オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.3143 by ユエ  2024-01-23 18:25:55 

ユエ(月)
26Age/一人称:俺/175cm/細身/美人系/黒髪ミディアムウルフカット(長め)/つり目伏し目がち/紫の瞳/黒のチェスターコート/黒タートルネック/黒スキニーパンツ/黒オックスフォードシューズ/シンプルなシルバーネックレス/ミステリアス/気怠げ/気分屋/好奇心旺盛/お喋り好き/クールな雰囲気だがよく笑う/職業/フリーター(ケーキ屋)/リバ

好き:甘い物、漫画、動物
苦手:料理全般(たまに作るがほぼ成功経験無し)


…こんばんは。っと…誰も居ないみたいですね…?ここのソファ、勝手に使って良いんでしょうか。
…それにしても今日はよく冷えますねぇ…

(ゆっくりとソファに腰掛け俯きながら寒そうに手を擦る)

  • No.3144 by 丞  2024-01-23 21:13:39 

>>ユエさん

こんばんはー……っと、はじめまして。丞って言います。今日はホントよく冷えますよね…あの、良かったらこれどうぞ。あと、甘いおやつって好きですか?差し入れにバナナマフィン作ってきたんです。
(そっと扉を開き中へと入りつつ先ずは挨拶をし。辺りを見回せばソファに人影があった為にゆっくり前に回り込み笑顔で話しかけてみて。寒そうに手を擦るのが見えた為にポケットから使い捨てカイロを取り出し差し出し。更には反対側の手に持っていたラッピングされた袋を掲げつつ問いかけてみて)

簡易pf
>>3032

  • No.3145 by ユエ  2024-01-23 22:27:45 

>丞君
……おや?はじめまして。 丞君って言うんですね?俺はユエって言います。よろしくお願いしますね。カイロ頂いて良いんですか?ありがとうございます、あぁ……生き返りますねぇ……ん?これは美味しそうなマフィンだ…俺、甘いの大好きなんですよ。
有難く頂かせてもらいますね。……美味しい、本当に作ったんですか?お店レベルですよ、コレ

(声がして上を見上げ、にこ、と微笑みながら自己紹介をし、受け取ったカイロの温かさに嬉しそうに目を細め。マフィンを目にし僅かに目を開き笑みを深める。もぐもぐと食べあまりに美味しく作ったのが信じられないと言うように目を丸くする)

  • No.3146 by 丞  2024-01-23 22:50:38 

>>ユエさん

ユエさん、ですね、よろしくお願いします。
喜んで貰えたなら良かったです。お店レベルだなんてそんな、趣味で作ってるだけですから…
(相手の名前を繰り返して覚えては、こちらからもよろしくと伝え。カイロを渡した後の反応に目を細めつつ見守り、差し出したマフィンを食べた感想を聞けば苦笑いしつつ謙遜し)
隣、失礼しますね。……ふぅ
(声を掛けて隣に腰掛ければソファに背中を預け、ほんの少し疲れた様子で短く息を吐き出し)

  • No.3147 by ユエ  2024-01-23 23:41:13 

>丞君

いえいえ、こんなに美味しい物を作れるなんて凄い事ですよ。
…もぐ……ご馳走様でした。とても美味しいマフィンでした。
俺も極たまにお菓子を作る事に挑戦してみるんですが何でか酷い出来のものしか出来ないんですよねぇ……本当に何故…
(満足そうに食べ終わりにこと微笑み、そうかと思えばふとどこかしょんぼりとした顔で呟き)

……おや、お疲れですか?
(隣に座る丞君の顔を覗き、微かに首を傾げ声をかける)

  • No.3148 by 丞  2024-01-23 23:57:28 

>>ユエさん

そう、ですか?ありがとうございます…
いやいやこれくらい…また作ってきますよ。
分量とか入れるタイミングとか…あの、今度一緒に作ってみませんか?そしたら何か分かるかも…
(真っ直ぐに褒められれば慣れていないとか、にまぁっと変に笑ってしまいつつお礼を伝え。美味しいマフィンをご馳走様と聞き謙遜しつつ、これくらいなら毎回持って来れるからと微笑み。しょんぼりしつつ何故か上手くできないと聞いて、それならと提案してみて)

あー…すみません、バイト先でセクハラされたんでちょっと疲れてて…
(苦笑いしつつ肯定しては、よくあることだからともう一度短く息を吐き出し)

  • No.3149 by ユエ  2024-01-24 00:46:04 

>丞くん

わぁ、本当ですか?…楽しみに待っていますね。ふふ、可愛らしい笑顔だ。
……丞君と?それは良い…こんなに美味しい物が作れる君と一緒に作ったら俺でも美味しく作れる気がしてきますよ
ふふ、楽しみがまた増えて嬉しいです

(また作ってくると聞きそれがとても嬉しくにっこりと笑顔に。丞君の笑顔を見て目を細め微笑む。)

…セクハラ?…それはそれは……可哀想に……怖かったでしょう?しかもよくある事だなんて…
そういう事をする輩は許せませんね…しかも未成年の子に…

(セクハラとの言葉に顔を顰め、労わるように頭を軽く撫でる。
許せないと、微かに怒りが含められたように気持ち低めの声がつい出てしまう)

  • No.3150 by 丞  2024-01-24 02:30:23 

>>ユエさん

任せてください。何かリクエストとかありますか?
そうですね、俺も楽しみです
(自分が作る物を楽しみに待っていると聞いてまたも嬉しそうに微笑み。食べたいのがあれば応えたいと思ったらしく問いかけ。楽しみが増えて嬉しいのは同じだと頷いて笑みを向け。可愛らしい笑顔だなんて、とほんの少し頬を赤く染め)

ん……ありがとうございます…。
あ、俺、こう見えて21なんで一応成人してます…お酒だって飲めますよ
(顔を顰めつつ優しく頭を撫でられれば、安心したのか目を細めつつお礼を伝え。未成年に、と何やら怒りを含んだ声音で呟くのが聞こえれば直ぐに訂正し、今度一緒に飲むのもありかななんて思いつつ話し)

  • No.3151 by ユエ  2024-01-24 03:01:10 

>丞くん

そうですねぇ……あ、シュークリームとかどうでしょう?
カスタードとクリームを両方入れて…きっと美味しいでしょうねえ…(目を閉じ出来上がったシュークリームを想像してうっとりと呟き)

いえいえ、少しでも落ち着いたのなら良かったです
もしまた何かあったら言ってくださいね?
21?おっと、これは失礼しました…可愛らしい顔立ちだったのでつい高校生くらいかと…なら今度一緒にお酒飲みましょう?美味しいお酒持ってきますよ

(安心したような顔を見てこちらもほっと胸を撫で下ろし、
21歳との言葉に驚きキョトンとしたあと申し訳なさそうに微笑みつつ謝り、お酒を一緒に飲もうと微笑みつつ誘う)

  • No.3152 by ユエ  2024-01-24 03:18:09 

>丞君

あぁ……気づいたらもうこんな夜更けになってしまいましたね。
そろそろ俺は帰らなきゃいけませんのでそろそろお暇しますね?
とても楽しい時間をありがとうございました。また相手をして貰えたら嬉しく思います。良い夢を…

(微笑みつつ申し訳なさそうに立ち上がりドアから出ていく前の一瞬、振り向きざまに手を軽く振り出ていく)

  • No.3153 by 丞  2024-01-24 07:36:58 

>>ユエさん、all

んっ……あー、まぁた寝ちまったのか…
(知らぬ間に眠ってしまったらしい。ゆっくり身体を起こしては自分しか居ない部屋に苦笑いを浮かべ。眠りに落ちる寸前にした会話を思い出しつつ、また会えたら嬉しいなぁと微笑みながら部屋を後にし)

【まぁた寝落ちぃ…すみませんorzお相手ありがとうございました!またお会い出来ましたらよろしくお願いします…!】

  • No.3154 by 真緒  2024-01-24 18:58:14 


プロフの備忘録です!
もし抜けとかあったら教えてください(ぺこり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>83 修哉
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2340 椿貴
>2386 梅芳
>2631 ハチ
>2806 秋彦
>2816 茉莉
>2835 三久
>2853 元気
>2860 蓮
>2914 大和
>2941 生駒
>2989 真緒
>2995 山田
>3003 凛音
>3032 丞
>3044 相楽
>3083 生駒
>3086 枯木
>3119 山田
>3127 宮永
>3143 ユエ

  • No.3155 by ユエ  2024-01-25 00:43:31 

…こんばんは。少しの間休憩させてもらいますね?……ふぅ

(コンビニの買い物袋を手にゆっくりと中へ入りテーブルに置きソファに腰をかけ、ぼーっと窓から見える夜空の月を眺めている。)

  • No.3156 by ユエ  2024-01-25 02:21:39 

>退室

…ん、あぁ…俺とした事が眠ってしまったようです…
そろそろ帰るとしましょうか

(夜空を眺めていたらいつの間にか眠ってしまい苦笑いし、寝ぼけた頭で荷物をまとめ部屋から出ていく)

  • No.3157 by 丞  2024-01-28 00:23:30 


あー……きっつ…。
(普段なら極力音を立てないようそっと扉を開くのだが、今回は荒々しく開けて中に入り。長くため息を吐き出してはソファへと向かい背中を預けて思い切り身体を沈め。その顔は疲労困憊といった風で、お酒の香りもしており)

簡易pf
>>3032

  • No.3158 by 丞  2024-01-28 01:09:09 


ん……よし、休んだ…
(長く息を吐き出してはゆっくりソファから立ち上がり、まだ疲れた様子ではあるものの誤魔化すように呟き苦笑いしては戸締りを確認し電気を消して、帰りはいつものようにそっと扉を開き音を立てないよう閉じて帰り/退室)

  • No.3159 by ユエ  2024-01-28 02:00:18 

こんばんは、寛ぎに来ました
…それにしてものんびり出来て良い部屋ですねぇ

(部屋にゆっくりとした動作で入りソファに腰を下ろした後部屋を見回し、鞄から出した本を読み出す)

>3143 簡易pf

  • No.3160 by 山田  2024-01-28 02:18:48 

>3119 pf

>ユエ
(遅い時間でも明かりの付いている部屋に気が付けば消し忘れかと思い入室。分厚い上着にマフラーに、と着込んだまま部屋の中見渡せば読書に勤しむ人影見付け。傍に歩み寄れば恐る恐る声を掛けてみて)……こんばんは。…初めまして、だよな。多分。

  • No.3161 by ユエ  2024-01-28 02:29:44 

>山田さん

…ん、おや、こんばんは。初めてお会いしますね、俺はユエって言います。よろしくお願いしますね?
それにしてもこんな夜更けに人と会えて嬉しいです。
さ、良ければお隣にどうぞ

(声がしたので上を見上げにこ、と微笑み挨拶をし、ぽんぽん、とソファを軽く叩き隣に促す)

  • No.3162 by 山田  2024-01-28 02:45:45 

>ユエ
ん、俺は山田。こちらこそよろしく。隣邪魔するわ、…よっこいせ、(促されれば防寒具外し適当に掛けてから隣に移動して腰掛けるなり相手へ視線投げ掛け)…ここまで夜行性な奴居るんだな。眠くないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック