年の差なんて… 【NL】

年の差なんて… 【NL】

木崎 茉央  2019-02-14 23:45:50 
通報


:豆ロル進行
:社会人カップル日常ほのぼのetc
:募集は頼りがいのある年上彼氏
(提供が構ってちゃんタイプなので甘えさせてくれる人優遇…!)



コメントを投稿する

  • No.121 by 木崎 茉央  2019-02-27 00:15:24 



俊くんはこういう所慣れてるんだね?( 少し俯き ) わーっ!パンケーキふわっふわだよっ…写真写真っ…( 瞳キラキラさせ/携帯で写真撮り )


  • No.122 by 櫻木 俊介  2019-02-27 00:17:43 



慣れてるっていうか、実感が湧かなくて・・・ごめん ( 眉下げ ) お、ほんとだ、美味しそう・・・はい、茉央、どーぞ ( 写真を撮り終わるのを見て/お皿にとり )

  • No.123 by 木崎 茉央  2019-02-27 00:20:50 



えっ?実感…?( きょとんとしながら見つめ ) あ、ありがとう。俊くんってほんと気が利くよね…あたしとは大違いだよー。( お皿受け取り/小さくため息 )


  • No.124 by 櫻木 俊介  2019-02-27 00:37:59 



いやいや、そんなことないよ・・・どう? 美味しい? ( 相手が食べたのを見て/自分も一口 )

  • No.125 by 木崎 茉央  2019-02-27 23:46:45 



…なにこれっ…美味しすぎる!ふわっふわで口に入れた瞬間なくなっちゃった…!( ぱくっと食べ/驚きの表情見せ ) ね!ね!!やばくない?( じっと相手を見つめ )


  • No.126 by 櫻木 俊介  2019-02-28 17:56:59 



お、どれどれ・・・うん、美味しいね ( ふふっ、と笑い/食べて ) 茉央は美味しそうに食べるね? ( 頬杖をついて )

  • No.127 by 木崎 茉央  2019-02-28 22:29:25 



だって、美味しいもん…!こんなに美味しいパンケーキ食べたの初めて…!( もう一口食べ幸せそうな表情して )


  • No.128 by 櫻木 俊介  2019-02-28 23:48:42 



うん、確かに ( 一口食べて ) これ、家でも作れないかな・・・? ( じっ、と見て )

  • No.129 by 木崎 茉央  2019-03-01 22:44:28 



えっ!これ俊くん作れるの?!作って…!食べたいっ。( 瞳キラキラさせ ) こんなにふわっふわなの再現できるの?( 首傾げ )


  • No.130 by 櫻木 俊介  2019-03-01 22:52:31 



んー、完全に再現は多分出来ないと思うけど、似たようなものなら作れるよ ( ふにゃっと笑い ) 茉央も手伝ってくれる? ( じっ、と )

  • No.131 by 木崎 茉央  2019-03-01 22:57:59 



ほんと…?てことはいつでも食べたい時に俊くんが作ってくれるってことだよね?( 満面の笑み浮かべ ) …えー、あたしも手伝うの?まあ…いいけど。( じっと見つめ返し )


  • No.132 by 櫻木 俊介  2019-03-01 23:00:16 



ざ、材料があればだがな・・・ ( ふい、と ) ・・・美味しかったね、茉央 ( 頬を緩めて/嬉しそうに )

  • No.133 by 木崎 茉央  2019-03-01 23:08:16 



材料かあ…常に揃えとく!( 暫く考え大きく頷き ) うん!美味しすぎて幸せだった…。ね、次はどうする?( 頬緩ませ/首傾げ )

  • No.134 by 櫻木 俊介  2019-03-01 23:28:42 



うーん、そうだな・・・茉央は、どこか行きたい所ある? ( お会計を済まして )


(/背後から失礼します・・・! 質問なのですが、背後様は「結婚」した方が良いとお考えでしょうか? )

  • No.135 by 木崎 茉央  2019-03-02 10:12:26 



ちょっと服見に行きたいかも。新作出てるみたいだし…( 携帯見ながらちらりと見つめ )


(/結婚ですか…!そうですね…いずれはしたいなと思ってます!俊くん背後様はどうでしょうか?)


  • No.136 by 櫻木 俊介  2019-03-02 21:15:02 



服か、何処に行きたいの? ( 車の鍵を開けて ) はい、どーぞ ( とドアを開けて )


(/返信遅くなってしまい大変申し訳ございません・・・! そうですね、私も背後様の意見に賛成です! どのタイミングで婚姻届を提出した方が宜しいでしょうか? )

  • No.137 by 木崎 茉央  2019-03-03 00:12:05 



あ、ありがとう。( 車乗り込み ) んーとね、ここ!( 携帯の画面見せにこっと笑い ) 多分ここからだったらそんなに遠くないはず…。


(/いえ、こちらも遅くなりました…!すみません;ありがとうございます!そうですねえ…どのタイミングにしようか悩むところですが、2人が付き合った記念日とかいいかなと思ってます!ちなみにいつがよろしいですか?(笑))


  • No.138 by 櫻木 俊介  2019-03-03 00:59:08 



ん、りょーかい ( 携帯を見るために近くに寄って ) あ、シートベルトした? ( 自分のシートベルトをしながら )

(/良いと思います!! んー、そうですね・・・茉央ちゃんが愚息の部下になってから2週間ぐらい経ってからですかね・・・? いや、完全にこちらの趣味なので蹴って頂いて構いませんし背後様の意見も聞きたいです!そう言えばなのですが、どちらが告白したのでしょうか? やはり愚息からでしょうか!?(汗))


  • No.139 by 木崎 茉央  2019-03-03 23:41:33 



うん、シートベルトしたよー。安全運転でお願いしまーすっ。( にこっと微笑み )


(/かしこまりました!では記念日は部下になって2週間後くらいということにしときましょう。告白の件なのですが、茉央からという事でお願い致します!)


  • No.140 by 櫻木 俊介  2019-03-03 23:45:22 



ん、りょーかい・・・茉央は買いたい服、決まってる? ( 運転しながら / ちら、と )


(/背後様、ありがとうございます! 了解です! 記念日の事はどのタイミングで出せばよいのでしょうか・・・? )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック