年の差なんて… 【NL】

年の差なんて… 【NL】

木崎 茉央  2019-02-14 23:45:50 
通報


:豆ロル進行
:社会人カップル日常ほのぼのetc
:募集は頼りがいのある年上彼氏
(提供が構ってちゃんタイプなので甘えさせてくれる人優遇…!)



コメントを投稿する

  • No.141 by 木崎 茉央  2019-03-04 00:01:42 



んー…今悩んでる所ー。とりあえずワンピ欲しいかなーって思ってるんだけどさ、どう思う?( 携帯見つめながら問いかけ )


(/いえいえとんでもございません!そうですねぇ、今ドライブしてる時にでもいいですし…背後様にお任せします!)


  • No.142 by 櫻木 俊介  2019-03-04 01:13:38 



お、良いんじゃない? 茉央は可愛いから何でも似合うと思うよ ( ちら、と見て ) あ、着いた・・・茉央、ここで会ってる? ( 車止めて / 相手を見て )

(/了解しました! 背後様の期待に沿えるよう頑張ります・・・! では、服を見終わってからこちらから車内の中で行動を起こしても宜しいでしょうか・・・? )

  • No.143 by 木崎 茉央  2019-03-04 11:47:31 



ほんと?じゃあ…この服にしちゃおっかなー。あ、うん!ここで合ってるよ!( 携帯を閉じ /ちらりと店を見て )


(/ありがとうございます!そうですね、そのような感じでお願い致します…!)


  • No.144 by 櫻木 俊介  2019-03-04 18:19:15 



ん、着いたよ ( 車止めて / シートベルトを外して ) はい、どーぞ ( 相手側の扉を開けて )


(/了解です! では、背後は一旦失礼します! こんな愚息と背後ですが宜しく御願い致します! )

  • No.145 by 木崎 茉央  2019-03-05 16:52:37 



俊くんありがとー。( 車から降り/ お店に入って ) わあ…やっぱり新作入ってるー!見てみてこれどう?( 花柄ワンピ当てながら問いかけ )


(/こちらこそよろしくお願い致します!昨日は来れなくてすみませんでした;こちら蹴り可です!)


  • No.146 by 櫻木 俊介  2019-03-05 18:00:26 



うん、似合ってる ( ふにゃっ ) 可愛いよ ( 頭ぽんぽん )


( /いえいえ、全然大丈夫です!…実は此方の事情で12日くらいまであまり来れなくなりました…蹴り可 )

  • No.147 by 木崎 茉央  2019-03-05 23:29:34 



じゃあ…これ買っちゃおーっと。…あ!これどうかな?あれも可愛い…!( 次から次へと服を物色していき )


  • No.148 by 櫻木 俊介  2019-03-07 00:05:58 



えーと、どれくらい買うつもり・・・? ( 苦笑いして )

  • No.149 by 木崎 茉央  2019-03-08 21:52:18 



えっ?んーと…あと二着くらいかなー?買いすぎ?ダメー?( きょとんとしながらもおねだりし )


  • No.150 by 櫻木 俊介  2019-03-09 00:04:50 



いや、ダメじゃないよ ( ふは、と )
あ、これどうかな? ( 近くにあった / 水色のワンピースを指して )


  • No.151 by 木崎 茉央  2019-03-10 00:32:10 



わ、このワンピース可愛いっ…!ちょっと試着してくるね?( ワンピ受け取り / 試着室へ向かい )


  • No.152 by 櫻木 俊介  2019-03-10 00:41:00 



うん、いってらっしゃい ( 手ひら )
着替えたら声、かけてね? ( 試着室の方を向いて )

  • No.153 by 木崎 茉央  2019-03-11 00:16:02 



お待たせー!…どうかな、似合う?( 試着室のカーテン開け / 相手に視線合わせ )


  • No.154 by 櫻木 俊介  2019-03-11 00:20:15 



うん、凄く可愛いよ…似合ってるね ( ふにゃっと笑い / 手を口元に当て )

可愛いすぎて誰にも見せたくないなぁ ( と呟き )

  • No.155 by 木崎 茉央  2019-03-11 00:23:48 



…ほんと?よかったあ…!スカート丈ちょっと短くないかな、大丈夫?( 嬉しそうに頬緩ませ / 足元気にし )
──ん?今なんか言った…?( 首を傾げて )


  • No.156 by 櫻木 俊介  2019-03-12 14:19:58 



…やっぱ丈短いし可愛いすぎるからやめよっか ( 口元に手当て / 赤面 )

…可愛いよ ( 近づいて / 耳元で囁いて )

  • No.157 by 木崎 茉央  2019-03-12 15:04:03 



…えー、なんで?可愛いなら買ってもいいでしょ?( じーっと見つめ )
──…ありがと。( 頬染め / 俯き )


  • No.158 by 櫻木 俊介  2019-03-12 15:09:12 


…俺の前だけで着てくれるなら良いよ、なーんて ( ボソッと呟き / 頭ぽんぽん )

  • No.159 by 木崎 茉央  2019-03-12 15:13:39 



それって…もしかして俊くんヤキモチ妬いてるってこと?( 嬉しそうに見つめ ) でもこのワンピ可愛いからお出かけの時とか着たいのになー。( ぼそっ )


  • No.160 by 櫻木 俊介  2019-03-12 18:30:44 



うん? あぁ、そうだよ ( ふにゃっ ) うん、分かったよ そう言ってくれて嬉しいよ ( 頭ぽんぽん ) 茉央はそれが気に入ったの? ( 首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック