年の差なんて… 【NL】

年の差なんて… 【NL】

木崎 茉央  2019-02-14 23:45:50 
通報


:豆ロル進行
:社会人カップル日常ほのぼのetc
:募集は頼りがいのある年上彼氏
(提供が構ってちゃんタイプなので甘えさせてくれる人優遇…!)



コメントを投稿する

  • No.21 by 木崎 茉央  2019-02-16 00:44:20 



うん、俊くんの作る生姜焼き好きだからそれでいいよー。( にっこりしながら頷き )あたしができるの洗濯物干しくらいだからさあ…。( しゅんとしながらも嬉しそうにし )ねー、俊くん…こんな彼女でごめんね?( 眉下げ )


  • No.22 by 櫻木 俊介  2019-02-16 13:26:17 


分かった、。そー言われると嬉しいなー、。(エプロンを着て/腕をまくり)んー、別にいいよ、。茉央、料理、勉強してるんだろ?。(にかっと笑い)、、、俺の方こそ、会社で厳しくしてごめんな、、、。(眉下げ)


  • No.23 by 木崎 茉央  2019-02-16 16:21:24 



だってホントの事だよ?( じーっと見つめ )…うん、まあ勉強はしてるけど、全く成果出ないんだよねー。レシピ通りにやっても上手くいかないし。( はあ )会社では上司と部下だししょうがないって分かってるけど、ちょっとショックだったなあー。( しゅんと落ち込み )


  • No.24 by 櫻木 俊介  2019-02-16 17:55:21 



、、可愛いからやめなさい。(嬉しそうにしながら)あ、そーだ、今度、俺で良ければ一緒に作らない?。(ポンと手を叩き)、、いや、でも、今日は、大事な書類だったから、、。後、俺らの関係は内緒なんだろ?。(洗濯物を部屋の中に入れて/宥めるように相手の頭を撫でながら)


  • No.25 by 木崎 茉央  2019-02-16 20:19:08 



え、なんのことー?( きょとん )え、でも一緒作ってもいいけど逆に邪魔になっちゃうかもだよ?( 眉下げ )…うん、大事な書類だったのは知ってる…ほんとごめんね。( ぐすんっ )内緒だよー、ていうか俊くん何気に他の女子社員から人気だからなー…あたし妬いちゃうよ?( 上目でちら/ぎゅー )


  • No.26 by 櫻木 俊介  2019-02-16 23:31:08 



いや、何でもない、。(そっぽを向いて)俺は、良いよ、。邪魔になんて思ってないし、。(「他の男性に触られてくないから、」と思ってしまい顔を横に振る)、、え、俺、人気なの、?。初耳なんだけど、、、。(驚いた表情で)ん、大丈夫だよ、茉央がいつも頑張ってるのを俺は、知ってるから、。(ぎゅーっと抱きしめ)


  • No.27 by 木崎 茉央  2019-02-17 00:53:52 



え、なんでそっち向いちゃうの?( 顔覗き込み )…それほんと?あたしの事邪魔じゃない?( 瞳潤ませ )俊くんは人気だよー。密かに狙ってる子いるって噂だし…( しゅん )──ありがと…俊くん好きーっ。( 更にぎゅーっとし/ にこ )


  • No.28 by 櫻木 俊介  2019-02-17 01:04:47 



ほんと、ほんと。今度、時間があるとき、一緒に何か作ろうか(にっこりと笑い)、、大丈夫だよ、茉央。俺は、お前のこと以外誰も好きにならないから。(にこっと)、、、さぁ、豚の生姜焼き、出来たよ。(ふにゃっと笑い)


  • No.29 by 木崎 茉央  2019-02-17 10:04:19 



うん!何作るか考えとかないとね?( わくわく )…俊くん、ありがとう…あたしろくに家事もできないこんなダメダメ女だけど、これからもずっと傍にいてね?( ぐすん/そっと手を握り )…わあっ!美味しそう!早く食べよーっ、お腹すいたーっ。( ぱあっと笑顔になり )


  • No.30 by 櫻木 俊介  2019-02-17 14:03:08 



茉央は何か作りたいの、ある?。(じーっと見つめ)はいはい、分かってるよ。(手を握り返し)ん、いたーだきます、。(手を合わせて)

  • No.31 by 木崎 茉央  2019-02-17 20:23:08 



んーと、オムライスとか…カレーとか?( 首傾げ )いただきまーすっ。( 手合わせ/もぐもぐ )…ん!やっぱり俊くんの作るしょうが焼きおいしーい…幸せーっ。( 頬緩め )


  • No.32 by 櫻木 俊介  2019-02-17 21:20:40 



茉央は、オムライスとか好きだもんね(微笑み)だろ、?。あ、茉央。ほっぺについてる。動かないで。(さっと/もぐっと)ん、やっぱ美味しいね、。(ふにゃっと)

  • No.33 by 木崎 茉央  2019-02-17 21:28:57 



…あ、今あたしの事子供っぽいとか思ったでしょ。( 頬膨らませ/じーっ )──えっ?あ、ありがとう…( 頬染め視線逸らし )俊くんの作るご飯ってなんでこんなに美味しいんだろう…。( 首を傾げて )


  • No.34 by 櫻木 俊介  2019-02-17 21:33:12 



オモッテナイヨー、茉央のキノセイダヨー。(顔を真っ赤にしながら/そっぽを向き)んー、普通に作ってるだけなんだけどね、、、。茉央にそう思ってもらえて嬉しいよ。(ふにゃっと)ご馳走様でした、、。あ、風呂湧いてるから先、どーぞ(お皿を洗うために立ち)

  • No.35 by 木崎 茉央  2019-02-17 21:52:46 



…なんか怪しーい。なんで顔赤くしてそっぽ向いてるのー?( じーっ )普通に作ってて美味しく作れるとか…あたしからしたら不思議なんだけど。もういっその事あたしのお嫁さんになるー?( 上目で見つめ/← )はーい、じゃあ先入ってくるねーっ。( 笑顔で頷き/お風呂場に向かい )


  • No.36 by 櫻木 俊介  2019-02-17 22:08:21 




いや、何でもない。(そっぽを向いて/口元を押え)それ、俺のセリフ、、、。うん、いーよ、。(にっこり笑顔で)ん、いってらっしゃい、。(てをひらひらと振り)

  • No.37 by 木崎 茉央  2019-02-17 22:28:44 



ふーん、変なのー。( じーっ/首傾げ )…ん?それってどういう意味?( きょとん ) あーっ…いいお湯だったあ。俊くーん、次入っていいよー?( ほかほか/頬火照らせ )


  • No.38 by 櫻木 俊介  2019-02-18 01:40:33 




茉央、俺のお嫁さんに来ない、?。(真面目な顔で)、、ん、ありがと。って、茉央、髪ちゃんと乾かせてないじゃん!。(ふきふき、と)


  • No.39 by 木崎 茉央  2019-02-18 18:44:24 



…えっ、俊くんのお嫁さん?( きょとん ) えー、これくらい大丈夫だよー、俊くん心配しすぎー。でも、ありがとー。( ふにゃりと笑い )


  • No.40 by 櫻木 俊介  2019-02-18 22:19:45 



いや、嫌ならいいんだけど、、、。(眉下げ/自信無さそうに)ん、いーよ、。俺も、入ってくるから寝たかったら寝ていーよ、。(手をひらひらと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック