年の差なんて… 【NL】

年の差なんて… 【NL】

木崎 茉央  2019-02-14 23:45:50 
通報


:豆ロル進行
:社会人カップル日常ほのぼのetc
:募集は頼りがいのある年上彼氏
(提供が構ってちゃんタイプなので甘えさせてくれる人優遇…!)



コメントを投稿する

  • No.81 by 木崎 茉央  2019-02-22 21:41:02 



……ご褒美に買ってくれたの?( きょとん ) え、やだやだっ…さっきの無しっ…いる!プリン食べたいーっ!( じたばたし ) だからこれからも買ってきてね?( じっと見つめ )


  • No.82 by 櫻木 俊介  2019-02-22 21:55:42 




はいはい、冷蔵庫にあるからどーぞ、。(ふふっ、と笑い)うん、もちろん。あ、今度一緒に買いに行かない?。(ぽん、と)


  • No.83 by 木崎 茉央  2019-02-22 23:54:20 



わーいっ…!さすが俊くん、あたしの事ちゃんと分かってくれてるんだねっ…( 思わずぎゅー ) え?行く行く…!俊くんとお買い物したーい。( ふにゃりと笑って )


  • No.84 by 櫻木 俊介  2019-02-23 00:16:47 




うん、。、、、美味しい?。(ふにゃっと)ん、やっぱ美味し。(ぺろっと)うん、茉央が行きたいところ、行こうか。(ふふっ、と笑い)





  • No.85 by 木崎 茉央  2019-02-23 00:20:04 



…うん、おいしいっ…幸せすぎるー…( だらーん ) え、ほんと?あたし行きたい所いっぱいあるよー?服でしょー、鞄でしょ、靴に化粧品に…( わくわくしながら指折り数えて )


  • No.86 by 櫻木 俊介  2019-02-23 00:22:27 



それは良かった。(ふふっ、と)茉央、洗い物するからお皿貰って良い?。(腕をまくり)うん、茉央さえよければ全部、行こうか。(ふにゃっと)


  • No.87 by 木崎 茉央  2019-02-23 23:09:22 



うん、はいどーぞ。( お皿手渡し ) えっ…全部?いいのっ?ほんとに?あたしほんとに全部欲しいの買っちゃうよ?( 驚き目を見開いて )


  • No.88 by 櫻木 俊介  2019-02-24 00:49:46 



ありがと。(お皿を受け取り)えーと、3つまでなら、、、。あ、茉央、今、12時40分くらいだけどカフェ行く?。(携帯を見て)


  • No.89 by 木崎 茉央  2019-02-24 21:48:29 



え…たったの3つ?( 口尖らせ/ぶーぶー ) うん、カフェ行くー。その前に…ちょっと化粧直してくるねー。( 立ち上がると洗面室に向かい )


  • No.90 by 櫻木 俊介  2019-02-24 22:06:12 



いや、指輪買ったからお金が、、、。「たった」って、どれくらいあったの?、欲しいもの。(苦笑いして)ん、いってらっしゃい。終わったら、声、かけてねー、。(手をひらひらと)

  • No.91 by 木崎 茉央  2019-02-25 00:12:52 



…あ、そーゆー事か。( 手ぽんっと叩き ) ──えっ?うーんと…それは内緒っ…。( へへっと誤魔化し ) 俊くん、お待たせっ!どう?バッチリ直してきたけど…綺麗?( じっと相手を見つめて )


  • No.92 by 櫻木 俊介  2019-02-25 00:15:59 




分かった、。(くすくす、と笑い)うん、茉央は、何をしてても可愛いよ(ふにゃっと笑い)さぁ、行こうか。先、どうぞ。(玄関でスッと)

  • No.93 by 木崎 茉央  2019-02-25 00:30:15 



えっ…それほんと?( 頬を赤らめ ) うん、ありがとう。俊くんのそういう所好きだなあっ…。( ぽつり呟き ) ていうか今日天気いいから良かったねー!風は冷たいけど…お日様あったかーい。( ぶるっと体震わせそっと相手の手を握り )


  • No.94 by 櫻木 俊介  2019-02-25 00:33:32 



ほんと、ほんと。(ふふっ、と)ほんとだ、風強いね、、、。茉央、寒くない?。大丈夫?。(ぎゅっと握って相手の方を向いて)

  • No.95 by 木崎 茉央  2019-02-25 00:35:38 



俊くんありがとーっ。( 嬉しそうに笑い ) うん、大丈夫…!俊くんの手あったかい…( 指絡ませ恋人繋ぎしじっと見つめ )


  • No.96 by 櫻木 俊介  2019-02-25 00:38:17 



良かった、。(嬉しそうに言い)さぁ、車で行こうか、。(さりげなく手を引き)さぁ、どうぞ。(助手席の扉を開けて)



  • No.97 by 木崎 茉央  2019-02-25 00:43:46 



うん、ありがとう。( にこりとと微笑み助手席に座り ) 俊くんとドライブ久しぶりだよね。あたしね、俊くんの運転する姿すごい好きなんだよね…。( ちらっと見つめ )


  • No.98 by 櫻木 俊介  2019-02-25 00:50:05 



いえ、どーいたしまして。(にかっと笑い)え、そうなの?。嬉しいなぁ、ありがと。(頭をぽんぽん、と)準備できた?。

  • No.99 by 木崎 茉央  2019-02-25 00:52:02 



それにね、安全運転だからすぐ眠くなっちゃうんだよねー。( ふふっと笑い ) あ、うん!準備おっけー。( シートベルト締めて親指立て )


  • No.100 by 櫻木 俊介  2019-02-25 00:54:18 



ん、出発するよー。(車を出して) そういえば、明日から会社だね、茉央。(じーっと相手を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック