こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-23 11:32:36 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?


コメントを投稿する

  • No.142 by ちよ  2019-04-27 21:58:36 

遅れてごめんなさい。家の掃除で遅れました。

>ラナ
夜狐)二手に分かれて、お互い二手に分かれていこう。
夜狐は、ラナに作戦を話した。

>蒼
暁)ここのラムネ飲むと、中に入ってるビー玉貰えるんだ。飲み終わったらすごいの見せてあげる!
暁は、楽しそうに言う。

>清
ちよ)ねぇ、私の声聞こえてる?

  • No.143 by ゆうき  2019-04-27 22:04:55 

>暁
……そうか。俺はラムネ苦手なんだよな…お前にやるよ。(へらり笑って)

  • No.144 by ちよ  2019-04-27 22:11:41 

>蒼
暁)そうなの。
暁はお面をずらしてラムネを飲む。
暁)なら、二本僕が飲んで、すごいの見せるね。
暁は、一本をさっさと飲み干し、二本目を飲み始めた。

  • No.145 by ゆうき  2019-04-27 22:22:30 

>暁
…………………………凄いな。(見つめ)

  • No.146 by ちよ  2019-04-27 22:26:33 

>蒼
暁)ごちそうさまー。
暁はそう言って、空になった瓶から、ビー玉を取り出した。透明な色だった。
暁)ラムネ瓶に入ってたから、綺麗に水で洗うね。
暁は近くの水場で二つのビー玉を洗った。
暁)蒼兄さん、好きな色を想像して!

  • No.147 by ゆうき  2019-04-27 22:42:34 

>暁
……………………(ゆっくり目を閉じて空色を想像して)

  • No.148 by ちよ  2019-04-27 22:47:41 

>蒼
暁は、蒼が想像している色がわかったのか、二つのビー玉を握りしめた。十秒くらい握りしめて、開くと、なんと、蒼が想像した空色だったのだ。
暁)はい、蒼兄さんにあげる。僕とお揃い。
暁は、そう言ってビー玉を蒼に渡した。

  • No.149 by ゆうき  2019-04-27 23:04:58 

>暁
………………あ、ありがとう……(ビー玉を受け取って)

  • No.150 by ちよ  2019-04-28 08:39:15 

>蒼
暁)すごいでしょ!僕はビー玉の色を自在に変えられるんだ。勿論、色を変えたビー玉は、もう変えられないけど、ラムネのビー玉があれば色は変えられるよ。
暁は楽しそうに言った。
暁)蒼兄さん、想像したの空色でしょ?

  • No.151 by ちよ  2019-04-28 11:51:08 

>ラナ
修也)虎徹、見つけた!
虎徹)げっ!
修也)見つかったんだから、出て来いよ。
虎徹)ちっ!
修也)あとは、夜狐お兄ちゃんとラナお姉ちゃんだけだな!

  • No.152 by 有栖  2019-04-28 11:52:54 

ラナ「……夜狐、行けるか?」

  • No.153 by 有栖  2019-04-28 12:35:44 

(しばらく浮上できません)

  • No.154 by ちよ  2019-04-28 12:48:30 

>ラナ
夜狐は、修也を見た。缶を見張りながら、あちこち探している。
夜狐)どっちかが囮にならないとダメだな。どっちが囮になる?

  • No.155 by ちよ  2019-04-28 15:26:51 

>蒼
暁)蒼兄さん、手を出して。
暁は蒼にお願いした。

  • No.156 by 有栖  2019-04-28 15:59:50 

ラナ「んー…じゃ、私がなるわ。」

  • No.157 by ちよ  2019-04-28 16:04:01 

>ラナ
夜狐)じゃあ、修也が、缶から遠ざかるようにしてくれる?俺は、木の影に隠れて、隙を見て缶を蹴るよ。
夜狐は、ニッと笑った。

  • No.158 by ちよ  2019-04-28 16:51:29 

>涼香
ちよ)ねぇ、涼香。涼香は、今楽しい?

  • No.159 by 有栖  2019-04-28 17:18:09 

ラナ「ああ、任せておけ。」

  • No.160 by ちよ  2019-04-28 20:39:22 

>ラナ
夜狐)よし、作戦開始!

  • No.161 by 有栖  2019-04-28 21:34:55 

ラナ「任せとけ…!!(物音を立てずに茂みに移動し、ガサガサと茂みで音を鳴らす)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック