【Rainbow.】 1:1

【Rainbow.】 1:1

桜庭 暁人  2019-07-16 20:24:27 
通報
今日って虹の日なんだって。

なぁ、本当に俺でいいの?…掃除も料理も得意ってわけじゃないんだけど。(ジッ、と見つめるも不安げな表情で)
話を聞いてくれるだけでいいって…そんなん誰にだって出来るだろ、(相手の問い掛けに不満そうに呟くとフイッと顔を逸らし) でも、あんたがそれでいいって言うなら俺はずっと側にいる。(少し照れながらチラリと視線を送り)

ん、っとまぁ…寛大な心を持った年上の攻め寄りさんを募集、ってとこ。
ルール:
①ルール共にセイチャ規則を守れる
②置きレス、寝落ち許せる方
③ロルは短から中で (そのほうがサクサク返せるからってだけなので長くても可)

日常、というか
今日こんなことあったんだよー、とか
最近天気悪いよなー、とか 本当そういう些細なやりとりとか出来たら幸せかなって。まぁライフスタイル合わないかもだけどそれは仕方ない、愛の力とやらがどうにかしてくれる、だろう。(ドヤァ)

俺:
桜庭 暁人 さくらば あきと
171cm、57kg、25歳
良くも悪くもマイペース、緩い雰囲気。
面倒くさがりだけど君のためなら一応頑張る。
細かいことはまた今度。
性格だって君のためなら変えられるかもね!(無理矢理ニコニコと笑顔を作り)

何もなければ先着順でお待ちしておりまーす。


コメントを投稿する

  • No.221 by 真嶋 滉  2020-01-12 15:16:00 


お疲れ、暁人。今日は休みだったから少し出掛けてきた。冷蔵庫の中も漸く潤った感じだ。( くす ) 休日はのんびりしていたい気もするが、一日しかないとなるとだらだらするのが勿体なくて結局朝から動いてしまう。( 困ったような溜め息 ) 隣に暁人がいればまた別、なんだが…。( ぎゅ / すり )
ああ、勿論だ。暁人からの愛情ももらってるし、もっと欲しい。( 愛しそうに頬を撫で、軽く口付けて )

  • No.222 by 桜庭 暁人  2020-01-12 21:09:06 


ただいまー。滉…、( ぎゅっ/ふぅ ) とか言って、滉は連休でも朝から動いてそう。( くすくす ) そういえば、初詣には行けた?
俺が一緒にいたら、一日中くっついて滉のこと動かさせないからね。( ふふん、)
もっとかぁ…、どうやったらあげられるかな?( 小さく呟くと小首を傾げつつも、嬉しそうに微笑みながら唇を重ねて )

  • No.223 by 真嶋 滉  2020-01-12 22:37:08 


お帰り、暁人。お疲れ。( ぎゅ ) 連休なら一日くらいはゆっくり寝ていたいと思うが…結局決まった時間に目覚めてしまうな。( 苦笑 ) だが少しだけ二度寝しても許されるのは幸せだ。( ふふ ) ああ、初詣も少し遅れて行ったせいか、割と空いていたな。
それは考えただけで幸せだな。( 頬緩め ) 俺の方こそ離さないと思うが。普段出来ない分沢山愛でたい。
欲張りですまない。これからの付き合いの中でもらっていく。( 唇が重なると何度か啄むように口付け、ちゅ、と上唇軽く吸って )

  • No.224 by 桜庭 暁人  2020-01-14 21:53:13 


今日もお疲れさま、滉。…寒いね。( ぎゅう ) 二度寝最高だよね。休みの日に限って早い時間に目が覚めちゃったりするけど。( くすくす ) あ、ちゃんと行けたんだね、良かった。( ふふっ )
想像だけじゃなくて、現実にしたいね?…想像だけでも幸せな気分になるけどさ。( 抱きつきながら )
ん、…欲張りなんて思わないよ。…でも、欲張りの方が…嬉しいかも。( 頬を赤くしてへらりと微笑み、甘えるようにすり寄って )

  • No.225 by 真嶋 滉  2020-01-18 09:51:02 



おはよう、暁人。最近残業続きで、なかなか来れなくてすまない。( ぎゅう ) 帰宅して簡単に食事と入浴を済ませただけで就寝時間だったからな。( 軽く溜息 ) 体調不良者続出で新年会が無くなったのは、不謹慎だがラッキーかもしれない。( 苦笑 )
そうだな…想像も楽しいが、やはりお前を感じていたい。( 抱き締めると、愛しそうに頭を撫でて ) …暁人に抱きつかれるのはいつも嬉しいものだな。( ふふ )
…言ったな。許可が出たからには欲張るぞ。( クスクス笑いながら、擦り寄る相手の頬を撫で顔を上げさせ唇を重ねて )





  • No.226 by 桜庭 暁人  2020-01-18 19:14:32 


お疲れさま、滉。ううん、俺も来れてなかったしね。( 首を横に振り ) …それよりも、残業が続いてたって大丈夫? インフルもまだ流行ってるって聞くし、今日は一段と寒いし、体調気を付けてね。( ぎゅうう )
滉も同じように思っててくれて嬉しい。( 気の抜けた笑みを浮かべ ) 滉に抱きついたり、くっついたりするの好き。ドキドキしすぎて大変なときもあるけど、すごく落ち着く。( にへら )
っん、…ちゃんと答えられるか不安だけど、滉に求めてもらえるのは嬉しい。( 唇が重なると頬を赤め、ボソボソと話すもちゅ、と軽く唇を当てて )

  • No.227 by 桜庭 暁人  2020-01-22 19:41:36 


さっむい、こんなに寒いと何もする気なくなるよな…。( 暖かい場所を陣取り、ぬくぬく ) …滉の職場は忙しそうで心配…元気だといいなぁ。( 心配そうに呟きながら、思いを馳せて )

  • No.228 by 真嶋 滉  2020-01-23 20:51:43 


遅くなってすまない。体調は何とかなっているが、疲れているのか最近は帰宅して部屋を暖めて、いつの間にかその辺で寝ている事が多いな。( 苦笑 ) …部屋に暁人がいると落ち着く。( 後ろからぎゅう、と抱き締め )

  • No.229 by 桜庭 暁人  2020-01-23 23:47:36 


んん、おかえり。( にっ ) 今日もお疲れさま、滉。( 振り返り、前から抱きしめて背中をポンポン )
疲れを取るためにも、ちゃんと布団で寝てよ?…今日は強制的に俺とお布団です。( クスクスと笑い、相手を押しながら寝室へ ) …おやすみ、滉。( 横に並び、すり寄ると優しく呟いて )

  • No.230 by 真嶋 滉  2020-01-24 21:07:45 


ただいま。今日もお疲れ、暁人。( 頭ぽん ) …ああ、お前が一緒に寝てくれるなら、ちゃんと布団で寝る。( ぎゅう ) 欲を言えば寝る前に少しくらいいちゃいちゃしたいが。( 抱き締めたまま頬を擦り寄せ )









  • No.231 by 真嶋 滉  2020-01-24 21:07:46 


ただいま。今日もお疲れ、暁人。( 頭ぽん ) …ああ、お前が一緒に寝てくれるなら、ちゃんと布団で寝る。( ぎゅう ) 欲を言えば寝る前に少しくらいいちゃいちゃしたいが。( 抱き締めたまま頬を擦り寄せ )









  • No.232 by 桜庭 暁人  2020-01-25 06:23:31 


…おはよ、滉。( もぞもぞ、ぎゅう ) 寒いし眠いけどもう起きなきゃ…。( 働かない頭で、駄々をこねるようにくっつき ) ……いってきます。( 渋々/頬に軽くキス )

  • No.233 by 真嶋 滉  2020-01-25 07:58:03 



ん…おはよう。早いな…もう行くのか…。( ぎゅう ) もう少しこうしていたいが…仕方ない。暁人を遅刻させるわけにいかないしな…( 此方からも頬や唇にじゃれるように口付けた後、名残惜しそうに腕をとき ) 行ってらっしゃい、暁人。さて…俺も準備するか。( 同じく働かない頭で出勤準備 )




  • No.234 by 桜庭 暁人  2020-01-25 19:29:14 


ただいまー。今日もお疲れさま、滉。( ぎゅっ )
…俺ももっと滉とイチャイチャしたい。( 拗ねたように呟いて ) なんて、困らせたくはないんだけどね。( 苦笑い )

  • No.235 by 真嶋 滉  2020-01-26 00:35:26 


こんな時間になってしまったが…今日もお疲れ、暁人。( ぎゅ ) …俺はお前になら困らせて欲しいが。( 可愛さに思わず頬緩め ) 流石に気持ち良さそうに寝ているところを襲うのは気が引けるし、今日は我慢しておくか。( 寝顔に癒され、幸せそうに髪を優しく撫でた後にそっと口づけ寄り添って ) …おやすみ、暁人。



  • No.236 by 桜庭 暁人  2020-01-26 21:09:08 


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) また気温下がるみたいだから、風邪とか引かないように気を付けてね。あー…早く暖かくならないかなぁ…。( 抱きつきながら思案 ) …夏とか、暑い日でも滉にくっついて良い?( 暖かくなることが少し不安になり )

  • No.237 by 真嶋 滉  2020-01-27 21:39:54 


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 冷えるな。こっちは明日にかけて雨か雪になるらしい。せめて朝が辛くない程度には早く暖かくなってほしいな。( 困ったように笑んでみせ ) ああ、勿論だ。季節など関係なくそうしてほしい。お前にこうして触れたり、一緒に寝たり出来るのはこの上なく幸せだからな。( 大事そうに抱き締め、頭を撫でて )

  • No.238 by 桜庭 暁人  2020-01-28 22:40:44 


お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) さっむいね。俺のとこは夜中に雪が降ってたみたいで、朝は少しだけ積もってた。…交通機関に影響出なくてよかった、( 苦笑い ) 冬の朝は暗いし寒いし、なんで起きなきゃいけないんだーってなる。( へら、)
…ふふっ、滉からのお許しが出たからもう冬に未練とかないし、早く暖かくなってほしい。( 背中に腕を回し、肩に頭を擦り付けて )

  • No.239 by 真嶋 滉  2020-01-29 21:41:48 


お疲れ、暁人。こっちも積もらずに済んで助かった。確かにこの時期朝はやたら暗いな。早めにアラームをかけて一度は目覚めても、つい二度寝してしまい慌ただしい朝になる。( 苦笑 ) せめて寒くなければもう少し動けるんだが…というのは言い訳か。( ふふ )
くっつくのは歓迎だが、あまり可愛いことをされると色々と加減が難しくなるな。( 耳許で囁き、じゃれるように耳朶をごく軽く食んで )






  • No.240 by 桜庭 暁人  2020-01-29 23:55:57 


お疲れさま、滉。( ぎゅー ) 今日はなんか少し暖かかったし、服装とか体温の調整が難しいね。( 眉尻下げ ) あ、俺も。結構前から掛けておいて、結局最後のギリギリな時間に起きてバタバタしてる…朝と夜だけ、時間経つの早すぎるよな、( ため息 ) …確かに。俺は夏でも起き方は変わってないや。( くすくす )
…そういうのを期待してくっついた、って言ったら怒る?( 擽ったさに肩を揺らしながら、言葉に顔を赤くさせると言いにくそうに恐る恐る )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック