オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.3163 by ユエ  2024-01-28 03:05:12 

>山田さん

山田さんですね、よろしくお願いします。ふふ…失礼、カッコイイ雰囲気のお兄さんなのに案外普通のお名前なのですね?
あぁ…俺夜の方が活動しやすいんですよね。今はあまり眠くないですねえ…夜大好きですし

(よろしくお願いします、と軽く会釈した後少し可笑しそうに笑い、そして申し訳なさそうに苦笑いし。にっこりと微笑み)

  • No.3164 by 山田  2024-01-28 03:32:43 

>ユエ
……格好良いかはさておき、名前についてはたまに言われる。覚えやすくて良いだろ、……って言いたいけど、逆に分からなくなるか。
ユエは夜行性なんだ。夜が好きなのは俺もだから分かるけど、ちゃんと睡眠取れよ(肩竦ませて小さく笑い零し。徐ろに手を伸ばし指先で相手の前髪横へさらさらと流して弄んで)

  • No.3165 by ユエ  2024-01-28 03:49:59 

>山田さん
いえいえ、見た目とのギャップがあって、とても覚えやすい名前だと思います。他の方もきっとそうなのではないでしょうか…
あぁ…ありがとうございます。俺が言えた事じゃ無いですが山田さんもちゃんと寝てくださいね?
ふふ、くすぐったいですよ

(こちらを労る言葉に嬉しくなり目を細めて微笑み、顔を近づけこちらも心配する言葉をかける。髪を弄ばれる感触に微かに擽ったさを感じ笑う)

  • No.3166 by 山田  2024-01-28 04:27:25 

>ユエ
ギャップ。なるほど…?まぁ都度誰だっけって言われても覚えて貰えるまで名乗り続けるし良いけど。
俺は大丈夫、結構寝てる。ユエに睡魔と睡眠時間を分けてやりたい。…勝手に触ってたけど平気だった?(笑顔に釣られて頬緩み、声を掛けられピタリと手を止めればそのままゆっくりと引っ込め今更ながらに些か心配そうに声を掛け)

  • No.3167 by ユエ  2024-01-28 04:50:17 

>山田さん

そうですか?ちゃんと寝てるのなら良かったです。
俺も夜更かししてる分朝は遅めなので結構寝てるのであまりご心配なさらず。

(ほっとしたような表情を浮かべ、心配をかけまいと安心させるように微笑み)

いえ…ふふ、触れられるのは好きなので…構いませんよ?
(満更でもなさそうに妖しく微笑み)

  • No.3168 by 山田  2024-01-28 05:11:55 

>ユエ
心配ありがと。寝てるって聞いて少し安心した、人類毎日7時間寝るべき(等と零しつつ戒められることもなければ ちらりと視線投げ掛け窺い、それならと長い襟足に指を通し撫で梳いてみて) 綺麗な黒髪。特別な手入れとかしてる?

  • No.3169 by 山田  2024-01-28 05:26:08 

>ユエ
うわ、もうこんな時間。そろそろ帰って寝ようかな……こんな時間まで相手してくれてありがとう。…また会ったらよろしく(ぐぐ、と体伸ばしてから立ち上がると掛けていた上着羽織り巻いたマフラーに顔半分埋めて確り防寒を。ゆるゆる手を振り声を掛けたら部屋を後にして)

  • No.3170 by ユエ  2024-01-28 05:26:15 

>山田さん
7時間寝るべきなのはかなり同意しますねえ、夜型だと仕事の関係でなかなかそこまで長時間眠れませんが…
(うんうんと頷き同意し、長時間は難しいなぁと苦笑い)

あは、くすぐったい……いえ?普通のシャンプーとトリートメントくらいですよ。…でもお褒め頂いて嬉しいです
(髪を梳かれる擽ったさに身じろいで、微笑みつつ答える)

  • No.3171 by ユエ  2024-01-28 05:35:31 

>山田さん

おや、お帰りですか?
こちらこそ遅くまでお話頂いてありがとうございました。
またお会いできましたらお話して貰えると嬉しいです。
温かくしてお休みくださいね

(振られる手に、こちらも手を振り返し微笑みつつ見送る)

…さて、俺も帰って一眠りしましょうか…
(そう一人呟き、立ち上がってふぁ、と欠伸をしつつ部屋を退出する)

  • No.3172 by 宮永  2024-02-03 19:32:56 

…酔ったか。(少し赤くした頬のまま煩わしそうに眉を顰めながら部屋の中へ。そのまま手近なソファに腰掛けたら少し息を吐き出し、目蓋を伏せてぼんやりし、)

簡易pf>3127

  • No.3173 by 高峰  2024-02-03 20:16:34 



高峰( タカミネ ) / 27歳 / 身長180cm / 明るいベージュの髪 / ストレートだがボリューミーな質感 / 切れ長の二重 / つり目がち / 八重歯が目立つ口元

さっむ。ちょっとお邪魔しまーす( 寒そうに肩を縮こまらせながら入室 / 鼻の頭を赤くしながら室内見渡し )


  • No.3174 by 宮永  2024-02-03 20:27:22 

ん。(声が聞こえた様な気がしてのんびり顔を上げて)なんやどこぞの兄ちゃんの幻覚が見えるわ…、…酒全然抜けへんな…(扉の方を凝視して/真面目なトーンで首を傾げ)

  • No.3175 by 高峰  2024-02-03 20:41:12 



>宮永

え~やばいやばい。出来上がってんじゃん( 眉下げ笑いながら歩み寄り / 座る相手の前で屈んで視線の高さ合わせ )酔っ払いが公共の場で無防備にしてたら危ねぇよ( 顔の前でひらひらと手振り )

  • No.3176 by 宮永  2024-02-03 20:50:13 

>高峰

誰が優れた芸術品やねん、しばくぞ…(至極真面目な低音落とし/膝に肘を添えて頬杖つきながら相手を上目に見、)愛とモラルと節度のある酔っ払いやから別になんも無いわ。…ここの事よう知らんけどなんや危ないん?(手持ち無沙汰な片手掲げれば相手の中指にちょいと指先合わせようとして)

  • No.3177 by 高峰  2024-02-03 21:01:14 



>宮永

あー、意思疎通できっかな( 他人事染みた口調で呑気に零し / 朗らかに笑い )愛もモラルも節度も感じねぇけど、ユーモアはあるな( 頷き )俺も此処初めて来たから知らねぇ。でも俺は危ないかもしれねぇよ( 此方に伸びて来た手を鷲掴み )


  • No.3178 by 宮永  2024-02-03 21:09:27 

>高峰

お前なら出来る、頑張れ。(まだ名前も知らないが謎に確信めいた断言/ユーモア評価にはふふんと誇らしげに笑い)せやろ、浪速の血に掛けてそこはちゃんとせなな。…ん?(握られる手に遅れて反応し/瞬くもケラと一笑し)口だけなら何とでも言えるからな?まだ俺には危うい兄ちゃんには見えへんよ。…君、名前は?

  • No.3179 by 高峰  2024-02-03 21:18:09 



>宮永

俺だけ頑張ってもどうにもなんねえだろうがよ( 肩竦ませ / 溜息 )そりゃそうだろ、俺は善良な一般市民だからな。お利口さんだから、危なっかしいお兄さんに危機感持ってねって言ってんだよ( ぱっと手離し隣に座り )高峰。よろしくねー。


  • No.3180 by 宮永  2024-02-03 21:25:07 

>高峰

安心せえ、チュートリアルあるなしくらいは選ばせたるから。(適当嘯き、からから笑い/のちに片眉下げて)善良なやつは善良を謳うんかなあ…?…無駄な親切ご苦労さん、俺はしたいようにするわ。(離された方の手を握ったり開いたりしてから自分をゆると指差し)高峰クンか。俺は宮永。よろしゅうね。

  • No.3181 by 高峰  2024-02-03 21:32:24 



>宮永

お兄さんの取説的な?( くすくす笑い )自己紹介はコミュニケーションの基本だろ。はあ、俺の善意は無駄ってか。悲しいね( 目元に両手遣り / わざとらしい泣き真似 )浪花育ちの宮永さん?覚えとくわ。


  • No.3182 by 宮永  2024-02-03 21:39:17 

>高峰

そうそう、案外適当に返した方が喜ぶとか、笑うやつは嬉しいとか、色々な。(吊られてへらと笑い、指折り説いて)まあせやな、材料無いと調理する過程も見い出せんし。…ちょっと訂正しよか、少なくても付け込む隙はあるからそこはええとこや。(ふわ、と欠伸をし/おもむろに相手の肩口にゆっくり頭を傾けて)へんな覚え方すな。かっこよくて素敵な大人の宮永さんで覚えや。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック