年の差なんて… 【NL】

年の差なんて… 【NL】

木崎 茉央  2019-02-14 23:45:50 
通報


:豆ロル進行
:社会人カップル日常ほのぼのetc
:募集は頼りがいのある年上彼氏
(提供が構ってちゃんタイプなので甘えさせてくれる人優遇…!)



コメントを投稿する

  • No.101 by 木崎 茉央  2019-02-25 00:56:55 



はーいっ。れっつごー!( わくわく ) うぐっ…それ言わないでー…現実逃避してたんだから。それに明日は色々資料作んなきゃいけないから…絶対残業になっちゃう…( はあ、とため息ついて )


  • No.102 by 櫻木 俊介  2019-02-25 01:01:09 




大丈夫だよ、俺も残るつもりだし。明日のためにも今日は、一日、楽しもう。(ふふっ、と笑い) 茉央は、今から行くカフェの事、知ってる?。(ふい、と)


(/背後から失礼します!。遅くなりましたが、祝100コメント突破・・・!。これからも、背後様の期待に沿えるよう頑張りますので、宜しく御願い致します!。何かありましたら、遠慮なくご連絡ください。)

  • No.103 by 木崎 茉央  2019-02-25 01:08:44 



ほんと?一緒に残ってくれるの?( 思わず涙目になり ) うん、明日のために今日めちゃくちゃ楽しむーっ!名前は聞いた事あるくらいで詳しくは分かんない。( うーん、と考え )


(/わーっ!ありがとうございますっ!;ここまで続いたのも背後様のおかげです!こちらこそ宜しくお願い致します…!次は200目指しましょう!← こちらこそ、何かありましたらお声かけくださいませっ。 )


  • No.104 by 櫻木 俊介  2019-02-25 01:12:26 



そっか。あ、ここみたいだ。着いたよ、茉央。(ふふっ、と笑い) さぁ、どうぞ。(降りて助手席の扉を開けて)

  • No.105 by 木崎 茉央  2019-02-25 01:14:59 



ありがとう。わっ…外観オシャレなお店…。( 思わずうっとりし ) というか、お昼時だからかお客さんいっぱいだね…( 心配そうにちらりと相手見つめ )


  • No.106 by 櫻木 俊介  2019-02-25 01:19:48 




ほんとだ、おしゃれだね。(車の鍵をかけて) 大丈夫だよ、茉央。こういう時の為に予約、とっておいたから。(携帯の画面を見せて)

(/もちろん、こんなやつで宜しければ目指しましょう、200!。そろそろ、背後は落ちますね。背後様も、お体を大切にしてくださいね。それでは、失礼します。また、明日必ず来ますね!。)

  • No.107 by 木崎 茉央  2019-02-25 21:10:27 



えっ、いつの間に予約してたの?( 驚き目を見開き ) とりあえず寒いしお店入ろー?( 相手と手を繋ぎ )


  • No.108 by 櫻木 俊介  2019-02-25 22:44:03 




一週間ぐらい前かな、うん(うーん、と)そうだね、入ろうか(ぎゅっと握って/店員さんに声をかけ)

茉央は、何にする?(席に案内されて/メニューを渡し)


  • No.109 by 木崎 茉央  2019-02-25 23:29:10 



そうだったんだ。…なんか嬉しいかも。( 頬を緩ませ/ぽつり呟き ) うーん…どうしよっかなー。あ、このパスタ美味しそう!──あ、でも…これも気になるー。( メニュー受け取り/暫く悩み )


  • No.110 by 櫻木 俊介  2019-02-25 23:32:44 



どれどれ・・・確かにおいしそうだね (ふふっ、と笑い) 俺がこのパスタ頼むから、茉央はこれを頼んで二人でシェアしない? (良い名案だ、と)


  • No.111 by 木崎 茉央  2019-02-25 23:38:20 



うんっ!そうするー!( ぱあっと笑顔で同意し ) じゃあ、早速注文しよーっ。( 店員呼び/注文済ませ ) …あ、ねえねえ、あとでデザートも食べていい?( 首こてん )


  • No.112 by 櫻木 俊介  2019-02-25 23:40:11 




お、いいね (ふふっ、と) 茉央は何か食べたいのある? (メニューを見て/相手の方を向き)

  • No.113 by 木崎 茉央  2019-02-25 23:44:41 



んーとね、やっぱりここの人気NO.1のパンケーキ食べたいかも!インスタ映えするみたいだし…!( 瞳キラキラさせ/頬を緩め )


  • No.114 by 櫻木 俊介  2019-02-25 23:50:19 




良いよ、美味しそうだね (写真を見て/嬉しそうに) 次、店員さんが来たら頼もうか・・・あ、料理が来たみたいだよ (ふふっ、と笑い/箸などを準備して)

  • No.115 by 木崎 茉央  2019-02-26 00:08:39 



わあっ…おいしそー!( 瞳キラキラ/頬緩ませ ) いただきまーすっ。( 手合わせ/もぐもぐ ) …んーっ、美味しい…幸せ。( 嬉しそうな表情浮かべ )


  • No.116 by 櫻木 俊介  2019-02-26 00:12:03 




ん、ほんとだ (もぐもぐして) 美味しいね (嬉しそうに笑い) あ、茉央、頬についてる、動かないで・・・うん、そっちも美味しい (手を伸ばしてぺろっと)

  • No.117 by 木崎 茉央  2019-02-27 00:03:19 



えっ…俊くん…えっと、ありがとう…。( 頬染め俯き ) そ、それにしてもこのお店ってカップルばっかりだねっ…。( 周り見回し )


  • No.118 by 櫻木 俊介  2019-02-27 00:05:07 



そう言えば、そうだね・・・。( つられて見渡し ) 茉央は、気になる? ( 申し訳無さそうに )

  • No.119 by 木崎 茉央  2019-02-27 00:09:19 



えっと、ううん…大丈夫!俊くんは、こういう所…平気だったりするの?( にこっと笑い/首傾げ )


  • No.120 by 櫻木 俊介  2019-02-27 00:12:01 



そう?良かった。 俺? 俺は大丈夫だけど・・・あ、デザート来たっぽいよ ( にかっと笑い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック