こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-23 11:32:36 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?


コメントを投稿する

  • No.81 by ちよ  2019-04-25 09:34:29 

暁紹介します。

名前)暁(あかつき)
性別:男
年齢:不明(見た目は5歳)
容姿:黒髪に肌は普通の肌の色。華奢な体。青の着物に、紫の帯。紫の鼻緒の草履を履いている。
備考:もともと、あちらの世界の子だった。母親が、早くに亡くなり、兄と二人で生きていたが、兄がいつまでも帰って来なくて、探しに行くと、前方に恋人と一緒に歩いているのを、見かけた。自分より恋人が優先されたことに悲しく、トボトボ歩いているうちにこちらの世界に迷い込んだ。今は、家族がいたのか、兄弟がいたのかでさえ、忘れている。こちらの世界とはそういうものだ。

  • No.82 by ゆうき  2019-04-25 10:05:57 

……………………(マグロの寿司を食べて)

  • No.83 by ちよ  2019-04-25 14:54:36 

夜狐)だって、下向いてるし、元気そうに見えないんだ。何でか分かんないけど。蒼も好きな寿司頼んだら?

  • No.85 by ゆうき  2019-04-25 14:55:49 

>夜狐
…………あぁ、でも、俺はマグロが好きだから。これでいい。(マグロの寿司を食べて)

  • No.86 by ちよ  2019-04-25 15:16:48 

夜狐)じゃあ、マグロのほかのやつ頼めばどうかな?俺みたいに大トロとか?

  • No.87 by ちよ  2019-04-25 16:36:09 

ちよ)あ、あのお姉ちゃん、まだ記憶消えてないのかなぁ。
ちよが見たのは優華だった。着物などを着せてあげると言ったら、断られたのだ。
暁)こういう時は、僕に任せて。
暁は、優華に後ろから抱き着いた。
暁)お姉ちゃん!
ちよ)暁ったら大胆!そう思わない涼香?

  • No.88 by 涼香/清(大河 凛/清)  2019-04-25 16:52:12 

>ちよ
涼香「あはは、かわいいな」
小さな子が年上にくっついている様子を微笑ましげに眺める。「ちよちゃんも行ってきたら?」とおどけて指で示した。

清「あーくそ……どこだよここ」
気付いたら知らない場所にいた、そうとしか表現出来ない状況にフラストレーションがどんどん溜まっていく。鳥居の周囲を散策してみたものの手がかりは見当たらず、うんざりしたように呟いた。

  • No.89 by 鯖鯨 味噌煮  2019-04-25 16:59:45 

味噌煮:まあまあ、夜狐さん。食べ方は人それぞれだし、一人で食べるのが好きな人もいるんだよ。

  • No.90 by 有栖  2019-04-25 17:11:09 

ラナ「ん、私の名前はラナだ。いつでも来てくれ、遊んでやるよ(そう言って他の屋台に向かう)」

  • No.91 by ゆうき  2019-04-25 17:40:05 

>夜狐
………………そうか。じゃあ、大トロってやつ、食べたい。(俯いたままで)


(主様。宛名を書いた方が……俺、分からなくなるから。)

  • No.92 by ゆうき  2019-04-25 17:41:43 

上手く通じなかったらどうしよう……主様、俺のやってるみたいに宛名をつけると相手は自分宛のレスに返しやすくなるよ。って事言いたかった。

  • No.93 by 有栖  2019-04-25 17:48:21 

(しばらく浮上できません)

  • No.94 by ちよ  2019-04-25 17:55:58 

宛名の書き方が分からなくて。書いてないんです。すいません。

千里)ラナ姉ちゃん、またね!
愛梨)ばいばーい。
子供たちは、ラナに手を振った。

ちよ)暁が任せてって言ってるし、任せてみる。それに、また誰か迷い込んだみたい。
ちよは鳥居の方を見た。
ちよ)行ってくるね。
ちよは、鳥居に向かって歩いた。
ちよ)どうしたの?お兄さん。

夜狐)そうだね。ごめんな、蒼。

  • No.95 by ゆうき  2019-04-25 18:54:04 

(宛名の書き方は人それぞれだよ。俺みたいにやってみたらどう?)

  • No.96 by ちよ  2019-04-25 18:56:07 

そのやり方ができないんです。でも人それぞれなら、やってみます。解決策どうも。あと、私だけでなく、ほかの人にも絡んでください。前にみんなと楽しみましょうと書きましたから。

  • No.97 by 涼香/清(大河 凛/清)  2019-04-25 18:56:29 

>ちよ
(/こうやって右側に寄るのは自動ですよ。>の後に返信先の名前を書けばいいんですー)

  • No.98 by ちよ  2019-04-25 19:13:48 

なるほど、ありがとうございます。
>清
ちよ)ねぇ、お兄さん、私の声聞こえる。
ちよは鳥居の間に立っている男に声をかけた。

夜狐)さてと、たくさん食べたし、また一緒に遊ぼうか。
七瀬)缶蹴りしよー。
修也)鬼は、俺がやる。
虎徹)お兄さんが蹴ってー。
夜狐)よーし、それ。
夜狐は、缶を蹴った。
修也)今のうちに隠れろよ。

>優香
暁)お姉ちゃん、返事してよ!

  • No.99 by ゆうき  2019-04-25 19:26:41 

>all
………………腹減った。(ぐううう)

  • No.100 by 大河 清  2019-04-25 19:58:25 

>ちよ
清「あ? 何だお前……」

反射的に低い声で返事をするが、声が幼く下から聞こえてくるものだったことにワンテンポ遅れて気づき、怪訝そうに眉をひそめる。

  • No.101 by 有栖  2019-04-25 21:06:52 

ラナ「またいつかな。……さて、どうするか…(振り返って子供達に手をひらひらと振り、しばらく歩いてからそう呟く)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック