年の差なんて… 【NL】

年の差なんて… 【NL】

木崎 茉央  2019-02-14 23:45:50 
通報


:豆ロル進行
:社会人カップル日常ほのぼのetc
:募集は頼りがいのある年上彼氏
(提供が構ってちゃんタイプなので甘えさせてくれる人優遇…!)



コメントを投稿する

  • No.186 by 櫻木 俊介  2019-03-29 02:47:16 


さぁ、どこでしょうねー ( にやりと ) え、そうなんだ なんか意外だな ( びっくり )

  • No.187 by 木崎 茉央  2019-04-04 00:05:26 



えー!気になるーっ!ね、どこどこ?( じーっと見つめ ) え、そう?俊くんといっぱいドライブ行きたいからまた連れてってね?今度は泊まりがけで。( ふふっと微笑み )


(/わわっ、すみませんめちゃくちゃ遅くなってしまいました!まだいらっしゃいますでしょうか…;;)


  • No.188 by 櫻木 俊介  2019-04-04 00:26:29 


泊まりか、良いな ( うんうん ) 美味しいもの、食べに行きたいね ( にこにこ ) 内緒だよ、どこに行くと思う? ( 首を傾げて )

( / 大丈夫ですよ! 私も遅くなることがありますので。気になさらないでくださいね! )

  • No.189 by 木崎 茉央  2019-04-04 21:44:09 



温泉旅行とか行ってみたいんだよねーっ。( ふふ ) えっ、内緒って…。どこなの?どんな所?( うーん、と唸りながら首傾げ )


(/ありがとうございます!お優しいお言葉感謝致します;;)


  • No.190 by 櫻木 俊介  2019-04-04 22:09:38 



…僕のお気に入りの場所なんだ ( ふふ ) 茉央にも見てもらいたくて ( うん )

  • No.191 by 木崎 茉央  2019-04-09 23:59:21 



お気に入りの場所?どんな所なんだろ…楽しみ!( 嬉しそうに微笑み ) でも俊くんのお気に入りの場所…あたしが見てもいいの?( 心配そうに首傾げ )


  • No.192 by 櫻木 俊介  2019-04-10 00:08:10 



茉央は見たくないの? ( ふふ / 首を傾げ ) 茉央が気に入ってくれると嬉しいよ ( うんうん ) あ、あともう少しで着くよ ( ちらり )

  • No.193 by 木崎 茉央  2019-04-10 00:11:17 



見たい!俊くんのお気に入りの場所見てみたい…!( 首をぶんぶんと横に振り ) ねえ、いつからお気に入りの場所見つけてたの?( こてん、と首傾げ )


  • No.194 by 櫻木 俊介  2019-04-10 00:30:14 


はいはい、大人しくしてね? ( ふふ ) んーそうだな…確か5、6年くらい前かな? ( うーむ ) どうして気になったの? ( 首を傾げ )

  • No.195 by 木崎 茉央  2019-04-13 23:59:29 



えっ、そんなに前から知ってたんだ?俊くんのことならなんでも知りたいって思っちゃダメ…?( きょとんと首を傾げ )


  • No.196 by 櫻木 俊介  2019-04-14 02:06:06 



うん、仕事帰りにたまに寄るんだ ( ふふ ) …困ったな、すごく嬉しいよ ( 照れながら ) あ、着いたよ ( 普通の公園に着き言い )

  • No.197 by 木崎 茉央  2019-04-19 21:51:15 



──…公園?なんでここがお気に入りの場所なの?( じっと見つめ / 首傾げ ) ていうかブランコ懐かしい…!( ふふ )


  • No.198 by 櫻木 俊介  2019-04-20 08:43:50 


ここ、小さい頃からよく来てたんだ ( うんうん )そっか ( ふふ ) …茉央、こっち来てもらえる? ( 相手の方を見て )

  • No.199 by 木崎 茉央  2019-04-20 22:37:25 



そうだったんだ。…えっ、何?俊くんどうしたの? ( 首傾げ / 見つめ返し )


  • No.200 by 櫻木 俊介  2019-04-21 01:00:02 


こっちだよ…( 相手の手を優しく取り ) ほら、ここ ( 丘の上で辺りがよく見渡せる場所に連れて行き ) …どうかな? ( 少し照れくさそうに )

( / 祝、200スレ…!いろいろ大変かと思いますが、体調管理をしっかりして頑張ってくださいね!今後とも宜しくお願いします )

  • No.201 by 木崎 茉央  2019-04-23 23:17:24 



わ、綺麗…!( 瞳輝かせ / 嬉しそうにし ) 俊くん連れてきてくれてありがとう。( 手をそっと握り / ぴたりと寄り添い )


(/こちらこそありがとうございます!おかげさまで200達成できました!毎日顔が出せず本当に申し訳ないです;;大型連休に入れば少しは顔が出せる頻度は増えるかと思いますので今後ともよろしくお願い致します!)

  • No.202 by 櫻木 俊介  2019-05-02 01:50:29 


ん…! あぁ、もちろんだよ ( ふふ ) …茉央、少し良いかな?( 緊張しながら )

( / 遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。こちらの背後もドタバタしておりまして…。お互い頑張りましょう!これからも宜しくお願いします! )

  • No.203 by 木崎 茉央  2019-05-07 23:17:44 



…何?俊くんどうしたの?──もしかしてちょっと緊張してる? ( 不思議そうに首傾げ )

(/こちらも遅くなってしまい申し訳ないです!長い連休が明け忙しくなるかと思われますが、こちらこそよろしくお願い致します!)


  • No.204 by 櫻木 俊介  2019-05-09 02:25:08 


いや、ここさ…よく俺が来る場所なんだ (目を細め / 嬉しそうに ) 仕事とか終わった時とか笑

( / ありがとうございます…!)

  • No.205 by 木崎 茉央  2019-05-17 21:12:57 



そうなんだ。でもあたし…こういう場所好きかも、なんか落ち着くっていうか。( にこり微笑み )

(/わわ、かなりお返事できず申し訳ございません!少し体調を崩しておりまして…;ですが、完全復活致しましたので今日からいつものペースでお返事できるかと思います!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック