耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

執事長  2018-10-04 22:19:25 
通報

ゴトゴトゴト。
 廻る車輪は、意識のない貴方を運ぶ。
 鬱蒼と茂る樹海の最奥、人の世界の果てにひっそりと佇む御邸へ。

やがて貴方は目を覚ます。
 寝ぼけまなこを覗き込むのは、文字通りの人でなしたち。
 彼らは口を揃えて言う。

「ようこそ、大切なお食事さん」

――しかし、奇妙なことにバケモノたちにも心はあった。
 それどころか、一度気に入れば決して放さない、[耽溺]の気質を持つ者ばかり。
 始めは貴方のことを餌としてしか見ていなかった彼ら。
 触れ合いを重ねるにつれ、お互いの心に芽生えたのは果たして――?

>いらっしゃいませ、長旅ご苦労様でした。…と、よく眠ってらっしゃいますね。そのまま良い夢に溺れて、もう少しだけ、お静かに。

コメントを投稿する

• No.645 by エヴァン  2018-10-23 02:50:20 

>ラクシュエリ

つ、つめた……っ!?(突然感じた背中の冷たさに水を掛けられたのだと気付くと思わず振り返り、じとりと抗議の目線を向けて。先程までの哀愁漂う雰囲気のない笑顔の彼女を見れば、何だかおかしくなってきてつられて小さな笑い声を上げて。次は相談を打ち明ける時__それは果たして一体いつになるのやら、自分でも想像がつかない。「……できるだけ早く、来れるようにするよ」次はおまじないがなくても言えればいいな、なんて未来の自分への過度な期待を寄せながら。くしゅん、とくしゃみをひとつ。水を被ったことにより体が感じるのは涼しいというよりも寒いといった感覚で軽く身震いを)

• No.646 by ラクシュエリ  2018-10-23 03:05:35 

>エヴァン

あはは!エリ以外の住人に浮気したお仕置き、(気疎い視線を送られても何のその、明朗に笑い声を一つ上げればお道化た口調でウインクを一つ。お仕置き、貴方にとってはトラウマの言葉だろうか。なるべくそれを思い起こさせないよう、努めて明るい雰囲気で軽口を叩いて。「ううん、ゆっくりでいいよ。うじうじエヴァンには期待してないしっ」ゆるゆる、かぶりを振れば貴方の決意を急かすつもりはないことを告げる。他の怪物に言えて自分に言えない事、皆目見当も付かないがきっと重要な事なのだろう。無理に急かして言わせたところでそんな結末は勿体ない、あくまで享楽的な考えに従い、べぇ、と赤い舌を見せながら冗談を。ふと聞こえた貴方のくしゃみ。優しく貴方の濡れた背中へ片手を添えると、ふわりと発光したかと思えば濡れていたのが嘘かのように肌も服も瞬く間に乾燥して。「戻ろっか。貴方はエリのゴハンなんだから、元気でいてもらわなくちゃね!」さすがに魔法で貴方の体調をコントロールすることまでは出来ない。冗談とも本気ともつかない理由を付けて、貴方の手を引っ張りながら泉から上がろうと)

(/遅くまでお相手有難うございます、キリが良さそうなので一旦此処で回収させて頂きますね…!エリに伝えておきたいこと、描写しておきたいことが御座いましたら次レスにて消化して頂けますと幸いです…!睡魔がすぐそこまで這い寄って来ていますので、今宵はこれにて失礼致します!是非またいつでもお越し下さいませ、どうか良い夢を…!)

• No.647 by エヴァン  2018-10-23 03:56:37 

>ラクシュエリ

(お仕置きという言葉に初めて出会った時のような恐ろしさはない。捕食者と獲物、彼女と自分のその関係性は変わっていない筈だけれど、こうして軽口を言える程度には近付けたのだと自惚れても構わないだろうか。期待していないからと言われればムッとした表情を浮かべて「いや、俺だって本気を出せば…」などとぶつぶつと。ゆっくりで良いという言葉に甘えたくなってしまうけど、甘えてしまってはついつい引き延ばしにしてしまうような気がする。ふと、濡れた気持ち悪い感触が無くなるのを感じると目をパチクリとさせて。魔法だ、と気付くのに時間はかからなかったけれど、何度見ても慣れそうにない。「…ありがとう」彼女のせいで濡れたのに礼を言うのは少し変だったかもしれないけれど言わなくて気が済まない。手を引っ張られるがままに泉を出て、部屋までの帰路につき)

(/本日も大変遅くまでお相手していただいてありがとうございました!我儘を通していただいた今回の絡みですが、キリの良いところまで回収できてよかったです。次はジェイド様へ報告を兼ねて借りた物を返しにいこうかと考えております…!それではお休みなさいませ、良い夢を。)

• No.648 by 執事長  2018-10-23 23:42:44 

>只今より眠りにつくまで、1名様(ご新規様は無制限)を募集させて頂きます…!基本的には交流の少ない方を優先いたしますので、一見さんもお気軽にお越し下さいませ!

>参加にあたっての質問や相談等も、お気軽にどうぞ…!尚、二度目のご来館の方はPF提出の際にロルテストは必要ございません。誰を指名するかを当方にお伝えくださいませ!

▼ 日常イベント(>>492) ▼

▼ 世界観・規則(>>1) ▼

▼ 提供(>>2) ▼

▼ 捕食専用提供(>>193) ▼

▼ PFシート(>>3) ▼

▼ 嗜好(こちらはあくまで当方の好みなので、ご参考程度に。) ▼

・萌え… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた

・萎え… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる

▼ 大切な“お食事”のメニュー ▼

◇ノア(>>144
◇ドロシー(>>147
◆エヴァン(>>196
◆ギルバート=オークウッド(>>235
◇レベッカ・アンダーソン(>>237
◆ルシアン(>>318
◇ジゼル・キャンベラ(>>419
◇ベル・ロッテ(>>610

• No.649 by 執事長  2018-10-24 19:13:07 

>只今より3名様(ご新規様は無制限)を募集させて頂きます…!基本的には交流の少ない方を優先いたしますので、一見さんもお気軽にお越し下さいませ!

>参加にあたっての質問や相談等も、お気軽にどうぞ…!尚、二度目のご来館の方はPF提出の際にロルテストは必要ございません。誰を指名するかを当方にお伝えくださいませ!

>本日時間に余裕があり、募集人数を超過していても通常より短文で宜しければお相手可能ですので、お気軽にお声がけ下さい!

▼ 日常イベント(>>492) ▼

▼ 世界観・規則(>>1) ▼

▼ 提供(>>2) ▼

▼ 捕食専用提供(>>193) ▼

▼ PFシート(>>3) ▼

▼ 嗜好(こちらはあくまで当方の好みなので、ご参考程度に。) ▼

・萌え… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた

・萎え… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる

▼ 大切な“お食事”のメニュー ▼

◇ノア(>>144
◇ドロシー(>>147
◆エヴァン(>>196
◆ギルバート=オークウッド(>>235
◇レベッカ・アンダーソン(>>237
◆ルシアン(>>318
◇ジゼル・キャンベラ(>>419
◇ベル・ロッテ(>>610

• No.650 by ドロシー  2018-10-24 19:20:01 

(/なんだか少し久しぶりな気がしながら、丁度いいタイミングでお見掛けしたのでお邪魔致します。実は今回はマリーシュカさんではない別のお相手様と捕食展開でお話を紡いでいきたいな、と思っておりまして…。そのお相手様はまだ決めかねているのですが、主様としては此方の提案は如何でしょうか?もしあまり良くないようであれば勿論提案の方は白紙に戻します。ご検討の程宜しくお願い致します…)

• No.651 by エヴァン  2018-10-24 19:34:57 

(/こんばんは。前回はラクシュエリ様との散歩非常に楽しかったです。今回はその報告とお借りしていたものをジェイド様にお返しすべく、ジェイド様の部屋に向かいたいのですが大丈夫でしょうか?また、他の事をしながらの参加になるので、平素よりお返事が遅くなることと思います。)

• No.652 by ノア  2018-10-24 19:38:14 

(/主様、こんばんは。ほんの少し、お久しぶりです。お見かけしましたので、参加したいと思っています。ラクシュエリさんと前回の続きをと思っています。交流の少ない方がいらっしゃいましたら、回収して頂ければ幸いです。ご検討のほどよろしくお願いします。/礼)

• No.653 by 執事長  2018-10-24 19:40:44 

>ドロシー

(/今晩わ、またお会い出来て嬉しいです。捕食展開をご希望とのことで、とても感激しております…!色々な住人との交流は寧ろ推奨しておりますので、問題は全く御座いません!手早く捕食エンドを楽しみたい、という場合は捕食専用の住人を、捕食までの道筋もある程度楽しみたいと、という場合は通常の住人をお勧めさせて頂いておりますが、どの住人と捕食交流をするかご希望は御座いますでしょうか…?)

>エヴァン

(/今晩わ、ご来館有難うございます。此方こそ、楽しいお時間を有難うございました…!お伺いしていた通りジェイドとの交流ですね、畏まりました。お返事は背後様のペースで構いませんので、どうぞごゆるりと参りましょう…!つきましては、ジェイドの部屋を訪れる旨のロルを回して頂ければそれに反応させて頂きますので、宜しくお願い致します…!)

• No.654 by 執事長  2018-10-24 19:43:11 

>ノア

(/今晩わ、お越し下さり有難うございます。前回の続きですね、畏まりました!恐らく此方のレスで交流が途切れていると思いますので、そのまま続きからお返事を紡いでいただければ反応させて頂きます…!)

• No.655 by ドロシー  2018-10-24 19:56:11 

>主様

(/私個人と致しましてはお相手様のことをよく理解したいという思いもありますので、出来ましたら道筋も楽しんでからの捕食、という展開にさせて頂きたいです。折角ですのでヴァンパイア繋がりという事で、レナードさんにお相手をお願いしたいのですが…宜しいでしょうか?)

• No.656 by 執事長  2018-10-24 20:04:38 

>ドロシー

(/レナードですね、畏まりました!交流の前に二点留意事項が御座いまして、まず一つ目は、レナードが若すぎる人間を食事としてあまり好まないので、未成年である娘様との捕食エンドは道のりが険しくなる恐れがある、ということです。二つ目は、レナードは提供住人の中では気難しく、心を開いて理解するまでの難易度が高いと思われることです。それでも宜しければ此方はレナードでの御相手で大丈夫で御座います…!また、もし宜しければ、捕食に至るまでの大まかな筋書き等があればお聞かせ願えれば幸いです!)

• No.657 by ルシアン  2018-10-24 20:13:43 

(/今晩は、既に三名の方がお越しになっておりますが、短文でも宜しければとの文を見て図々しくもお声がけさせていただきました…!もしお時間に余裕があるようでしたら前回>602の続きからお相手して下されば幸いです。難しいようでしたら、次の機会にお声掛けさせてもらいます!ご検討のほど、宜しくお願いします。礼)

• No.658 by エヴァン  2018-10-24 20:19:19 

>ジェイド

(誰にも見つからずに__勿論、エリにも__彼の部屋まで辿り着いたはいいけれど、そういえば今回は前回のように約束を取り付けていた訳ではないし、彼は今部屋にいるだろうかという不安が過ぎる。しかしながらエリとの進展を誰かに話したいのは山々だし、それを話せる相手なんて彼しかいない。それに借りた物だって返さないと、もし居なかったら借りた物を返すだけでもしておこうと考えながら、「ジェイド、いる?」扉をノックして中へ声を掛けて)

(/初回文出させていただきました。では本日もゆるりとお相手よろしくお願いします…!)

• No.659 by ノア  2018-10-24 20:24:21 

>600 ラクシュエリ

ン?レンって彼のことだったんだね。ふふっ 食えない笑顔って( レンとはレンブラントの略称らしい。ビンゴだったということでまた、一歩確信に近づいた。彼の訛りは最初は違和感があったものの、今は多分慣れたらしい。慣れって怖いなぁ……なんて頬を食指でかき。訛り口調の次に出た"食えない笑顔"と聞き、思わず笑みを零し。別に彼女を笑った訳ではなく、その例えが余りにもぴったりだったのでつい、ついと言う意味合いで。エリは気を悪くさせて無いだろうかとちら見して。「レンブラントは、エリとは腐れ縁なんだぁ。」腐れ縁とは同じ悪魔だからなんだろうか、それとも________、好ましく無い関係なんだろうか。まずは、何か聞きだせるんではと顔色を伺いながら、呟いて。「そ。バケモノだね?最終的には食べれちゃうと思うよ。ほら、此処のお屋敷に来た理由は餌なんだから___、」自分が言ってる"彼"は、エリと同じバケモノと頷き、何故に今更そんなことを口にするのか小首を傾げながら述べて。自分は変なことを言ってしまっていただろうかと、彼女を見遣り。「エリの隣、座ってもいい?」と問いかけ。相手が座ってて、自分が立っているとなると……、見下ろす形になり、自分は好きでは無い。その相手が、悪魔とだとしても。そして、同性と話せるのがとても久しぶりのような気がして嬉しくもあり。)

(/ありがとうございます。ラクシュエリさんにとってノアは絡みづらくありませんか?お気を悪くされていたら申し訳ございません。もし、絡みづらいと思いましたはストレートに仰って下さい。ゆるりとよろしくお願いします。)

• No.660 by ジェイド  2018-10-24 20:29:19 

>ルシアン

(差し出した冷たい手の上に、小さくて暖かい手が重なればゆるりと目許を細めて。決して放してしまわないよう、大きな手のひらで包み込むように貴方の手を握り返せば、目指すのは庭園のずっと深部。酔いそうなほど香りの強い鮮やかな花壇を超え、瑞々しい青葉のトンネルを抜けた先には。まさしく世界樹と形容しても差し支えないほど聳え立つ大木が、ぽっかり開けた場所にどっしりと根を構えていて。幹の太さは大人数人が取り囲んだくらいでは半周すら出来ないほどで、ぶわりと広がる枝葉はまるで空を覆いつくす傘の様。「――疲れた、足が痛いって、一言も弱音を吐かなくて偉かったな。これが、俺のお気に入りの場所だよ」満足そうに木を眺めて深呼吸を一つ、そして貴方へ顔を向けて穏やかに微笑む。まるで二人を歓迎するかのように、爽やかな風が吹いてさわさわと大樹が音を立てて)

(/今晩わ、お越し下さり有難うございます…!お声掛け頂いて嬉しいです、短文気味のお返事になるやもしれませんが是非お相手頂ければ幸いです…!)

>エヴァン

(あれから数日、ふとキャビネットへ視線を向ければそこにあったはずの小物が空席を謳っていて。一時的にそれを託した少年のことを思い出せば、そういえばどうなったのだろうか、まかり間違ってエリに喰われてはいないか、なんて杞憂が胸をよぎる。そんな最中、聞こえてきたノックと聞き覚えのある声。迷うことなく扉を開ければ「―丁度、お前のことを考えてた所だ。よく来たな、エヴァン」人当たりの良い笑みを浮かべ、片手を広げて部屋へ招き入れる仕草を。依然相談を受けた時と同じテーブルに腰掛ければ「濃いコーヒー、で良かったよな?」貴方へ視線を向けながら、まだ記憶に新しい貴方の嗜好について一応の確認を取って)

(/ロルの先出有難うございます…!此方こそ、お時間の許す限り宜しくお願い致します!)

• No.661 by ドロシー  2018-10-24 20:36:40 

>主様

(/提示頂いた二点とも、問題ございません。寧ろ難易度が高いほどお話の深みが出てくると思っていますので…!筋書き、と言えるほど細かいものはまだ考え付いていないのですが、マリーシュカさんとドロシーには面識がある前提で、レナードさんはマリーシュカさんからドロシーのことを少し聞いていたらな…と。詳しく言うとマリーシュカさんのお部屋にはまだお邪魔していない辺り、つまりブレスレットを貰っていない時点からの分岐のように考えております。そこから徐々にお互いを知っていき、最終的に捕食されることに対してドロシーが意欲を示す、という流れなどは如何でしょう…?)

• No.662 by ジェイド/ラクシュエリ  2018-10-24 20:39:12 

>ノア

(悪魔といえば侫悪の象徴であり、人間を唆し玩具の様に弄ぶ存在――まさしくレンブラントは悪魔の鑑のような男で。腐れ縁、と反芻されれば「…まぁね」と口元だけに笑みを浮かべながら肩を竦める。隣に座ってもいいか、という貴女の問いには、そっと横へずれて一人分のスペースを譲ることで是と応えて。足を組み、ベンチの肘掛けに頬杖をつきながら「…あなたの言うことって、要領を得ないわ。一体レンにどうして欲しいの?食べて欲しいの、それとも許して欲しいの」複雑な微笑みを浮かべつつ、横目で流すように貴女を見詰めながら問いを。人の相談を聞くなんてガラでもないし、捕食対象でない人間にも興味はない。元々気の長くない悪魔は、貴女が何故自分と話していたいのか、その理由が分からずに辟易としつつあって)

(/レンブラントもそうですが、ラクシュエリも短気の類ですので、話の目的が見えなければ痺れを切らして何処かへ行ってしまう可能性がある、とだけお伝えしておきます!相性の問題であり、絡み辛い等は御座いませんのでご安心くださいませ…!此方こそ、宜しくお願い致します!)

• No.663 by ジェイド/ラクシュエリ  2018-10-24 20:42:53 

>ドロシー

(/留意事項への快諾、有難うございます…!詳しくご希望を提示して頂いて有難うございます、その流れについて異論御座いません…!では、マリーシュカがとても多忙で長い間娘様の部屋を訪れることが出来ず、代わりに様子を見るようにとレナードがマリーシュカから頼まれた、という体でお部屋を訪問させて頂き、そこから初対面で物語が始まる…という形で交流文を出させて頂いても宜しいでしょうか?)

• No.664 by ドロシー  2018-10-24 20:48:49 

>主様

(/提案をのんでくださり感謝致します…!はい、そのような流れで始めて頂いて大丈夫です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック