こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-23 11:32:36 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?


コメントを投稿する

  • No.122 by ちよ  2019-04-26 11:33:03 

>ゆうき
暁)綺麗な名前!蒼、僕を肩車して。

>涼香
ちよ)この子、どうしよう?

  • No.123 by ゆうき  2019-04-26 12:07:58 

>暁
…………肩車か、いいよ。(ひょい、と暁を担ぎ上げて)

  • No.124 by 有栖  2019-04-26 16:02:21 

ラナ「はいはい…(缶を蹴る)」

  • No.125 by ちよ  2019-04-26 17:33:55 

遅れてごめん、出かけてた。

>ゆうき
暁)わーい、蒼兄ちゃん、ありがとう。

>ラナ
七瀬)それー隠れろー。
修也)缶待ってー。
虎徹)最後まで残ってやる!
夜狐)ラナ、行くよ。

  • No.126 by 大河 凛(涼香)/清  2019-04-26 17:40:47 

涼香「あはは、また失礼なことしたんじゃないのか? ……あ、私は涼香。はじめまして」

抱きついてきたちよの頭を撫でながら清を眺める。確かに警戒心むき出しといった感じで、間違っても友好的ではなさそうだ。少しでもこちらが無害だということを知ってもらうため、自己紹介をしてみる。

清「……涼香ぁ?」

たとえ誰が出てこようと納得がいかなければ動かないつもりだったが、相手の顔を見、名前を聞いた瞬間、流れるように声が出ていた。相変わらず脅しつけるような声色だがややトーンが高い、彼なりの驚きの声だ。

涼香「うん。何も分からないんでしょ? 君を助けたいから、できる限りでいいから私たちの話を聞いて欲しい」

予想していなかった相手の反応に小首を傾げながら話す。しばらくの沈黙の後、清がうんざりとした表情でかすかに頷いたのを確認するとちよに「まず、何だっけ?」と尋ねた。

  • No.127 by ちよ  2019-04-26 17:53:52 

>清
ちよは、未だ少し怖がっているのか涼香に抱き着いたままだ。そして、そのまま質問の問いに答えた。
ちよ)名前と顔、帰り道を覚えてる?
ちよは、首をかしげて聞いた。

  • No.128 by 有栖  2019-04-26 18:04:29 

ラナ「ああ。」

  • No.129 by ちよ  2019-04-26 18:08:30 

>ラナ
夜狐はラナの手を引き、橋の影に隠れた。七瀬は、木の後ろ。虎徹は、近くの茂みに隠れた。修也は、缶を拾って、足で抑えた。
修也)さぁ、どこにいる?

  • No.130 by ゆうき  2019-04-26 18:46:34 

>暁
…………嬉しいか?(肩車した相手を見上げて)

  • No.131 by ちよ  2019-04-26 18:48:56 

>蒼
暁)うん、地面が遠い。すごく楽しい。
暁は捕まりながらはしゃいだ。

  • No.132 by 有栖  2019-04-26 19:04:51 

ラナ「…(声を聞く限り、結構近いな…)」

  • No.133 by 有栖  2019-04-26 19:04:51 

ラナ「…(声を聞く限り、結構近いな…)」

  • No.134 by ゆうき  2019-04-26 19:57:41 

>暁
………………それは良かった。(ぐるぐる回って)

  • No.135 by ちよ  2019-04-26 21:30:07 

>蒼
暁)蒼お兄ちゃんって、すごく優しいんだね。ねぇ、喉渇いてない。

>ラナ
修也)あ、七瀬、見つけたぞ。
七瀬)えー!もう。
虎徹)見つからないようにしないと。
夜狐)どうやって行こうかな?

  • No.136 by 有栖  2019-04-26 22:02:51 

ラナ「そうだな……」

(そろそろ寝ます)

  • No.137 by ちよ  2019-04-26 22:17:54 

(了解)

  • No.138 by ゆうき  2019-04-26 22:42:26 

>暁
………………喉渇いたのか?水、あるかな……(探して)

  • No.139 by ちよ  2019-04-26 22:46:19 

>蒼
暁)近くにラムネ売り場があるんだ。ラムネ飲もうよ。
暁は、そう言った。

  • No.140 by 有栖  2019-04-27 12:14:04 

ラナ「……(あっちに気をとられてる隙にいけるか…?)」

  • No.141 by ゆうき  2019-04-27 17:32:50 

>暁
…………ラムネか……いいよ。(ラムネ売り場に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック