと笑うも、続けられた言葉に目を丸くすると頬を赤く染めながら首を横に振り )
んん、ふ…ぅ、… ( 矛先を変えられたことに安心するも、後頭部を支えられながらの密着した口付けに逃れにくくなれば、くぐもった声をあげながらも応えようと背中に腕を回してはぎゅっとしがみつくように抱きしめて )


  • No.377 by 真嶋 滉  2020-11-02 10:24:07 

 

お疲れ、暁人。月が変わって益々寒くなるな。一緒にのんびりと鍋でも食べたい。( ふふ ) なんだ?洗うだけだが…何か警戒しているのか?( 何処か慌てたような反応につい口元緩め、腕を緩めて顔を覗き込みながらわざとらしい口調で )
…っ……ふ、…( 口内を緩やかにかき回しながら背後のベッドに押し倒しては髪や耳元を撫で、舌の裏側や付け根を擽るように這わせ )





  • No.378 by 桜庭 暁人  2020-11-03 01:18:26 


お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) いいね、鍋。…楽しそう。( 二人で鍋を囲んでいるところを想像すると自然と頬が緩み ) し、してない。…ただ俺が滉に見られたり触られたりするだけで恥ずかしい、から…。 ( 変な意識などしていないと顔を赤らめながら咄嗟に首を横に振って否定するも、警戒云々ではなく未だにいっぱいいっぱいな自分に情けなくなり肩を落として )
ン、…っ…ぁふ…んぅ…( 体勢のせいか普段よりも深く感じるキスに鼻にかかった甘い声を漏らしつつ、相手を五感全てで感じる多幸感に心地よさと溺れてしまうような感覚を味わいながら脚を、覆いかぶさっている相手の脚に擦り寄せて )

  • No.379 by 真嶋 滉  2020-11-05 18:25:44 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) まぁ暁人と一緒の夕食なら、何でも美味いし楽しいんだけどな。( 此方も頬緩め ) …そういえば暁人は基本的に夕食と入浴はどっちが先なんだ?( 素朴な疑問 ) 俺はお前の体を見れるし触れる上に恥ずかしがるお前も見れるんだから、堪らないことばかりだな。( 可愛くて堪らずぎゅう、と抱き締め目尻や頬に何度も口づけて )
…可愛いな、暁人…( 相手の甘い声や絡まり合う舌の感触や心地よい体温、脚を擦り寄せてくる仕草などに酔いしれながら甘く囁くと、濡れた唇を啄むように吸い、首の辺りに顔を埋めると首筋に柔く吸い付き )



  • No.380 by 桜庭 暁人  2020-11-06 21:27:05 



お疲れさま、滉。( ぎゅうっ ) あは、確かに。それなら夕飯じゃなくてこうやって話してるだけでも楽しいし幸せ。( 破顔するとぎゅうぎゅうと抱きしめ ) ん?俺は夕飯が先かな。帰ったら洗い物して、適当に夕飯食って少し寛いでから風呂って感じ。寛ぎすぎて風呂が遅くなったりするけど…。( キョトンとするも流れを思い出し、苦笑いを浮かべて ) っ、俺が滉を見て触るんだよ、俺を見ちゃダメ。( 恥ずかしくて赤面するも、少しの悔しさから不意っと顔を横に逸らし )
ぅ…滉は格好いい、ね…。んっ…滉、ぁ…あいしてる、… ( 囁かれた言葉を否定しようと口を開くも向けられる甘い声色、視線に擽ったさを感じては素直に受け入れようと思ったことを口にし。首筋への感覚に胸が熱くなると、自分も何か返せたら良いとせめてもの思いで言葉を紡いで )


  • No.381 by 真嶋 滉  2020-11-18 22:27:27 



かなり遅くなってすまない。元気にしてたか?( 申し訳なさそうに述べ、頬に触れ )色々あって帰省していたが、漸く落ち着いた。やっと暁人と過ごせそうだ。( ぎゅう )ああそうだ、実家から柚子を貰って来たから後で風呂に入れてみても構わないか?( ふふ )今日はこれから荷物整理をしなくてはならないから、また明日ゆっくり顔を出させてくれ。その前に少しだけ……ああ、やっぱり暁人が居ると落ち着くな。( 抱きしめたまま頬擦り寄せ、安堵したような表情で )









  • No.382 by 桜庭 暁人  2020-11-18 23:36:04 


おかえり、滉。今日もお疲れさま。元気だったけど、滉に会ったらもっと元気出た…明日も頑張れる。( ぎゅうう/顔埋め )
どこに行くのにも気を遣うしね。無事に帰って来れてよかった。( ふふ ) ん、いいよー。柚子風呂とか子供のとき以来だから少し楽しみ。( 隠しきれないわくわく感 )
んふふ、無理しなくていいよ?滉が元気なことがわかっただけで十分。…なんて。こうやって触ってもらえるともっと安心する。( 頬緩ませ、擦り寄る頬に唇を当て ) 今日はゆっくり休んで、また時間があるときに俺をいっぱい愛してね、…おやすみっ。( コソッと耳打ちするも恥ずかしくなり、抱きつくことで誤魔化して )

  • No.383 by 真嶋 滉  2020-11-19 22:36:33 



お疲れ、暁人。( ぎゅっ )元気そうで良かった。俺もまた暁人に会えると思うと嬉しいし、こうして触れられるのが幸せだ。 ( 頬緩めながら機嫌良さそうにあちこちなでなで )そうか。俺は毎年この時期、地元に戻ると貰ってくる。柚子の香りがとても好きなんだが、周りには苦手な人も割といて驚いた。( わくわくした様子に微笑ましそうに笑みながら )
…ふふ、甘えるのが上手になって来たな。可愛いやら嬉しいやらでずっとにやにやが止まりそうにない。俺は毎日でも愛でたい。( 耳打ちからの一連の行動に幸せそうに笑みながら、ぎゅっと抱きしめると首筋にちゅ、と口付け )



  • No.384 by 桜庭 暁人  2020-11-20 21:05:22 


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) あは、滉がご機嫌なの伝わってくる。( 撫で受けながら満更でもなく ) そうなんだ。…よし、また一つ新しく滉のこと知れた。( 脳内にインプットするように頷くとにっと笑みを浮かべ ) 小さい頃は冬至だけ柚子湯だったりしたけど、それもいつしかなくなってたなぁ…。…あ、柚子湯から上がったら俺も滉もきっと同じ匂いするね。( ふふっ )
っ、テンションが上がっちゃってつい…、( 言葉にされると更に照れくさくなり顔を赤らめ ) うぅぅ、まあ…これを我が儘じゃなくて甘えって思ってくれるところも大好きだけど。……跡、つけて欲しいなぁ…なんて、( ぎゅうっと抱きしめると擦り寄り、顔を上げると照れながら言いづらそうに呟き )


  • No.385 by 真嶋 滉  2020-11-25 20:45:30 



お疲れ、暁人。( ぎゅっ ) 仮に機嫌が悪くても暁人の顔を見たらご機嫌になるぞ。( 頬緩めながらすり寄り ) …ああ。柚子の香りがする暁人はますます美味そうだろうな。( クス )
暁人なら我儘だって歓迎だ。俺にとってお前の我儘は全部嬉しくて幸せな筈だからな。( ぎゅう、ときつく抱き締めるといとおしそうに頭を撫でて ) ああ…沢山付けてやる。( 首筋に何度も柔らかく口付けながら吐息混じりに囁くと、強めに吸い付いては舌を這わせ )





  • No.386 by 桜庭 暁人  2020-11-26 23:12:36 


お疲れさま、滉。最近いよいよ冬って感じの寒さだし、体調気を付けてね。( ぎゅーっ ) んは、お手軽すぎない?滉こそもっと我儘言っていいんだよ?( 可愛らしさに破顔しては頭を撫で ) なっ美味そうって…!( ぶわわっと顔が赤くなり ) そ、れなら滉も美味しそうってことだからな、同じ匂いなんだしっ ( 狼狽えながら )
もーー、またそうやって格好いいこと言う…。( 凭れ掛かるように胸に頭を預け ) 俺だって滉のお願いだったらなんでも叶えたい、っていうか…滉はなんでも一人でできちゃいそうだから、お願いされただけでも嬉しくなるんだよね。( 見上げてはへらりと笑みを浮かべ ) っ…ンッ、ぅ…( 強めの吸い付きに痕を付けられている実感から嬉しさが溢れるも、慣れない首筋への感覚に身体を震わせては声を抑えるように口元を手で覆って )

  • No.387 by 真嶋 滉  2020-11-27 22:52:12 



おつかれ、暁人。( ぎゅ )そうだな…朝布団から出るのが辛くなってきたな。ずっと布団の中で暁人を抱いていたい。( ふふ )いや、本当なんだ。お前が居ると嬉しい。こうして触れ合えるともっと嬉しい。( 幸せそうにぎゅっとし頬に口付け )はは、そうかもな。でも風呂上がりの暁人はやたら色っぽいからな…。( 思い出してそわそわ )
そうか?俺の望みや我儘は暁人にしか叶えられないさ。…これからも傍に居てくれ。( 髪をゆっくり撫でていたが、ふとへらり笑う相手と目が合えば愛しくなり唇に軽く口付け )…ん…暁人…、( 舌を這わせた先々で何度も強く吸って印を残してはまたちゅっ、と柔く吸い付き。唇を肩へと移動すると耳元撫でながら甘噛みし )

  • No.388 by 桜庭 暁人  2020-11-30 00:20:19 


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) 仕事さえなければ…、今度休みが重なるときそうしようね。( 忌々しげに呟くも、気持ちを切り替えればふふっと笑みを浮かべ ) …ん、ありがとう。( 照れくさそうに微笑み ) でね、俺も全く一緒の気持ち。滉と居ると幸せな気持ちで満たされてる。( ぎゅうっと抱きしめて ) んなっ…そ、そんなこと初めて言われた…ちょっと嬉しい、( 自分では色っぽさ等ないと思っていたため驚くも、口元を緩ませ嬉しそうにそわそわと呟いて )
んっ…、勿論。( 相手の言葉にぎゅっと胸が締め付けらる思いに駆られながら頷き返し ) …少し前っていうか最初の頃は、滉が俺から離れちゃっても平気なようにいようって思ってたんだけど…今は無理。滉が俺から離れようとしたら、きっと色々耐えられなくなっちゃうぐらい好き。簡単に離れてなんかあげないからな。( 背中に腕を回して抱きつきながら、本心故にまごついて ) 、ん…滉、っ…( 身体を預けるように抱きしめていては、呼び掛けに応えるように名前を呼びながら擦り寄り、肩への甘噛みにびくりと肩を揺らし ) ん…、キスほしい…( 痕を付けられている多幸感からふわふわとした気持ちになり、口寂しさを感じると甘えるように強請って )


  • No.389 by 真嶋 滉  2020-11-30 22:58:34 


お疲れ、暁人。( ぎゅっ )お、言ったな。その時は離さないから覚悟しておけよ。( クスリと笑いながら頬寄せ )そうか…良かった。暁人を幸せなにできているなら本望だ。…お前が好きだからこうして傍に居るだけで、大したことしていないのにな。( 幸せそうに微笑んできつく抱きしめ ) …ふふ、可愛いな、暁人。( そわそわする様子に思わず頬緩め )まぁお前に色気を感じるのは風呂上がりだけじゃないけどな。
離れようなんて考えたこともない。…離れられるわけないだろう。お前が居ないと堪えられないのは俺の方だ。( 抱き着いてくる相手の髪や背を撫でながら、本心故に少し切なげな響きで呟いて )…ん……言われなくても、嫌という程やるよ。( 甘噛みしていた肩にも小さな刺激と共に印を刻むと、甘えるような声色に誘われるままに唇を奪うように口付けて。唇を擦り合わせながら角度を変え、その感触や熱に酔いしれながら唇に舌を這わせ )



  • No.390 by 桜庭 暁人  2020-12-01 23:54:35 



今日もお疲れさま、滉。…寒いね。( ぎゅー ) ん、言った。ちゃんと一緒に居てね。( 頬緩めて否定することなく頷き、寄せられる頬に軽く口付けて ) 自分でも色々びっくりしてるんだよ?好きとか、愛してるとか、…愛されたいとか、こんなに思うの滉が初めてだし。( 胸元に顔を埋め ) …可愛いだって言われて特別嬉しい言葉とかじゃなかったのに、滉が何回も言うからいつに間にか可愛いって思われたいなとか考えちゃうし…。…だからちゃんと責任とって、ずっと俺の恋人で居てよね。( 最初は文句のつもりだったが徐々に恥ずかしくなり、しかし相手の切なげな声色にムッとした気持ちになると強く抱きついてはしっかりと伝えて ) ぁ、…んん、…っふ、ぅっん… ( 肩への刺激に気を取られるも普段と少し荒っぽい口調と共に口付けられるとドキりと胸が高鳴り、唇に舌が触れるとおずおずと唇を開き、相手の舌を押し返すように舌に触れ、拙いながら相手の口内で舌を動かしていると少し夢中になりながら絡めたり吸ったりを繰り返し始めて )


  • No.391 by 真嶋 滉  2020-12-03 22:53:26 



お疲れ、暁人。( ぎゅう )ああ、一緒にいる。朝から晩までずっと暁人と居られるなんて贅沢で幸せ過ぎる。( 頬へのキスを擽ったそうに受け微笑んで )…俺もだ。誰かに対してこんなに愛しいとか大切にしたいとか思ったことはない。( ぎゅっと抱き締め )可愛いは愛情込めて言ってるんだがな…。責任も何も、俺は俺を貰うつもりだから嫌でもずっと一緒だ。( 抱きしめたまクスクスと笑い本音を口にしては、いたって真面目に今後のことを告げ )……っ、…ん……( 誘われるように口内に侵入しようとするや否や押し返され、普段より幾分積極的に絡まってくる舌の動きに合わせて絡め。その時々で応えるように吸っては舌先を甘噛みし、角度を変えては上顎を擽るよう舌を這わせて )





  • No.392 by 桜庭 暁人  2020-12-06 22:55:41 



お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) 贅沢って…俺の台詞だよ。( 苦笑い ) 滉は忙しいことが多そうだから一緒に居るかつ、くっついていられるとかすっごく幸せ。( 口元緩め ) …本当?…滉と付き合ったことのある人たちにちょっと優越感じちゃうな。( 抱き締められながら、嬉しさ故にそう思ってしまう自分に困ったように笑みを浮かべ ) 最近それがわかってきたから、滉に可愛いって言われるのは…嬉しい。っ、…い、嫌なわけないし、喜んでずっと一緒にいる。( 最後の言葉に目を丸くしては顔を真っ赤にし、言葉を詰まらせながらも視線を合わせ ) ンン、っぅ…ふ、ぁ…( 拒まれなかったことに安心するもやはりリードができるわけでもなく上顎へ舌が触れるとぞわりと体が震え、ぎゅうとしがみつきながら息苦しさに酸素を取り込もうと舌を引っ込めつつ口を少し開けて )

  • No.393 by 真嶋 滉  2020-12-08 22:44:12 



お疲れ、暁人。( ぎゅっ ) 最近は例年より気温が高いらしいが、それでもやっぱり寒いな。お前とくっついて寝たい。( 温もりに安堵の笑み零し、ぎゅっとしたまますり寄って )
ああ、本当だ。可愛いとか愛しいという感情でも胸が苦しくなるものなんだな。…暁人には本当に調子を乱されっぱなしだ。それでもお前の事を想うと幸せだと思ってしまう。いつも傍にいてくれてありがとう。…愛してる。( 困ったように笑みながら相手に翻弄されている事を伝えるも、いとおしそうに見つめ頬を撫でながら囁いて ) ……ふ、…っ……( しがみつかれる感覚にぞくぞくしつつ、応えるようにきつく抱きしめ優しさ残しつつ口内を荒らしていき。苦しげな様子を察すると、深くまで侵入させていた舌を一度引き抜き、唇にそっと這わせて吸ったり浅い部分で舌先を刺激したりして )






  • No.394 by 桜庭 暁人  2020-12-09 06:44:41 


お疲れさまー、滉。( ぎゅうう ) 例年より高いせいかもう12月なのに冬って感じしなくて、たまに急激に冷え込んだりすると寒すぎてしんじゃいそうになる…。( 肩を竦め ) 俺もこのままくっ付いてたいなぁ。( 嬉しそうに顔を綻ばせ )
っ…照れるんだけど。……俺だって、その…愛してる。…ええっ、俺ばっかりがいっぱいいっぱいだって思ってたから、滉がそう思っててくれてるってわかってちょっと嬉しい、かな…。( 直球で愛を伝えてくれる相手にたじろぎ、赤くなった顔を隠すように手で覆いながらも告げ。自分ほどでないにしろ相手も自分のことで感情が揺さぶられていることを知ると、微かに頬を緩め撫で受けながら気持ちよさそうに瞳を閉じ ) っん、ふ、う…( 最早口元にも力が入らず薄く開いたままの唇から短く浅い呼吸を繰り返しては声を漏らし、与えられる刺激にくしゃりと洋服を握りしめるようにしがみつきながら目尻に涙を滲ませながらゆっくり瞳を開けては惚けた表情で見つめ )


  • No.395 by 真嶋 滉  2020-12-14 23:07:00 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 遅れていてすまない。ちゃんとした返事はまたゆっくり返すとして…今日は寒かったな。帰宅中星は綺麗に見えたが。さて…早速暁人で癒やされるとするか。( ぎゅう、と抱くとこの時間が幸せだとばかりに頬緩めて ) …暖かいな、暁人。風邪引かないように。おやすみ。( 頬に口付け )



  • No.396 by 桜庭 暁人  2020-12-14 23:29:31 


今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう/背中ポンポン ) ふふ、大丈夫だよ。滉はちゃんと来てくれるって知ってるから。( 重いかな、とも思い ) ん…俺で癒されるなら喜んで。( ぎゅうと抱きしめ返すと擦り寄り ) 滉こそ風邪引かないようにね、おやすみ。( 擽ったそうに微笑みながら額に口付けて )

  • No.397 by 真嶋 滉  2020-12-15 22:12:57 


今日も寒かったな。お疲れ、暁人。( ぎゅ ) ゆっくり返したかったんだが、この時期は仕事が立て込んで帰宅が遅くなるせいで、どうしてもまとまった時間が取りにくくてな。( 困ったように溜息 ) だが少しだけでもお前の顔が見たいと思ってしまう。俺にとっては究極の癒しだからな。( 微笑むと抱き締めて頬擦り寄せ ) …暁人。いつもありがとう。( 髪を撫でながら口付けて )




 

  • No.398 by 桜庭 暁人  2020-12-16 22:31:42 



お疲れさま、滉。( ぎゅうっ ) 日に日に寒くなってるし…防寒対策して、ご飯食べて、ちゃんと寝てね。( 心配そうに見つめつつ言い聞かせ ) …ふふ、俺こそいつもありがとう、だよ。( きょとんとするも頬を緩ませ、擦り寄り ) どんな滉でも大好きだから無理せずちゃんと休んでね。( ぎゅ/頬に口付け )

  • No.399 by 真嶋 滉  2020-12-20 21:13:40 


お疲れ、暁人。それとただいま。( ぎゅう ) なかなか来れなくてすまない。この時期は毎年忙しくてなかなか休みが取りにくい。( 少し疲れ気味に微笑み ) …だが、やっぱりここに来てお前の顔を見ると癒やされるし、もうひと頑張りするかと思える。( 抱き締め髪に指を通しながら温もりに心地よさそうにして ) 暁人は最近調子はどうだ?今日も寒かったな。風邪引かないように、暖かくして休もう。( 髪に頬擦り寄せて )



 

  • No.400 by 桜庭 暁人  2020-12-20 23:28:50 


お疲れさま、滉。おかえりなさい。( ぎゅっ ) ううん、会えることが少ないよりも休みが取れてなさそうなことが心配…疲れるだろうけど、しっかり食べないと駄目だからね。( 心配そうに見つめながら頬に触れ ) …もー…もうひと頑張りしないでちゃんと寝ろよなー。( くすっと微笑むも呆れたように態とらしくため息をついては抱きしめ ) あ、俺は元気だから安心して。…おやすみ。( 近づく頬に口付け )

  • No.401 by 真嶋 滉  2020-12-22 22:52:40 



今日もお疲れ、暁人。( ぎゅっ ) ありがとう。休憩が取りにくくて食事は不規則になりがちだが、なるべくとるようにしてる。俺は疲れていると食欲がなくなるタイプだが逆の人たちもいるな。暁人はどっちだ?( 触れてくる手に自らの手を添えながら、ふ、と笑んで ) そうか、お前が元気なら良かった。( 頭をなでなで ) …ん、暁人のキスをもらったし、明日も頑張れそうだ。( 頬緩めて ) おやすみ、暁人。( ぎゅっとし、軽く口付けてから目を閉じ )

  • No.402 by 桜庭 暁人  2020-12-23 01:20:36 



お疲れさま、滉。( ぎゅうう ) 食べ過ぎて具合が悪くなるとかだったら無理しない方がいいけど、休憩がちゃんととれないのはなぁ…。( むむ、と眉間に皺を寄せ ) 糖分…糖質?はある程度摂取しないと駄目だよ。…俺はどっちかっていうと食べるほうかな…人目がある外だと食べないけど、家で一人だとお腹空いてなくても食べてる…、( 行動を思い返すと言いにくそうに視線を落とし )
ん、滉が頑張るなら俺も頑張る。…今日も大好きだよ、おやすみ。( へへっと微笑むと抱きしめ返しては目を閉じて )


  • No.403 by 真嶋 滉  2020-12-25 15:04:49 


お疲れ、暁人。メリークリスマス。( ぎゅっ ) 暁人はどんなケーキが好きなんだろうな。( ふふ ) 一人なら腹が減っていなくても食べるのか…可愛いな。( 思わず笑ってしまい ) その割にはスリムだが。( どさくさ紛れにあちらこちら撫でてみて ) 俺は疲れるとあまり食欲が沸かないだけで、これでも普段栄養面には気を付けているから大丈夫だ。もう若くないしな。( 冗談交えて笑いながら心配してくれる相手の頭を撫でて )
…お前のその言葉でどれだけ疲れていても頑張れそうだ。また言ってくれるか?( 嬉しそうに笑んで口付けて )


 

  • No.404 by 桜庭 暁人  2020-12-26 07:51:19 


おはよう、滉。過ぎちゃったけど、メリークリスマス。( ぎゅっ ) んー、無難にショートケーキとか…?最近はタルトとかも好き。( コーティングされた果物を思い浮かべ微笑み ) う…それは絶対可愛くない。手持ち無沙汰になると寝るか食べるしかすることないんだもん…、( 直したいことのため笑う相手に不貞腐れ ) ん、…滉に会ってからは体型とか気を付けてる、つもり。( 擽ったさに小さく身動ぎながらも不快感は全くないためそのままで、ぽそっと付け加えて ) 滉はその辺しっかり…ちゃっかり?してそうだよね。倒れた方が面倒なことになるって思ってそう。( くすくす ) 若くないって…俺も滉も変わらないんだからなー?グサってくるだろ。( こちらも冗談混じりに笑いながら抱きつき )
無理して頑張ってほしくはないんだけどな…?でも滉が少しでも元気なってくれるなら俺も嬉しい。( 真意と違うことに困ったように小首を傾げるも、相手に望んでもらえるならばと頬を緩め ) ゆっくり休んでね。今日も…愛してる。( ぎゅう )

  • No.405 by 真嶋 滉  2021-01-05 22:29:52 


長く留守にしてしまってすまない。遅くなったが明けましておめでとう。今年も暁人と他愛ない話をしながら楽しく過ごせたら幸せだと思ってるから宜しくな。( ぎゅっと手を握り微笑み )
年末年始、少しくらい一緒に居られたら良かったんだが…仕事がだいぶハードだった。そろそろ落ち着いてくる頃かと思うんだが…暁人に癒やされながら頑張るしかないな。( 困ったように笑みつつも、抱きしめることで満たされていくのを感じ目を閉じて ) 今年は帰省も出来なかったし初詣も行けずじまいだったな。暁人も忙しくしていたか?



  • No.406 by 桜庭 暁人  2021-01-05 23:07:41 



あけましておめでとう、滉。今日もお疲れさま。( ぎゅっ )
こちらこそよろしく、だよ。今年はもっと家事レベルを上げて滉を労るのが目標。( 手を握り返すと頬を緩め )
年末年始まで忙しいんだね…本当にお疲れさま。きっと滉がいるから助かってる人も多いんだろうね、ありがとう。( 抱きしめられつつ擦り寄り ) 俺は年末年始は休みだから家でゆっくりしてた。…まあ、今日から始まって、色々あってめっちゃ疲れてたけど滉に会えたから全部吹っ飛んだ。( 抱きつきながらクスクスと上機嫌に笑い ) なんだか世の中落ち着かないけど、滉の仕事は少し落ち着くといいなぁ。滉に会えないから嫌だ、とかじゃなくて忙しそうすぎて心配。( 頬に触れると顔を覗き込んで ) ……時間ができたら沢山いちゃいちゃしようね。( 掛ける言葉を暫し悩むと、僅かに頬を赤く染めながら小声で呟き軽く唇を重ねて )


  • No.407 by 真嶋 滉  2021-01-08 22:13:23 


お疲れ、暁人。今日も寒かったな。( ぎゅう ) 仕事の方は忙しくて余裕がなかったが、ピークは過ぎたし少しは余裕が出るだろう。…暁人にも心配かけたな。( 申し訳なさそうな笑みを浮かべつつ頭なでなで ) 俺に会えないのは嫌だと駄々をこねるお前も見たいのが本音だが。( クスクス笑いながらも愛しげに軽く口付けて ) それに家事レベルなんかどうでも、帰宅してお前さえ居てくれれば俺は幸せなんだがな…。( 抱き寄せ腕の中に収めると幸せそうに頬緩め ) 暁人も仕事で色々あるだろう。嫌な思いをした時は俺が沢山甘やかしてやる。いちゃいちゃも沢山したいし、な。( 頬を染める相手を見てクスリ笑いながらわざとらしく繰り返しじっと見つめ )

  • No.408 by 桜庭 暁人  2021-01-11 21:18:56 


お疲れさま、滉。明日も寒いみたいだね…。( 肩落とし ) 天気も崩れそうだし、色々気を付けて頑張ろーね。( ぎゅううっ ) 少しは落ち着けてるといいなぁ…お疲れさま。( 頬を緩めて微笑み ) んーー、…駄々をこねるよりも忙しさに心配が勝っちゃうだよ。( 笑う姿に少し不満気に視線を逸らして ) 俺の中ではもう滉を出迎えるのは当たり前になってるから…更に美味しいご飯とかあったら良いかな、って。( 相手の表情を眺めつられるように表情を緩ませ ) う…、ありがとう。( 揶揄われてると思いながら抱きつき、顔を隠すとボソリと呟き )

  • No.409 by 真嶋 滉  2021-01-18 15:52:19 


遅れてすまない。体調には気をつけてはいたが、疲れが出たようで少し不調だった。…はは、暁人は優しいな。忙しさは緩んだから大丈夫だ。( ぎゅう ) 確かに帰宅して暁人の手料理があったら幸せなことこの上ないが…暁人だって仕事してるんだから、頑張りすぎなくていいんだぞ。( この上ない贅沢に表情が一瞬明るくなるも、仕事で疲れているだろう相手への気遣いから眉を下げて ) 何にしても一緒に夕食が食べられるのは幸せだな。( ふふ、と幸せそうに頬緩め ) …最近暁人不足だ。( 顔を隠す仕草に愛しくなりながら髪を撫でると、顔を上げさせ口付けて微笑み )


  • No.410 by 桜庭 暁人  2021-01-18 16:58:48 


…もー、休めるタイミングで体調崩すなんて流石だよ。お仕事人間すぎ。( 感心&呆れの複雑な心境の笑みを浮かべながら肩を竦め ) ふふ、大丈夫だよ。元々無理するのとか向いてないし、きっと気まぐれにしか作らないかな。…ん、でも俺が待ってると思って、少しでも早く滉が帰ってきてくれるなら毎日作れそう…。( 無責任にへらりと笑みを浮かべるも、相手の言葉に思案しては呟き ) んっ…、不足してるって思ってるのは滉だけじゃないからな、( 優しい仕草に胸を高鳴らしては、ゆっくり視線を向けると言い淀みながらも本心を告げ )


  • No.411 by 真嶋 滉  2021-01-18 22:15:47 


まあ良くも悪くも仕事くらいしか打ち込めることがないからな。( 困ったような笑みで肩竦め ) ああ…でも今はお陰様で夢中になれるものが出来た。( くすくす笑いながら相手を腕の中に収め ) …すっかり俺の奥さんだな。( からかうつもりはなく、思ったことを幸せそうにぽつり呟き ) …ああ。お前が満足するまで沢山与えてやる。( 向けられた言葉に嬉しそうに瞳を細め頬を撫でると、柔らかく啄むようなキスを繰り返し施していき )


  • No.412 by 桜庭 暁人  2021-01-18 22:46:12 



あは、それはわかる。毎日家と職場の行き来だけの繰り返しだしね。( 確かにと笑い ) ん…俺も。同じことの繰り返しの日々に滉が現れてからはドキドキしたりして、心臓が忙しい。( 腕に中に収まりながらふふっと笑みを浮かべ ) おくっ…ぅ、まあもう一年以上経ってるしねっ… ( 言葉に慌てては赤面するも否定はせず ) っん、は…滉が、満足するまででも、いいよ…?( 啄むようなキスに目を閉じるも、そっと目を開けて頬に触れる手に甘えるように擦り寄って )


  • No.413 by 真嶋 滉  2021-01-22 21:06:34 


今日もお疲れ、暁人。( ぎゅ ) …さて、ここからは癒やしの時間だ。( 相手を抱き寄せると幸せそうに頬緩め、ゆっくり流れる二人の時間に心地よさそうにし ) 俺が先に帰宅した日や休みの日は俺が夕食の支度をしておく。風呂上がりはマッサージもしてやるからな。( ぎゅっとしたまま甘やかすように頭を撫でて ) …俺に合わせたら、明日仕事にならないかもしれないが…、いいのか?( その言葉が嬉しかったのか瞳細め愛しげに微笑も、意味有りげな台詞と共に悪戯な笑みを浮かべてみせて )

  • No.414 by 桜庭 暁人  2021-01-23 00:37:45 



お疲れさま、滉。( ぎゅううっ ) …ん。( 照れくさそうに抱きしめ返しながら擦り寄り ) 天気崩れるみたいだし、風邪引かないようにね。…えっ、( 驚いたように顔をあげ ) …家の中でぐらい何もしなくてもいいのに…そりゃ滉の手料理は魅力的だけど、( 少し不満気に呟くもポソっと付け加え ) ん゛っ…ぅ、…わざと言ってくるのずるい…そういうの、聞いてこなくていいんだよ。嫌だって、言うわけ…ないんだし、…( 思わず言葉を詰まらせ赤面しては、真意は掴めずとも相手との時間を拒否などするわけもないため、相手の服の裾を控えめに掴見ながら俯きがちに答えて )

  • No.415 by 真嶋 滉  2021-01-27 22:38:06 


今日もお疲れ、暁人。( ぎゅう ) 家事をしながらお前の帰りを待つのも楽しいからな。そりゃお前が休みなら一緒にのんびりするのもいいが…。( 相手とくっついたまま機嫌良さそうに語り ) …まったく。可愛いな、暁人。( そんな相手の様子に頬が緩んでしまい、思わずじゃれるように口付け ) 拒否されたらされたで素直に引き下がれそうにないけどな。ずっとお前を愛でていたい。( 髪をひと撫ですると、耳元にちゅ、と軽く吸い付いて )

  • No.416 by 桜庭 暁人  2021-01-28 00:13:48 


今日もお疲れさま、滉。( ぎゅっ ) あ、それ滉と会ってから俺もそう思うようになったよ。( ふふっ ) 一緒にダラダラしたいねぇ…おうち時間とか言われてるのに、二人とも変わらずにそんな時間がないのって中々だよね。( 首元に擦り寄っては苦笑いを浮かべ ) っんー、…可愛いとか…そうさせてるのは滉だからな。( 悔しそうな声を上げては態とらしく視線を逸らして ) 拒否なんて思いも浮かばないけど…。ずっと、も良いかなって思うぐらい、俺も滉が足りない。( お返しと近付いた頬に口付けて )


  • No.417 by 真嶋 滉  2021-01-29 23:44:07 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 今日も雪がちらついていた。なかなか暖かくならないな。…お前はいつでも暖かいが。( ふふ / 抱いたまま擦り寄り ) 確かに俺達はあまり変わってないな。まぁおうち時間が沢山あったらあったで、ここぞとばかりに暁人にくっついてばかりで鬱陶しがられてしまうかもしれない。( 冗談半分に笑い ) …ん、これ以上ないくらい幸せだ。( 相手の言葉や自分にはご褒美のようなキスに心底幸せそうに ) …もっとしてくれ、暁人。( 愛しそうに頬から耳にかけて撫でながらじっと見つめ )



  • No.418 by 桜庭 暁人  2021-01-31 21:54:45 

お疲れさま、滉。( ぎゅうっ ) 真夏は嫌だけど早く暖かくなってほしい。…滉だってあったかいよ。( うん/擦り寄る相手が可愛く映り頬を緩め ) でしょー?ん…それは無いと思うけど、俺がダメ人間になる想像ができる…。( 甘やかされて生活してそうな想像が容易にでき ) っ、ん…( 恥ずかしげに唇を結ぶも、おずおずと背中に腕を回しては唇に触れるだけのように合わせ )

  • No.419 by 真嶋 滉  2021-02-02 22:27:30 


お疲れ、暁人。( ぎゅっ ) こんなふうにお前とくっついてだらだらしている時間がもっとほしい。( ふふ / じゃれるようにあちこち口付け ) いや…俺こそダメ人間になりそうだ。何をしていても暁人に触れたい欲に負けてそわそわしてしまうだろうな。( 困ったように笑いつつ、相手には弱いことを改めて思い知らされ ) ……ん、( 相手から唇が触れると、優しく啄むようにして感触を味わい。もっと深く触れたいと抱く腕の力強め、角度を変えながら重ね合わせて )

  • No.420 by 桜庭 暁人  2021-02-05 23:21:38 



お疲れさま、滉。( ぎゅーっ ) うん、俺も一日の終わりだけじゃ足りない。( 擽ったそうにクスクスと笑みを浮かべ ) 滉が?……少しぐらいダメになっても良いよ、俺だって滉を甘やかしたいし。( だらけている姿を想像するとキュンとして ) っん…、ん…( 求められていることを感じ取ると嬉しくなり、舌を口内へ侵入させると相手の舌にゆっくりと差し出すように押し付けて )

  • No.421 by 真嶋 滉  2021-02-21 15:13:35 

 
随分と遅れてしまってすまない。元気か、暁人、( 申し訳無さそうな表情で頬に触れて ) 色々と重なり余裕がなかったが漸く落ち着いて来た。そうしている間に日中少しは暖かくなったようだな。…こうして暁人の顔をゆっくり見れる時間がまた出来ると思うと嬉しいものだな。漸く帰ってきたという感じがする。( 安堵したように頬緩めながら頭を撫で ) 遅くなってばかりで申し訳ない。暁人さえ良ければまた構って欲しい。




  • No.422 by 桜庭 暁人  2021-02-23 21:30:33 


お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) ふふ、元気だよ。滉は…お疲れかな?( じっと顔を見つめ、苦笑いを浮かべると優しく頭を撫でて ) おかえり。( 強く抱き締め )
ううん、謝らなくて大丈夫。( 首を横に振り ) また寒くなりそうだし、体調気を付けてね。( 微笑み )


  • No.423 by 真嶋 滉  2021-02-23 22:42:53 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 暁人が元気で良かった。( ふ、と笑み ) そうだな…疲れてはいたが、お前の顔を見たら癒された。お前がそばに居るとやっぱり安心する。( 頭を撫でられ、擽ったそうな笑みを浮かべながらも抱きしめ返し )
ありがとう。今日は風が冷たかったし花粉も凄かった気がする。暖かくなるのは嬉しいが…少し憂鬱だな。( 小さく溜息 )



  • No.424 by 桜庭 暁人  2021-03-02 23:12:42 



わわっ、遅くなってごめん!滉センサーが上手く作動しなかった…。(  肩を落とし )
今日もお疲れさま、滉。( ぎゅううっ )
今日も風がすごかったねぇ…。俺のとこは途中雨もすごかったけど、滉は降られて濡れたりしなかった?(  ジッと窺い )
日中は暖かい日が増えてきたけど夜になるとまだまだ寒いね…。( 暖を取るようにぎゅうと抱きつき ) 花粉もつらいだろうけど、体調にも気をつけてね。(  微笑んで )

  • No.425 by 真嶋 滉  2021-03-03 21:13:45 


センサー?…それは困る。最近まともに充電してなかったからかもな。( くすくす / ぎゅう ) 今日もお疲れ。ああ、昨日は雨風が凄かった。こちらは夜中も凄くて何度か目が覚めたな。寒暖差があるし、体調崩さないようにしないとな。( 額軽く重ねて ) …暁人、( 一緒に居られる時間が幸せだと言わんばかりに幸せそうに笑んで抱きしめ )

  • No.426 by 桜庭 暁人  2021-03-04 00:17:32 


ごめんー。遅い時間になっちゃったけど今日はちゃんと作動してるよ。( ふふっ/ぎゅう )
そうだったんだ。ただでさえ滉は深い眠りにつけるタイプじゃなさそうなのになぁ…ちゃんと寝れてる?( 額付けたまま心配そうに見つめ ) うん。…滉に名前呼ばれるの好き。( 抱きしめ返すと嬉しそうにはにかんで )

  • No.427 by 真嶋 滉  2021-03-04 20:38:10 


お疲れ、暁人。( ぎゅう ) ああは言ったが、無理なくお前のペースで来てくれ。そりゃこうして会えるのはとても嬉しいが。( 嬉しさに思わずすりすりと )
ん…そうだな。極力早い時間に寝るようにはしているが、正直眠りは浅い方かもしれない。朝までぐっすり…はまずないな。( うーん、と小さく唸り ) 暁人が一緒に寝てくれる日は良い睡眠が取れるんだが…。( 何か言いたげな笑みを浮かべつつ、じいっと見つめ ) …俺もそんな風に笑ってくれるお前が好きだ。( 愛しそうに目を細め、口付けて )


  • No.428 by 桜庭 暁人  2021-03-04 22:01:32 


お疲れさま、滉。( ぎゅむ ) ふふ、ありがとう。でも全然無理なんかしてないよ。( 両手で髪の毛をわしゃわしゃと撫で )
…ん?滉がちゃんと寝られるならいつだって一緒に寝るよ?( きょとん / 小首を傾げ ) っ、ありがとう…。( 顔を赤らめて手は緩む口元を抑えて俯き )

  • No.429 by 真嶋 滉  2021-03-04 23:06:40 


そうか…それならいい。…こら、なんていう撫で方をするんだ。( あまり慣れない撫でられ方に思わずクスクス笑って、その手を取ると指先を甘噛みし )
窮屈でよく眠れないかもしれないぞ?( 少しも迷いなく答えを返され、嬉しさに頬が緩みそうになるのを堪えつつ確認し ) …またそういう可愛い顔をするから愛でたくて困る。( 表情や仕草に胸を締め付けられ、ぎゅうと抱きしめては首筋にちゅ、と口づけ )

  • No.430 by 桜庭 暁人  2021-03-05 20:14:58 


へへ、近くにあったからつい…わ、…滉こそなんてことするんだ、心臓もたない…。( 楽しそうに笑い返し、突如指を甘噛みされると目を丸くしては態とらしくムッとして )
滉に密着できてるってことでしょ?( 不思議そうな表情を浮かべ ) ぅ…いつまで経ってもドキドキさせられっぱなしだ…。( 悔しそうに呟きながら抱きしめ返しては擦り寄り )

  • No.431 by 真嶋 滉  2021-03-05 22:48:42 



…寧ろもっとドキドキすればいい。( 不機嫌そうな顔を前にふ、と頬を緩めると、頬を包むように触れて唇重ね )
まあ、そう…だな。…お前は少し触れるだけで恥ずかしがるのに、密着して寝る事へは然程抵抗がないんだな。( 基準がいまいちわからず、不思議そうに ) そうじゃないと困る。お前に飽きられたくないからな。( 髪に指を通しつつ今度は耳朶を柔く食み )

  • No.432 by 桜庭 暁人  2021-03-06 01:30:25 


っん…意地悪。あんまりドキドキさせられると、顔も見ることができなくなっちゃうかもしれないんだけど?( 頬を赤らめ、俯きがちに相手の指を弄りながら拗ねた様子で )
……確かに。いや、だって…うん。( 言われて気がつくも、自分ではすぐ腑に落ち ) あの…なんだろ、するのとされるのでは違うっていうか…。それに、今のは滉に気持ちよく眠ってもらいたいってのが第一で、あわよくばくっ付いて寝られるなら俺も嬉しいなって思ってたから…。( 話しているうちに恥ずかしくなってきてソワついて ) っ、飽きるなんてあり得ないって…、( ビクッと肩を震わせるも、甘えるように髪をとく手に頭をすり付けては心地良さそうに瞳を閉じて )

  • No.433 by 真嶋 滉  2021-03-07 20:47:48 


なら俺はそんな可愛いお前を堪能させてもらう。( くすくす笑いながら意地悪な言葉を向け、俯きがちの相手の髪や額にも口づけ )
…なるほど。優しいな、暁人は。( 自分を気遣ってくれる相手を愛おしそうに見つめ、髪を撫で ) 俺もお前と寄り添って寝られるだけで幸せだが…触れていたらどんどん欲が出て来てしまうだろうな。
ああ…これからもお前の気持ちを繋いでおけるよう努力する。…とはいえ、お前への愛情が重くなりすぎないか不安だ。( 甘えるようなその仕草に心地よさを感じながら、耳元や首筋に柔らかな口づけを繰り返していき )




  • No.434 by 桜庭 暁人  2021-03-07 21:47:10 


ん゛っ…ぅ、俺だって滉の格好良いところ見たい。( 赤くなった顔を手で覆い隠すもぐっと気持ちを落ち着かせると視線を上げて )
や…さしいかな?あわよくばって思っちゃってるのに。( 撫でられると嬉しそうにふふっと微笑むも肩を竦め ) ……、ちゃんと寝なきゃダメだろ。( 相手の言葉に意識し始めると視線を逸らしては呟いて )
っん、…?、想ってもらえてるなら距離が近付いた感じがして嬉しく思うけどな?( たまに身動ぎながら首を傾げて ) 努力とかは俺の方がしないとなぁって思うよ。( 首に手を回すと本当に軽く唇を合わせて )

  • No.435 by 真嶋 滉  2021-03-08 22:32:43 


そうだな。顔を真っ赤にして照れている可愛いお前を見るのも楽しいが…ずっと視線が合わないのは寂しい。( 漸く目が合えば瞳を細めて微笑み、触れる程度のキスを )
ちゃんと寝るさ。暁人を思う存分愛した後でな…。( 相手の言動から心境が読めたのか、密着するようにぎゅう、と抱き締め耳元で囁いて )
…そうか?言ったからには逃げずに受け止めてくれよ。( 嬉しそうに頬を緩め、軽く重なって離れようとする唇を追うように此方からも軽く口づけた後再び重ね )


  • No.436 by 桜庭 暁人  2021-03-11 00:26:58 


今日もお疲れさま、滉。( ぎゅっ )
う、…それはごめん…。( 恥ずかしさは無くなってないものの、寂しいと言われると申し訳なさそうに視線を向け )
っ、それじゃ俺が眠れなくなりそう…。( 胸元に顔を埋めて )
ん…ぅん、… ( 背中に腕を回しては小さく一つ頷いて返し、背中部分の洋服をぎゅうと握りしめ )

  • No.437 by 真嶋 滉  2021-03-11 22:37:22 



お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 謝ることはない。恥じらっているお前も可愛くて好きだと言っただろ?( 申し訳無さそうな相手に対し微笑んで頭を撫で、今度は先程よりしっかり唇を重ね ) …愛してる。お前が俺に向ける表情、全て愛おしい。
そうか…じゃあ暁人が疲れて眠ってしまうくらい愛してやろう。( くすくす )
…もっとくっついて、暁人。( 縋るように抱き返される感覚に幸せを感じ、耳元に柔く吸い付きながらねだるように告げ )




  • No.438 by 桜庭 暁人  2021-03-12 01:24:25 



お疲れさま、滉。( ぎゅうう ) ま、またそうやって俺を甘やかす…、( 顔が熱くなるのを感じ ) …俺だって。滉に貰ってるぶん…──それ以上に伝えたいって思ってるのに。( 擦り寄りながら嘆かわしげに呟いて )
…なっ、な、…っなんでもない。( 疲れて、の言葉に目を丸くしては顔を真っ赤にするも、自分の想像したことを振り払うように首を横に振り )
、…ん、ぅ…ン…( ピクッと肩を揺らしては相手の言葉に悩み、恐る恐る体勢は変えずに顔だけ上げると目を閉じて唇を重ね。ゆっくりと口内に舌を差し入れると相手の舌に触れ、これで合っているか確かめるように目を開けると視線を向けて )

  • No.439 by 真嶋 滉  2021-03-18 22:30:34 



お疲れ、暁人。遅くなった。( ぎゅう ) 甘やかしている…のか?俺はただお前を見ていると伝えずにいられないだけだ。( 愛しそうに此方からも擦り寄って ) …それに、暁人にも貰ってる。暁人の表情や仕草からもちゃんと伝わるよ。…俺は自惚れていていいんだよな?( じっと見つめ、くすっと笑い )
ん…?どうした、そんなに真っ赤になって。どんなことをされるか想像出来たか?( わかりやすさに可笑しそうに笑うと、やや意地悪な表情で顔を覗き込み )
……ん、…っ…( 唇が重なったかと思うと、戸惑いかちに舌先に触れてくるそれや視線に胸が高鳴り。肯定するように瞳細めると、先ずは舌先だけを触れ合わせるように動かし緩やかな刺激を与え )


  • No.440 by 桜庭 暁人  2021-03-22 20:06:54 



お疲れさま、滉。( ぎゅう ) 俺を喜ばせたり安心させたりする言動ばっかなんだから、十分に甘やかしだよ。( もう、と呆れたように述べながらも抱きついたまま笑みを浮かべ ) ん、自惚れていいよ。俺だけの力で感じ取ってもらえるようになりたいけど、今はもう少し滉の自惚れ力にも助けてもらわないとかな。( 頷いて )
してないっ、想像とか何も出来てないっ。…一緒に寝るだけ、だし。( 反射的に仰け反り慌てて否定をしてはボソボソと )
っ、ぅン…ふ… ( 確認するために見たもののいざ視線がぶつかると恥ずかしさから固く目を閉じ、触れ合う舌先に鼓動が高鳴りながら自らも舌先を押し付けたり、相手の舌先を撫でたりと少しずつ動かして )

  • No.441 by 真嶋 滉  2021-03-28 11:10:49 


お疲れ、暁人。( ぎゅう )そうか…なら俺も暁人に甘やかされているんだな。俺はもっとお前を甘やかしたい。( 幸せそうに笑うと額に口づけ )…ん、お前に好かれているのが幸せだ。( 幸福感噛みしめるようぎゅうっときつく抱き )
寝るだけ、か…それは寂しいな。…だったら暁人をその気にさせてやるしかないか。触れて欲しくて堪らなくなるようにな。( 思わずにやにやしてしまいそうな程可愛い反応に態とらしくがっかりしたような台詞を向けつつも不敵な笑みを浮かべて )
っ…ン、…ふ……暁、人…( 控え目に動いていた相手の舌先が徐々に慣れたような動きを見せると鼓動が加速し熱を持ち始め。求めるがまま自然とその名を口にすればより深くなるよう押し付けかき回すよう絡め )




  • No.442 by 桜庭 暁人  2021-03-28 23:59:31 



お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) んっ…これ以上っていうかこれからも甘やかされたら、俺 溶けて無くなっちゃうかもよ?( 与えられる愛の幸福感にクラクラしては、あながち冗談でもないと )
、…なっ、…うぅぅ、( 落ち込む姿に反省しかけるもその後に続いた言葉に顔を赤くしては絶句し、恥ずかしさと揶揄われていることへの悔しさでムッとした表情になるも、一緒に寝たくないわけではないため言葉が出ずに小さく唸り )
ぁ、っンンン…んぅ、ふ… 、( 名前を呼ばれるとぼんやりしていた意識が浮上したが深い口付けに圧倒され、一瞬で全身に力が入り硬直するも徐々に身体の力が抜けてくるのと同時に舌や口元の力も緩くなるも離れ難く、ぎゅうと僅かにしがみつく強さを変えて )


  • No.443 by 真嶋 滉  2021-03-31 11:18:52 


お疲れ、暁人。( ぎゅ )…それでも甘やかす。お前に気持ちをぶつけられないなんて…無理だ。堪えられない。( 相手の言葉は冗談半分だと理解しつつ、困ったような真顔で見つめながら思いを吐き出し )
…俺だけががっついてるようですまないな。お前が好きなんだ、暁人…( 困らせてしまっている自覚がある為、申し訳ない思いもあるが、許しを請うようにぎゅうと抱き締め )
……っ…は、……ん…ッ( 脱力したように緩んでいく中でもしがみついて来る相手を強く抱くと、相手の前髪を後ろに流すように撫でながら尚も貪る様に口内を舐めあげていき。やがて舌を引き抜くが、乱れた呼吸も構わず濡れた唇を愛撫するよう食んだり吸ったりし )



  • No.444 by 桜庭 暁人  2021-04-03 22:47:15 



お疲れさま、滉。( ぎゅううっ ) 、…ふふっ。俺も言ってもらえた方が嬉しい。( キョトンとした表情を浮かべるも理解すると頬が緩み )
えっ。いや、えーっと…、滉だけじゃない… ( 驚きの声をあげると狼狽え、そっと抱きしめ返しては俯きがちにボソボソと喋るも顔を上げ ) …俺だって滉のこと好きだから、いつも滉のこと欲しいって思うし、俺の全部、あげたいって思ってるし…、滉に触るのも、触られるのも好きだ ( 真っ赤になりつつもなんとか言い切り )
、んんッ…く…っ…、ぁ…ん、( 撫でられる感触に意識が向きかけるもすぐに口内での刺激に気を取られ。舌が離れるとぼんやりと目を開けるも、整わない呼吸と共にすぐには口を閉じることが出来ず、暫くされるがままでいたが徐々に現状を把握してくると恥ずかしくなり、口を閉じては小さく身動いで )

  • No.445 by 真嶋 滉  2021-04-07 10:47:24 


お疲れ、暁人。( ぎゅっ ) …お前のその顔に弱い。( 嬉しそうに笑う相手の可愛さに、緩んでしまう頬を隠すようにぎゅうと抱き締め )
…本気か?だとしたらこの上なく嬉しい言葉だな。( 戸惑いがちに抱き締められる感覚に顔を上げれば頬を紅潮させながらも真っ直ぐに伝えてくる相手と視線が交わり。両頬を包むように触れては瞳を揺るがし ) お前の全部、俺のものにしたい。
……すごい色気だな…暁人、( 目の前の相手の一連の仕草や表情にゾクゾクし自然と口角は上がり。相手の濡れた唇の端を舐め取ると耳元へ唇を寄せ、付け根に舌先這わせつつ囁いて ) ……そんなお前を俺が独占しているのかと思うと酷く高揚する。

  • No.446 by 桜庭 暁人  2021-04-10 23:57:34 



お疲れさま、滉。( ぎゅうぎゅう ) えっ、( 胸元に顔を埋める形で抱きしめられると驚くもそのままぎゅうと抱きしめ返し )
っ…本気、だし、本当…。( つい恥ずかしさから否定的な言葉が出そうになるも、両頬から伝わる熱と交わる視線に息を飲むとコクリと頷くと真っ直ぐ見つめて )
、…色気とかわからないけど、出てるんだとしたら全部滉のせい。( 手で口元を覆いながら伏し目がちで呟き ) …滉だけだよ。俺の全部、滉だけ。( 愛しさや恥ずかしさなど様々な感情を抱いては、他では感じたことがないと気付き。もたれかかると擦り寄って )

  • No.447 by 真嶋 滉  2021-04-15 09:58:53 


おはよう、暁人。( ぎゅっ )最近気温差があるな。体調を崩すなよ、暁人。( 頭なでなで )
…じゃあもらう。お前の全部。( 視線絡めたまま触れていた頬を撫でると、額や目尻に口付けて。愛しそうに鼻先触れ合わせてはふっと笑って唇を重ね )
俺のせい、か…。ならもっとそんなお前を引き出したい。……愛してる、暁人、( 相手の言動に独占欲が満たされていく一方で欲が膨らみ。預けられた身を支えるように抱くと、近くのソファへと優しく押し倒し髪に指を通しながら愛おしそうに見つめて )







  • No.448 by 桜庭 暁人  2021-04-15 22:24:52 



今日もお疲れさま、滉。( ぎゅうっ ) そうだね。外と室内の気温差もあるし、滉も体調崩さないようにね。( 撫でられ嬉しそうに ) …崩しちゃったらちゃんと看病するから安心して。( へへっ )
、…あげる。( 胸いっぱいに広がる幸せ感に頬を緩ませ ) あげるから、滉の全部も俺にくれる?( 両手を伸ばして頬を挟むように触れ、少しの不安と懇願を含めた感情で尋ね )
…自分でもわからない俺が出てくるのは、滉に嫌われたりしたら嫌だなって思うから怖いとこある…。けど、うん…。滉になら全部知ってもらいたいっていう気持ちもあるから、…どうしよう。( 胸の内を曝けつつそっと指に触れ、ふふっと微笑みながら手を繋いで )

  • No.449 by 真嶋 滉  2021-04-18 16:55:25 



お疲れ、暁人。( ぎゅう )暁人が看病してくれるなら体調を崩すのも悪くないな。ここぞとばかりに甘えられる。( ふふ )
…ああ、( 幸せそうに微笑む相手に胸がきゅっとなり、短く返すのがやっとで )お前にあげずに誰にあげるんだ。( 頬に触れてくる手を軽く握り頬を擦り寄せ )
またお前を知ったら、もっと好きになる予感しかしない。( 繋がれた手を握り口元に運ぶと何度か口付けながら微笑みかけ )…どうしようって…まいったな。……俺は弄ばれているんですか、暁人さん。( 相手の可愛さには敵う気がせず、クスクス笑いながら口調を変えてみて )…もっと暁人を夢中にさせられるよう自分を磨かないとな。( ちゅ、と軽く口付け )






  • No.451 by 桜庭 暁人  2021-04-24 00:27:59 



お疲れさま、滉。遅くなってごめん。( ぎゅ ) もー、甘えてくれるのは嬉しいけど、体調崩すほど無理はしないでほしいよ。( むっとしては抱きつき )
…ふふっ。俺にくれなきゃイヤだよ。( 当たり前のように言ってくれる相手に嬉しくなると微笑み、甘えるように擦り寄って )
じゃあ…滉の愛情の深さを信じよっかな。( 不安は残るもそれ以上に愛されていることを実感すると口元を緩ませ、顔を上げては軽く唇を合わせて ) 、!……俺が弄べるわけないだろ、…滉くん…?( 通常と違う呼ばれ方にドキッとしてはパァと表情を明るくし、自分も呼んだことのない呼び方をしようと考えるとくん付けになるものの正解がわからなくなり小首を傾げ ) っん…えぇ、まだ格好良くなるの…?ライバルが増えちゃうよ。( きょとんとしては目を丸くし、ぎゅうと抱きしめて )


  • No.452 by 真嶋 滉  2021-04-24 23:43:22 



お疲れ、暁人。( ぎゅっ )はは、すまない。気を付ける。疲れた時は癒やしてくれるか?( ふふ )
その辺は信じてほしいな。一目惚れした時点で俺はずっとお前には敵わない。…お前を繋ぎ止めておくなら何だってしてやる。( 甘えてくる相手の髪を愛しそうに撫でながらも、あの日から膨らむばかりの想いを吐露すると、再びきつく抱きやや低めに呟いて )
く…っ、か、可愛いな暁人…( 仕草や声色、全てに悔しそうに唸り )そんなお前が見られるのなら敬語で接するのも悪くないな…、( と、馬鹿な事をぶつぶつ呟いてみて )ライバルもなにもお前しか見えていないんだが。…最近は仕事中に客に声をかけられたりしていないか?( 内心ハラハラしつつ慎重に訊ね )






  • No.453 by 桜庭 暁人  2021-04-25 07:33:33 



おはよう、滉。( 頬緩ませ ) もっちろん。俺はこうやって滉に会ってるだけで気持ちが癒されてるし。( ぎゅううっ )
…うん。( 甘やかされ具合に照れくさく、顔を埋めつつ小さく頷いて ) 俺も、どんな滉だって好きだよ。…いつも俺を愛してくれてありがとう。( 伝わる想いに、貰っているもの以上に返したいもののどうしたら良いかわからず、今できるのは言葉で伝えることだと思い )
、…ふふっ。( 相手の珍しい姿に思わず微笑み ) …敬語の滉はかなりレアだし、敬語は敬語で格好良いけど…ずっとは嫌だな。滉とは砕けた関係でいたい。( 呟きが聞こえると少し考え込むも、ポツリと呟いてはにんまりと笑顔を浮かべ ) …うーん、気軽に話しかけてくるのはおじいちゃんばっかりだよ。( 仕事中のことを思い出すように考えると苦笑いを浮かべつつ肩を竦めて )

  • No.454 by 真嶋 滉  2021-04-25 18:20:37 



お疲れ、暁人。( ぎゅう )ん…それは俺も同じだ。お前の顔を見て声を聞いていると癒される。それから、お前がこうやってくっついてきてくれるのがとても幸せだ。( 頬緩ませ、ぎゅっと抱きしめ返しては頭を撫でて微笑んで )
これからも愛してやる。出会う前の分までたくさん。いつも傍にいてくれてありがとう、暁人。…愛してる。( 相手の言葉ひとつひとつに心が温まると同時に甘く締め付けられて。ゆっくりと想いを紡ぎながらいとおしげに見つめて )
そうか?たまには敬語で攻めようかと思ったんだが、暁人がそう言うのなら。( 冗談混じりにクス )…ふと思うんだが。お前と同じ職場なら楽しいだろうとは思うが、仕事にならないだろうな。お前に近付く奴らに一々嫉妬してしまいそうだ。( 複雑な思いに困ったような笑み浮かべ  )…そうなのか?それはきっと暁人が柔らかい雰囲気だから話しかけやすいのかもしれないな。しかし老若男女問わず癒やしを与えるのか……さすが俺の暁人。( そんな相手の恋人で誇らしい気分になり、思わず頬擦りし )









  • No.455 by 桜庭 暁人  2021-04-28 01:41:57 



今日もお疲れさま、滉。( ぎゅうう )ん、滉も同じように思ってくれててよかった。遠慮なく抱きつけるね。( ホッと微笑みながらぎゅーっと抱きつき )
…ありがとう。( 視線からも伝わる感情に胸が高鳴り、幸せを噛み締めつつ破顔して )ほんと滉には敵わないな…日に日に好き度が上がってて、心臓もたないんだけど?( 内容は本心だが冗談ぽく拗ねたような反応をして )
攻めなくていいんだよ。( んはっと呆れたように笑い )…えぇ、そんなこと言いつつ何食わぬ顔で仕事してそう…。( 妄想してみて )多分、俺の方が嫉妬してると思うな。人に囲まれてる滉のこと見たくなくて近づかないかも。( 苦笑い )んん、そんなふうに言われたの初めて。褒め上手だなぁ…、ほらやっぱ滉は面倒見良さそうだから、後輩たちに懐かれてそう。( 褒め言葉にクスッと笑うも、職場でのことを考えると面白くなさそうに呟き )


  • No.456 by 真嶋 滉  2021-04-30 09:30:28 



おはよう、暁人。( ぎゅう )世間は連休に入ったが暁人は相変わらず仕事が入っているのか?俺はほぼ仕事だから体調管理をしながら頑張らないとな。…というわけで、充電させてくれ。( ふふ / ぎゅう、と抱きしめると温もりを噛み締め )
もっと好きになってくれていいんだぞ?( くすくす笑い )…壊れても俺が責任を取る。寧ろ取らせてほしい。そうすればずっとお前が一緒に居てくれる。( 愛しそうな眼差し向けながら頬を優しく撫でて )
そうだな…今まで通り平気な顔で仕事はするだろう。だが内心は穏やかじゃないぞ。嫉妬でぐちゃぐちゃだ。…早く連れて帰りたい、そればかりだろうな。( 重くならないよう笑いながら口にするも実は本音なのか目は笑っておらず )…暁人は嫉妬するとどうなるんだろうな。職場では拗ねて無視されたりよそよそしくされるんだろうか。( ふと思案し寂しくなり )嫉妬してもらえるのは嬉しいが、複雑な気分だ。




  • No.457 by 桜庭 暁人  2021-05-04 00:28:12 


お疲れさま、滉。( ぎゅっ )…そういえば世間は連休だったね。俺も変わらず仕事…俺も充電するー。( GW中であったことを思い出しては苦笑し、ぎゅううと抱きついて)
思わないけどさ、仮にもう好きになりたくないって思ったとしたって、これからもどんどん好きになっちゃうんだろうな。( グリグリと胸元に頭を擦り付け/ふふっ )…そんなこと願わなくても、ちゃんと俺の意思でずっと滉と一緒にいるよ。( 照れて伏し目がちで )
、…ふふっ、そっか。( 呆けた表情を浮かべるも理解すると、向けられる感情に嬉しく思ってしまうと嬉しそうに笑って )…想像でしかないけど概ね当たってそう。( 言い当てられたことに驚き )仕事だから無視はしないと思うけど、…滉が誰かに優しくしてたり楽しそうにしてたりするの見たくないから、極力視界には入れないようにするかも。( ふいっと視線を逸らして )

  • No.458 by 真嶋 滉  2021-05-05 22:13:43 


今日もお疲れ、暁人。( ぎゅっ ) GWもそろそろ終わりだな。疲れたが、お前のお陰で何とか乗り越えられそうだ。( それでも充電をやめようとせず、嬉しそうにくっついたまま )
…もう好きになりたくない、か。あるかもしれないな。いや、このままだとあるだろうな。( 困ったような表情に少し切なさ滲ませて微笑み ) ん…ありがとう。お前が傍にいるだけで幸せだ。とてもな。( 相手の台詞や表情を噛み締めるように口にすると、きつく抱きしめて )
…こら。笑うんじゃない。あまり嫉妬させると後でお前が困ることになるぞ、暁人。( 咎めるように頬を両手で挟むと意味深な笑みを浮かべ ) なるほどな…。可愛いな、お前は。帰宅して二人きりになったらちゃんと愛情確認しないとな。( 可愛さに思わずクスクス笑いながら口づけて )







  • No.459 by 桜庭 暁人  2021-05-06 03:16:12 



お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) 俺のとこはひとまず落ち着いたから、俺の微々たるやる気を滉にうつそ。( 楽しそうに笑いながらぎゅううっと抱きしめ )
ないって。…お疲れだね?( 食い気味に否定しては、ネガティブな姿に苦笑いを浮かべながら労るように頬を優しく撫でて ) …ん、俺だってちゃんと幸せだからね。( 抱き締められる強さに愛を感じると嬉しそうに笑って、しっかりと視線を合わせて )
んむ、…嫉妬させようとか思ってないもん。…今のところは。( 驚いたように目を瞬かせると不服そうに呟き、少し考えると視線を外して ) っ…今のに可愛いところあった?( 最早可愛いを否定することなく、不思議そうに呟いては相手の甘やかし具合に呆れたように笑い )


  • No.460 by 真嶋 滉  2021-05-06 08:02:11 


おはよう、暁人。( ぎゅう ) はは、それは助かる。お前の微々たる(強調)やる気を受け取ったからには頑張らないとな。( 可笑しそうに笑いながら頬を擦り寄せ ) …今日も頑張ろうな。
ん…?ああ、違うんだ。さっきのは俺のことだ。お前への想いが大きくなり過ぎて自分を見失ったり周りが見えなくなったり、お前にも負担をかけるんじゃないかとな。…それならいっそ、と思ってしまうかもしれない。( 一瞬目を丸くした後、ふっと笑みを浮かべながら頬に触れてくる手に触れ、愛しそうに瞳を閉じながら温もりに寄り添い ) …そうか。じゃあ結婚してくれ。( 視線を絡めては割と真面目な口調で口にしつつ、ふわふわした幸福感の中頬を緩めて )
…っ、…嫉妬させたいとか思ったりするか?( 可愛らしい口調にやられ言葉に詰まり、僅かに頬を染め視線そらし ) お前は全然自覚がないようだが、お前の仕草や表情、言葉使いにしょっちゅうやられてる…。…可愛い。( 無意識だろう相手に度々ときめいてしまう事実を少々悔しげに伝えて )



  • No.461 by 桜庭 暁人  2021-05-07 23:30:34 


お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) んはは、もっとちゃんとあげたいけど、やる気とは無縁な自覚あるかね。( 強調されたことに笑って返し ) …別のものならあげられるかも?( 様子を窺うようにチラリと見上げ )
…やだ。今まで沢山伝えてくれてたのに、それが止まっちゃうのは…ツラい。滉に好きになってもらえなくなったらって思うと苦しい…。( 話から、嫌われたときの想像を初めてすると、呼吸が苦しくなるほどの自分で思ってる以上にダメージが大きいことに気付いてはじわりと涙が滲み出て ) …滉が、…え…?( しかし相手の負担になるなら致し方ないと思い口を開くと聞こえてきた言葉に目を丸くして真っ赤になりながら口をパクパクさせ ) っ…俺を嬉しくさせるのも、悲しくさせるのも全部滉だよ。( 振り回されてる感情に最初は悔しそうに告げるも今度は嬉し涙として涙が止まらず ) …滉だけだ、全部。…俺、今すごく幸せ。( 目元を擦っては、ふわりと嬉しそうに微笑んで )
?思うよ。滉があまりにも俺のことを見てくれなかったりとかしたら…。( 当たり前のことだったためキョトンと首を傾げ ) …俺が自覚してないとかじゃなくて、特に何もしてないのに滉が勝手に可愛いとか思ってるんだよ。( 鈍感と言われているようで少しムッとすると側から見たら惚気話にしかならない言葉で言い返して )


  • No.462 by 真嶋 滉  2021-05-11 09:49:13 



おはよう、暁人。( ぎゅう ) 別のもの…?( 目線に思わず胸が高鳴り ) …何だか期待してしまうんだが。( ふふ )
あ…暁人…?( 涙ぐむ相手にドキリ、ともギクリ、とも取れない鼓動を感じた後、切なさを吐露する声色に胸がきゅっと締め付けられて ) 違う、暁人……それだけお前が好きだと伝えたかっただけで…お前への気持ちを止める事なんか出来るわけがないんだ…、( 涙を伝わせる相手を愛しそうに強く抱き締め、その愛おしさを伝えるよう何度も髪に口づけた後に相手の頬を濡らす涙を拭いながら目元や頬など何度も唇を落としていき ) …俺もだ、暁人。俺をこんな風にさせるのはお前だけで、俺が大事にしたいのも幸せにしたいのもお前だけ。( 惹かれてやまないその笑顔を前に、少し泣きそうな表情で微笑み )
まずあり得ない話だな。仕事中もずっとお前と二人きりになりたい、お前に触れたいと思ってるに決まってる。( ふふ ) …それを言うなら暁人だって、俺が特別なことをしていないにも関わらずカッコイイとか言うだろう。( 対抗してみてはおかしそうに笑って ) …可愛いんだ、本当に。心臓がこう…ぎゅっとなる。


  • No.463 by 桜庭 暁人  2021-05-16 00:27:53 


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) …ん、俺、とか…。( 最初から自分のつもりだったものの期待するという相手に、これが正解か不安になってしまい視線を外して )
んっ…ふふ、( 普段格好良い相手が慰めようと行動してくれる姿に愛おしさが増すとふにゃりと破顔させ ) …うん。これから先、俺が愛するのは滉だけだし、…俺を愛してくれるのは滉が…滉だけがいい。( 泣いたことに気恥ずかしくなりながら相手の言葉にこくりと頷き、緊張しながらも言い切ると軽く唇を重ね  )
思ってても実際仕事中だとそうもいかないだろ?滉はきっと周りに悟らせないだろうし…偶には滉が慌ててるところ見てみたいって思っても仕方ないと思う。…仕事の邪魔はしたくないけど。( 少し拗ねたように ) !…確かに。( 言われるとハッとしては納得するも ) その感覚は分からなくもないけど、俺に対してって思うと…不思議。( 腑には落ちず苦笑いを浮かべて )


  • No.464 by 真嶋 滉  2021-05-18 21:11:55 



お疲れ、暁人。( ぎゅう ) っ…予想以上で驚いた。欲しい…もらう。( 高鳴る胸を落ち着かせようと息を吐くと、嬉しそうに抱き締め擦り寄って ) 
ん……愛してる。( 幸せそうに口づけを受けると、此方からも重ねて柔く啄むようなキスを何度か繰り返し ) …それにしても心臓に悪い。お前を泣かせるとは思わなかった。それだけ俺を想ってくれていると思うと嬉しくて仕方ないけどな…なんて、不謹慎か?( 困惑気味の笑みを浮かべるも、溢れる愛しさを持て余すように首筋に軽めに吸い付き )
悟らせないだろうが…我慢できずに人気のないところに呼び出してしまうだろうな。…ついてきてくれるか?( ふ、と笑みながら頬を撫で ) 俺だって何処がカッコイイのかよくわからないでいる。…だが、お前からはそう思われていたい。お前が可愛いのは…まぁ一目惚れしたくらいだからタイプなのはあるが、……なんていうかこう…( まじまじと見つめ )…とにかくお前のその魅力に揺さぶられる。とことんお前には弱いんだと思う…。( 敵わないとばかりに口にするも気恥ずかしいやら情けないやらで頬を染め視線そらし )



  • No.465 by 真嶋 滉  2021-05-19 22:39:36 



(/背後から失礼します。いつも楽しくお相手をしてくださりありがとうございます。突然ですが、背後の事情により今後のやりとりを続けることが出来なくなってしまいました事をお伝えしたく…突然で本当に申し訳ありません。
暁人くんとのやりとりはとても楽しかったです。自分には勿体ないくらいの素敵なお相手様と巡り会えて本当に嬉しく幸せでした。長い間お相手をしていただき、本当にありがとうございました。勝手をお許しください。背後様がこれからも楽しく過ごせますよう願っています。お世話になりました。)


  • No.466 by 桜庭 暁人  2021-05-19 23:39:56 


(/お忙しいところご連絡くださってありがとうございます。こちらこそいつも格好良い滉くんのお相手をさせていただけてとても光栄で嬉しかったです。お一人の方とこんなに長く続いたことがなかったため、背後としても暁人としてもととっても幸せでした。ありがとうございました。
この部屋が残っている限り暁人は存在し続けるかと思いますので、またいつか気が向いたらぜひ遊びに来てください。
滉くんの背後様も体調等に気を付けて楽しくお過ごしください。本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック