年の差なんて… 【NL】

年の差なんて… 【NL】

木崎 茉央  2019-02-14 23:45:50 
通報


:豆ロル進行
:社会人カップル日常ほのぼのetc
:募集は頼りがいのある年上彼氏
(提供が構ってちゃんタイプなので甘えさせてくれる人優遇…!)



コメントを投稿する

  • No.161 by 木崎 茉央  2019-03-12 23:54:19 



そっかあ…俊くんがヤキモチ…。( 頬緩め ) うん、だってこのワンピ俊くんが選んでくれたやつでしょ?だからこれにする!( 満面の笑み浮かべ )


  • No.162 by 櫻木 俊介  2019-03-15 00:52:29 


そうなの? 分かった、俺が払うよ ( うんうん / 嬉しそうに服を受け取りレジへ )

( / 大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした! 遠慮なく蹴って頂いて構いません! )

  • No.163 by 木崎 茉央  2019-03-16 00:03:38 



…えっ、いいの?でもなんか悪いよ…。やっぱり自分で払う…!( 思わず聞き返し相手の後を追い/ 慌てて財布取り出し )


  • No.164 by 櫻木 俊介  2019-03-16 00:07:55 


いやいや、俺が払いたいんだから払わせて? ( 首を横に振り / 眉下げ )

  • No.165 by 木崎 茉央  2019-03-16 01:22:36 



う、うん…分かった。俊くんありがとう。( 申し訳なさそうに頷き/財布を鞄に入れて ) あ、じゃあ会計終わるまであたしあの辺見てるね?( 少し離れた場所に向かい )


  • No.166 by 櫻木 俊介  2019-03-16 18:07:36 


はーい ( 会計を済ませ ) お待たせ、何か良いものでもあった? ( 背後からひょっこりと見て )

  • No.167 by 木崎 茉央  2019-03-17 00:11:01 



ううん、このスカート可愛いなって思って見てただけ。次は…どこ行くんだっけ?( にこっと笑い/ お店を出て )


  • No.168 by 櫻木 俊介  2019-03-17 17:08:35 


さっきのスカート買わなくて良かった? ( 首傾げ ) …ちょっと俺に時間くれないかな? ( じ、と / 車のドアを開けて )

  • No.169 by 木崎 茉央  2019-03-17 17:33:59 



うん!大丈夫。このワンピがあるし。( 買ってくれた袋指差し ) …え?うん、いいけど何か買いたいものあるの?( 車乗り込み / 首傾げ )


  • No.170 by 櫻木 俊介  2019-03-17 18:37:48 


茉央、今日で俺らが付き合って1年が経つけど覚えてる? ( じ、と見つめ )

  • No.171 by 木崎 茉央  2019-03-17 19:13:02 



…あ、そういえば今日記念日だった!すっかり忘れてた…。( 慌てて思い出し / 眉下げ )


  • No.172 by 櫻木 俊介  2019-03-17 20:51:30 


いや、ここ最近忙しいかったから忘れるのも仕方ないよ ( 頭ぽんぽん ) …俺がこの前渡した指輪、持ってる? ( 緊張しながら )

  • No.173 by 木崎 茉央  2019-03-17 22:22:30 



あたし何も用意してない…!せっかくの記念日なのに…。実はちゃんと付けてるんだよ?( 恥ずかしそうに左手の薬指見せ ) 俊くんどうかしたの…?


  • No.174 by 櫻木 俊介  2019-03-18 21:10:41 


いや、大丈夫だよ ( ふふ、) …茉央、改めて。 俺と結婚してください ( 緊張して / じ、と ) 実はあと茉央が書くだけなんだけど… ( 眉下げ / ひら、 )

  • No.175 by 木崎 茉央  2019-03-19 21:26:18 



…これって、婚姻届…?うそ…こんなのいつの間に…( 驚き暫く固まり / 瞳潤ませ ) 俊くん…ほんとにあたしでいいの?料理も出来ないし、掃除も苦手なんだよ?( 不安な表情見せ )


  • No.176 by 櫻木 俊介  2019-03-20 23:59:13 



俺は茉央が良いんだけど…いつも頑張ってる茉央が好きだよ ( 頭ぽん ) 俺で良ければの話だけど ( 眉下げ )

  • No.177 by 木崎 茉央  2019-03-22 22:25:58 



あたしも…俊くんがいい…!俊くんじゃなきゃダメ…。( 思わず瞳潤ませ/ギュッと抱きつき ) こんなダメダメな私だけど…よろしくお願いします。( じっと見つめ )


  • No.178 by 櫻木 俊介  2019-03-23 18:38:07 


うん、よろしく ( ふふ ) ちょ、茉央苦しいって…! ( ぽんぽん )

  • No.179 by 木崎 茉央  2019-03-23 18:49:11 



やばい…どうしよう、凄い幸せ…!──あ、ごめんっ。大丈夫?( 頬を緩ませ/慌てて離れ )


  • No.180 by 櫻木 俊介  2019-03-25 23:00:12 


…うん、大丈夫だよ ( あはは ) …茉央、今から時間ある? ( 首傾げ / じ、と )

( / 遅くなってしまい大変申し訳ございません!。相性等もありますので遠慮なく蹴って頂いて構いません!。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック